東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 13001 匿名さん

    >>12999

    丸の内KITTEのようなラインアップになると豪語していた人がいましたが、予想通り、
    やはり田町ではこんなもんですね。

  2. 13002 匿名さん

    品川駅の改札内のe-cuteにも負けている。。。残念。

  3. 13003 匿名さん

    >13001

    なぎさテラスも、富士そば、築地銀だこ、肉めし屋、日高屋といったラインアップですしね。。。あーあ。。

  4. 13004 匿名さん

    田町はサラリーマンの街だから、仕方がないんじゃ無いですかね。
    プルマンの看板ももうできてるんですね。

    1. 田町はサラリーマンの街だから、仕方がない...
  5. 13005 匿名さん

    >>12993 周辺住民さん
    チェーン店ばっかり、所詮は田町だね。

  6. 13006 マンコミュファンさん

    >>13005 匿名さん
    商業施設に入れるような店は基本どこかの企業が経営するチェーン店でしょ。

  7. 13007 匿名さん

    チェーン店のレベルが低いんですよね。
    本当に、どなたかも書いてらっしゃるように、郊外のショッピングモール。
    スーパーもライフですし、全体的に期待はずれですね。

  8. 13008 匿名さん

    >>13007 匿名さん

    プルマン、エリアの読み間違ってないか? すぐ撤退なんてならないか心配。

  9. 13009 口コミ知りたいさん

    >>13008 匿名さん
    運営のアコーホテルはそもそも中級チェーンなのでむしろピッタリでは

  10. 13010 マンション検討中さん

    駒八が入るのは評価するよー。
    なんたって田町といえば駒八ですからね。

  11. 13011 匿名さん

    まだどういう店舗が入るか情報がないところが多いので、あれこれ(悪口)言うのは早計では?
    三菱地所の資料など見ると、オープンスペースなど含め良さげに思えるんですが。
    とりあえずパチンコ屋が入らないということで、近隣住民の皆様おめでとうございました。
    品川駅前はまさかのパチンコ屋入居で、住民は度肝を抜かれましたから。

  12. 13012 匿名さん

    郊外のモールにメゾンカイザーは絶対に入らないけどな。。田町嫌いがいるんだろね。

  13. 13013 匿名さん

    ムスブ田町は品川駅のe-cuteに入っている高級店や品川アトレに入っている海外から上陸した
    レストランみたいなのを淡く期待してたのですが、やはり人が少ない田町では駄目でしたね。
    周辺のサラリーマン向けの店が中心ですね。

  14. 13014 匿名さん

    メゾンカイザーが近くにできるのはいいですね。高輪本店は時々買いにいきます。
    実はメゾンカイザーはライセンスで、カイザー氏の直営は北海道のウインザーホテルだけなのだそうです。
    昔行ったことがありますが、生涯食べたパンの中でもトップクラスに美味でした。
    ファンの方で北海道にご旅行される機会がありましたら、ぜひ皆さんも行かれてみてください。

  15. 13015 匿名さん

    >>13013 匿名さん

    サラリーマン向け、ビジネス向けホテルのプルマンは品川のホテルより豪華かな。

  16. 13016 匿名さん

    メゾンカイザーは合格だが他が酷すぎる。

  17. 13017 匿名さん

    >>13015 匿名さん
    待て待て、品川はグランドプリンス、ストリングスホテル、マリオット
    田町はプルマン、グレイスリー、相鉄フレッサ
    品川より豪華とか意味が分かりません。

  18. 13018 匿名さん

    >>13017 匿名さん

    海外のプルマン泊まったことあるけど、品川の古臭いプリンスより格上だよ。

  19. 13019 匿名さん

    >>13016 匿名さん

    結局、メゾンカイザーとプルマンだけが売りかー。

  20. 13020 匿名さん

    >>13018 匿名さん
    品プリ格安で泊まって古い棟になったのかな?
    品川周辺プリンスはグレードで値段が大きく変わるイメージです。

  21. 13021 匿名さん

    >>13012 匿名さん
    メゾンカイザーの店舗一覧みたら、幕張とか相模大野とかにあるから、郊外にないってことはないかな。
    田町にはまともなバゲット売っている店がなかったので、メゾカイザーは歓迎です。

  22. 13022 名無しさん

    メゾンカイザーの本社は芝浦二丁目でしたね。
    本社のお膝元、初出店の高輪と負けないクオリティを期待してます。

  23. 13023 匿名さん

    >>13020 匿名さん

    品川はザプリンスさくらタワーも他のザプリンスよりだいぶグレード落ちる。

  24. 13024 匿名さん

    >>13023: 匿名さん 
    なんか癇に障ったのか?

  25. 13025 匿名さん

    >>13023
    東京にザ・プリンスは3棟ありますが、どこがグレードが上とかないです。
    それぞれ一長一短ですね。
    さくらタワーのいいとこは、
    敷地内に広い庭園がある、
    部屋が広い、
    交通利便性が良い、
    といったところでしょう。
    悪いところは、他のザ・プリンスに比べて、
    眺望があまり良くない、
    比較的古い、
    などでしょうか。

  26. 13026 匿名さん

    そのうち二つは旧皇族邸だから、土地柄も大切な要素だろうね。

  27. 13027 匿名さん

    高輪・品川地区の西武ホテル群は、客室数合計5,100室、110宴会場、敷地面積合計13万㎡と言う圧倒的な規模。

    五輪後に京急や品川税務署も含めた全面的な再開発に入るようだが、スケールが大きいだけに、どのようなものになるのか楽しみだ。

  28. 13028 匿名さん

    >>13027: 匿名さん 

    広いイメージはあったけど、13万㎡もあるんだね。
    全部タワマンにすれば20本ぐらいは建ちそう。いらねーw

    再開発でどんな商業施設ができるのかとても楽しみです。
    大規模ショッピングセンターが欲しいな

  29. 13029 鳳雛

    メゾンカイザーの代表取締役 木村周一郎は、銀座二丁目のアンパンの木村屋の息子。
    親父に反発して、フランスパン専門店「メゾンカイザー」を立ち上げたのは、有名なお話し。
    まあ、そんなこと、知っていようが、知らなかろうが、どうでもよいのだが。
    私は、地元に旨いパン屋が増えれば、エブリシングOK( ´艸`)/ぽん!

