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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-17 16:03:53
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 13761 匿名さん

    そりゃそうだ

    品川駅から徒歩でマンションにたどり着くまで
    車輪出して排気ガスも出す飛行機が
    頭上を7機通過

  2. 13762 匿名さん

    >>13760 匿名さん

    ヘリはずっと頭上にいるとたまらんです。勘弁してほしい。飛行禁止にしてほしい。

  3. 13763 匿名さん

    ヘリは事件でもなければ頭上にいつまでもいませんよ。

  4. 13764 周辺住民さん

    13763: 匿名さん
    ずっと頭上にあるわけじゃないけど、頻繁に飛んでいて迷惑ですね
    (皇居の近くです)

  5. 13765 匿名さん

    >>13726 住民板ユーザーさん
    新駅迄は芝浦の方が遠いよ。
    TBTを除けば、芝浦のタワマンは10分超

    シティタワー品川、コスモボリス品川、パークタワー品川はデッキを通って10分以内。

  6. 13766 匿名さん

    高輪住民も幅の広い第一京浜を
    渡るし、その信号待ちして
    港南アドレスの再開発エリア抜けないと
    新駅にはたどり着けないから。
    7-8分はかかってしまうね。

  7. 13767 匿名さん

    >>13765 匿名さん
    2030年までお待ち下さい。

  8. 13768 匿名さん

    >>13766 匿名さん
    港南は下水処理場と車両基地を抜けないと新駅にだどり着けない。

  9. 13769 匿名さん

    悔しい、悔しい

  10. 13770 匿名さん

    >>13769 匿名さん

    >>悔しい、悔しい

    って一体何が悔しいの?

    高級とセレブと最先端テクノロジーの象徴である、世界のソニー本社から遠いってことが悔しいの?そりゃ仕方無い。ソニーの近くに不動産ある人は、勝ち組が確定だもん

  11. 13771 匿名さん

    サウスゲートのネガさんのことでしょ。
    計画は絵に描いた餅だと言い続けるも、その暗い願いは裏切られ続けてきた歴史だからね。

  12. 13772 匿名さん

    シーズンテラスまでの連絡橋はいつ出来るんですか?
    新駅に港南口が出来るって言ってましたが出来ませんでしたね。

  13. 13773 匿名さん

    今週末にいよいよ品川駅の5番線ホームが復活しますね。
    6番線との間にあった仕切りも撤去されて、京浜東北線のブルーのラインが目立つようになりました。

  14. 13774 匿名さん

    >>13765 匿名さん
    改札が高輪側にしかないから実は品川駅より遠い

  15. 13775 匿名さん

    京浜東北線のホーム切換えなのに、東海道線も品川-東京間を運休にせざるをえないんだね。

  16. 13776 鳳雛

    本日の現場を空撮~~♪

    1. 本日の現場を空撮~~♪
  17. 13777 鳳雛

    山手線新駅の屋根が、かなり出来てきました。

    1. 山手線新駅の屋根が、かなり出来てきました...
  18. 13778 匿名さん

    >>13776
    いつもありがとうございます。
    カナルサイド高浜も足場が組まれて、いよいよ取り壊しが始まりますね。

    あと、こうして見ると、おそらくドコモビル北側を通りシーズンテラスに繋がる歩道は、新駅の駅舎すぐ南側からというよりは、南側に1~2つビルを越えた辺りからでしょう。
    そうなると、新駅開業の2020年でなく、新駅周辺開発完了時かリニア開通時に地下から接続させることになりそうですね。
    2020年時点では、高輪・泉岳寺側からのアクセスと、頑張って新お化けトンネルからのアクセスになると予想します。

  19. 13779 匿名さん

    港南住民の皆様、お悔やみ申し上げます

  20. 13780 匿名さん

    新駅名は「東京サウスゲート」にしよう!

  21. 13781 匿名さん

    >>13775
    ホーム切り替えもあるが、京浜東北線(南行)の線路を第一京浜側から新駅側に移設するのがメイン。
    上下線間の渡り線を新設する関係上、隣の東海道線も安全管理上運休せざるをえない。

  22. 13782 匿名さん

    >>13780 匿名さん

    #品川新駅の名前の案

    絶対嫌なネーミング!
    高輪、芝浦、港南、泉岳寺など
    地主達が、不動産価値の釣り上げ
    下心丸出しな新駅名は断固反対!

