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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-17 16:03:53
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 13961 マンション掲示板さん

    >>13960 匿名さん
    京急の駅位置次第ですが今みたいに南寄りなら山手線留置線を潰せば用地は確保できます

  2. 13962 匿名さん

    品川駅の留置線の受け皿となる板橋駅の留置線新設工事がほぼ完了したから、京急地上化の方も来年辺りから動き出しそうだね。

  3. 13963 匿名さん

    >>13961
    留置線を利用して地平化して3面4線にすると、八ツ山橋と立体交差出来ないのでは。

  4. 13964 匿名さん

    >>13960
    山手線が1〜3番線の3線となり、うち1線は臨時用となるのでは。

    品川の留置線と田町の引上げ線が廃止となるため、突発対応の冗長性を確保する必要がありそうだからです。

  5. 13965 マンション検討中さん

    >>13964
    山手線の臨時ホームは大崎駅にあるので品川駅に作る必要性は薄い。

    山手線ホームは現在でも混雑がひどいうえに、新駅ができれば品川駅から新駅まで1駅だけ乗る需要も増えるのでさらに激化すると思われる。そのため内回りを2番線に移して1番線を廃止し、現山手線ホームを内回り専用にするのでは。ホームドアなんて大した投資でもないだろう。

  6. 13966 匿名さん

    私、通勤に総武線使うので、港南口側に改札作って欲しい。毎朝毎夕、港南→北改札→港南側の総武線ホーム。無駄な往復。

  7. 13967 匿名さん

    >>13966 匿名さん
    切実ですね。高輪側のどんな再開発よりも出来て欲しいですね。

  8. 13968 匿名さん

    >>13967 匿名さん
    有人改札はコストがかかりますがピーク時のみ運用の自動改札専用出入口とかならすぐにでもできそうですけどね。

  9. 13969 匿名さん

    山手線トラブル時の対応は今は池袋、大崎、品川の3駅で対応できるが、品川留置線が廃止になれば2駅に減るので、そのままではトラブル対応力が悪化する。

    それを考えれば、やはり品川に臨時ホームを持っておきたいのだと思われる。

  10. 13970 匿名さん

    >>13965
    1.品川駅まで山手線以外の電車で来て、山手線に乗り換え新駅へ
    2.品川駅まで徒歩やバスで来て、山手線で新駅へ
    これらの人はあまりいないのでは。
    1は北口で降りて歩くという人が多そうで、2も直接目的地に歩いた方が手っ取り早い人が多そうです。
    山手線ホームを内回り専用ホームにしたら、3,4番線ホームが混みそうです。

    数年使用するためだけにわざわざホームドアを設置するでしょうかね。
    ホームドアがない駅も多いのに。

  11. 13971 匿名さん

    >>13970 匿名さん
    設置するでしょうね。

  12. 13972 匿名さん

    >>13966 匿名さん
    私も同じルートです。
    毎日混雑の中、意味のない遠回り・・むなしくなります。
    なぜ東側に改札がないのかどなたかご存知ですか?
    東西の通路(自由通路?)がS字にちょっと曲がってるのと関係あるのかしら?

  13. 13973 匿名さん

    品川駅京浜東北線のホームドアは、5番線に移った南行が今年の12月に設置予定。

    北行のホームドアはまだ発表がないけど、それによって山手線も含むホームレイアウトが漸く見えてくるね。

  14. 13974 評判気になるさん

    >>13970 匿名さん
    駅全体の改良工事のコストと比べたらホームドアの付け直しなんて大したコストじゃない

  15. 13975 匿名さん

    >>13972 匿名さん
    S字に曲がっているのは港南口の商店会のせい。

  16. 13976 マンション比較中さん

    >>13972
    >毎日混雑の中、意味のない遠回り

    国鉄から民営化されて、お互い競合事業
    今回開発の新駅の広大な操車場(港南1丁目、2丁目)はJR東の所有
    しかも、JR東海(新幹線、リニア)と、京急とに挟まれており
    加えてJR東は、2社とも仲が悪く、開発が長年放置されていたから

  17. 13977 匿名さん

    そのお陰で今まで温存されて価値が一層高まる結果となった。

    新駅、リニア始発駅、京急地上化、環四・・
    これだけの巨大プロジェクトが同時並行するのは例を見ないこと。

  18. 13978 匿名さん

    >>13977 匿名さん
    温存されたというか、取り残されたというべきでは?