    1. メゾンカイザーの代表取締役 木村周一郎は...
  30. 13030 鳳雛

    ありゃっ?
    木村屋は、銀座4丁目だっけか?

    ちなみに、銀座木村屋に「木村屋」を名乗ることを許されたパン屋は、数件しかなく、芝3丁目の「木村屋」は、その中の一軒だということもジモティならしってるだろ。ねっ!( ´艸`)/ぽん!

    1. ありゃっ?木村屋は、銀座4丁目だっけか?...
  31. 13031 匿名さん

    大山鳴動してパン屋一軒。当初はテナントについて大分威勢良かったが。

  32. 13032 匿名さん

    >> 13028
    プリンスレジデンス品川と言う250戸規模の賃貸マンションが今もあるから、再開発後も賃貸タワマンが1棟くらいは建つかも知れないね。

  33. 13033 匿名さん

    >>13031

    そんなもんでしょ。ターミナル駅でも無いのに夢見すぎ。
    乗降客数が多い新宿、渋谷、池袋、品川、東京あたりじゃないと。
    駅のなかや駅周辺に店出しても地元住民相手だけじゃ商売にならない。

  34. 13034 匿名さん

    >>13033 匿名さん

    田町や浜松町は昼夜間人口の差が大きい。店は地元住民向けではなくサラリーマン向けになる。

  35. 13035 匿名さん

    サラリーマンはサラリーマンが買うものしか買わないからね。

  36. 13036 匿名さん

    ブタ町に相応しいテナントではないか

  37. 13037 口コミ知りたいさん

    >>13036 匿名さん
    足立区にお住まいの方なんですね。

  38. 13038 匿名さん

    昨日は天気が良かったので、キャナルフェスが大賑わいだったね。

    正式にオープンしたTMMTの評判が良いようだし、広いボードウォークにパラソル付きのテーブルと椅子を多数配置したのも効果があったみたい。

  39. 13039 匿名さん

    東京都は五輪競技を生中継する大規模会場を設営する方針を発表した。

    代々木公園や品川新駅前など5千平方メートル以上の広さを確保できる場所を候補地とする。

  40. 13040 匿名さん

    >>13039 匿名さん
    サウスゲートを公共広場代りに使われちゃたまらんな
    湾岸の二の舞になる

  41. 13041 匿名さん

    木村屋の直営店なんてデパ地下にいくらでも出店してるだろ。
    デパ地下に縁が無い港南民はよく百貨店をバカにしてるが、
    木村屋だけは品川にもあるから絶賛しまくるとは、
    中学二年生のようなレベルであきれる。

  42. 13042 口コミ知りたいさん

    >>13041 匿名さん
    足立区にお住まいの方なんですね。

  43. 13043 匿名さん

    >>13040
    2020年春に新駅ができて、7月のオリンピックの頃は各街区の造成中だから、ちょうどいい。
    新駅のお披露目にもなるし。

  44. 13044 匿名さん

    >>13041
    絶賛してるのは港南ではなく芝浦の方々では?
    別に絶賛してもいいじゃないですか。

  45. 13045 匿名さん

    山手線京浜東北線の輸送力は最強だからね。

    五輪のライブ会場として品川新駅は誠に相応しい。

  46. 13046 匿名さん

    >>13045 匿名さん
    五輪のなんてそもそも郊外でやるものですよ
    その間の都市の日常活動に支障があっては困るわけで
    ロンドン五輪も低所得層エリアの再開発でしたね

  47. 13047 匿名さん

    だから都心会場でライブ放映する訳で。
    分かってる?

  48. 13048 口コミ知りたいさん

    >>13044 匿名さん

    足立区にお住まいですか?

  49. 13049 匿名さん

    品川新駅、どんどん出来てきている!

  50. 13050 匿名さん

    足立区を馬鹿にしている人、サウスゲートの品格が問われるので止めていただきたい。

  51. 13051 匿名さん

    新駅の開発は18万㎡、
    高輪・品川ホテル街開発は23万㎡、
    京急品川開発は6万㎡、
    再生水センター開発は20万㎡、
    都とスミフの泉岳寺開発は5万㎡、

    合わせてざっと70万㎡以上、すごいね。

  52. 13052 口コミ知りたいさん

    >>13050 匿名さん
    品格とか言えますか?
    ブタ町とか、嫌悪施設とか言ってるのに⁉
    その方に品格を求められたら如何ですか。

  53. 13053 匿名さん

    >>13048
    13044ですが、芝浦の方々がメゾンカイザーを絶賛するのをディスったわけではないんですが。
    うちの近くにもできて欲しいぐらいですし。

  54. 13054 通りがかりさん

    ムスブ田町のオフィスビル棟のフレームが眩しすぎておかしい。
    これ、反対運動したくなるレベル。。照明落としても部屋の中が明るくなってしまいました。。

    何時まで明かりがついてるのかご存知の方います?

  55. 13055 匿名さん

    今に始まった事ではないですが、以前から港南の一部の方に田町の再開発を妬む人はいました。
    田町の再開発が失敗して欲しいとの願望があるのでしょう。相手にしても時間の無駄なので無視するのが一番です。

  56. 13056 匿名さん

    >>13051

    都とスミフの泉岳寺開発は役2万㎡では?

  57. 13057 匿名さん

    私は芝浦でも港南でもありませんが、田町駅前の再開発、資料を見る限りでは良さげに思いましたけどね。
    新宿や渋谷、秋葉原や原宿などの様に、
    外から遊びやショッピングを目的に人々が来ることは最初から想定しておらず、
    主に住んでる人やビジネスパーソンを対象に、グルメや日用品、ちょっとした嗜好品、憩いを提供するのを想定しているのでは。
    オープンスペースの開放的なレストランや、施設内の緑化、駅から芝浦公園、愛育病院や港パーク芝浦のあたりに連なる景観は、山手線の駅前としては東京駅に並ぶものになるのでは。
    他の駅の駅前が汚すぎるというのもありますが。

  58. 13058 匿名さん

    msb田町をディスってるのは天王洲民でしたか

  59. 13059 口コミ知りたいさん

    >>13058 匿名さん

    港南にお住まいですか?

