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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-17 16:03:53
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 13851 匿名さん

    >>13850 匿名さん
    最寄り駅は高輪です。って自慢したいんですよ。
    住んでるのは港南ですけどね。

  2. 13852 匿名さん

    第2東西連絡道路のJR線地下部分はもう貫通しているね。着々と整備が進んでいる。

  3. 13853 匿名さん

    だいぶ前に既出ですが。

    1. だいぶ前に既出ですが。
  4. 13854 匿名さん

    >>13853 匿名さん
    懐かしいですね。
    歩道の幅70cmは設計変更されたのでしょうか?

  5. 13855 匿名さん

    >>13854 匿名さん
    間違えました2.5mです。。
    変更されたのでしょうか?

  6. 13856 匿名さん

    第一京浜側の高輪センタービル、港南側のカナルサイド高浜とも解体に入ったから、ここに来て動きが加速していますね。

  7. 13857 匿名さん

    品川付近の京浜東北線が東側に移りますね。今日が西側高輪側を走る京浜東北線の見納めです。

  8. 13858 匿名さん

    今、再生センターのオフィス棟前で工事やってるけど、これも連絡道路絡みなのかな。

  9. 13859 鳳雛

    この景色が明日の工事で大変身かぁ

    1. この景色が明日の工事で大変身かぁ
  10. 13860 鳳雛

    新駅の今の写真も貼っとくね( ´∀` )/ぽん!

    1. 新駅の今の写真も貼っとくね( ´∀` )...
  11. 13861 匿名さん

    >>13855
    存じませんが、そういう話があるんですか?

  12. 13862 匿名さん

    >>13853 匿名さん
    今更だけどTBTから新駅の徒歩の最寄り導線は階段になるのかな?
    トンネル出てからそんな急勾配で線路側道路に繋がらないだろうから階段が設置されるのかね

  13. 13863 匿名

    新駅は3階建で地下はないんですよね。。

  14. 13864 匿名さん

    >>13860 鳳雛さん

    ありがとうございます。

  15. 13865 匿名さん

    >>13862
    どうなんでしょう。
    いずれにしろ、線路をくぐってすぐの区画道路一号の線路沿いの歩道、そこに接続する階段なりスロープが出来そうかなと思うんですが。

    >>13863
    一応地下もあるようです。
    地下ピットみたいな感じかもしれませんが。

    1. どうなんでしょう。いずれにしろ、線路をく...
  16. 13866 匿名さん

    >>13862
    13865ですが、ここに地上出口ができると、TBTからだと、新駅へ9分ぐらいで着きそうですね。
    新駅東西連絡通路経由だと12分ぐらいでしょうか。
    9分だとTBTが東側で一番近いということになりますね。

  17. 13867 匿名さん

    もう一回計算したら、TBTから第二東西連絡通路経由で11分くらい掛かりそうですね。

  18. 13868 匿名さん

    >>13866 匿名さん
    地上出口ってどこのことですか?

  19. 13869 匿名さん

    >>13865 匿名さん
    新お化けトンネルと新駅と泉岳寺駅が地下道で直結したらいいなぁと妄想してみたんですが
    無理そうですね。

  20. 13870 匿名

    >>13869 匿名さん

    無理だと思います。

  21. 13871 匿名さん

    あの辺りの再開発ビルの地下同士が繋がることは確定しているので
    おそらく新駅と泉岳寺駅も地下で繋がると思いますよ

    新お化けトンネルはまた別なので繋がらないと思いますが

  22. 13872 匿名

    >>13871 匿名さん

    新お化けトンネルが繋がらないということです。

  23. 13873 匿名さん

    >>13871 匿名さん
    地下では無く、新駅改札と同じ二階のデッキで繋がる。新駅行くには東西地下道路から階段や、エスカレーターで2フロア上がる必要ありますね。

  24. 13874 検討板ユーザーさん

    バリアフリーの時代ですから
    東西地下通路の高輪側出口にエレベータが設置され
    エレベータで2街区の2階歩行者デッキまで繋がると予想

  25. 13875 匿名

    こうやって写真で見ると楽しみですね。
    ありがとうございます。

  26. 13876 匿名さん

    >>13853
    青い2本の縦のラインは地下に走っている横須賀線ですかね。
    その近くの黄色い縦のラインが気になります。
    形状や角度からは新しい京浜東北線のクロスオーバーの軌道にも見えますが、実際よりだいぶ東側ですね。

