東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 11981 匿名さん

    >>失敗作とよく言われるインターシティやグランドコモンズも大企業がたくさん入り賃料はそこそこ高いでしょうしVタワーは中古でも高値で取引されてます事業者側からみれば成功と言えるのではないかと何をもって失敗とするのかが難しいですね

    失敗とまでは言わないけど、六本木ヒルズ、ミッドタウン、豊洲とかの優れた開発と較べると無機質なオフィスビル街を作ってしまったなとは思うな。今だったらもっと色々できただろうけど、今より創造性がない時代に開発されたし、天王洲も含めてだけど務めている人以外には用のない場所だよね。天王洲に関しては特に時代から取り残された場所という印象が一般には強いと思う。

  2. 11982 匿名さん

    横浜に移転する京急本社の敷地についてはJRとの交渉が順調に進んでいるみたいだね。
    恐らく品川駅の山手線留置線土地との換地になるのだろうが。

  3. 11983 匿名さん

    工事中の品川駅5番線に京浜東北線の駅名標が掲示されたね。
    これで京浜東北・山手線のホームが一つづつ移動していくのが確定かな。

  4. 11984 匿名

    >>11983 匿名さん
    ふむふむ、どうでもいい情報

  5. 11985 匿名さん

    山手線留置線は京急の地上化には必須の場所だから、JR、京急双方にとって換地のメリットは大きい。

  6. 11986 匿名さん

    山手線外回りと京浜東北・東京方面との乗換えが便利になりそうだね。

  7. 11987 匿名さん

    >>11986
    代々木駅方式ですね

  8. 11988 匿名さん

    >>11981 匿名さん
    豊洲が成功ねーw。化けの皮が剥がれたね。
    SC頼りの郊外型の開発としては、船橋や柏の葉や、イオンレイクタウンと同じ様に成功といえば成功かね。
    でも都心型開発と並列の比較対象ではないかな。

  9. 11989 匿名さん

    新駅周辺の再開発がインターシティ界隈の再開発みたいになったら、ある意味JREはすごいと思います。

  10. 11990 匿名さん

    新駅開発完成時の乗降客予想は13万人。
    田町、五反田クラスの駅が誕生するのだから、結構凄いね。

  11. 11991 匿名さん

    >>11987
    そうですね。
    品川駅で京浜東北から渋谷・新宿方面の山手線に乗り換える乗客は結構いるので、
    便利になると思います。

  12. 11992 鳳雛

    今日の夕陽は、一段と美しかったね( ´艸`)/ぽん!

    1. 今日の夕陽は、一段と美しかったね( ´艸...
  13. 11993 匿名さん

    芝浦・港南方面の動線は2020年に完成するのでしょうか?

  14. 11994 匿名

    >>11990 匿名さん
    そのうち数万人は、品川を利用してた人だよねー

  15. 11995 匿名さん

    両駅合せての純増部分も大きいけどね。
    と言うかここ数年、品川駅の乗降客数の増え方が凄いので、
    新駅と負担を分け合うのは良い方向だどうね。

  16. 11996 匿名

    >>11995 匿名さん
    ただ出口が少ないだけですけどね。

  17. 11997 匿名さん

    品川駅の乗降客数の急増には、オフィス面積の増加、上野東京ラインの開業、羽田空港国際化、新幹線全停等の複合的な要因が重なっているから、今後も増加傾向が続きそうだ。

  18. 11998 匿名さん

    >>11988 匿名さん

    豊洲とかの優れた開発と較べると

    爆笑しました。
    やっぱネガって豊洲だったんだw

  19. 11999 匿名さん

    豊洲とか何もないもんな

  20. 12000 マンション検討中さん

    今までの品川駅利用者で、新駅ができたらそちらを使うようになるのは、シーズンテラス勤務者、ソニー勤務者、ドウシシャ周辺くらいのもんでしょ。

    改札外は若干混雑が緩和されるかもしれないが、品川駅から新駅の間だけ山手線に乗る乗客は増えると思われるので、改札内はますます混雑するでしょう。

    利用者数は渋谷とは僅差なので、再び渋谷に抜かれることはあるかもしれない。でも西口再開発とリニアが実現する2027年には爆増でしょうね。

  21. 12001 匿名さん

    >>11996 匿名さん

    ?出口?