  60. 13060 匿名さん

    新駅前のパブリックビューイングは駅構想ができた時から提案されていましたね。
    どこかスポンサーをきちんとつけて整然とやってもらいたい。

  61. 13061 匿名さん

    スミフが2万、都が3万だと思う。

  62. 13062 マンション検討中さん

    田町に成長企業集結 ヒーローズ・ユーグレナなど 東京・港でも賃料割安

    東京都港区JR田町駅周辺にスタートアップ企業が集結している。ブランド力のある「港区」に割安でオフィスを持て、空港アクセスの良さも人気だ。NECや三菱自動車といった街の主役に対し、人工知能(AI)やフィンテックなど成長産業を担う若い勢力が迫ろうとしている。

    https://www.nikkei.com/nkd/company/article/?DisplayType=1&n_cid=DS...

  63. 13063 マンション検討中さん

    都心のオフィス、18年完成ビルほぼ満室 需要は旺盛
    https://style.nikkei.com/article/DGXLASFL03HC1_T00C18A4000000?channel=...

    18年に完成するビルの引き合いは他社でも強い。5月完成予定でJR田町駅に直結する「ムスブ田町」。三菱地所(8802)が三井不(8801)と共同で事業展開する開発地区だ。都心に点在する18年完成ビルの中では「同物件のテナント成約が相対的に遅れていた印象があった」(外国証券の不動産アナリスト)が、「現時点でおおむね満室」(三菱地所ビル営業部の上野浩一専任部長)。このビルには三菱自動車(7211)の本社が移転するほか、ユニー・ファミマホールディングス(8028)が「サンシャイン60」(東京・豊島)から移る。

  64. 13064 マンション検討中さん

    東工大、東京・田町キャンパスに複合ビル 年間収入10億円

    https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00470891

  65. 13065 匿名さん

    >>13056
    都が1.1万、スミフが1.8万 計3万弱のようですね。

  66. 13066 匿名さん

    リニアの工事がだいぶ進んでいるようだけど、駅の概要、新幹線駅やJR東との連絡方法等、そろそろ発表して欲しいものだね。

    JR東海の決算説明会があるから、その辺りの説明も期待したい所だ。

  67. 13067 匿名さん

    全方位に敵意剥き出しの方々がいらっしゃいますね。

  68. 13068 匿名さん

    新幹線駅が全体的に北側に位置することを考えると、新設されるJR東の北口改札、北口広場との連絡は当然あると思われるが、果たしてどんな形になるのか。

  69. 13069 匿名さん

    >>13068: 匿名さん
    発表が待ち遠しいですね。

  70. 13070 匿名さん

    品川駅北口広場は、新幹線・リニアや京急との連絡口に加え、環四へのアプローチ、バスタ設置等かなり総合的な調整が必要となる。

    環四の延伸部が来年着工になるので、それまでには発表されるのではないかな。

  71. 13071 12992&GCO1132&PHM606&PLT456&PHC1595  

    ▽「msb Tamachi/JR田町駅直結デッキ供用開始」(5/1msb田町3社・なぎさテラス)
    ムスブ田町のS棟・プルマン竣工関係・デッキ開通他は4/27下記UP済
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/12992/

    祝・本日開通式。午前10時半から関係者等列席の上、なぎさテラスのJR側の
    デッキ部で開通セレモニーが行われ、正午から供用が開始された。
    今秋のS棟・プルマンが開業すると、明るさと滞留も増加するので、周辺への刺激も
    含め期待できる。

    同デッキの地上高レベルは、東口直結街区では①JR田町駅改札(2F)
    ②ムスブ田町S棟&プルマン東京田町(2F)③さくらテラス(3F)。
    西口直結街区では①PIATA(2F)②エンゼル街(実質2.5F)となる。

    さくらテラスは階高の関係で、2Fのみなぎさ通り側の南面に店舗バルコ通路があり、
    3F以上の南面には無い。デッキレベル階から上階は、S棟側が店舗通路となる。
    デッキは奥手プルマン・N棟方面にはセンターコリドーが構築されており、
    ワイドデッキなのでゆったりしている。

    西口直結デッキは広々しており、田町駅改札からも複数の利用客拡散動線が
    なされているし、R15北部へも信号待ち無しでも行ける動線もある。
    悪天時は地下利用も可能で便利だ。
    街区ではPIATAやエンゼル街は、飲食以外に物販店舗もあり、メガバン二行の
    対面店舗が、両翼にあるのも利用し易く高評価。
    エンゼル街は中2階があるので、実質2階半の地上高レベルとなる。

    JR東日本は上野⇔新橋間の高架化路線では、着実に運輸外収益施策も
    目立たないが、着実に手を打ってきており高評価。田町駅連関も先行き4~8つ程、
    2020年代には見合い含めリターンは取れそうな面白(位置的)さがある。

    msb TamachiのS棟には無料駐輪場(3h越えると自動車並にしたのは良い)もあり、
    車寄せ(駐車場)のエントランスは東側(運河側)に銘板付きで立派だ。
    現段階では、地平部はデッキ部とともに、さくらテラス裏側は自由に往来できる。
    2020段階では、デッキの延伸以外では、N棟・雑魚場地平部エスカレータ、
    鹿島橋N棟東方面からのデッキ部へのアプローチ動線も予定されている。概ね
    デッキ&地平部からの動線が四方+アルファで確保したのは良い。

  72. 13072 12992&GCO1132&PHM606&PLT456&PHC1595  

    13071訂正・単純ミス申し訳ない
    9行目誤:③さくらテラス(3F)→正:なぎさテラス
    11行目誤:さくらテラスは階高の関係で→正:なぎさテラス
    下段から4行目誤:さくらテラス裏側は→正:なぎさテラス