  27. 13877 匿名さん

    >>13876 匿名さん
    位置的には東海道線だと思います

  28. 13878 匿名さん

    改札が2016/9のJR東発表資料の通り泉岳寺側の南北2ヶ所とすると、アクセスルートを加味した改札までの距離はこんな感じですね。

    (北側改札、新お化けトンネルから駅西側デッキのラインで駅に向かえる想定)
    ・三田ナショナルコート:700m(運河側から出入り可能とした場合)
    ・TBT:900m
    ・CMT:1.1km
    ・品川ベイワード:1.3km

    (南側改札、改札出て線路に沿って南下させて、環四の位置でドコモビル側に抜ける想定)
    ・コスモポリス:1.1km(ドコモビル北側に東西通路ができた場合は1kmくらい)

    上下移動を考えると、芝浦・港南側からは使い易い駅にはならなそうですね。

  29. 13879 匿名さん

    >>13878
    私も測ったらそれくらいでした。
    どこの駅でもホームに至るまでに、上がって下がる、もしくは下がって上がるが一回はあるので、そんなに心配ないのでは。

  30. 13880 名無しさん

    >>13878 匿名さん
    駅舎は当初出回っていた資料ではもっと北寄りだったよね
    計画変更がなければ芝浦方面からはもっと使い易かったはず
    お化けトンネルも本当はもう少し南寄りの方が使いやすいんだけど
    横須賀線と干渉するために従前より北寄りになったのも痛い

  31. 13881 マンション検討中さん

    え、どこのマンションからも10分以上じゃないですかー

  32. 13882 匿名さん

    線路切り替えとホーム変更が無事終わったね。
    新駅のホームを通過するコースになったが、ホームの幅がかなり広い感じだった。
    本当はこのくらい余裕があるのが望ましいとJRも考えているのだろう。

  33. 13883 匿名さん

    撮り鉄さんが結構いましたね。

  34. 13884 匿名さん

    >>13881 マンション検討中さん
    >え、どこのマンションからも10分以上じゃないですかー

    そうですよー。
    鉄道に関して、今より便利になるマンションは少ないですよー。

    新駅の方が近くなるってことは、今がそれだけ品川、田町駅から遠いってことですから。
    それでも、お化けトンネルが普通?トンネルになるのは嬉しいですねー。

  35. 13885 匿名さん

    桂坂の区営住宅は新駅から徒歩2、3分の絶好のポジション。
    民営化して立て直したら凄い価値になりそうだが、まだ築年数があまり行ってないから無理か。

  36. 13886 匿名さん

    泉岳寺駅直結で都が建てる高層ビルにも区営が入るんだっけ?
    なんか賃貸ばかりが増えるね。

  37. 13887 匿名さん

    三田ナショナルコート
    敷地面積7882㎡、414戸
    三田ナショナルコートと同じ準工業地帯、容積率、建ぺい率の3棟
    グローバルフロントタワー
    敷地面積10590㎡、882戸
    東京ベイシティタワー
    敷地面積1729㎡、171戸
    キャピタルマークタワー
    敷地面積11276㎡、869戸

    三田ナショナルコートは建て替えないんでしょうかね。
    敷地面積から考えて容積率が余ってるのかなと思うのですが。
    旧耐震の様ですし。
    平均住戸面積やその他で単純比較はできないと思いますが。




    総合設計制度を利用すると、

  38. 13888 匿名さん

    >>13887 匿名さん
    三田ナショナルコートは分譲でしたっけ?

  39. 13889 通りがかりさん

    シーズンテラスと芝浦中央公園の間、再工事してますが、あれが新駅に繋げる通路の一部になるのでしょうか?
    あんなに大きな工事してるとは知りませんでした。

  40. 13890 匿名さん

    >>13889 通りがかりさん
    詳しくは知りませんんが、おそらくそうだと思います!
    旧海岸通りから直接公園にも入れるようになるとそれだけでも便利ですね!