  19. 13979 匿名さん

    まあ、ネガさん的にはその理解で良いんじゃない 苦笑
    個人の自由だから、あくまで。

  20. 13980 匿名さん

    5番線のあと、早速4番線の工事に入りそうだね。やはり京浜東北線の北行に変わるのかな。

  21. 13981 匿名さん

    夕方に京浜東北南行に乗ったら東海道線北行待ちと被ってホームが結構混雑してた
    京浜東北と東海道ってどっちも混む路線のイメージで、同じホームにあるのは安全面大丈夫なのでしょうかね
    特に東海道はホームドアもないですし

  22. 13982 匿名さん

    それを言うならラッシュ時の新橋駅ホームとか、もっと「安全面大丈夫なのでしょうかね」の駅は多いよ。
    為にする議論なら幾らでもケチを付けられる。

  23. 13983 匿名さん

    >>1
    大混雑の東西う回通路を使い、毎日港南の会社に勤める者ですが

    20年前の駅の東側港南大開発より、夥しいビルの建設が今も進行中
    インターシティ、日本一面積のシーズンテラス、
    三菱重工の本社、ソニー、マイクロソフト等々、
    港南一体で働く人々は、今や9万人ともいわれており

    その背後に林立するタワマン住民も合わせると11万人に膨れ上がっている。
    加えてリニヤ始発、新幹線と、新しい街に変わりつつあります。

    その広大な港南の地域に建つ新駅、商業、オフィスビル
    願わくば新駅に【港南】の文字を入れるのは11万人の願うところです。

  24. 13984 匿名さん

    ビジネスマンだけでなく、観光客もここ数年で増えたね。

  25. 13985 匿名さん

    品川駅の7-8番ホームがまた立入禁止になりましたね。今度はどんな工事なのかな。

  26. 13986 匿名さん

    >>13983 匿名さん
    文章が小学生レヴェル

  27. 13987 匿名さん

    >>13983 匿名さん
    マンション名に港南が付いてない時点で察しろよ。

  28. 13988 匿名さん

    品川駅ホーム北端から新駅までの広範囲に亘り、地下も盛んに工事している。
    北口広場と環四が来年着工するから、それに向けての事前工事と思われる。

  29. 13989 デベにお勤めさん

    >13987
    進化する巨大ターミナル品川駅を控えているから

    どのデカい駅周辺でも、離れてもMS名にその駅名を使うのはフツー
    でかい路線地図で調べるといいよ

  30. 13990 匿名さん

    >>13989 デベにお勤めさん
    高輪も港南も名前に品川が付いているマンション少ないじゃん。

  31. 13991 匿名さん

    高輪や御殿山でマンション名に品川を付けるデベはいない。
    北品川、東品川なら品川。
    港南は難しいね。品川って付けると品川区にあると間違われるから。
    一応港区ですし。

  32. 13992 匿名さん

    環4の工事は来年始まるの?

  33. 13993 匿名さん

    >>13991 匿名さん
    最寄りが天王洲ですからね。

  34. 13994 匿名さん

    環4は品川駅北口と新駅をつなぐ重要な役割がありますね。

  35. 13995 周辺住民さん

    >13983さん
    11万人か・・
    どうりで年ごと特に最近、品川駅港南行きが大混雑し
    通勤時、両端に赤いロープが渡り廊下一面に張られている
    特に冬場の港南行き通勤者は黒い軍隊の行進に見える

  36. 13996 匿名さん

    日中や週末は観光客も多くなってるよ。

  37. 13997 匿名さん

    >>13991 匿名さん
    港南よりは品川の方がイメージ良いだろ

  38. 13998 匿名さん

    ネガ的にはどの名前を推すべきなのか。突拍子もないやつじゃなくて有力候補の中で

    >49年ぶり山手線に新駅開業で品川-田町間の名称を鉄オタたちがガチ予想!
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180624-00106647-playboyz-soc...

  39. 13999 匿名さん

    水再生センターの工事は結局なんなんでしょう?

  40. 14000 匿名さん

    >>13983 匿名さん
    港南っていう地名に愛着のある人がそもそもいない。9万人の港南労働者はまず愛着ない。2万人の住民も先祖代々という人いないから愛着のある人少ない。加えて歴史的な差別あった地名だね。


  41. 14001 匿名さん

    >>14000 匿名さん
    嫌悪施設はあったけど差別地域ではない。
    というか、人住んでない。

  42. 14002 匿名さん

    >>14000 匿名さん
    朝鮮Bは芝浦ですよ

  43. 14003 匿名さん

    >>13998さん
    ネットより新駅名公募フォームに新駅名を入れてきました。
    かっての名称芝浦と開発地2割の芝浦、開発地8割の港南に配慮して
    「港南芝浦駅」と。