  73. 13073 ご近所さん

    msb Tamachi、今日、行ってみたけど、まだ、何もないね。

    1. msb Tamachi、今日、行ってみた...
  74. 13074 マンション検討中さん

    >>13073

    そこはなぎさテラスです。ムスブタマチの敷地には含まれません。事業主体も別です。

    店舗はサラリーマン向け、ネーミングも可もなく不可もないという感じですが、
    ムスブタマチよりましですので、なぎさテラス前ロータリーとか
    なぎさテラス前バス停みたいな呼び方をがんばって普及させましょう。

  75. 13075 匿名さん

    商店街ビルがなぎさテラスになるのかな。

    折角の新ビルでもあることだし、なぎさテラスは個人的には、自由が丘デパートのようにおもちゃ箱をひっくり返したみたいな良い意味での猥雑感が欲しかったと思う。

  76. 13076 匿名さん

    ムスブテラス
    なぎさ田町

    だったらよかったのに

  77. 13077 匿名さん

    商店街ビルのテナントには何かもう一工夫欲しかった。平面店が立体化しただけと言うのではではやや寂しい。

  78. 13078 名無しさん

    >>13076
    たしかに同感

  79. 13079 匿名

    ムスブ田町 どーでも良くね

    ムスブタさんが一人で心象悪くしてる、新たなネガキャン(笑

  80. 13080 マンコミュファンさん

    >>13071
    >車寄せ(駐車場)のエントランスは東側(運河側)に銘板付きで立派だ
    搬入のトラックも地下に入るのに狭い車寄せを経由せねばならない謎仕様だけどね。

  81. 13081 港区タワーマンション

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  82. 13082 匿名さん

    新宿はミライナ
    渋谷はヒカリエ
    銀座はキラリト
    田町はムスブタ

  83. 13083 匿名さん

    >>13075
    自由が丘デパートは半世紀以上経つ古い雑居の商業施設だが、
    いい味出しているのは自由が丘という土地柄に負う所が大きいと思う。

  84. 13084 匿名さん

    新駅の状況。
    こうして見ると、土地の広さが良く分かる。

    1. 新駅の状況。こうして見ると、土地の広さが...
  85. 13085 匿名さん

    新駅のホームも出来てきた。

    1. 新駅のホームも出来てきた。
  86. 13086 匿名さん

    ドウシシャのビルは2008年竣工とまだ新しい様ですが、それでも近々再開発により解体されるんでしょうか。

  87. 13087 匿名さん

    >>13083 匿名さん
    古い街には古い建物が似合う
    新しい街には新しい建物が似合う
    どっちも魅力的ですね

  88. 13088 匿名さん

    >>13084
    画像の手前にある山手・京浜東北の線路4線分も再開発地になるのだから、実際にはもっと凄いね。

  89. 13089 マンション掲示板さん

    >>13086 匿名さん
    丸の内オアゾのように、既存ビルを残しながら新設ビルと一体化させた再開発にするのではないかな。と妄想。

  90. 13090 匿名さん

    後ろは京急の道路で奥行きのないビルだから、そのままと言うことはないでしょうね。

  91. 13091 匿名さん

    高輪側はいいよなあ〜。駅遠の港南サイドには再開発が何もなくて寂しい。

  92. 13092 匿名さん

    ドウシシャのビルとかNTTのビルとか、あのデザインはかっこいいんですかね。
    ヒカリエもそうですが、なんじゃこりゃという感じがします。
    合体ロボとかそんなイメージ。
    その世代がデザインしたのかな。

  93. 13093 匿名さん

    あと、ホシザキビルがあるけど、大崎に移転するみたいだから、解体されるのかな。

  94. 13094 匿名さん

    >>13091
    南北線が環状4号線に沿って延伸され、南北線品川駅ホームは環状4号線橋梁部の地下辺りに設置。
    水再生センターの辺りに南北線出入り口を数ヶ所設置。
    ぐるっと回って東京入国管理局を経由し、天王洲アイル駅でりんかい線と直通
    それに同期させて、水再生センターの再開発。
    これでサウスゲートは水辺も含んで一体感が増す。
    以外に可能性高いかも。

  95. 13095 匿名さん

    >>13094 匿名さん

    品川駅の将来構想図みたいなやつに地下鉄ホームの位置が乗っていたとおもう。南北線乗り入れるならその位置じゃないかな。
    りんかい線に乗り入れるなら台場方面がいいな。
    どんな構想になるかわからないけど具体的な動きが待ち遠しい

  96. 13096 匿名さん

    >>13094
    100%ない。妄想以外の何者でもない。発想がなぜか僻地天王洲中心な時点で違和感しかない。

  97. 13097 匿名さん

    >>13096 匿名さん

    天王洲にまで行く可能性はないとは言えないと思うな。

    大崎から新横浜を経由して海老名に直通するルートがもうすぐ実現するけどどれだけの人がそれを想像していただろうか?
    品川駅を経由するルートはいろんな可能性があると思います。

  98. 13098 匿名さん

    >>13097
    親戚がメトロの役員だけど、南北線の延伸はないと断言してたよ。これもほぼ可能性はないものの、湾岸地下鉄のがまだありえると。まあどっちもないと思うけど。

  99. 13099 匿名さん

    >>13097 匿名さん
    可能性はないよ。赤字路線に間違いないから。相鉄線と東急の直通は大量の相鉄住民が利用するから黒字が見込める。全く違う。

  100. 13100 匿名さん

    >>13098 匿名さん
    メトロの役員なんてお飾りに過ぎず
    結局国や都の意向次第だからねぇ

  101. 13101 匿名さん

    メトロの役員なんて嘘だよ。
    仮に事実だとすれば、その役員は口が軽そうだし、書き込んだ人はネットリテラシーがないね。自分と親戚の恥をさらしているだけw

  102. 13102 匿名さん

    勝手なあり得ない妄想をリアリティでたしなめられて、キレてネットリテラシーだの親戚の恥だの言い出す天王洲民w リテラシーのかけらもなく写真ペタペタしてるお仲間の次長課長にまず言うべき言葉だな笑

