- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
-
12361
匿名さん
あ、CMTも湾岸エリア特有のエントランスの二層構造なので。
水没してしまわないようにエントランスに大階段が設置してある風景。
-
12362
匿名さん
-
12363
匿名さん
OCS跡地の解体工事がいよいよ本格化。場所は角地で良いよね。
-
12364
匿名さん
前に誰かレスしていましたが、カナルサイド高浜が閉鎖され入れなくなっていますね。
東西地下道路の着工が待ち遠しいですね。
-
12365
匿名さん
-
12366
匿名さん
-
12367
匿名さん
カナルサイド高浜はあの規模だと解体期間2ヶ月くらいですかね?
-
12368
匿名さん
-
12369
匿名さん
-
12370
匿名さん
>>12369 匿名さん
ありがとうございます。見つけました。芝浦には場所ないよなーと思ってたら高輪側に移転なのですね。
-
-
12371
匿名さん
-
12372
183&PCA1506&SG12268&PHM329&GCC991
昨年には意思決定されており、館内告知済。
まだ営業中なので理由や閉館後の予定は書きません。
概要ttp://www.tamachi.jalcity.co.jp/oh/img/henkou.pdf
-
12373
匿名さん
>>12372
営業中だからという理由で閉館理由や予定をなぜ書かないのかわかりませんが、書かないならわざわざ書かないと言わずに、スルーすればいいのでは。
-
12374
匿名さん
浜路橋の新ポンプ棟工事がだいぶ進んできた。
広範囲に渡って地面をかなり掘り下げているが、東京では中々見られない光景。
-
12375
匿名さん
>>12371 匿名さん
再開発してもそれほど広い土地は取れず、東電のトレストイン田町が相鉄フレッサに変わったような単なるリブランドの可能性が高いと思われます。
-
12376
匿名さん
JALシティホテルも、東京であと残るのは羽田だけか。
ビジネスホテルもスケールメリットが必要だから、中々厳しいのかもしれないね。
-
12377
匿名さん
羽田のJALシティは実際には穴守稲荷、空港には遠い。
より近くに京急インが新規オープンしたし、あちらも今後の動きが注目されそうだ。
-
12378
買い替え検討中さん
具体的に、CMTの見劣りするところはどんなところでしょうか。
最近だとグローブとほぼ中古価格に大差ないですよね。
この辺で中古探しているので、買い替えの参考に教えてもらえるとうれしいです。
-
12379
買い替え検討中さん
-
12380
匿名さん
>>12378 買い替え検討中さん
グローヴの安い部屋と、キャピタルの高めの部屋比べてるからでは?グローヴの平均成約とは差がありますよ。不動産屋に事例と平均見せてもらった方が良い。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件