  41. 13891 匿名さん

    >>13884 匿名さん
    高輪方面は新駅恩恵物件たくさんあるよ
    あの辺の新駅発表後の中古価格上昇は凄まじい

  42. 13892 匿名さん

    マジレスすると、もともと泉岳寺駅があったから凄まじいというほどのことでもない。
    南北線でお陰で交通不便エリアだった白金高輪駅周辺のときの勢いほどもない。

  43. 13893 匿名さん

    >>13891
    第一京浜沿いの高輪には雑居ビルが多いから新駅の恩恵を受けるね。

    ただ、新駅にもう「高輪」はいらん
    新駅の住所にも高輪は入っていないし、近くに浅草線の「高輪台駅」
    将来繋がる南北線に「白金高輪駅」と、紛らわしい

  44. 13894 匿名さん

    京急・浅草線の泉岳寺駅と山手線京浜東北線の新駅じゃ利便性が全然違うだろ。
    これまで品川、田町に遠かった住宅地が新駅徒歩10分以内になれば資産価値は大きく上がるよ。
    今が上がりきった状態かは知らないけど。

    ところで、JR東の資料で新駅自体の開業プランで、2020年春は暫定開業で2024年が本開業となってるんだが、「暫定開業」ってどういう意味だろうね。
    今まで再開発計画全体のに対して、駅のみの開業が「暫定」と思っていたが、JR東の資料からは、駅単独の開業が「暫定」とも解釈できるね。
    2020年時点では、山手線のみ停車、限定した時間帯や曜日のみ停車、イベント開催時のみ停車とかそういう感じもあり得るかと思ってきた。

  45. 13895 匿名さん

    >>13893 匿名さん
    高輪が目の前なんだから高輪駅でいいじゃん。

  46. 13896 匿名さん

    「高輪」って昭和レトロな響き(いい意味で)だから、新駅や新街区の華やかなイメージに若干そぐわない気がしますね。

  47. 13897 匿名さん

    たかなわ新都心駅

  48. 13898 匿名さん

    おそらく東京サウスゲート駅になるよ

  49. 13899 マンション検討中さん

    新駅見越して、芝浦・港南の中古マンションを検討してるのですが、やめたほうがいいですか?

  50. 13900 匿名さん

    >>13899 マンション検討中さん
    泉岳寺の方が儲かったけどもう遅い

  51. 13901 匿名さん

    >>13899 マンション検討中さん
    素直に浜松町、田町、品川、天王洲アイルの物件を検討した方がいい。
    間接的にでも新駅の恩恵はある。

  52. 13902 匿名さん

    >>13898 匿名さん
    品川駅を東京サウスゲート駅としてほしい。

  53. 13903 匿名さん

    >>13895
    駅の名称は実際の地名以上の存在になってしまうんだよね。
    たいていの人は「品川」と聞くと、品川区ではなく、品川駅周辺のことだと認識する。
    また、港南のマンションは多くが○○品川とネーミングされ、○○港南というのはほとんどない。

    たいていの人は「高輪」と聞くと、高輪ではなく、高輪駅周辺(再開発エリア+芝浦港南の一部)のことだと認識する。
    また、芝浦港南の一部には○○高輪とネーミングされたマンションが多数出現して、世間一般の「高輪エリア」は芝浦港南側にだいぶシフトする。
    高輪駅が開業して10年も経てばこうなるんだろうな。

    1. 駅の名称は実際の地名以上の存在になってし...
  54. 13904 匿名さん

    高輪にはならないよ。近い距離の高輪台と白金高輪と誤認しやすい駅が2つも有る。
    特に羽田からの玄関口になるサウスゲートエリアで、外国人ツーリストの混乱を招く。

  55. 13905 匿名さん

    新都心を進める人がそれなりにいるけど、新都心ってなんか地方臭くない?
    このエリアは都心からそう離れてないから新都心ってなんか違和感。

  56. 13906 鳳雛

    私は、いくつかの再開発でネームイングに関わって来たので分るのですが、、、、

    過去に類似の名称が使われていない名前が採用されるはず。
    「サウスゲート」は、既に商標登録されている可能性もあり、類似名称が 市場に出回り過ぎているので、不採用でしょう。
    おそらく、造語が採用されます。
    フランス語と英語の単語を合体させたような名称の可能性が高いですね( ´∀` )/ぽん!