  103. 13103 匿名さん

    >>13102 匿名さん
    君がメトロ役員の親戚か。一族の恥さらしだなw

  104. 13104 匿名さん

    >>13095
    その位置に地下鉄駅を作ると、渋谷や新宿駅みたいにダンジョン化しそうですね。
    品川駅は俯瞰することもなく増改築し、その結果ラビリンス化するのは避けてもらいたい。
    動線が重ならない、わかりやすい構造にして欲しい。

  105. 13105 匿名さん

    >>13102
    その実在するのか確認しようがない役員の方の言説以外に、南北線延伸がないという根拠が示せないなら、どれはリアリティとは言えないのでは。
    やはり今後の東京のハブとなる品川駅に、地下鉄駅はあったほうがいいと思いますけどね。
    流石に赤字路線にはならないのでは。

  106. 13106 匿名さん

    地下鉄の品川延伸の主体が都営地下鉄の可能性も高いよね。りんかい線乗り入れはあまり考えられないけど、もしそうなら都営のほうが会社としてりんかい線との親和性が高い

  107. 13107 匿名さん

    >>13098 匿名さん
    この書き込みコピーしてメトロに問合せしました。
    重大なコンプライアンス違反である旨と、該当者、事実確認をお願いしておきました。
    ご親戚はご愁傷様です。

  108. 13108 匿名さん

    >>13107 匿名さん

    (*^ー゚)b グッジョブ!!

  109. 13109 匿名さん

    メトロは副都心線が最後の新線だと経営計画で明らかにしてる。

  110. 13110 匿名さん

    >>13109 匿名さん

    メトロの株主は品川延伸を検討することにしてるけど?

  111. 13111 匿名さん

    >>13110 匿名さん

    新線に取り組むにしても、それより前に豊住線でしょうね。

  112. 13112 匿名さん

    港区はカネはあるのだから、南北線延伸も港区が負担すればいい。

  113. 13113 匿名さん

    >>13111 匿名さん
    地方の話は別の掲示板でやってね

  114. 13114 匿名さん

    >>13113 匿名さん
    地方と競合したくないなら、自力で地下鉄建設してメトロに運営委託するくらいじゃないとね。

  115. 13115 匿名さん

    >>13107
    まじウケる(^^) 再開発とは無縁の土地、嫌悪施設エリア、区内最安アドレス。まあ頑張れよw

  116. 13116 匿名さん

    >>13107
    天王洲アイル駅まで南北線が延伸しないなんて幼稚園生でも分かる事だ。こんな落書き掲示板で妄想語って否定されたらコンプライアンス違反で問い合わせ?これって笑うところ?頭大丈夫ですか?

  117. 13117 匿名さん

    >親戚がメトロの役員だけど、南北線の延伸はないと断言してたよ。

    妄想でなくて完全に言い切ってるから。こんな落書き掲示板でも守るべき一線はあるでしょう

  118. 13118 匿名さん

    京急経由で浅草線があるからいいじゃない。できれば品川まで都営になるといいんだけどね。京急にとっては一駅だけのドル箱だからあり得ないだろうけど。

  119. 13119 匿名さん

    >>13109 匿名さん

    新線と既存路線の延伸は別。

  120. 13120 匿名さん

    新線ってのは、文字通り新しい名前の路線。既存路線の延伸や分岐線の建設はメトロが当分作らないと言ってる”新線”ではない。

  121. 13121 匿名さん

    >親戚がメトロの役員だけど、南北線の延伸はないと断言してたよ。


    ↑こんな重大案件の有無を無関係な人にペラペラ喋るバカが役員はありえません。

  122. 13122 匿名さん

    天王洲に金かけるなんて無駄もいいとこ。
    港区民の税金を僻地に使うはずないだろ。

  123. 13123 匿名さん

    汚染地帯買うよりははるかにマシだろう

  124. 13124 匿名さん

    >>13122

    すでに港南には税金大量に投下されているね。

  125. 13125 匿名さん

    >>13122 匿名さん

    港区民の税金を品川区の天王洲=東品川に使うはずはないのは当たり前。

  126. 13126 匿名さん

    南北線の延伸は、都の優先検討対象路線から外れたので
    この先20年は実現しないんじゃないですかね。

  127. 13127 匿名さん

    豊洲-住吉の地下鉄延伸だって、何年も前から話だけで
    進まないのが現実だからね。

  128. 13128 匿名さん

    >メトロが当分作らないと言ってる”新線”ではない。
    詭弁ですな。
    延伸も支線も新規の線路を敷設しないと解釈すべきだよ。
    そもそもメトロは何の延伸計画もしておらず、外野が言ってるだけ。
    メトロは、自治体等が大部分を負担してくれない限り作らない。
    答申後のコメントでも、大きなリスクを負う整備主体になりえないと一刀両断した。
    しかも都や港区が関心を示していないのが南北線延伸。答申でも下位表現。

    無理だ、とレスしてる人の方が、正解。

  129. 13129 匿名さん

    >>13115 匿名さん
    そんなに豊洲や晴海をdisるのはやめなよw。
    君の親戚の役員は大丈夫?まぁそもそも妄想役員だろうが。

  130. 13130 匿名さん

    南北線の延伸がないってことを、メトロ役員まで登場させて語ってるのか。
    必死すぎるだろ。
    構想があり、費用対効果も充分見込まれ、望んでいる人がいる。今のところ実現を否定する理由はないでしょう

  131. 13131 匿名さん

    >>13130 匿名さん

    だれが金を出すの?メトロは出さないよ?
    東京都港区に陳情したら?

