東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 11781 匿名さん

    >>11779 匿名さん
    東京駅まで20分、大手町駅まで35分の天王洲アイルは都心じゃないそうです。残念でした~

  2. 11782 匿名さん

    >>11779 匿名さん
    品川区だからね。だから知名度イマイチ。
    以下の様なサイトも出来てきたし、マルシェも出来たみたいなので、今よりは知名度上がるかも。
    http://tennouzisle.com/

  3. 11783 匿名さん

    >>11779 匿名さん
    代官山や北参道、都庁前も都心じゃないんだね。
    いい加減な資料だねw

  4. 11784 匿名さん

    都心かどうかの判定を大手町起点でやってますね。
    変な分布になるわけです

  5. 11785 匿名さん

    >>11784 匿名さん

    中心にするならやっぱJR東京駅だろうね。無理やりメトロ大手町にしたかった何かの理由があるんだろう。

  6. 11786 匿名さん

    >>11781 匿名さん

    天王洲アイルって東京駅まで20分なのか。意外と近いしお買い得かも。

  7. 11787 マンション検討中さん

    なぜか立会川が都心扱いなのも笑っちゃうのですが。住民さんには悪いけど。

  8. 11788 匿名さん

    東京駅と天王洲アイルはもっと近いよ
    東京→浜松町 4~6分(4分は京浜東北快速)
    浜松町乗り換えの移動 2分~5分(余裕をみて)
    浜松町→天王洲アイル 5分

    乗り換えの待ち時間がなければ、最速10分あまり、待ち時間入れても20分あれば移動できますね。

  9. 11789 匿名さん

    「五輪後 不況になる!」て声があるけど、本当かな?
    「五輪」というニトロがなくなるだけで「普通」になるだけだと思うけど。マイナス成長するわけでもなし。
    サウスゲートは2020年に完成するわけでもないし、27年まで投資は続く。
    他 八重洲や虎ノ門、第二六本木ヒルズ、貿易センタービル 再開発案件は多くあるのに。
    予想外したエコノミストは腹をめしてほしいわ。

  10. 11790 匿名さん

    >>11788

    そんな近いのに割と安い。同じ東京駅20分以内圏内ではコスパ最高かもね。

  11. 11791 匿名さん

    それはないな、アンチさん 笑

  12. 11792 匿名さん

    ほめてるんだが。

  13. 11793 匿名さん

    >>11789
    年100投資されていたものが年50になれば
    金の巡りが悪くなるので景気は悪化します
    五輪は短期間に3兆円規模ですからね
    規模としては大型の再開発案件よりも全然大きいです

  14. 11794 匿名さん

    リニアはその3倍の9兆円。
    インパクトの大きさがわかるね。

  15. 11795 匿名さん

    天王洲は不便だよ、実際。
    このスレの言い訳がダサいっすね

    JTBが春に大きな人員再配置をやるけど、天王洲行きは都落ちとささやかれているしな

  16. 11796 匿名さん

    浜松町でのモノレール乗り換えなんて、旅行のモチベーションがあるから我慢できるけど、通勤で毎日なんて耐えられない。それが問題ない人には安く映るんでしょうね。

  17. 11797 匿名さん

    >>11794 匿名さん
    単年で都内だけで見ると少ない
    土木中心だし

  18. 11798 匿名さん

    >>11796

    モノレールからの山手線乗り換えは絶えられなくて私鉄やメトロからの乗り換えは耐えられる?アホ?

  19. 11799 匿名さん

    そもそも天王洲はサウスゲートじゃないんだから住民は書き込まないように

  20. 11800 匿名さん

    >浜松町でのモノレール乗り換えなんて、旅行のモチベーションがあるから我慢できるけど、通勤で毎日なんて耐えられない。

    ↑コイツバカ。地下鉄→地下鉄の乗り換えとは名ばかりの導線の悪い地下鉄構内を何分も歩く乗換えが毎日なんて耐えられない。乗り換えに何分もかかる私鉄ターミナル駅での私鉄→山手線も同じ。モノレール→山手線はもともとスムーズな上に3月からさらに良くなる。

    1. ↑コイツバカ。地下鉄→地下鉄の乗り換えと...
  21. 11801 匿名さん

    >そもそも天王洲はサウスゲートじゃないんだから住民は書き込まないように


    じゃあ左中段の写真はなに?

    1. じゃあ左中段の写真はなに?
  22. 11802 匿名さん

    >そもそも天王洲はサウスゲートじゃないんだから住民は書き込まないように


    計画に載ってるこの右の写真は何の写真だろう?