    どうせなら

    #品川新都心駅
    #しながわ新都心駅
    #アジアヘッドクォーター駅
    (Headquarters Asia Station)
    #東京ウォーターフロント駅
    (Tokyo waterfrontStation)
    #東京サウスゲート駅
    (South Gate Tokyo Station)

  23. 13783 匿名さん

    6/17の線路切り替え後は、建設中の新駅ホームをノンストップで通過する期間が暫く続きますね。

  24. 13784 匿名さん

    >>13778
    >あと、こうして見ると、おそらくドコモビル北側を通りシーズンテラスに繋がる歩道は、新駅の駅舎すぐ南側からというよりは、南側に1~2つビルを越えた辺りからでしょう。
    どう見えて、そう思われるのでしょうか?
    すでに公式に発表されている複数の資料では、
    全て新駅駅舎すぐ南に接続するように描かれています。
    その場所だと環4のすぐ近くなので合理的では無いのでは?

    >そうなると、新駅開業の2020年でなく、新駅周辺開発完了時かリニア開通時に地下から接続させることになりそうですね。
    地下とおっしゃる根拠が分かりませんが、資料では跨線橋として描かれています。
    それと、新駅周辺開発完了時かリニア開通時とおっしゃる根拠も分かりません。


  25. 13785 匿名さん

    歩道橋が大規模なうえ工事も時間かかりそうでいつできるのかと思っておりましたが2020年開業には無理なんですね。2020年には港南側から新駅へはアクセスできないのでしょうか?

  26. 13786 匿名さん

    田町寄りの地下道は新駅街びらきの2026年目標、品川寄り高架道路2032年目標、高架歩道橋はそれ以降未定。

  27. 13787 匿名さん

    「新駅できない論」を得々と論じていた時代から進歩していないね。

  28. 13788 匿名さん

    >>13785 匿名さん
    2020年に港南側から新駅にアクセスできるのは、新お化けトンネルだけです。

  29. 13789 匿名さん

    >>13788 匿名さん
    実質、港南側から新駅はアクセス無理ということですね。

  30. 13790 匿名さん

    >>13774 匿名さん
    高輪側と言いつつ、デッキ寄りの南西角寄りに改札出来るけどね。既に発表されてる新駅の構内図見てみなよ。
    むしろ再開発エリア内のデッキ動線区画整理図見てると泉岳寺交差点と、桂坂下の交差点の2つしか動線ないので新駅迄は結構回り込む感じになるから高輪側が直線距離に比べて遠回りで大変そうだね。

  31. 13791 匿名さん

    2032年だと、今小学1年生の子供が20歳、独立して一人暮らしをするようになって、ちょうど3LDKを持て余して転売するのにいいタイミングですかね。

  32. 13792 匿名さん

    >>13790 匿名さん
    港南よりアクセスいいだろ。

  33. 13793 匿名さん

    写真でみると新駅から港南への歩道橋は品川駅の高輪口から港南口より長くなりそうですね。車道より優先度は低いですが早期完成が望まれます。

  34. 13794 匿名さん

    >>13792 匿名さん
    港南から新駅は品川駅港南口を利用していただき山手線に一駅だけ乗車お願いします。

  35. 13795 マンション検討中さん

    結局、TBT、CMTが勝ちかー

  36. 13796 匿名さん

    港南の民は新駅に行かずとも品川でOK。新幹線と横須賀線東海道線・上野東京ライン・京急線もありますので便利。
    新駅って新しい街の利用者と一部の高輪側の皆様にメリットがあるけどそれだけですよね?資産価値ならもう充分に織り込まれてますし。新駅にこだわる理由が理解できないのですが。

  37. 13797 匿名さん

    >>13796 匿名さん

    だそうです。皆さんそれでよろしいですね?

