東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-17 16:03:53
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 14141 匿名さん

    >>14140 住民板ユーザーさん5さん
    札の辻は急ですよぉ。

  2. 14142 匿名さん

    札の辻のスミフから交差点を越え、田町駅方面に繋がるデッキが作られる予定だよね。

  3. 14143 匿名さん

    >>14131 匿名さん
    参考までに距離は全然違うが、竹芝と浜松町を結ぶデッキは2年後の2020年完成予定ですが、既に主要橋脚は完成しており、肝となる首都高の上を通す工事も完了してます。
    高さは目測で普通のビルの5階くらいですね。
    過去記事を調べると更に1年半くらい前の2017年2月には工事を開始していたらしい。
    2024年の新駅開業に間に合うといいですが、それには暫定開業直後から工事が始まる必要が有りそうですね。

  4. 14144 匿名さん

    来年秋に残る3線を新駅側に移設
    →今の線路を撤去
    →地域内の電気水道等のインフラ敷設
    →地域内の区画整理・・
    と続くから20年春の暫定開業時点では、
    地上部の道路で取り敢えず桂坂と泉岳寺の交差点に繋ぐ所までだと思われる。

  5. 14145 匿名さん

    今日が締め切りですね<新駅駅名

  6. 14146 匿名さん

    シーズンテラス正面階段のエスカレーターって24時間動いてましたっけ?

  7. 14147 匿名さん

    高輪にも第一京浜沿い含め、古い建物や駐車場など、マンションが建つ可能性のある場所はいっぱいありますよ。
    スミフの泉岳寺再開発でタワマン建つのでは。

  8. 14148 匿名さん

    >>14146 匿名さん
    新駅は東京総合車両センター田町センターという名前だったので、新田町駅でどうでしょう。
    田町駅は三田駅か芝浦駅に改称で。

  9. 14149 匿名さん

    >>14147 匿名さん

    だから高層が認められてるのは第一京浜沿いだけ
    古いのが建て替えになっても後は規制の高さを越えないで既存容積率いっぱいまで。
    坂上に大規模はもうできないでしょ。

  10. 14150 匿名さん

    >>14142 匿名さん
    札の辻の交差点が歩行者に使いやすくなるのは嬉しいですよね。

  11. 14151 匿名さん

    >>14149
    じゃあ西武がプリンスの北側にタワマン作ろうとしてるのもダメなんか?え?

  12. 14152 匿名さん

    >>14151 匿名さん
    用途地域が異なる場所を比較されても。。

  13. 14153 匿名さん

    つまり以下の発言は撤回ということで了解。

    >だから高層が認められてるのは第一京浜沿いだけ
    >古いのが建て替えになっても後は規制の高さを越えないで既存容積率いっぱいまで。
    >坂上に大規模はもうできないでしょ。

  14. 14154 匿名さん

    >>14153
    >つまり以下の発言は撤回ということで了解。

    既に何人かが絶対高さ制限について言及しているのだが・・・
    情報収集能力が著しく劣っているようなので示してあげましょう。
    一応言及しておくと、プリンス、グース等のホテルゾーンは除外されているが、ここは商業地域・第2種住居地域で、一般住宅地ではないですからね。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/documents/takasa_siteich...

  15. 14155 匿名さん

    頭悪い人って本当に面倒ですね。

  16. 14156 匿名さん

    >>14153 匿名さん

    小学校から書き込んじゃだめだよ?

  17. 14157 口コミ知りたいさん

    >>14148 匿名さん
    三田駅か芝浦駅かで揉めそうだからまた公募した方がいいな

  18. 14158 鳳雛

    港区が、最近作った 絶対高さ制限は、公開空地を取るなどすれば、緩和されて、タワマンを建てることができます。
    港区のホームページをしっかり読もうね( ´艸`)/「ぽん!

  19. 14159 匿名さん

    >>14158 鳳雛さん

    最大緩和でも高さ規制の2.5倍までですよ。
    元々かなり高さ制限されてますから、2.5倍受けれたとしてタワーになりますかね?

  20. 14160 鳳雛

    タワーマンションの定義が高さ60m以上ということであれば、敷地の条件にもよりますが、、、、
    十分、タワマンになりますよーーー( ´∀` )/ぽん!

  21. 14161 匿名さん

    >>14160 鳳雛さん
    >敷地の条件にもよりますが、、、、
    そこが重要な気がしますが。

  22. 14162 鳳雛

    十分な広さの公開空地と近隣に資する施設や防災施設の導入。
    それに、地球環境や エネルギー負荷の軽減処置などとの引き換えに得られる高さ制限の緩和処置です。
    ある程度の敷地面積と それなりに広い前面道路、そして、デベの社会的な良識があれば十分可能ですよ( ´∀` )/ぽん!