    1. ?出口?
  22. 12002 匿名さん

    >六本木ヒルズ、ミッドタウン、豊洲とかの優れた開発と較べると

    ワロタ!何をワロタのかは言うまでもないだろう…呆

  23. 12003 匿名さん

    >>11995 匿名さん

    ですです。でも新駅再開発で10万人も増え、高輪再開発で訪れる人が増え、羽田空港の国際線拡大でスーツケース持った訪日客が増え、リニア開業で6-7万人も増え、今でさえ人の多さがYouTubeに動画投稿されるレベルの品川駅は本当に大丈夫なのでしょうか?駅の大改良工事が必要な気がします。

  24. 12004 匿名さん

    >12001

    JR東日本だから
    JR東海の新幹線から品川駅構内の乗換えをしただけの客までカウントしているんだろう。

  25. 12005 通りがかりさん

    >>12004 匿名さん
    そう、乗車人員ってそーゆー定義なんだよね。
    東京でも新横浜でも渋谷でも池袋でも、どこの駅でも定義は一緒。
    品川での流動が増えているのは事実、ただし「その駅の重要性を示す数値としては向かない。」
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%97%E9%99%8D%E4%BA%BA%E5%93%A1

    あ、おれ、ネガじゃなくて一般論述べてるだけだから怒らないでね。

  26. 12006 匿名さん

    >>12004 匿名さん

    17万人増加したうち新幹線開業で増えた乗り換えは1日3万人程度だけどね。港南の大型オフィスビル増加と羽田空港利用者拡大、上野東京ライン乗り入れが主要因。

  27. 12007 匿名さん

    >>12002 匿名さん

    豊洲と並べて書くのはイオンモール幕張新都心やラゾーナ川崎だろうな。

  28. 12008 匿名さん

    首都圏最大級のラゾーナ川崎を豊洲如きと比較したら可哀想だ。

  29. 12009 匿名さん

    豊洲は無いなぁ

  30. 12010 匿名さん

    サウスゲート住民です。
    豊洲は便利だと思いますがああなっては欲しくないです。

  31. 12011 ご近所さん

    JR品川駅ホームに京急の2面4線が並ぶので、こんな感じ?

    第一京浜

    K4番線 京急上り泉岳寺方面 普通
    K3番線 京急上り泉岳寺方面 優等
    -------------------------------------------------
    K2番線 京急下り浦賀方面 優等
    K1番線 京急下り浦賀方面 普通
    --------------------------------------------------
    1番線 空き? 混雑対応?
    2番線 山手線内回り〈東京・上野方面〉
    --------------------------------------------------
    3番線 山手線外回り〈渋谷・新宿方面〉
    4番線 京浜東北線〈大宮方面〉
    --------------------------------------------------
    5番線 京浜東北線〈大船方面〉
    6番線 東海道本線・上野東京ライン ※現行
    --------------------------------------------------

  32. 12012 匿名

    トピずれしてたらすいません
    北陸新幹線や東北新幹線とか
    東京駅始発の新幹線や特急は
    品川駅始発になる可能性は0?
    なんでしょうかね?
    そうすればサウスゲートは
    完全になるものと思われます

  33. 12013 匿名さん

    >>12012
    詳しくないですが、東京駅のホームが10線あるのに対し、品川駅は4なので難しいのでは。

  34. 12014 匿名さん

    >>12012 匿名さん
    リニアが東京駅始発になるほうが可能性高い

  35. 12015 匿名さん

    >>12014 匿名さん

    国政の介入がないと難しいでしょう。JR東海の入れる場所がないですから。

  36. 12016 デベにお勤めさん

    ごめんね。豊洲は無理です。(本音)