  38. 13798 匿名さん

    >>13797 匿名さん
    >だそうです。皆さんそれでよろしいですね?
    港南の人達で話し合って下さいとしかいいようないですね。

  39. 13799 匿名さん

    >>13790 匿名さん
    港南も2つしか動線ないじゃん
    それも1つは公園で行き止まり。

  40. 13800 匿名さん

    >>13795 マンション検討中さん
    TBTも当初計画からすれば完全に負け
    CMTはさらに遠いから15分〜20分ぐらいかかるのでは

  41. 13801 匿名さん

    >>13784
    発表されてる複数の資料ってどれ?そこまで具体的に描かれた図ってあったか?
    普通に考えて新駅の駅舎の南端すぐから港南側に跨線橋を渡すのは、かなり距離があり、莫大な費用と既存列車の運行に影響する工事が発生すると思うんだけど。
    それで渡った先は公園しか無くて、得られるメリットはほとんどない。
    ドコモビルとシーズンテラスの人は近くなり嬉しいだろうが、どっちにしろJR品川駅利用者だからJR東に利用者増のメリットはない。
    商業施設のできる2024年(?)なら分かるが、すぐ後に環四を渡すなら橋脚は共用して、歩道はその横か下に通すよね普通。
    更にリニア駅が開業したら、さすがに新駅~リニア駅~港南方面は地下で繋がるんじゃないの?既存品川駅の地下がどうなってるかは知らないけど。
    その状況で2020年の開業時に駅舎南端から港南側に跨線橋が通るって、ちょっとお花畑理論過ぎじゃない?

  42. 13802 匿名さん

    >>13801 匿名さん
    跨線橋は新駅駅舎の南側ですね。
    いつ出来るかは誰も知りません。環4号線の方が優先なので、一番後回しになるかもしれません。


  43. 13803 匿名さん

    >>13796 匿名さん
    すみません。新駅というかサウスゲートのスレなんですけど。新駅は一番こだわるところです。

  44. 13804 匿名さん

    本当に関心があるのは、港南への連絡橋だけでしょ。
    早くできないことをひたすら願っている。

    新駅の計画が出てきたとき、絵に描いた餅であることを願っていたのと一緒 笑

  45. 13805 匿名さん

    新幹線の高架があるから跨線橋は時間がかかる
    リニア開通後の着工じゃない

  46. 13806 匿名さん

    おいおい、リニアは大深度の地下だよ。しかも品川駅とその南側の話。
    遅れるのを願うのは分かるが、もっと勉強してね。

  47. 13807 匿名さん

    リニアの始発は品川なんかじゃなくて、東京が良いよ〜。今からでもいいから変えて欲しい。

  48. 13808 匿名さん

    >>13806 匿名さん
    リニアが開通して東海道新幹線がバックアップになってからという話ね

  49. 13809 匿名さん

    >>13807 匿名さん
    延伸すればいいだけ
    丸の内仲通り地下が空いてる

  50. 13810 匿名さん

    リニアはバイパス線の位置付けだよ。

  51. 13811 匿名さん

    JR東海が100%自力でやるから、東京駅なんか始発にする訳がない。

  52. 13812 匿名さん

    品川駅のリニア工事、大がかりに進んでいるね。

  53. 13813 匿名さん

    >>13806
    え、そうなの?
    リニアの駅は品川駅(当然、高輪口-港南口のラインね)の南側なんだ。
    初めて聞いたけど、何か公式発表か記事あたっけ?
    JR東海同士なので、勝手に新幹線ホームの下あたりをイメージしていたが。
    そしてリニアのホームが大深度だから、地上ホームとの間の地下1~2階レベルは歩行者導線になるか、念願地下鉄延伸かと妄想してるんだけど。
    品川の地下って全く活用されてない気がするけど、何か活用できない理由でもあるんですか?

  54. 13814 匿名さん

    品川駅(当然、高輪口-港南口のラインね)なんて言ってないと思うが。
    それと文意の割には長文すぎる、もっと簡略に纏める事をお勧めする。

  55. 13815 匿名さん

    >>13812
    北工区、南工区では担当スーゼネが違っているせいか、工法も異なる感じだね。

  56. 13816 匿名さん

    山手通り沿いのシールドマシン発進基地も急ピッチで工事が進んでいる。

  57. 13817 匿名さん

    多摩川を越えた神奈川県側でも発進基地の工事業者が決まり、着工に向け動き出した。

    大都市地域の大深度地下工事だけに難度は高いが、準備は着々と進んでいるようだ。

  58. 13818 匿名さん

    >>13801
    >発表されてる複数の資料ってどれ?
    以下の東京都JR東の資料です。

    >商業施設のできる2024年(?)なら分かるが、すぐ後に環四を渡すなら橋脚は共用して、歩道はその横か下に通すよね普通。
    以下、昨年の説明会の資料です。
    環4自体に歩行者道路もある様です。

    >更にリニア駅が開業したら、さすがに新駅~リニア駅~港南方面は地下で繋がるんじゃないの?
    地下でつながるかもしれませんが、跨線橋とどっちもあってもいいと思いますし、両立するのでは。
    それに跨線橋の情報は出てますが、地下はまだ情報ないです。

