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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-17 16:03:53
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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12901
匿名さん
>>12899
事実かどうかはいったん置いておいて、その芝浦は港南に置き換えても成り立つんでないの?
つまり煽ってるのは港南ではないね。
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12902
匿名さん
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12903
匿名さん
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12904
匿名さん
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12905
匿名さん
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12906
匿名さん
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12907
匿名さん
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12908
匿名さん
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12909
匿名さん
>>12908 匿名さん
昔は知らないし、そんなことは関係ない。
いまはあなたが邪魔なだけ。
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12910
匿名さん
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12911
匿名さん
大崎ガーデンタワーは今秋の開業を前に、もう90%テナントが決まっているようだ。
駅からは少し遠いが、オフィス床面積が広いのが好評らしい。
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12912
匿名さん
品川駅近くにもっとたくさんマンションがあれば相対的に品川駅からは遠いという話になるんだろう。しかし品川駅徒歩10分以内にはマンションが少ない。あとは個人の判断。駅近にマンションが無い品川を敬遠するも良し、注目の品川の水辺を重視するも良し、みんな住みたい場所に住めばいい。
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12913
マンション検討中さん
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12914
匿名
>>12912 匿名さん
眺望とか、価格が安いから妥協して遠いこと住んでるんでしょう。遠いもんは遠いよ。まあ、自分を納得させる理由には良いんではないか。
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12915
匿名さん
>>12914 匿名さん
妥協じゃなくて実際に住み始めたら、便利すぎて離れられないらしい。
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12916
匿名さん
アーバンリゾート
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12917
匿名さん
とりあえず、港南自慢をしたいなら山手線スレに移動しようよ
サウスゲートの今後を語りたい人たちに迷惑だよ
港南のイメージも下がっちゃうよ
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12918
匿名さん
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12919
匿名さん
ネガ排除に同意
>>12917
そもそもサウスゲートの中心は品川駅であり港南周辺部
いやならばあなたがこのスレに来なければいいだけの話。
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12920
匿名さん
別に傍から見てると、ネガもポジも居ないと思うよ。どっちも事実を言っていて、感性が違うだけで。
まあ、どっちも互いの意見を一切受け入れないという部分では、ピッタリ一致してるけど。
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