  57. 13907 匿名さん

    鳳離はデベ勤務だったっけ

  58. 13908 匿名さん

    >>13903 匿名さん
    暇人か、笑

  59. 13909 匿名さん

    再開発エリアの第一京浜沿いの細長いエリアの住所は高輪です。
    一般的に市区町村や、その下の高輪、港南などの町名どうしの境は道路や河川だと思いますが、現状ここの場合は線路が境ですね。
    しかし新しい街の住所は、特に明確な道路や河川、線路などの境のない町名(高輪、港南)が併存することになりますね。
    新しい街の住所はすべて港南か高輪に変更した方が良くないでしょうか。
    町名を変更することはあり得ることの様ですし。
    境としては第一京浜より線路の方が幅もずっと広いので、線路を境として高輪に変更する方が合理的と思います。
    もしくは新しい街に新しい町名を付け、それを駅名にするとか。

  60. 13910 匿名

    >>13903 匿名さん
    品川って言えば、高輪のロータリーをイメージしますけどね。港南側は閑散とし過ぎてなんか。。

  61. 13911 匿名さん

    》素直に浜松町、田町、品川、天王洲アイルの物件を検討した方がいい。 間接的にでも新駅の恩恵はある。

    天王洲アイルだけ完全違和感なんだけどw どう考えても新駅の恩恵なんてないですからw 次長課長が書いたとすぐわかるね。



  62. 13912 匿名さん

    >>13906
    今回の名称募集で私も色々考えてみました。
    思いついた名称をネットで調べてみると、大抵既に同名の場所が存在しました。
    マンション名、再開発名、外国の地名...
    だからデベの方々はキラリナ、ヒカリエ、ソラマチ、ムスブ..
    変わった名前をひねり出すのだなと、妙に納得してしまいました。

  63. 13913 マンション検討中さん

    高輪商店会は相変わらず新駅名を高輪にする運動をやってんの?だったら高輪に組織票が入って1位は高輪になりそうだなあ。それで高輪商店会に何のメリットがあるのかさっぱり理解できませんが。

  64. 13914 匿名さん

    >>13913 マンション検討中さん
    港南と芝浦も新駅名の運動してますよ。

  65. 13915 匿名さん

    >>13903
    再開発、新駅と商業地は港南1丁目と2丁目
    数棟のタワマンは芝浦4丁目
    新駅は実地名「港南芝浦」と、新しい街で

    プライドが高い高輪は、
    既に近くに存在する「高輪台駅」、「白金高輪」で十分

  66. 13916 通りがかりさん

    >>13912 匿名さん
    日本語名は最近の流行りですね

  67. 13917 匿名さん

    >>13915 匿名さん
    港南地区から大回りしないとたどり着けないので、港南が駅名につくのは違和感ありまくり。

  68. 13918 匿名さん

    もう、東京南門でいいよ。

  69. 13919 販売関係者さん

    >>13913さん
    通勤で山手線品川駅にて乗り換え南下する者だが
    最近の品川駅の混雑ぶりは目を見張るものがあり、
    増え続けるカート引きの外国人がウロウロ、
    そんな中、
    品川駅の隣が、白金タカナワ駅、タカナワダイ駅、
    そしてさらに隣の新駅がタカナワ駅ってあり得ないw

  70. 13920 匿名さん

    >>13919 販売関係者さん
    同じ路線じゃないし別にいいんじゃね。


  71. 13921 匿名さん

    >>13919 販売関係者さん
    ダイジョウブ
    品川で降りてる多くの外国人は乗り換えて別の街に行くだけだから。
    近隣駅の名前が似てても路線名が違えば問題なし。

  72. 13922 匿名さん

    高輪と高輪台と白金高輪よりも
    同じ路線で港南台と港南がある方が間違えやすい。

  73. 13923 匿名さん

    プライドの高いのが張り付いているが

    近いうちに南北線が延伸し、品川の次ぎが白金高輪駅で
    やがて都営浅草線もつながり、次が高輪台駅だよ

    新地の境界線にある高輪に執着なしで、私も【港南芝浦】ね
    品川はリニアも加え大化け、芝浦駅前も大きく変わりつつある

  74. 13924 匿名さん

    この位置で芝浦はないでしょう
    既存地名なら港南高輪

  75. 13925 匿名さん

    >>13923 匿名さん
    新宿と名のつく駅がいくつあるのか知ってるの?
    それに南北線の延伸なんてないよ。浅草線がつながるの一文は意味不明だし。

  76. 13926 マンション検討中さん

    で、ネガさんたちは新駅を高輪駅と名付けたいのか名付けたくないのかどっちなんだね?