    >その状況で2020年の開業時に駅舎南端から港南側に跨線橋が通るって、ちょっとお花畑理論過ぎじゃない?
    いつできるかはわかりません。

  59. 13819 匿名さん

    東京都の資料

    1. 東京都の資料
  60. 13820 匿名さん

    JRの資料

    1. JRの資料
  61. 13821 匿名さん

    環4説明会の資料

    1. 環4説明会の資料
  62. 13822 匿名さん

    サウスゲートでも、
    水再生センターの敷地に関係するエリアについては、不明な部分が多いですよね。

    管轄が下水道局なのでしょうがないのかもしれませんが
    もう少し情報発信をして欲しいです。

  63. 13823 匿名さん

    >>13813 匿名さん
    高輪口は第一京浜に大きな共同溝が埋まってる
    港南口は高層ビルの基礎が張り巡らされてる
    でも一定以上の深さかあればどちらもアンダーパスできる

  64. 13824 匿名さん

    他にも、品川駅北口開発もそうですね。

    5番線~10番線の北側地下でかなり大規模に色々やっており、
    ホームの北側屋根も低くしたりしているから準備は進んでいるらしいのですが、
    情報発信が殆どない状況です。

  65. 13825 匿名さん

    エキュート品川とサウスの売上が好調だから、北口改札に合わせて恐らく北側にも拡張すると思われる。
    が、これも発信がない。

  66. 13826 匿名さん

    >>13818
    資料ありがとうございます。
    とりあえず新駅東側自由通路は、両資料の地区計画外の話であり、泉岳寺側の道路や新お化けトンネルのような具体的な敷設ルートは図示されていませんね。
    そして跨線橋という記載も見当たりません。
    事業主体はドコも?

  67. 13827 匿名さん

    環4も難工事が予想されますよね。

  68. 13828 匿名さん

    >>13826
    敷設ルート思いっきり図示されてますが。

  69. 13829 匿名さん

    >>13828
    「具体的な敷設ルート」のことですよ。企画・構想レベルの漠然とした矢印じゃなくてね。
    新お化けトンネルや泉岳寺の交差点は、既存道路の接続部分とかも具体的に示されてるでしょ。違いが分からないかい?
    そりゃ工事発注するなら具体的な計画示さないとできないからね。

  70. 13830 匿名さん

    >>13829 匿名さん
    偏屈な人だね。
    東西連絡通路は2期開発なので、品川駅北口や環状4号線と同レベルの構想段階とでも言えばいいのかい?

  71. 13831 匿名さん

    >>13829 匿名さん
    敷設ルートは資料のとおりでしょう。
    いつできるかはわかりませんが。
    跨線橋はJR東海の施設を跨ぐので相当な高さになりそうですね。

    あと環4ですが、ドコモビルの隣にリニア工事の立坑が立っているので
    リニアの工事が終わってから着工でしょうか。
    2030年過ぎちゃいますね。

  72. 13832 匿名さん

    この手の資料に出てるならそこにつくるのだろうね、できたら使いに行ってみるんでそのときはよろしく

  73. 13833 匿名さん

    >>13830
    そうですか、期待してたけど、2020年時点の新駅利用者は、新お化けトンネル無しなら泉岳寺辺りのオフィスと住宅の人、有りで新駅接続が良ければ三田ナショナルコート、TBT、品川ベイワードの人がプラスって感じですね。
    CMTも品川方面なら信号も無いので、新駅の方が早いかな。

  74. 13834 匿名さん

    周辺に住んでいる人達は、現在でも品川、泉岳寺、田町、三田を利用しているので
    新駅ができたからといって、めちゃくちゃ便利になるという人は少ないだろうね。路線も被っているし。
    新駅ではなく新線が開通するのであれば話は違うけど。

    新駅よりも道路が開通することで東西の連絡がよくなる事の方が恩恵あるのでは。

  75. 13835 通りがかりさん

    >>13834 匿名さん
    でも現実問題として高輪方面に行く用事って滅多にない

  76. 13836 匿名さん

    道路の開通はいつになるやら

  77. 13837 匿名さん

    >>13829
    東西連絡通路は、品川駅北周辺地区の上物整備の一環として整備されるのでは。
    JR東の社長の話では、今年度あたりに具体的な情報が出てきそうです。
    以下の図はその上物のコンペ案ですが、東西連絡通路が描かれています。
    跨線橋と記載はないですが、
    資料の、駅前広場から東西連絡通路に連なるランドスケープなどの表現から読み取れると思います。