  132. 13132 匿名さん

    >構想があり、費用対効果も充分見込まれ、望んでいる人がいる

    って、豊洲住吉の新線だって同様なんですが。
    世の中甘くはない。

  133. 13133 匿名さん

    >>13132: 匿名さん 
    実現の可能性を否定する理由はないと思うぞ

    でも、ここはサウスゲートのスレ 関係ない話題

  134. 13134 匿名さん

    豊洲だしてくるから笑われるんだろ

  135. 13135 匿名さん

    >>13134 匿名さん

    その豊住線より優先度が低い路線だから笑われてる。

  136. 13136 匿名さん

    >>13135: 匿名さん
    いえいえ、笑われてるのはサウスゲートスレで豊洲をもちだしてくる君ですよ
    ここには来ないでね

  137. 13137 匿名さん

    >実現の可能性を否定する理由はないと思うぞ

    資金難をはじめ都合の悪い否定理由は見ない振り。

  138. 13138 匿名さん

    南北線延伸してどこに行きたいのか?
    埼スタかな?埼玉県にも整備費をたかればいい。

  139. 13139 匿名さん

    南北線延伸は、舛添さんが都知事の時に突然出てきた話。
    その後、国と都の両方から検討が不十分として、優先度が下げられた状態。
    整備主体も旗降り役もいないし、このまま立ち消えになる可能性が高い。

  140. 13140 匿名さん

    >>13139: 匿名さん
    立ち消えになる可能性が高い 
    裏返せば、実現する可能性がある

    だろ。

    もう一度よく読め
    >>13130

  141. 13141 匿名さん

    >>13140 匿名さん
    残念ながら実現する可能性は低い。

  142. 13142 匿名さん

    >>13141: 匿名さん
    そうだね。
    君のご親戚のメトロ役員がおっしゃているのなら多分そうなんでしょう。

    このスレの結論は出たようですねw

  143. 13143 マンション検討中さん

    このスレでネガさんが××はありえないと暴れるのは××が実現する前兆ですからね。もしかして発表間近なのでは?

  144. 13144 匿名さん

    >>13143 マンション検討中さん

    誰が発表するの?港区東京都?はたまたメトロ?

  145. 13145 匿名さん

    南北線を延伸すれば、山手線内側やメトロ各駅からのリニアへのアクセスが楽になります。2027年に向けて間違いなく整備されていくと思います。

    ただ、現時点で公にできない事情があります。環状4号線が、まだ環境評価手続き中ということです。延伸は環状4号線が現行案で確定することが前提になります。環状4号線の確定前に地下鉄延伸を発表してしまうと、環境評価は結論ありきで進められたのではないかと、近隣住民の要らぬ反発を招いてしまいます。

  146. 13146 匿名さん

    港区千代田区住民または勤務の人で地下鉄しか使えない場所だと、品川駅の使い勝手がいまいちだよね。

    今は新幹線使う時に東京駅に行けばいいけど、リニアが開通、その後大阪まで延伸となれば、品川駅へのアクセスの良さがオフィス立地の条件になる会社も出てくると思います。

    そういう企業にとって、南北線の品川駅延伸はありがたいし、さらに天王洲アイルまで延伸されるともっとありがたい。

  147. 13147 匿名さん

    >>13146
    なんで天王洲アイルまで延伸しなきゃいけないのか違和感しかないw まあ、天王洲住民にしても、有明、晴海にしても極端に交通不便な場所の住民は、とにかく可能性ゼロの地下鉄構想好きだよね。いかに不便かと言うことの現れ。

  148. 13148 匿名さん

    >>13145 匿名さん
    そうですね。
    品川地下鉄を論じるには時期尚早。
    環状4号線に乗っかる形で事は進むでしょう。
    果報は寝て待て。

  149. 13149 匿名さん

    >>13147: 匿名さん
    いまいち盛り上がらない台場から見れば、品川や地下鉄方面のアクセスがよくなることは大歓迎なんじゃないの?
    天王洲民は品川駅へも台場へのアクセスも問題ないから、地下鉄延伸の恩恵はあまりない。運賃がやすくなるぐらいか。南北線沿線に勤務先があれば便利になるけどね。

  150. 13150 匿名さん

    >>13149
    訂正
    交通面の恩恵は少ないかもだけど、南北線沿線駅になれば、イメージアップおよび住宅価格上昇の恩恵はあるかも。

  151. 13151 匿名さん

    >>13145 匿名さん
    今回予算がつかなかったんだから2027年なんてムリw

  152. 13152 匿名さん

    すみません。13145を書いた者ですが、南北線の品川延伸はあると思いますが、天王洲延伸はないと思います。

  153. 13153 匿名さん

    本当に費用対効果が良ければメトロが勝手に作るでしょ。
    因みに、南北線じゃくて、三田線延伸と言うことはあり得ないの?泉岳寺経由で浅草線に繋がってるから要らないのかな?

  154. 13154 匿名さん

    南北線延伸は、当時の舛添都知事がゴリ押しで国に提案したもの。
    その後、東京都自身が南北線延伸を思いつきレベルと酷評、現在にいたる。

    微妙な場所しか通らず且つ推進役のいない南北線の延伸より
    森ビルが絡んでいる、広尾から日比谷線を分岐する案の方が本命。

  155. 13155 匿名さん

    >>13153
    三田線山手線と併走するので、品川につなぐメリットが南北線より薄い。
    三田線は8両化が完了しているが、南北線は6両のみ。
     目黒線が相鉄直通すると8両化は必須と考えられ、目黒線三田線に流したい。
     結果、目黒線を流せない南北線を品川に繋げた方が合理的。
     品川駅は東西を横断する形の駅が想定され、6両の方が工事しやすい。

  156. 13156 匿名さん

    南北線は品川経由して大井町で東急大井町線に接続
    目黒線三田線だけに接続
    既に東横線は副都心線に接続
    既に田園都市線半蔵門線に接続
    その上、多摩川線は蒲蒲線経由で空港直通

    東急無双!