    1. 計画に載ってるこの右の写真は何の写真だろ...
  23. 11803 匿名さん

    >そもそも天王洲はサウスゲートじゃない


    ニワカはコレだから困る。

    1. ニワカはコレだから困る。
  24. 11804 匿名さん

    スレタイの説明をよく読もう。


    本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。

  25. 11805 匿名さん

    結論として天王洲は対象外でいいよ
    誰も興味ないし

  26. 11806 匿名さん

    >>11805

    お前の意見は聞いてない。

  27. 11807 匿名さん

    >>11804 匿名さん
    はい、スレタイの通り天王洲アイルの位置する東品川二丁目は本スレッドの対象エリアですね。
    アンチさんは何回このくだりを繰り返せば気が済むんでしょうね。

  28. 11808 匿名さん

    >>11807 匿名さん
    永久に。
    隣国と同じですねー。

  29. 11809 匿名さん

    >>11794 匿名さん
    効果は未知数。
    てか、東海にとっては間違いなく費用対効果悪いだろ。

  30. 11810 マンション掲示板さん

    >>11807 匿名さん

    え?駅が入ってないんですが?

  31. 11811 匿名さん

    >>11809 匿名さん

    リニアは東海の長年の夢だから。まあ、世界最新鋭の交通機関できて、国が発展するのはいいことじゃない?停車駅がムダに多いことが気になるが。

  32. 11812 匿名さん

    ネガさん、不勉強で大恥かいてるよ。

  33. 11813 ご近所さん

    芝1丁目~2丁目も、相当遠いぞ。天王洲以上に遠いと思うがなあ。

  34. 11814 匿名さん

    リニアも土木中心だとか、何を言ってるのやら。
    日本経済への貢献度という高い視点で語ってもらいたいね 笑

  35. 11815 匿名さん

    >>11813

    適当に決めているわけではない。サウスゲートのゾーンとして公式に設定されている。

    1. 適当に決めているわけではない。サウスゲー...
  36. 11816 匿名さん

    東海道新幹線の時も、執拗な懐疑派が存在していたらしい。
    その後の歴史でその連中の時代錯誤ぶりが証明された訳だが。

  37. 11817 匿名さん

    品川やきいもテラス開催中 にじいろジーンで今やってる。

  38. 11818 匿名さん

    >>11816

    そのときの反対派の言ってたこと。

    大阪まで8時間でいけるのに何が不満か。

    それより早く行くならこれからは飛行機の時代。

    金のかかる東海道新幹線なんて永遠に赤字。

    東海道新幹線は無用の長物、万里の長城になる。

  39. 11819 匿名さん

    >>11814 匿名さん
    東海にとっては良い投資ではないね。
    1番疑問なのは、10年、20年して新しい技術が開発されたときに、それを更新、導入できるのかなって思ってます。開発しなきゃいいだけですけどね。

  40. 11820 匿名さん

    >>11818 匿名さん

    あなたたち何歳よ?俺の親が中学生くらいの時代の話しを持ち出さないでくれよ。

  41. 11821 匿名さん

    歴史に学ぶのは重要だ。

  42. 11822 匿名さん

    >>11819
    JR東海がなぜ中央新幹線の整備を計画したのか、そこをまず勉強してから議論しようね。

  43. 11823 匿名さん

    技術革新を否定するなんて、相当な高齢者と見た。本人が恩恵受けられないことには無頓着なんだろうね。リニアが日本で普及すれば、技術を海外に売って莫大な収益が見込めるというのに。

  44. 11824 匿名さん

    いや、リニアが品川始発になったことが面白くなくて仕方がないからでは。

  45. 11825 匿名さん

    >>11823 匿名さん
    リニアの技術ってかなり前からあったよね。他が出来るのは知らないけど。技術革新したって使い道がなきゃ意味がない。

  46. 11826 匿名さん

    リニアが出来て品川に人は集まるかもしれないけど、特に日本経済に何か良いか?品川が始発で面白くないかと言われると面白くはない。というか興味もない。俺乗らないし。

  47. 11827 匿名さん

    図星だったようだ。

  48. 11828 匿名さん

    品川新駅周辺で再開発。
    超高層など3棟、事業費1000億円 住友不など、24年度完成。

    具体的になってきたね、これも24年の完成だ。

  49. 11829 匿名さん

    >俺乗らないし


    この人は間違いなく乗る、に1億

  50. 11830 匿名さん

    住友不動産などはJR山手線の品川新駅周辺で大型再開発に乗り出す。
    高さ約170メートルの超高層ビルなど3棟を建設し、2024年度に完成する計画だ。
    総事業費は1000億円規模に上るとみられる。
    周辺ではJR東日本や東京都も開発を計画しており、新駅開業に伴う街づくりが加速する。