  23. 14163 匿名さん

    >だから高層が認められてるのは第一京浜沿いだけ
    >古いのが建て替えになっても後は規制の高さを越えないで既存容積率いっぱいまで。
    >坂上に大規模はもうできないでしょ。

    西武残念。

  24. 14164 匿名さん

    >最大緩和でも高さ規制の2.5倍までですよ。
    それは容積率500%以上の場所。高輪住宅地は200%または300%なので最大2倍(48m)です。

    >タワーマンションの定義が高さ60m以上ということであれば、
    >十分な広さの公開空地と近隣に資する施設や防災施設の導入。それに、地球環境や エネルギー負荷の軽減処置など
    いくらやってもタワマンは建てられないという結論ですね。

    港区のホームページをしっかり読もうね( ´艸`)/「ぽん!

  25. 14165 匿名さん

    タワーマンション建てた上で公開空地を広く取れるくらいの土地があれば容積率緩和も受けられるでしょうけど、見たところ品川駅前の西武や京急の所有地以外は幹線道路沿い以外で広く公開空地をとった上にタワーマンション建てるだけの余裕のある空き地は無いですね。まあ、高輪に新規タワマンはほぼ無理でしょう。

  26. 14166 匿名さん

    こんな感じです。

     

    1. こんな感じです。 
  27. 14167 匿名さん

    タワマンが好きな人、再開発の新しい街が好きな人は海側。
    タワマンが嫌いな人、歴史と緑の古い街が好きな人は山側。
    住み分けているわけですな。

  28. 14168 匿名さん

    >>14167

    高輪に住んでいる自分の感覚では高輪は緑が多くないけどね。雑誌とかの
    写真に出てくる綺麗な高輪は高輪4丁目のごく一部の場所。

  29. 14169 匿名さん

    開発地は徐々に規制が緩和されていきます
    数年ごとに世情に合わせ検討され、条例もニーズに合うよう変更されていきます

  30. 14170 匿名さん

    >>14169

    高層規制のこと言ってるなら、規制が入ったのが平成27年10月1日から。
    むしろ最近できた新しいルールなんだけどね。

  31. 14171 匿名さん

    >>14168
    >高輪に住んでいる自分の感覚では高輪は緑が多くないけどね。

    二本榎木通りの西側はゴチャゴチャしていてそうかもね。
    だが、高輪プリンス、東禅寺、泉岳寺の周辺は緑地が多いほうだと思うよ。
    ついでに言うと、隣接する三田4丁目は高輪よりも建物の密度が低く高い建物もなくゆったりしている。

    1. 二本榎木通りの西側はゴチャゴチャしていて...
  32. 14172 口コミ知りたいさん

    >>14167 匿名さん
    港南は再開発なのに古くて小汚いから何も良いところがないな

  33. 14173 マンション検討中さん

    >だが、高輪プリンス、東禅寺、泉岳寺の周辺は緑地が多いほうだと思うよ。

    高輪にある緑地とはすなわち墓地ですね。
    そのあたりが気にならない方にはお勧め。

  34. 14174 匿名さん

    墓地が高級住宅地に多いのは
    昔はお坊さんが金持ちだったから

  35. 14175 匿名さん

    >>14172

    10年以上前はそうだったね。

  36. 14176 匿名さん

    >>14162 鳳雛さん

    無理って結論出ちゃったみたいですね。
    資料はちゃんと読んで理解しようね。

  37. 14177 匿名さん

    宗教法人の税優遇が今よりも少なくなれば納税のために土地を手放す寺社が出てくる
    まあ公明連立のあいだは無いだろうが

  38. 14178 匿名さん

    高輪4丁目
    各々の住戸の敷地面積が広く建物や外構のデザインが良く、その敷地内に豊富な緑を所有する住戸が多い。
    街路樹や公園などの公共の緑は少ない。
    道路の広さはやや狭い。
    電線電柱が残念だが、概して街並みは整然としてきれいな印象を受ける。
    各住戸の緑も美しく手入れされており、住民の公共心などの意識の高さが覗える。