  37. 12017 匿名さん

    品川駅は品川区ではなく港区の駅だし、東京の新しい拠点を目指すということなら、この際新東京駅などに改称するというのはどうでしょうかね。

  38. 12018 匿名さん

    田町キャンパスを再開発/延べ18万㎡3棟構想も PFI手法を活用/東工大

    東京工業大学は、東京都港区にある「田町キャンパス」の再開発を検討している。PPP・PFI手法を活用する方針で、今後はアドバイザリー会社を交えて事業化の検討を進めていく予定だ。これまで、3棟総延べ18万㎡の施設を建設する構想も検討してきた。 田町キャンパスは、JR田町駅芝浦口に面した芝浦3-3-6に立地している。敷地南側に付属科学技術高校の校舎や体育館、キャンパス・イノベーション・センター(CIC)など計6棟の建物が立地し、北側はテニスコートや校庭となっている。
     PPP・PFIの導入は財政負担の軽減が狙いで、土地資産の有効活用を進めたい考え。段階的な開発ではなく敷地全体を一体的に開発する見通しで、コストメリットや事業収益性を高めることができる。
     これまで、CIC施設を除いて既存施設を再開発し、32階建て延べ14万2000㎡のA棟など3棟総延べ18万㎡のボリュームイメージを検討してきた。
     敷地の高度利用を進めて教育研究スペースを拡充する一方、田町駅前という立地を生かす方針だ。大学間や産学官、国際連携に活用する社会連携・国際化の拠点としての整備も視野に入れている。

    https://www.kensetsunews.com/archives/157925

  39. 12019 通りがかりさん

    >>12017 匿名さん
    「新」なんちゃら、って、どえりゃー時代錯誤だがや

  40. 12020 匿名さん

    >>12019
    じゃ、真東京駅で。

  41. 12021 通りがかりさん

    >>12020 匿名さん
    それだ!

  42. 12022 マンション検討中さん

    >>12018
    付属科学技術高校をすずかけ台に移転させて、あそこの研究室の一部を田町に持ってくればいいと思うんですけどね。あそこは遠すぎ。

  43. 12023 匿名さん

    >>12012
    東京駅新幹線のうち、2線は東北新幹線から東海道新幹線に繋がるよう旧国鉄時代に設計されている。
    リニアの開業後は、東海道新幹線のキャパにも余裕が生まれてくるから、
    東北・北陸新幹線が東京から延伸して、品川まで乗り入れることもあるかも知れないね。

  44. 12024 匿名さん

    >>12019 通りがかりさん
    シン東京駅はどうでしょう

  45. 12025 匿名さん

    新が付く新幹線の駅について。
    大阪、横浜、神戸の中心地に大阪駅、横浜駅、神戸駅などが元々あった。
    しかし新幹線の駅をそこに作れず、そこから離れた場所に設置せざるを得なかった。
    よって、新大阪、新横浜、新神戸と新を付けた。
    という経緯がありますよね。
    それなら、リニアの始発駅でかつ唯一の東京都の駅である品川駅を、新東京駅に改称するというのは合理的ではないでしょうか。
    東京にリニアで向かうとき皆さん品川駅で降りるわけですが、その駅名はやはり東京が入っていた方がいいような気がします。

  46. 12026 匿名さん

    >>12025 匿名さん
    逆だろ。既存駅に乗り入れる形なんだから既存の駅名でオーケー。
    新幹線の開業で新をつけたって新倉敷ぐらいじゃね?
    わざわざ歴史ある品川を捨ててどうすんだよ(呆

  47. 12027 匿名さん

    東海道最大の宿場町だった歴史ある品川の名前だからね。

  48. 12028 匿名さん

    品川駅だと品川区との区別がつきにくい
    港駅の方がいい

  49. 12029 匿名さん

    >>12026
    山手線新駅を「新東京駅」とし、リニアの駅を新東京駅(北口)と品川駅(南口)の中間に作り、駅名は「新東京駅」とすればいい。ややこしいので新幹線の品川駅も新東京駅に改称。ついでに山手線京浜東北線以外の東海道線横須賀線、上野東京ラインの品川駅乗り場も北側に移動。
    宿場町とか歴史とかの品川のイメージは、これからのSONYには似合わないんだってさ。

  50. 12034 匿名さん

    品川駅は品川宿より北に位置している
    品川駅は東京都の唯一のリニア駅
    品川駅の住所は品川区ではなく港区
    北品川駅が品川駅の南側に位置している

    以上から新東京駅に改称した方が良いと思います。

  51. 12036 匿名さん

    品川駅の駅名を変更するだけで、どんだけ金がかかったり、世の中への影響があるのがわかって発言してるのかな?
    それとも自分勝手な人??