    開発の境界線西側に位置する高輪地区の一部住民らが
    土地の価値を上げる為、新駅名に「高輪」を入れる運動を
    のぼり、ポスターなど駆使しやっているらしいが
    ここに必死で張り付いているのもそれ故かな。

  44. 14004 匿名さん

    >>14003 匿名さん
    ばっかじゃねーの。
    了見狭い奴。

  45. 14005 匿名さん

    高輪か高輪由来の地名が駅名になるでしょうね。
    港南が地名になったの最近ですし。

  46. 14006 匿名さん

    >>14000
    港南の企業で働いているその9万人の1人だが、愛着ありますよ!
    なんせ、地方でなくとも、名刺のコウナンってそれ何処?状態ですからw
    高輪の土地資産価値を上げる運動も理解出来ますが、
    こちらも勤務地名が新駅につくと一発ですから、
    その9万人もさぞ喜ぶ事でしょう。

  47. 14007 鳳雛

    今の夕陽。6月にしては、珍しく 富士山が見えてます( ´∀` )/ぽん!

    1. 今の夕陽。6月にしては、珍しく 富士山が...
  48. 14008 匿名さん

    視野の狭い議論の多さから見ても、町名を駅名にすることはないと実感。

  49. 14009 匿名さん

    品川駅の近くにも
    高輪台駅や白金高輪駅、三田駅など
    しっかり町名が付いた駅がありますね。

  50. 14010 匿名さん

    高輪駅でいいんじゃないですか。
    アンケート一番だし、誰も反対してないし。

  51. 14011 匿名さん

    >>14001 匿名さん
    あんまり言いたくないけど食肉センターがあるということはどういうことかわかるよね。しかも地名の由来、港の南は本来海のはず。そこは人が住めるはずない。港区民にとって人間の住処ではないと思う所以です

  52. 14012 匿名さん

    >>13990
    >高輪も港南も名前に品川が付いているマンション少ないじゃん。
    はぁ? 高輪にはないが、港南はナントカ品川っていう名称のマンションばっかりじゃん。港区でも港南よりは品川を名乗りたいってことだよ。

    >>13993
    >最寄りが天王洲ですからね。
    そっか。最寄駅が品川じゃないから品川を名乗れない。だけど天王洲は名乗りたくない。それでWCTなんていう名称になったのね。

  53. 14013 匿名さん

    屠殺場イメージが強いからが港南を使わないのでしょうかね

  54. 14014 匿名さん

    食肉市場・芝浦と場
    が正式名称なので、港南のイメージは無い。

  55. 14015 匿名さん

    浜松町にあるのに
    中央区アドレスの浜離宮を名乗るマンションもあったな。

  56. 14016 匿名さん

    >>14012 匿名さん
    港南マンションは、港南も品川も名乗れないから
    ワケわからんマンション名ばかり。

    PT品川ぐらい?
    スミフは定借に品川をつけてWCTに品川を冠さなかったのは一縷の良心があったからだろう。

  57. 14017 匿名さん

    >港の南は本来海のはず。そこは人が住めるはずない。

    凄い偏見、決め付け、思い込み。
    港の南は海しかないって決まりは無い。

  58. 14018 匿名さん

    古くからの港区民にとって港南はイメージ良くないだろうね。嫌悪施設の引き受けには感謝しているだろうけど。

  59. 14019 匿名さん

    確かに山手線スレで港南4住民が調子に乗るとボコボコにされています。地域柄仕方ない面もありますね。

  60. 14020 匿名さん

    新駅もリニア駅も港南

    古い人間のイメージなんかどーでもいい

  61. 14021 匿名さん

    >>14018 匿名さん
    港区山手線から東側は行ってはいけないエリアと教わってる

  62. 14022 匿名さん

    スミフは定借に品川をつけてWCTに品川を冠さなかったのは一縷の良心があったからだろう。

    良心でも何でもなく、最寄駅が品川駅ではないから品川を冠すことができなかったんだよ。でも天王洲アイルは嫌だ、港南も嫌だ、それでWCTになったんだよ。
    定借の方は品川が最寄駅だから品川を冠すことができただけ。
    http://www.rftc.jp/kiyak/hyouji_kiyak.html の第19条