  157. 13157 匿名さん

    ついでに池上線を品川経由で日比谷線分岐品川新線に乗り入れたら完璧

  158. 13158 匿名さん

    日比谷線広尾駅分岐品川駅乗り入れ VS 南北線白金高輪駅分岐品川駅乗り入れ

    費用:距離が長い分だけ日比谷線が高い。プラチナドンキ~品川駅は環状4号の新設と合わせればいいので比較的安価にできるはず。ただし、ここを通すとなると土地の買収などで実現はかなり先

    効果:山手線内地下鉄駅のみ地域からの品川駅アクセスを考えれば南北線優位
       港区全域からのアクセスを考えると日比谷線優位
       
    推進者:森ビルが日比谷線延伸を推している?
        国は運輸政策審議会答申で具体的な検討をしろと言っている
        東京都は品川延伸について優先を下げている

    ここからは個人的意見
     港区の鉄道ネットワークを見た場合、大江戸線を除いて都心方向は強いが環状ネットワークが弱くなっている。
     港区にとって品川駅が今後の重要駅となるなら、港区住民や勤務者の為に品川駅アクセスの向上は重要政策となる。
     港区の観点で考えれば日比谷線延伸なんだけど、都民全体の利益を考えれば南北線延伸なんだろうな。南北線延伸の方が費用安いし。でも、森ビルの協力があれば心強い。
     ということで折衷案。南北線延伸+日比谷線南北線乗り換え新駅(仮称:飯倉片町駅)新設。森ビルも満足。

     早く具体的な計画になって出てこないかな。頑張れ東京都港区&森ビル

  159. 13159 匿名さん

    改行見づらい。
    もう少し工夫してくれ

  160. 13160 匿名さん

    >>13158
    南北線延伸と環4はあまり関係ありません。
    南北線品川駅はウィング高輪とグースの間を通ってJR品川駅の真下にできるはずです。
    そもそも品川駅地下には、歩行者向けの東西自由連絡通路を作る計画があり、
    この地下連絡通路の整備を、南北線品川駅と一体となって行う計画です。

  161. 13161 匿名さん

    >>13160 匿名さん

    そうですね。環状4号との抱き合わせは日比谷線延伸の場合のプラチナドンキと議員宿舎跡地間ですね

  162. 13162 匿名さん

    >>13161 匿名さん
    日比谷線は20m化で東横乗り入れ復活の可能性が高く、運行を複雑にする支線は作りにくいかと思われます

  163. 13163 匿名さん

    >>13160 匿名さん
    東西の地下導線は品川駅真下じゃないだろうが。
    ま、何れにせよ南北線の延伸はないわけだが。

  164. 13164 匿名さん

    地下鉄を含む鉄道の整備としては、現状品川への地下鉄延伸は優先度が低いのが現状。他の計画が順調に消化されたとしても、実現はあったとしても半世紀後とかの気がします。
    その時に地下鉄と言う移動手段が今と同じ価値かどうかはわかりませんが、

  165. 13165 匿名さん

    >>13145
    品川にメトロが来て欲しいと思ってることだけは判った。

    なくて気の毒だね。

  166. 13166 匿名さん

    >>13164 匿名さん
    品川駅が発展するのがうらやましいの?それとも、悔しいの?

  167. 13167 匿名さん

    品川駅の発展って全部高輪側だけだよな。そもそも品川駅改札まで18分かかるような自称品川駅物件の人が出る幕は何もないと思うが。

  168. 13168 匿名さん

    >>13167 匿名さん
    この流れでそれはないだろ
    wctベタベタ君に出てきて欲しいの?
    彼が好きなの?
    サウスゲートに興味ないなら書き込みむなよ

  169. 13169 匿名さん

    >>13164 匿名さん
    品川駅地下に地下鉄及び東西地下連絡通路を整備する場合、深度としては地上とリニアの間になりますので、リニア基礎工事の時点で場所を確保しておく必要があります。そのため2027年前後に向けて地下鉄も地下歩道も整備するのが最も合理的な形かと思います。
    ただし、新宿駅地下の新幹線用空間のように結局使われないままとなってしまうこともありますが。

  170. 13170 匿名さん

    可能性がない地下鉄の話は不毛なのでそろそろやめましょう。

  171. 13171 匿名さん

    リニアで不便になるという理由で、税金を注ぎ込んで品川に地下鉄を延ばすくらいなら、リニアを地下深くでも東京駅に延ばした方がいいのでは?
    サウスゲート的には小さい目で見ればマイナスだが、東北、信越方面の発展も考えると、東北・北陸新幹線とリニア接続か、将来的なリニアの延伸は必須な気がする。

  172. 13172 検討板ユーザーさん
  173. 13173 匿名さん

    >>13171 匿名さん

    可能性はあるんじゃないかな。JR東海はビタ一文出さないと思うけど、国か出してくれたらありがたいだろうね

  174. 13174 匿名さん

    >>13171 匿名さん
    東京駅地下は空間がありません。空いているのは羽田成田直結線構想のある仲通り地下ぐらいですが、仲通りにできても東京駅からの乗り換えは不便ですからあまり意味がないでしょう。

  175. 13175 匿名さん

    >>13174 匿名さん
    でも東京駅から品川駅まで行くよりは便利でしょ。
    大量に乗れる超高速エスカレーター的なものが開発されるかもしれないし。
    10年以上先の所詮妄想を今の常識の範囲で論じることこそナンセンス。

  176. 13176 匿名さん

    ちなみに、全くの絵空事ではないんだよね。港区作成の港区まちづくりマスタープランには
    快適な道路・交通ネットワークの形成として南北線の品川延伸やさらに天王洲アイルを経て
    川崎方面への延伸まで書かれている。一応、港区がまじめに作ってホームページで公開して
    いる公式の資料。

     

    1. ちなみに、全くの絵空事ではないんだよね。...
  177. 13177 匿名さん

    >リニアを地下深くでも東京駅に延ばした方がいいのでは?


    東京駅は既に大深度地下まで鉄道が張り巡らされており、駅の地下にリニア駅を作れる
    隙間がありません。

  178. 13178 匿名さん

    これか

    東海道貨物支線の旅客列車運行計画はどうなった?
    http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1705/19/news017.html

  179. 13179 匿名さん

    >>13177
    いやいやその深度まで掘れば良いだけの話で、地下鉄より将来的にはよっぽど可能性がある。

  180. 13180 匿名さん

    >>13176
    メトロの存在を重要視してることはよくわかった。
    できそうもなくて残念だね。

  181. 13181 匿名さん

    >>13176 匿名さん
    それって単に国の答申に挙がったものを載せているだけじゃないの?