    港区の区名を変更して品川区にすれば解決すると思います (`・ω・´)

  52. 12038 匿名さん

    >>12036
    港区が変える必要ないでしょ
    品川区が北大田区とかに変えればいい

  53. 12039 マンション検討中さん

    >>12038
    それを言うなら荏原区かな。個人的には旧荏原区地域が品川を名乗るのは港区南端部が品川を名乗るよりも違和感が大きい。

  54. 12040 匿名さん

    >>12036
    新幹線の駅名変えるくらいでいくらも金はかからないよ。むしろJR東海としては、リニア誕生を印象付けるいい宣伝になるだろう。新幹線利用者も旧品川駅を通る度に新東京駅=リニア誕生を痛感する事になる。
    JR東の品川駅はそのまま品川駅でいいです。新駅が新東京駅なので。

  55. 12047 匿名さん

    アイボに社運賭けています。

  56. 12049 鳳雛

    本日の山手線新駅の工事現場。2年後の開業を目指して、着々と進行中。

    1. 本日の山手線新駅の工事現場。2年後の開業...
  57. 12050 鳳雛

    もうイッチョ

    1. もうイッチョ
  58. 12051 鳳雛

    遠目では、こんな風景( ´艸`)/ぽん!

    1. 遠目では、こんな風景( ´艸`)/ぽん!
  59. 12056 匿名

    [No.12031~本レスまで、 以下の理由によりいくつかの投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害するため
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  60. 12057 匿名

    >>12047 匿名さん
    な、わけないでしょ

    アイボみたいなのつくるクリエーターを世界中から集めてやりだしましたよ~って、告知というか、イメージを戦略のはじめの告知の前の告知のようなもの

  61. 12058 匿名

    >>12048 匿名さん

    説明しても無理そうですね(御愁傷様)
    サムスンのマンパワー型の家電メーカーを凄いと騒いでて下さい

  62. 12059 匿名

    >>12052 匿名さん
    おっしゃられてることが的はずれにもほどがあります(*_*) SONYは脱皮し、うまれかわり、クラウドも含め、自前で抱えてのビジネスモデルの多くが見直され、他人のふんどしを、賢くとりつづけ、世の中の視界にはいる目立つ部分を、激しく注いでいくことになります。

    もちろんセンサー事業に関しては、パワーアップしますが、それも、これまでのようなマンパワー型のものとはかわってします

  63. 12060 匿名

    とにかく、サウスゲートの今後とSONYがこれから融合したインフラが整いますので、乞ご期待といったところです

    手始めに、2019年のXperiaは これまでのスマホとは まったく違ったものになりますから、そのあたりからわかってくるかとも思います。サウスゲートとの相性もバッチリです

  64. 12061 匿名さん

    >>12060 匿名さん

    何だ、結局Xperiaか。これだって、Ericsonの開発だろう。デジカメがよくなったのもMinoltaの血が入ったからで、欠陥商品続出のCybershotとは別系統。

    いずれにしろ、賢い経営者ならば、日本には開発拠点や経営拠点はおかない。

  65. 12062 匿名さん

    >>12059 匿名さん

    >SONYは脱皮し、

    SONYって法経だったんだ。

    >他人のふんどしを、賢くとりつづけ、

    おいおい、下着泥棒かよ。

    人のふんどしで相撲をとることを自慢する奴は初めてだぜ。

  66. 12063 匿名さん

    >>12059 匿名さん

    どっこもクリエイティブでなさそうですね。

  67. 12064 匿名さん

    >>12057 匿名さん

    >アイボみたいなのつくるクリエーターを世界中から集めてやりだしましたよ~って、告知というか、イメージを戦略のはじめの告知の前の告知のようなもの


    アイボって何年前の製品よ。それも限定生産とか言いながら、何回消費者を欺いた?

  68. 12065 匿名さん

    >>12057 匿名さん

    >告知というか、イメージを戦略のはじめの告知の前の告知のようなもの


    日本語ちゃんと書けないと、SONYの社員と思われるぞ。SONYの社員が気の毒だろうが。

  69. 12066 匿名さん

    >>12065 匿名さん

    SONYの社員は、日本語無茶苦茶でも、内容はまともってことか?

  70. 12067 匿名

    ランチしながらの、食べながらスマホや、いつも仕事しながら傍らスマホだからの慌てながら文字入力だから、誤字脱字ぐらいは勘弁して下さい

    とにかく、皆さんSONYについて、案外と額面通りのことばかりというか、リリースされたことしか情報が無いのですね?

    ちょっとしたアナリストや、投資かなら知ってたりするのに、額面通りしか存じて無い人ばかりですね?!