  51. 11831 匿名さん

    >>11829 匿名さん
    そういう意味ではなく、普段利用しない。10年に1回くらいは乗るかも。

  52. 11832 匿名さん

    泉岳寺開発はスミフに決まったのか。
    24年完成とは予想していたより早い感じだね。

  53. 11833 匿名さん

    >泉岳寺駅に近い国道15号沿いに地上35階前後の超高層ビルを設ける。
    低層階に店舗、中層階以上にオフィスやマンションが入る複合ビルにする方針。
    マンションは500戸前後の規模で検討中だ。

    マンションができるらしい、分譲かな。

  54. 11834 匿名さん

    >>11830 匿名さん

    それって前から言われてるやつと別のやつ?

  55. 11835 匿名さん

    泉岳寺の参道が含まれるから、同じだと思う。
    デベロッパーがスミフに決まって、具体化が進んだということだろう。

  56. 11836 匿名さん

    >>11835 匿名さん
    既出はつまらん

  57. 11837 匿名さん

    泉岳寺も都とスミフでかなりの大規模開発になるね。

  58. 11838 匿名さん

    地権者が多いらしいから、分譲マンションになるのでは。

  59. 11839 匿名さん

    京急の大改造で、泉岳寺と羽田空港の輸送力も大幅に強化されるから、
    その辺りも視野に入れた投資なのでしょうね。

  60. 11840 匿名さん

    >>11838 匿名さん
    坪700だな

  61. 11841 匿名

    SONY とサウスゲートについて

    今更ソニーについてのニュース
    リンクは今更貼らなくとも皆さん
    それくらいの経済ニュースぐらい
    既に皆さんご存知ですよね?!

    社長が代わる代わることと
    ビジネス構造、スキーム構造改革
    これらが概ね上手くいったことと

    さー、いよいよ、これからです

    いよいよSONYがオンラインにおいて
    街と娯楽においてサウスゲートに今後
    攻撃して参りますので、ご期待を!

    これからSONYとサウスゲートについて

    みんなに伝えてまいりましょう 未来へ♪

  62. 11842 匿名さん

    >>11840
    話題の新駅にも近いし、泉岳寺には直結。
    確かに700は固いかも。

  63. 11843 匿名さん

    新駅付近は港南と同じで羽田新着陸ルートの真下だから
    マンションはある程度安くしないと売れないと思う

  64. 11844 匿名さん

    早くも倍率下げ工作ですか 笑

  65. 11845 匿名さん

    >>11841 匿名さん
    SONYは好きなんだけど業績絶好調のこのタイミングでの社長交代は今後の転落フラグとしか思えない

  66. 11846 匿名さん

    第一京浜の西側も泉岳寺駅に直結するの?

  67. 11847 匿名

    >>11845 匿名さん
    逆です!!もともとは、平井社長が短期の中継ぎの役割だったのです、そもそも。

    どなたかが、こちらでSONYのことでのアンサーで、サムスンが世界一とか語ってましたが、現在のシェア世界一を獲得してる技術じたい、SONYがしばらく構造改革の期間を潜る為に棄てた小売型スキームなのです。

    半導体のシェアに至っては、薬品でいうとこのジェネリックのようなパターンで、後発を最大限にサムスンが膨らました内容です(サムスンは確かに、開発されたものを膨らます能力だけは否定は出来ません)

    話題が逸れましたが、これからはSONYが高齢化社会対策インフラ、スマートシティにおいてサービスを先駆しますので、そこで結果的にサウスゲートをブランディングしてくことになってくかと予想してます

  68. 11848 匿名さん

    シーズンテラス東側が工事を始めているようにも見えるのですが、何かご存知の方はいますか。

  69. 11849 匿名さん

    >>それって前から言われてるやつと別のやつ?

    同じやつです。最初から2024年目標の。
    分譲されるとなると久々の大型販売になりますね。
    このエリアが500個超の分譲物件は希少というのも
    過去の話になくなっていくのかな。

  70. 11850 匿名さん

    旧海岸通り沿いの再生センター事務棟の敷地内もずっと工事中ですね。
    これも関連しているのかも。

  71. 11851 マンション検討中さん

    もしかして、センターの業務棟から新駅まで直結で行けるようになるのですかね?