  63. 14023 匿名さん

    下水処理場も食肉センターも港南ですが。

    アドレス縛りすると自分の首締めますよ。

  64. 14024 匿名さん

    >>14003
    高輪の駅名に関する活動をしている方々は、土地の価値を上げるという意図はないのでは。
    実際駅名に高輪が付いたところで、価値が上がることはないと思います。
    それより住んでる街を駅名にしたい、商店街活性化のチャンスにしたいと考えているようです。
    むしろピンチだという発想は無さそうですね。

    >>14011
    じゃ、言わなければいいと思いますよ。お疲れ様です。

  65. 14025 坪単価比較中さん

    また高輪民が暴れているが

    昼夜の芝浦民も高輪民よりはるかに多く資産価値も上げたい
    芝浦名は近隣にない、かっての地名、芝浦駅でいいでしょ

  66. 14026 匿名さん

    >>14014 匿名さん
    あの辺が芝浦だと思ってる人はいないだろ
    食肉処理場はやっぱり港南のイメージだよ

  67. 14027 匿名さん

    >>14025 坪単価比較中さん
    高輪駅になった方が、港南と芝浦の資産価値上がるんじゃねーの?
    港南駅徒歩○分より、高輪駅徒歩○分の方がブランド価値高いって。

  68. 14028 匿名さん

    >>14022 匿名さん
    天王洲アイル最寄りで品川と名の付くマンション最近できましたけど。。

  69. 14029 匿名さん

    >>14023

    下水処理場の正式名称は
    芝浦水再生センター
    だから港南のイメージ無し、残念!

    悪いイメージの名前は芝浦

  70. 14030 匿名さん

    えらい荒れてますな~
    WCTは大阪の住友不動産が、販売数日本一の2097戸を豪華共用部と共に引っ提げて都心進出を狙ってきた物件でね
    その名もいかにも大阪らしくワールドシティタワーズと名付けたよう
    購入した知人はそのマンション名が恥ずかしく、番地のアドレスを使っているそうです。

  71. 14031 匿名さん

    >>14028 匿名さん
    それ品川区

  72. 14032 匿名さん

    >>14029 匿名さん
    港南にあるから下水処理場は港南でいいんじやないの?

  73. 14033 匿名さん

    ワールドシティやらコスモポリスやら
    世界征服したかのようなマンション名ですよね。

  74. 14034 匿名さん

    >>14029 匿名さん
    正式名称なんか誰も知らないだろ
    港南にある下水処理場としか認知してないよ

  75. 14035 匿名さん

    港南の運河が臭いのは下水処理場が近くにあったんですね。納得。

  76. 14036 匿名さん

    >>14035 匿名さん
    運河の臭さは芝浦も変わらないだろ

  77. 14037 匿名さん

    芝浦を争いに巻き込まないで(>_<)

  78. 14038 匿名さん

    >>14033 匿名さん
    国際なんちゃら大がFランなのと似てて名前だけスケールでかくて中身がない

  79. 14039 匿名さん

    新駅の暫定開業も駅名も、全く興味なかったけど、とりあえず今は、港南の単独名じゃなきゃどうでもいい。

  80. 14040 匿名さん

    >>14037 匿名さん
    同感。こう言っちゃなんだが港南好きも度が過ぎると単なるバカにしかみえない。芝浦や高輪をdisるとか迷惑ですよね。

  81. 14041 匿名さん

    みんな仲良くしましょうね

  82. 14042 匿名さん

    >>14040: 匿名さん 

    意味不明

  83. 14043 匿名さん

    >>14028 匿名さん

    サンウッド品川・天王洲アイルタワー

  84. 14044 匿名さん

    近隣住民なら知ってることですが、水処理場の排水口があるのは芝浦側の浜路橋付近
    ですから、緊急排水の際に臭うのは、高浜橋や五色橋の付近です。
    わかりやすく言えば芝浦アイランドあたりですね。

  85. 14045 匿名さん

    高輪、港南、芝浦!
    三つ巴の熱い戦い(罵り合い)が見れるのは、サウスゲートスレだけ!
    三田の皆さんもぜひご参加を!

  86. 14046 匿名さん

    >>14045 匿名さん
    新駅の駅名合戦、三田まで参戦するってんなら、品川シーサイド(東品川)も、サウスゲート特需争いを、ただ指くわえて黙って眺めるって訳にゃぁいかんめえな、こうなりゃやてやろやないけぇっ、バトルロイヤル

  87. 14047 匿名さん

    >>14046 匿名さん
    つまらん書きこみ。

  88. 14048 匿名さん

    三田の皆さん!
    "あいつらみたいになったら人としてお仕舞だ"、なんてすかしてないで!
    人として一線越えたら、楽しいですよ!
    一緒に罵り合いましょう!