  182. 13182 匿名さん

    >>13176 匿名さん
    東海道貨物支線の旅客化ですよね。ずっと昔から言われてますが、優先度は低そうです。後から構想が上がった羽田アクセス線のほうが先に実現しそうなのが現状ですね。

  183. 13183 匿名さん

    品川延伸は交通審議会答申の6路線に入っていないので、現時点での実現可能性は限りなくゼロです。予算つけて調査もしないんだから、リニアどうこうの時期も関係ないでしょう。

  184. 13184 匿名さん

    リニアの始発駅を品川にするんなら、食肉市場を移転させるくらいの気概を見せて徹底的に品川を開発すればいいのに。サウスゲートの発想は良いのに残念。

  185. 13185 匿名さん

    >>13184 匿名さん
    食肉処理場は嫌悪施設なので移転先がありません。水処理センターも同じ。沖縄の基地問題と似てますね。

  186. 13186 匿名さん

    >>13176 匿名さん

    港区の資料は絵空事含めて全部盛だとおもうけど、この中のいくつかは実現するんでしょう。
    複数の構想が重なるのは、品川、天王洲アイル、空港ですね。その3つは、構想をする人にとっての重要な結節点なんだと思います。

  187. 13187 匿名さん

    >>13182 匿名さん
    羽田アクセス線と東海道貨物線は、羽田アクセス線をベースに、どっかのタイミングで構想を合体するんでしようね。両方実現は過剰すぎる。

  188. 13188 匿名さん

    >>13187 匿名さん

    羽田は2023年以降?貨物支線については影も形もなし
    http://www.jreast.co.jp/investor/guide/pdf/201803guide1.pdf

  189. 13189 匿名さん

    >>13186
    なんで天王州???港区が区外の僻地に投資するわけないだろ?w再開発計画だって一つもない生活不便、交通不便な終わった場所でしかない。

  190. 13190 匿名さん

    >>13188: 匿名さん
    貨客併用化は、JRは知らんふりですよ。
    協議会に参加していない
    http://kakyaku.com/g_kyougikai.html

    JRJR貨物)は、貨物の運搬に支障がでるから反対のはず
    やる気が強いのは神奈川県なんでしょう
    協議会の活動は細々と継続しているようなので、あきらめているわけではないと思うけど実現は程遠いと思います。
    羽田アクセス線ができるなら、せめて川崎とか鶴見あたりまで来て欲しいという希望はあると思う。

  191. 13191 匿名さん

    >>13189: 匿名さん
    港区の絵空事、全部港区が主導していると思ってるんだ
    おめでたいおめでたいw

  192. 13192 通りがかりさん

    >>13186 匿名さん
    羽田アクセス線は既存の地上線路を使いますので、天王洲は通りません。港区の資料でも羽田アクセス線を示す紫線は天王洲を通らないよう表現されてますね。

  193. 13193 通りがかりさん

    >>13190 匿名さん
    羽田アクセス線は大井埠頭から地下を通すルートが提案されてますので、川崎鶴見方面からのアクセスは遠回りになりますね。そもそも神奈川方面は京急で充分かと思います。

  194. 13194 匿名さん

    天王洲過敏症の人がいるねw

  195. 13195 匿名さん

    羽田アクセス線が田町分岐で確定したことにより
    天王洲アイルに新線が開通する可能性は100%無くなった。

  196. 13196 匿名さん

    >>13195 匿名さん
    貨物線の旅客化は、そもそも貨物列車の需要減が背景でしたが、ここ10年ぐらい好景気や人手不足もあって、物流を人件費率の高いトラック輸送から、貨物列車に切り替える動きも出てきて需要が回復してます。また同時に、都心居住が進み通勤電車の混雑は緩和されてますので、今更貨物線の旅客化は難しいでしょう。

  197. 13197 匿名さん

    >>13195: 匿名さん
    まだ、何も決まってないだろ

    都内で空港アクセスが不便なのは、渋谷、新宿、池袋ターミナルの私鉄の人だと思います。

    埼京線→りんかい線経由の西山手ルートが一番効果が高いし、これが実現すればJRが京急の客をごっそり持っていけるのでJRとしては美味しい路線かなと思います。羽田行きとりんかい線新木場駅行きを交互に運転と仮定すれば10分に1本以上のダイヤ編成が可能なので輸送力も抜群。

    田町分岐の東山手ルートは困難が多すぎるんじゃないかな。東海道線と接続すると仮定すると既に容量限界なので空港に向かえる電車はせいぜい30分に1本。しかも、引き込み線も単線なので本数を増やすにはそちらも解決しなければならない。他の2ルートが実現していれば長距離客は西山手ルートか臨海部ルートを経由すればいいので、このルートは近距離客のみになる。それだったら、モノレールの輸送力増強と、新橋または東京までの延伸で十分。

    新木場→りんかい線経由の臨海部ルートは費用は安いんでしょうが需要はどうなのかな?
    りんかい線がJRと一体運賃になり天王洲アイルの乗り換えを改善すれば十分。
    でも、西山手ルートか東山手ルートかのどちらかが実現すれば、このルートは費用かけずに実現できるので、実現可能性は高そうです。

    サウスゲート住民的には、羽田アクセス線よりも、モノレール途中駅(msb田町、芝浦アイランド、港南小学校などが候補)を作ってもらえたらありがたいですね。

  198. 13198 匿名さん

    >>13197 匿名さん
    事業主であるJRの計画は無視ですか。
    独りよがりな妄想はどうでもいいです。

  199. 13199 匿名さん

    >>13198 匿名さん
    何か決まっているの?

  200. 13200 匿名さん

    メトロ役員のご親戚さんは色々と裏事情を知ってるようですごいね

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オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

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リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