    1. 東西連絡通路は、品川駅北周辺地区の上物整...
  78. 13838 通りがかりさん

    >>13831 匿名さん
    環4はこれから環境アセスメントなので早くてもあと10年はかかります

  79. 13839 匿名さん

    >>13831
    環4の跨線橋部分は2027が目安らしいですよ。
    以下の図は説明会の質疑応答です。

    1. 環4の跨線橋部分は2027が目安らしいで...
  80. 13840 匿名さん

    新駅の南側、品川駅の北側は環4の整備が前提になるからなぁ。
    環4の整備はリニアの地下工事が終わらないと手がつけられないし。

  81. 13841 匿名さん

    2015年の記事です。
    ここには2〜3年で上物整備のあり方を示したグランドデザイン策定と書かれてます。
    新駅わきの東西連絡通路は、このグランドデザインに含まれそうな感じです。

    http://www.decn.co.jp/?p=46295

  82. 13842 匿名さん

    >>13837 匿名さん
    そんなシーズンテラスが省略され、既に無きカナルサイド高浜が描かれたパース絵が跨線橋(環四でない方)の根拠とは。
    どっちが絵に描いた餅だか分からんね。

  83. 13843 匿名さん

    >>13840
    リニアの工事が終わらなくても、並行して跨線橋のこうじはできるのではないですか?
    環4説明会に出席しましたが、関係者の方は、開通はリニアの完成時期を目安にしているとおっしゃってました。

  84. 13844 匿名さん

    >>13842
    跨線橋の根拠はこれだけではなく、他のJRの資料に、デッキの駅前広場と新駅東西連絡通路が連続的に描かれ、それらを中心とした東西のつながりと記載されてました。
    普通に考えれば跨線橋と思うんですけど。
    別に地下通路でもいいですが、地下通路の方が簡単なんですか?
    それに出入り口を、水再生センター脇のあの狭い道に作るというのもどうかと思いますけど。

  85. 13845 匿名さん

    >>13835
    高輪に用事がなくても、八ツ山橋から札の辻橋の間、車で西に行けないという状況は不便では。

  86. 13846 マンション検討中さん

    まー心配しなくてもシーズンテラスから新駅へのこ線橋は新駅開業と同時に完成しますよ。
    ネガさんの怨念が実現して完成が遅れたらいいですね。

  87. 13847 匿名さん

    環4の高架橋部分は来年着工だよ。

  88. 13848 匿名さん

    用地の権利関係が単純な所から工事を進めるのが鉄則だからだろう。

    従って、
    JR線路部分 ⇒ 第一京浜-桜田通り間 ⇒ 桜田通り-目黒通り間
    の順番に着工される事になっている。

  89. 13849 匿名さん

    >>13846 マンション検討中さん
    そうですね。新駅開業と一緒にできたらいいですね。
    その場合、新駅まではシーズンテラスの正面階段を上がって、さらに跨線橋を渡る事になるんでしょうか?

  90. 13850 匿名さん

    >>13846 マンション検討中さん
    新駅開業とあわせてできても街開きしていないのでほとんど役に立たないですね。

  91. 13851 匿名さん

    >>13850 匿名さん
    最寄り駅は高輪です。って自慢したいんですよ。
    住んでるのは港南ですけどね。

  92. 13852 匿名さん

    第2東西連絡道路のJR線地下部分はもう貫通しているね。着々と整備が進んでいる。

  93. 13853 匿名さん

    だいぶ前に既出ですが。

    1. だいぶ前に既出ですが。
  94. 13854 匿名さん

    >>13853 匿名さん
    懐かしいですね。
    歩道の幅70cmは設計変更されたのでしょうか?

  95. 13855 匿名さん

    >>13854 匿名さん
    間違えました2.5mです。。
    変更されたのでしょうか?

  96. 13856 匿名さん

    第一京浜側の高輪センタービル、港南側のカナルサイド高浜とも解体に入ったから、ここに来て動きが加速していますね。

  97. 13857 匿名さん

    品川付近の京浜東北線が東側に移りますね。今日が西側高輪側を走る京浜東北線の見納めです。

  98. 13858 匿名さん

    今、再生センターのオフィス棟前で工事やってるけど、これも連絡道路絡みなのかな。

  99. 13859 鳳雛

    この景色が明日の工事で大変身かぁ

    1. この景色が明日の工事で大変身かぁ
  100. 13860 鳳雛

    新駅の今の写真も貼っとくね( ´∀` )/ぽん!

    1. 新駅の今の写真も貼っとくね( ´∀` )...

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54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

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