  89. 14049 マンション掲示板さん

    ほい!
    本日の新駅。
    こうやってみれば港南だ、三田だ、高輪だと言ってることが狭く感じますね。みんな一緒に。

    1. ほい!本日の新駅。こうやってみれば港南だ...
  90. 14050 匿名さん

    >>14040 匿名さん

    ひと昔、数年前?、激しい(異常者扱い避けれたほどの)蒲田ポジ(しかも京急蒲田のポジ)が出現し、縦横無尽に、西東京、城北エリア、はたまた関西のスミフのスレにまで京急蒲田の上ゲしてるのがいたが、、、

    豊洲、有明、港南、蒲田(京急蒲田のやつ)は、ちょっとおかしいです

  91. 14051 匿名さん

    >>14016 匿名さん

    コスポリもフェイバリッチも品川ついてるじゃん。
    ベイワード横のスミフも品川つけてたし、あの近辺は小さいのも品川つけてる。
    天王洲寄りでも、PH品川レジもあるしタワーフェイスも品川ついてるよ?
    土地勘ない人なの?

  92. 14052 匿名さん

    >>14045
    港南と芝浦がいがみ合ってるだけです
    高輪を巻き込まないでください

  93. 14053 匿名さん

    >>14048
    三田4丁目(伊皿子)に住んでいるものですが、新駅までは徒歩10分くらいあるので、高輪、港南、芝浦の皆さんほど当事者意識というか、大きな期待はないですね。

    駅名についても然りでして、新駅に相応しい名称が思い浮かばないのですが、「高輪」だけは反対です。
    新駅名はそのまま再開発エリアの呼称になりますから、仮に高輪駅となれば、新駅及びその周辺の(将来)高層ビルが林立する再開発エリアが世間一般のいう「高輪」となり、寺社や緑地が多く歴史や風情ある閑静な住宅地というイメージはみじんもなくなります。「高輪」が指す場所やイメージがまったく違うものになるわけです。
    JRに「高輪」と名付けさせるべく運動を繰り広げている地元商店会は、自分たちは取り残され、高輪という名前が再開発地域に持って行かれるだけ、という単純なことが予想できないのでしょうか。

  94. 14054 鳳雛

    私は、見た目通りの「もっくもく駅」で応募しときました。はいっ( ´∀` )/ぽん!

  95. 14055 匿名さん

    >>14053
    駅名が付かない街は地価が上がらない
    城南五山より恵比寿が人気だったり、松濤より広尾が人気だったり、深沢より自由が丘が人気だったりする

  96. 14056 匿名さん

    >>14053
    三田も地下鉄駅や田町駅の北西側の慶応キャンパスのあたりのイメージが強いが、実際のアドレスとは少し違うね。
    カテリーナ三田も地下鉄駅があるから何となく違和感ないが、元来の「三田」のイメージではない。
    つまり、アドレス名の印象なんて時代と共に変わるものなので、いちいち反対してたらキリがない。
    ちなみに、高輪、港南、芝浦の主要マンションから新駅も徒歩10分くらいかかるので、リアル住民はあなたと同じで当事者意識とやらは無いと思いますよ。

  97. 14057 マンション検討中さん

    >>14056 匿名さん
    港南芝浦からは徒歩15分以上かかるけどね

  98. 14058 匿名さん

    >>14057
    そうですね。新駅の正面が高輪・泉岳寺側を向いている以上、逆側の港南や芝浦の名前になることは無いでしょう。
    今でも新駅付近の第一京浜沿いは「高輪」を冠した建物が多いので特に違和感は無いが、「新高輪」とかが落としどころかな。
    高輪と港南の境は第一京浜じゃなくて、JRの線路なんだし、線路が移動してできる新駅と第一京浜間の住所は普通に港南から高輪に変わるか、新しいアドレスになるでしょうね。

  99. 14059 匿名さん

    駅名を高輪駅にすると従来の高輪のイメージが変わるのはその通りでしょうね。
    俺も、高輪駅には、反対です。
    本来の品川が、北品川駅、新馬場駅、青物横丁駅あたりなのに、品川駅があの場所なので品川といえばプリンスホテルだったり港南だったりするのも同様な現象。
    地名を使うなら慎重にしてほしいです。

  100. 14060 匿名さん

    高輪駅は反対です。新駅は地名に拘らず、将来イメージに相応しい駅名にすべきです。
    「次は高輪駅〜」ふーん。
    「次は東京サウスゲート駅〜」おっ、なんか面白そう!
    って興味の度合いが全く違うと思う。

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リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

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リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