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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画<18>
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12081
匿名さん
>>12078 匿名さん
>だから、貴方は、いつまでもメーカーの業績が目の前のシェアや売り上げでしか物が見れてないのでは?
で、XperiaかAiboじゃダメだって。
未来ってのは、過去、現在の延長線上にある。
人のふんどしで、ふんどし借りた相手以上の力はなかなかでない。
オンラインなんて、どこにも新しい概念はない。
説得力のないことを何度書こうが無駄。
自分の書いたことには、責任を持って、フォロー出来るものならすれば?
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12082
匿名
>>12075 匿名さん
>>12075 匿名さん
ソフトじゃありませんよ
オンライン=ソフトがビジネス
と思われてる時点で話しにならない
だから、黙って楽しみに眺めてなさい
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12083
匿名さん
>>12080 匿名さん
>もっと勉強して下さい
日本語もっと勉強しな。
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12084
匿名
>>12074 匿名さん
物作りSONYは終わりました
そんなのサムスンや人口の多い後進国が後発的にやってれば良いかと、そして、そうなってます現に。
SONYは、もはや その先に向かってます
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12085
匿名さん
>>12080 匿名さん
>もっと勉強して下さい。SONYが本丸として掲げてることについて、既に知ってる人は知ってますが、貴方はサッパリしらないと言うことだけはわかりましたし、サウスゲートがどうかるか、SONYと、国交省、運輸省、ミクロにして言えばサウスゲートと、JRとどうシンクロしてくのか、それが今世紀のインフラであり骨格となってくかとか、そこにビジネスが相乗し、もう執心雇用だのという社会主義もどきから一気にかけ離れ、世界の優秀な人材や、チームとのスタートアップを的なスタンスをふんだんにとってやってくフォーメンショが走り出してて・・・
お前、句読点とか段落って概念知らないのか?
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12086
匿名さん
とりあえずコイツは日本語も英語も不自由なことと、サムスンに異様に強いコンプレックスがあることから、韓国からの出稼ぎ労働者であることは間違いない。
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12087
匿名さん
>>12084 匿名さん
>物作りSONYは終わりました
異議なし。
金貸し(マイクロファイナンス)とか、不動産とか、金融証券保険とか有望そうだけれど、既存ビジネスとの強豪で既に苦戦強いられているからね。ソニー不動産も退職者続出とか。
それにSONYカードとか、どうなっちゃったんだろう。Edyも楽天だし。
で、ソフト開発の下手な会社に何ができるの?
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12088
匿名さん
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12089
匿名さん
>>12086 匿名さん
異議なし。
韓国資本が嫌いなら、中国人か?
まあ中国人でも立派な人は多いが、これだけ支離滅裂で訳の分からん奴も珍しい。
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12090
匿名さん
>>12080 匿名さん
>SONYが本丸として掲げてることについて、既に知ってる人は知ってますが、貴方はサッパリしらないと言うことだけはわかりました
知ってるなら、皆にわかるようにかけよ。
既に知ってる人は知ってるんだったら、勿体ぶる必要はない。
XperiaとかAiboだったら怒るぞ。
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12091
匿名さん
ハードは止めた、ソフトでもない。なんでしょね。厚揚げ販売か?
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12092
匿名さん
新しいビジネスモデルと言えば、システム構築とか、どちらかと言うと、ソフトウェア開発やシステム開発だが、パソコンやスマホを使ったことのない、外注社員にできるんだろうか。おまけに日本語が出来ず、段落の概念もなくて大丈夫だろうか。
>ひとつ大きなヒントとしては、オンラインのなかに、巨大なウエイトを注ぎ、それはインフラとも連動し、昭和の頃は、TOSHIBAがインフラと一心同体だっかのようにかかわり、そして仮想通貨が流行ってますが、仮想なのは、通貨だけじゃいってことを、今の時点では、それだけを伝えておきます。
仮想大成功か。トラタヌタンタン。東芝の二の舞にならないようによろしく。
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12093
匿名さん
>>12049
写真ありがとう。
こうして見ると京浜東北・南行の新しい線路の敷設が相当進んでいるのが分かる。
今秋にでもまず南行が切り換えになりそうだ。
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12094
匿名さん
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12095
匿名
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12096
匿名さん
ハードは止めた、ソフトでもない。コンタクトレンズを止めて、眼鏡にしたってことでしょう。あるいは眼内レンズかな。
つまらんかったね。失礼!
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12097
匿名
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12098
匿名さん
SONYなんてつまらない落目企業の話はつまらんから止めよう。
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12099
匿名さん
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12100
匿名
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12101
匿名
>>12099 匿名さん
で、SamsungやLGは素晴らしいというの?
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12102
匿名さん
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12103
匿名さん
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12104
匿名さん
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12105
匿名さん
勢いの良かったSONY大好きさん、どうなったのでしょうか?