  77. 13927 匿名さん

    >>13926 マンション検討中さん
    ネガだとかネガじゃないとか、なんでそう言う物の見方しか出来ないんだろうねー。
    自分と違う意見は全てネガなんですかねぇ。

  78. 13928 匿名さん

    まあ、駅名が高輪駅になっても反対する人は少ないだろう。

    港南地区と芝浦地区は駅名について一歩引いている状況だし。

  79. 13929 匿名さん

    だ~か~ら~

    Sony本社前駅

    これ、1択だろ

  80. 13930 鳳雛

    まさかと思うけど、、、
    大穴で、「シーズンテラス駅」なんてこともあるかなぁ( ´∀` )/ぽん!

  81. 13931 住民板ユーザーさん4

    東京サウスゲート駅よりはアジアヘッドクォーター駅の方がいいかな

  82. 13932 匿名さん

    サウスゲートをひねって、ポルトシュドではどうかな。

  83. 13933 匿名さん

    >>13930 鳳雛さん
    それなら芝浦水再生センター前でしょう。

  84. 13934 匿名さん

    前じゃないな。出口反対だから裏だな。

  85. 13935 匿名さん

    駅名募集はするものの決めるのはJR東。

    そのJRは、街の名前をグローバルゲートウェイとしているから、高輪とか港南のような狭いのではなく、大きな名前にすると思うよ。

  86. 13936 匿名さん

    トップオブザトーキョー駅とか

  87. 13937 匿名さん

    「G品川」が尖っていていいね。

  88. 13938 通りがかりさん

    新東京駅。

  89. 13939 マンション検討中さん

    駅名が「高輪」になったら港南三丁目あたりが高輪を名乗ることになるので気に食わない、「港南」になったら港南の知名度がアップするので気に食わない。ネガさんは「田んぼ」とかのダサい名前だったら満足してくれるかもしれませんね。

  90. 13940 匿名さん

    港区は区内にある巨大ターミナルが品川駅ゆえ

    区として、発展開発の地名として
    『みなと港南』

  91. 13941 匿名さん

    駅名の命名権売りに出されたらどこが落とすかな。トヨタが取るかな。

  92. 13942 匿名さん

    >>13939 マンション検討中さん
    別に高輪でいいんじゃない。高輪なんて正直たいしたブランドでもないですから。港南になるのは、正直気にくわないのは一部あるね。

  93. 13943 匿名さん

    JR東は今さら狭い町名なんて選ばないよ。
    高輪、港南、芝浦、泉岳寺、どれもないね。

  94. 13944 匿名さん

    >>13940 匿名さん
    アナタはネーミングセンスが皆無なのか、ジョークのつもりでいってるのか?!まさか本気提案じゃないよね?、そのネーミング

  95. 13945 匿名さん

    >>13936 匿名さん

    それ良いですな~

    トップオブトウキョー駅

    赤坂で話題になったタワマン
    「トップオブヒル」 みたい!

  96. 13946 匿名さん

    グローバルゲートウェイ駅、世界への入り口?

  97. 13947 匿名さん

    たまに、知ったかぶりで芝浜を推してる人がいるけど、これは間違い
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw3603780

    芝浜の場所は田町駅の浜松町駅よりのところ

    新駅の場所は、高浜

    高浜の駅名はすでに存在するようなので高浜を使うなら高浜橋か?

    歴史的な地名なら、高輪大木戸がいいかも。
    意味的にも江戸への門なので、このスレ(サウスゲート)的にもぴったり

    現代風に、東京ビッグゲートはどうだろう

  98. 13948 匿名さん

    >>13947 匿名さん
    高浜なら芝高浜ですかねぇ、新駅の旧町名ですし。
    芝の一文字は旧芝区からの伝統で入って欲しいですね。

  99. 13949 鳳雛

    意外と、ぽんぽこ駅とか、良さそう( ´∀` )/ぽん!

    1. 意外と、ぽんぽこ駅とか、良さそう( ´∀...
  100. 13950 匿名さん

    もうね、何年も見守ってくれてるので、『鳳雛駅』でいいと思うんですよ。

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クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

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東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

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レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

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未定

1LDK~4LDK

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総戸数 78戸