    高輪3丁目
    各々の住戸の敷地面積はかなり小さくてデザインが悪く、その敷地内に緑は少ない。
    緑はあっても見た目が悪く、あまり手入れされていないところが多い。
    一戸建てだが、それが連なって昔の長屋や文化住宅の様な印象を受ける。
    公園やホテル内、寺社内に緑が豊富に存在。
    非常に狭い道路が多い。
    第一京浜から入って東禅寺に至る道だけなぜか無電柱化されている。
    二本榎通り沿いの商店は建物の外観が決して良いとは言えず、商店主も保守的で無愛想な人が多い印象。
    東禅寺近くのソニー国際会議場跡地のマンション計画は、周辺住民の抵抗で長らく放置も、5階建てで決着。
    再開発に際し再開発敷地内の木を切ることに周辺住民が抗議していた。(結局切られた)
    住民は自身の敷地に緑を美しく配したり建物の外観を整えるなど、街の景観に貢献する意識は概して低く、街の美観をデベロッパーや公共機関に依存しようとする印象がある。

    高輪2丁目

  39. 14179 匿名さん

    高輪2丁目
    景観云々で泉岳寺隣のマンション反対運動があったところ。
    実際は守るべき景観などなく、中門周辺はマンションが建つ前からカオスな景観。
    毒々しい緑色の港区の掲示板、その下にごみ捨て場、その隣に電柱、カラフルな交通標識、必要性がわからない高輪中学高校の案内板。
    これらが中門のど真ん前に配されているため、中門の前に立ってもその意匠全体を鑑賞できなくなっている。
    近くのクリーニング店には真っ青な自販機が配され、のぼり旗が風に揺れている。
    周辺は高さも意匠もバラバラな凡庸なデザインの集合住宅に覆われ、むき出しの機械式駐車場が怪しく光る。
    仲見世は朽ちてしまった印象で、二階に洗濯物がはためく。
    官民争うように、景観に負の貢献をしている惨状。
    皮肉なことに隣のマンションが最も美観に貢献している。

  40. 14180 鳳雛

    >>14176

    坊やちゃん、建築審査会制度ってものを 知らないんだね~~( ´艸`)/ぽん!
    そんな子は、「麺屋武蔵 芝浦店」の夏限定めにゅー「芝辛つけ麺」830円でも、指を咥えて眺めてなさい( ´艸`)ぽん!ぽん!

    1. 坊やちゃん、建築審査会制度ってものを 知...
  41. 14181 匿名さん

    >>14178 匿名さん
    三菱商事&地所で関東閣再開発したらすごいのができそう

  42. 14182 匿名さん

    >>14180 鳳雛さん
    ぐだぐだとみっともない。
    そのご自慢の制度で港区で覆った事例がでてから出直してきてください。

  43. 14183 鳳雛

    マウンティング坊や、乙!

  44. 14184 匿名さん

    足元の芝浦小からのご投稿でしょうか?
    埋め立て地は規制がなくてよいですね。

  45. 14185 匿名さん

    芝浦のランドマークマンションと言えば、アイランドになるのかな?

  46. 14186 匿名さん

    結局のところ、サウスゲートエリアにこれから建つ分譲タワマンは殆ど無いってことですね。

    了解いたしました。

  47. 14187 匿名さん

    自分で賃貸建てて、儲かるところは、分譲しませんからね!

  48. 14188 匿名さん

    鳳離レス早いな、笑

  49. 14189 匿名さん

    高輪1丁目と三田4丁目の説明まだ~?

  50. 14190 匿名さん

    >>11899 評判気になるさん
    大井町の再開発は羽田直結線とりんかい線買収がまとまってから着手でしょうから大分未来の話かと

  51. 14191 匿名さん

    >>14187
    分譲あっても定借になるだろうね。

  52. 14192 匿名さん

    SouthGateで耳を澄ましてごらん、
    聴くんじゃない、目を閉じ、感じるんだ
    ほらね、SONYの足音が聞こえてきたろ...

    新駅の駅名がどうだって?
    そんなの、決まってるじゃないか...

    LEDすらまだまだmustじゃない
    昭和の延長、栄枯盛衰の中に居たいかい?

    僕は、SONYとサウスゲートと一緒に
    未来に行くよ、で、君たちはどうする?

  53. 14193 鳳雛

    そだねー、そにーだねー( ´艸`)/ぽん!

  54. 14194 匿名さん

    歌詞好きの蒲田くんを思い出しました

  55. 14195 匿名さん

    SONY

    1. SONY
  56. 14196 匿名さん

    >>14195 匿名さん
    懐かしいな

  57. 14197 匿名さん

    >>14181 匿名さん
    関東閣ってなんですか??