>>12080 匿名さん
>SONYが本丸として掲げてることについて、既に知ってる人は知ってますが、貴方はサッパリしらないと言うことだけはわかりました
知ってるなら、皆にわかるように説明してくださいね。既に知ってる人は知ってるのでしたら、別にインサイダー情報でもありませんから、広く知らせることによりさらに株価が上がり、企業価値が上がります。隠す必要は全くないでしょう。
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12106
匿名さん
>>12105 匿名さん
本丸しか残ってないなら、かなりヤバいね。売りか?
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12107
匿名さん
芝浦中央公園の仮構台が撤去されてるようですが、その後はどの様に構築されていくんでしょうか? 芝浦中央公園が拡大されるのか旧海岸通に直接通じる歩道ができるのか?と期待してます。
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12108
匿名さん
>>12107
緑地が拡張されるのでしょうね。
今のままでは陸の孤島状態なので、周辺の道路からアクセスできるようになるのでしょうね。
ところでシーズンテラスはイベントンドなどがないと、人がほとんどいませんね。
新駅からアクセスできるようになれば賑わうんでしょうか。
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12109
匿名さん
>>12108
だだっ広いだけで、それほど魅力ないですね。おまけにテニスコート近くは虫が大量発生していたり。やはり浄水場近くということなのでしょうか。
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12110
匿名さん
久しぶり来たら荒れてるな
管理様 定期的なバグの駆除お願いします
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12111
匿名さん
>>12109
何でもある東京で、オフィスビル+少し商業施設+3〜4haの緑地が出来たところで、それ目当てに人が来ることは無いんでしょうね。
こういったものが新宿駅のすぐ近くにあれば大都会のオアシスとして賑わうのでしょうが。
今後すぐ近くに再開発で新しい街ができれば、その街の一部として、街の魅力の一翼を担い賑わいを見せる、ということはあるのでしょう。
単独で賑わいを創出するのは難しいのでしょうね。
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12112
マンション掲示板さん
>>12111 匿名さん
東京はそもそも大規模公園多いからね
山手線沿線だけでも皇居に始まり日比谷公園、浜離宮、芝公園、庭園美術館、代々木公園、新宿御苑、新宿中央公園、六義園に上野公園
この辺と比べたら全く魅力ないでしょ
ただの地元民向けの一公園ですよ
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12113
匿名
>>12112 マンション掲示板さん
バーベキュー場とかにすらばいいのに。
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12114
匿名さん
いやいやその見方は甘いでしょ
ただの公園だけならば言われるとおりでしょうが
シーズンテラスは山手線の新駅への入り口になるんですよ。
港南~芝浦の周辺住民や企業の方で品川駅最寄の人以外はこの入り口を利用することになり
賑わうことになるでしょう。
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12115
匿名
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12116
匿名さん
>>12112
他の大規模公園は一旦街から離れて公園に行く感覚ですが、シーズンテラスの緑地は街を縦横に結ぶデッキと直接結ばれます。
新しい街の中に緑地があるという感じですよね。
大きな道路を渡らずに行けるというのは大きい。
心理的にも街からとても近い。
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12117
マンション検討中さん
水再生センターでの工事の内容はこれですな。ついにアースくんも見納めなのでしょうか?ただし今すぐに旧海岸通に直接通じる歩道ができるといったことはないでしょう。
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12118
匿名さん
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12119
鳳雛
海や運河が見える露天風呂の公園、キボンヌ( ´艸`)/ぽん!
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12120
匿名
>>12118 匿名さん
これギャグだろ?
なんのつもりで貼ったんだよ。
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12121
匿名さん
>>12117
東半分側の本格再開発の準備工程が始まったと言うことでしょうね。
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12122
匿名さん
浜路橋の新ポンプ棟の竣工後に、東半分の2期工事が始まる予定。
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12123
匿名さん
>>12120
ミーティング内容は、次回ここに集まる日程調整でしょう(笑)
守秘事項、開発、企画、投資、営業戦略、なんもできませんから。
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12124
匿名
>>12123 匿名さん
椅子持ち出したり、机広げたり、それだけで疲れて仕事する気なくすわな。
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12125
名無しさん
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12126
匿名
>>12125 名無しさん
そうは言っても、イベントやるには場所といい設えといい、ちょうどいいですよ。
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12127
匿名さん
しかし、どれもこれも駅前のことばかりで、
首都高羽田線あたりまで面的に広がりがある開発をしないと、
本当に、駅事業者による駅利用者のための街になりそうです。
ランドマークタワーのように駅から遠いけど人が集まる場所がポツンとあると、
どんどん面的に発展していくし、人も駅から外へ外へと出ていくのに。
全部が線路沿いとなると、この開発が終わったら駅から遠い場所の再開発事業は
生まれるのかどうか。もう無い気がして怖いですね。
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12128
マンション検討中さん
>>12127さん
港南側が寂しいですね。
折角運河があるのに、運河沿いにカフェテーブルとか並べたり、もっと賑わう様な工夫が必要なんじゃないかなと思いました。
今は殺風景です。
わざわざ港南側に来る人はいないとおもいますが、もう少しお店とかどうにかならないものでしょうか。
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12129
匿名さん
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12130
匿名
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