    とりあえず、SONYは新な章へと移行しております

    そして、サウスゲートとSONYの姿が、未来のテクノロジーとしてGoogleなどとも連携していきます

    勉強して下さい

  71. 12068 匿名

    >>12063 匿名さん
    わかってないですね
    これからです
    本当にこれから
    驚き感心し誇らしく
    SONYをそう思うことに
    皆さんなるでしょう

  72. 12069 匿名

    >>12061 匿名さん

    だから置いてませんよ!本当に知らないんですね!!そのレベルで知らないのですね?!

  73. 12070 匿名

    >>12062 匿名さん
    サムスンにいってやって下さい
    ジェネリック製薬企すべに文句言って下さい

    優秀なラボをかき集めてコラボし開発を主導するのと、パクるのとは大違い、

  74. 12071 匿名

    >>12064 匿名さん
    アイボは洒落ですよ、ひとつの象徴、けどさりげなく継続はします

  75. 12072 匿名さん

    なんか必死になってるけれども、投資煽りですか。

    SONYの株価が絶頂の頃に投資しても大損した方多いですよ。

    >ひとつ大きなヒントとしては、オンラインのなかに、巨大なウエイトを注ぎ、それはインフラとも連動し、昭和の頃は、TOSHIBAがインフラと一心同体だっかのようにかかわり、そして仮想通貨が流行ってますが、仮想なのは、通貨だけじゃいってことを、今の時点では、それだけを伝えておきます。

    今時「オンライン」とか、「人のふんどし」なんて言っている時点で信憑性ゼロでしょう。

    株式掲示板とかに投稿してご覧よ。SONYの社員に間違えられることは絶対ないでしょうが、物笑いのタネになることは間違いない。

  76. 12073 匿名さん

    日本は、終身雇用制で、ソフト開発社員が派遣法適用と言うことで、派遣社員や外注にソフト開発を任せたことが、ここまで技術力が落ちた理由でしょう。優秀なソフト開発技術者が社内に残らなかったから、どこもスマホ開発やクラウドの潮流に乗れなかった。

    あのオンボロ、バグだらけソフトのSONYに何が出来る。

    せいぜい年末年始にフリーズしても良いような機器開発だけだろう。

  77. 12074 匿名さん

    ソニーはもうダメだと思う
    今がピーク

  78. 12075 匿名さん

    >>12074 匿名さん

    激しく同意。今からオンラインソフト開発って、アホですね。

  79. 12076 匿名さん

    風説の流布?

  80. 12077 匿名さん

    >>12076 匿名さん

    SONYに投資して大損こいている人でしょう。未だにオンラインソフトの開発で起死回生できると思っている。いつの時代の人でしょうかね。

  81. 12078 匿名

    >>12072 匿名さん

    だ~か~ら~さ~、オンラインって表現も 人のふんどし"って表現にしても 乱暴な説明を・・って前置きしてるじゃありませんか、、。いちいち専門的かつ詳細は話しきれないのと、私にそこまでの文才が無いのですよ、、といえばおわかりですか?

    それと、つくづく的ハズレといいますか、投資煽りなんて、こんなとこで出来る分けないし、こんなとこで煽っても売買出来るわけじゃないですか(トホホホ (;´д`)

    だから、貴方は、いつまでもメーカーの業績が目の前のシェアや売り上げでしか物が見れてないのでは?

    サムスンが世界一な部分、もうSONY含め。色々なメーカーが追いかけてないところであり、消化試合な訳、わかります?

  82. 12079 匿名さん

    はい、そこのSONY爺さんに反応してるあなた。
    そう、あなたです。
    反応しちゃダメです。

  83. 12080 匿名

    >>12073 匿名さん
    もっと勉強して下さい。SONYが本丸として掲げてることについて、既に知ってる人は知ってますが、貴方はサッパリしらないと言うことだけはわかりましたし、サウスゲートがどうかるか、SONYと、国交省、運輸省、ミクロにして言えばサウスゲートと、JRとどうシンクロしてくのか、それが今世紀のインフラであり骨格となってくかとか、そこにビジネスが相乗し、もう執心雇用だのという社会主義もどきから一気にかけ離れ、世界の優秀な人材や、チームとのスタートアップを的なスタンスをふんだんにとってやってくフォーメンショが走り出してて・・・

    というか、説明してもわからなさそうですね(*_*)
    過去のスタイル、パターンを前提にした形式以上の想像がつかないんですもんね?

    バグだとかいってましたが、そりゃそうです。失礼な話し、消化試合的な惰性ですもん

    もっと勉強して下さい

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5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

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