    開東閣ならわかるけど、まさか地元民なら絶対間違わないだろうし。

  58. 14198 匿名さん

    元々は伊藤博文の邸宅だった所だね。

  59. 14199 匿名さん

    >>14187
    日本企業の財務内容は大きく改善されたから、かつてのような資産切り売りはどこもやらなくなった。10年前とは状況が変わってきたね。

  60. 14200 匿名さん

    >>14197
    >関東閣 開東閣

    君は地元民じゃないだろw
    どこまでの範囲を地元民というかわからないけど、普通の高輪住人や御殿山住人は、その場所の名称を知らない人が結構いるよ。
    一部の人を除いてその場所はあまり通らない場所だし、塀の向こう側の用事がない場所だからね。

  61. 14201 匿名さん

    あのあたりが港区の最南端だというのは知ってる

  62. 14202 匿名さん

    道路を挟んで、Vタワーの先に広がる都バス車庫と都営住宅は敷地が広いから勿体ないね。
    何れ再開発されるのかな。

  63. 14203 匿名さん

    羽田アクセス線2028年開業。リニアの翌年だね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180703-00000108-mai-soci

  64. 14204 マンション検討中さん

    >>14203

    4年前には2020年に一部開業と言っていましたね。
    4年経ったら8年遅れですか。

  65. 14205 匿名さん

    オリンピックまでに一部開業したかったみたいだけど、すぐに無理でしたと発表していたね。
    それにしても、この計画、サウスゲートスルー化計画と言っていい。
    最終的には貨物駅あたりを再開発するのかな。

  66. 14206 匿名さん

    モノレールには相当なダメージでは

  67. 14207 匿名

    モノレールはもう羽田空港アクセスの役割はなくなっていいな。
    空港快速は廃止して、各駅停車だけの埋立地のローカル線として細々とやっていくしかない。
    もちろん新橋延伸は夢と終わったよ。

  68. 14208 匿名さん

    新橋の上、あんなに金かけたもの、どうするの?

  69. 14209 匿名

    羽田アクセス線は他線からの直通車は線内無停車の快速で、各駅停車は線内の区間運行になるでしょう。
    空港アクセスのための路線なので、各地と羽田空港をいち早く結ぶことが最優先されます。

  70. 14210 匿名さん

    >>14208 匿名さん
    新橋の上ってなに?
    なんかあったっけ?
    どっちにしても大金かけて新橋まで伸ばす必要性がまったくなくなりました。
    モノレールはJRが親会社ですから、新橋延伸は二重のインフラ投資になるので100%消滅です。

  71. 14211 匿名さん

    モノレールの方は、
    国際貿易センターの再開発でモノレール棟が新設され、浜松町駅が複線化される事で利便性が向上する。

    結果、
    羽田への短距離アクセスは東モノ、
    中長距離はアクセス線、
    と使い分けができる事となる。

  72. 14212 匿名さん

    は?
    みんなアクセス線と京急を使うだろ。都民もな。
    俺も会社は新橋だからアクセス線で空港行くようになる、
    モノレール使うのは沿線の埋立地の人間だけだよ。
    だから各駅停車だけにしていい。

  73. 14213 匿名さん

    15-20分に一本では短距離ニーズは満たせないよ。そもそも常磐線高崎線の中電が乗り入れる訳だし。

  74. 14214 匿名さん

    JRだけで空港まで行けるアクセス線に対し、モノレールは浜松町から別料金になる。
    誰もモノレールは使わないな。
    モノレールは老朽化してるし、大井競馬場から先は廃止でいいよ。

  75. 14215 匿名さん

    >>14203
    JR東は国などに費用分担してもらおうとして、応じてもらえず、2020年を諦めた。
    そもそも国は既存の輸送力で足りていると言っている。
    空港まで時間が心配なら従来通り京急かモノレール、ゆったり行きたいならバスで行けばいい。
    バス便の時短や値下げでそっちに客が流れることによる、空港までJR東を利用していた乗り継ぎ客の減少を阻止するための新線。
    羽田新線単独で採算が合うとは思っておらず、それもありJRは税金を使いたい。
    税金を使ってJR東を助けてほしくない。
    どうせ利益はJR東の懐に入るのだし。

  76. 14216 匿名さん

    >>14213 匿名さん
    浜松町ルートが15分から20分に一本ならりんかい線からや埼京線からの直通ルートは一時間に一本がいいところになりますね。
    そんなので有明辺りのマンションが値上がりするとはとても思えませんね。

  77. 14217 匿名さん

    有明は海外旅行者用のホテルが増えるだろうね。
    住む街としてはどうかな?

  78. 14218 匿名さん

    >>14214
    あまり情報に詳しくないようだが、国と自治体から多額の補助金を前提としたプロジェクトだから、新線部分には割増料金が適用される。

    りんかい線や京急羽田線と同じ事。

  79. 14219 匿名さん

    モノレールは老朽化も激しいから浜松町と天王洲アイル間で生き残るかどうかじゃないかな。

  80. 14220 匿名さん

    競馬場と流通センターはバスになりますか。全区間廃止にならないだけ天王洲アイル住民にはまだマシかもしれませんね。

  81. 14221 匿名さん

    京急羽田線の割増料金は70%以上回収が進んでいるから、アクセス線が完成する頃には通常運賃に戻る。

    これにより京急は運賃面で優位に立てるようだ。

  82. 14222 匿名さん

    JR羽田アクセス線の構想が初めて発表された時はモノレールが即(1日後!)東京駅延伸構想をぶち上げて抵抗する気概をみせていたが。今回はどうか。
    https://r.nikkei.com/article/DGXLASDZ20HFA_Q4A820C1TJ2000?s=3

  83. 14223 匿名さん

    ヒン:東モノはJR東の子会社

  84. 14224 匿名さん

    「ヒント」だった。

  85. 14225 匿名さん

    前回は株主の手前売られた喧嘩を買ったアピールでしたが、お互い暗黙の了解のあるプロレス的なお約束寸劇だったと。
    でも蒲蒲線は黙っていられないでしょうね。京急はやる気ないだろうけど。運賃で優位に立てるなら尚更。

  86. 14226 匿名さん

    アクセス線は中距離客用、モノレールは短距離客用と同じJR東グループ内で棲み分けができているので、あまり大きな問題はないでしょうね。

  87. 14227 匿名さん

    短距離客は品川から京急に乗りませんか

  88. 14228 匿名さん

    そこは今と変わらないのでは。
    東モノと京急で自然と棲み分けが既にできていると思うが。

  89. 14229 匿名さん

    >>14226 匿名さん

    短距離客用というか沿線住民用だな。老朽化に伴いフェードアウトの運命とみた。

  90. 14230 匿名さん

    実社会を見る機会があれば分かると思うよ。

  91. 14231 匿名さん

    アクセス線の件でモノレールが話題になっているが、サウスゲート的にはどうでもよくないか?
    羽田利用の品川乗り換え客が減るかどうかと、アクセス線が田町に停まるかくらいじゃない?

  92. 14232 匿名さん

    浜松町の世界貿易センター建替の一環として、新たな建物であるモノレール棟が今年着工された。
    完成はセンター全体に合わせ27年になるが、2面2線と複線化され、モノレールも輸送力強化が図られている。

  93. 14233 匿名さん

    まあ、あと20年くらいは踏ん張ってもらわなくちゃいけないのは確かだよ。

  94. 14234 匿名さん

    品川駅としては利用者が減って痛いだろうけど、品川エリア全体としては周辺の大井町・大崎・田町・台場が交通の要衝化するのは喜ばしい事です

  95. 14235 匿名さん

    インバウンド客の急増を見ると減るどころか増えるよ。
    それを見越して、京急も地上化と羽田空港引上げ線で空港線の本数を倍増させる予定だ。

  96. 14236 匿名さん

    サウスゲートスルー化計画始動!

  97. 14237 匿名さん

    今後の日本の成長は移民しだい、失敗する可能性も高いけど。

  98. 14238 匿名さん

    アクセス線はサウスゲートエリアを通過するだけなので、当スレとの関連性は薄いよね。
    上野東京ラインを経由して田町駅あたりで分岐での羽田アクセスは、本数増やせないのがほぼ確実なので(30分に1本ぐらい?)ので、京急やモノレールへのインパクトは少ないと思われます。

    大崎からりんかい線経由の羽田アクセスがあれば、新宿や埼玉方面から直接空港へ行けるのでインパクト大きいですね。埼京線区間は本数増やせないかもだけど、大崎~羽田空港はおそらく10分に1本ぐらいは可能なので、これが開通すればインパクトが大きい。

    サウスゲート的には、羽田アクセス線が開通してモノレールに余裕ができたときに、モノレール停車駅を増やす可能性があるかどうかじゃないでしょうか。
    ムスブ田町のところや、芝浦アイランンド、港南小学校あたりに途中停車駅ができると、住民的には便利になりますね。

  99. 14239 匿名さん

    モノレールが老朽化の為に廃止になったら残念ですね
    田町芝浦港南に新駅が開業してゆりかもめのような路線になれるかどうか

  100. 14240 匿名さん

    大崎大井町の交通の要衝化は品川にとってはプラスに働くかもよ
    品川は山手線東側や南側とは繋がりが深いけど、西側とはほとんど接点がないから、大崎が西側との玄関口になってくれそう
    大井町は東急の玄関口

    だが京急は苦しくなりそうだなドンマイ
    蒲蒲線も事実上凍結だろう

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総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

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東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

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4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

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