  72. 11852 匿名さん

    お化けトンネルに代わる「第2東西連絡道路」の工事がJR敷地地下で先行して進んでいるから、
    関係があるかも知れないね。

  73. 11853 匿名さん

    「羽田空港アクセス線」など鉄道6路線建設へ基金 東京都
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312281000.html

    アクセス線は品川も天王洲も通らないし、
    蒲蒲線は品川乗り換え客を奪うし、
    6路線1兆円の全計画への基金を募り出したから南北線延伸への都の注力は20年は先に。
    サウスゲートにとっては悲しいニュースだ。

  74. 11854 匿名さん

    JRの敷地内は複雑な地権者問題がないから、地下でも色々と工事が進んでいるな。

  75. 11855 匿名さん

    来年からいよいよ環4の高架部工事がJR敷地内から始まる。
    地権者問題のない所だから早期着手が可能となる訳だ。

  76. 11856 匿名

    少しずつだがSONYとサウスゲートについて教えていくね

  77. 11857 匿名さん

    >>11847 匿名さん
    平井が中継ぎと言ってる時点でダメ
    歴代の生え抜き社長がどんどんダメにしてきたソニーを外様から来て立て直したのが平井だろ
    こういう血筋は悪くても才能ある人間を簡単に代えてしまうようではソニーの将来は暗い

  78. 11858 匿名さん

    スミフは複合再開発に最近力を入れている。

    特にサウスゲートエリア近辺が目立っていて、上述の泉岳寺、札の辻西側、御殿山のソニー跡地、大崎の国際自動車跡地と4件の大規模案件が進んでいる。

  79. 11859 匿名さん

    >>11849
    高輪アドレスで500戸の大規模分譲案件は久しぶりだし、今後も当分出てきそうもない。
    かなり高くなるかな。

  80. 11860 匿名さん

    高輪アドレスだから高くなるわけゃないぞ。低地だし、幹線道路沿い、線路近くでうるさいし、環境悪い。スーパーや商店街がそばにあり生活が便利なわけでもない。交通が便利なだけの場所。カテリーナ三田と比べてどうだろうね?

  81. 11861 マンション検討中さん

    ムスブ田町全く音沙汰ないね笑

  82. 11862 匿名さん

    >>11860
    そう言ったマイナス面ばかり並べるのがネガの悪い癖。

  83. 11863 匿名さん

    >>11859
    高輪と言うかサウスゲートのエリア内で、500戸レベルの分譲タワマン計画は現在他にないよ。

  84. 11864 匿名さん

    泉岳寺徒歩3分のパークコート高輪 坪470万がベンチマークだろう。
    しかし分譲するのか?ラ・トゥール高輪になるんじゃない?

  85. 11865 匿名さん

    この1、2年でどこも相場が高騰しているから、甘い期待は持たない方がいいかも知れないな。

  86. 11866 匿名さん

    高輪4丁目が坪700の時代ですから。

  87. 11867 匿名さん

    三鷹のタワマンが450万で販売されている位だからね。

  88. 11868 匿名さん

    良い風景になりそうです。



    ベイエリアでライトアップ 新年度から2橋ずつ整備

    2018年1月15日 夕刊


    高層マンションや倉庫などが並ぶ東京都港区芝浦、港南の埋め立て地が、夜間に光に照らされた橋を散策できるおしゃれなベイエリアに変身する。2020年東京五輪・パラリンピックに向け、港区は一八年度から運河に架かる橋のライトアップに乗り出す。毎年二橋ずつ整備し、ランドマークのレインボーブリッジにつながる区道など一帯の橋で点灯を進める。 (松村裕子)

    通年でライトアップしているレインボーブリッジまでの「光のロード」がテーマ。レインボーブリッジや東京タワー、海外では日仏交流百五十年記念のセーヌ川のライトアップを担当した世界的な照明デザイナー石井幹子(もとこ)さんが、統一感のあるデザインを手掛ける。橋げたや欄干に発光ダイオード(LED)を取り付け、季節や場所によって色を変える。光を映した水面も楽しめるようにする。

    区は計十九橋のライトアップを目指しており、初年度は新芝橋(芝浦)と御楯(みたて)橋(港南)を予定。一八年秋までに工事を済ませ、九月末か十月初めに行われる芝浦の運河まつりに花を添える。一九年度は渚(なぎさ)橋(芝浦)、汐彩(しおさい)橋(同)で整備し、新芝橋を含め、JR田町駅とレインボーブリッジを結ぶ道にある三つの橋すべてをライトアップし「光のロード」を演出する計画だ。20年度以降は船が通る芝浦運河に架かる橋で、船上から光のトンネルに見えるようにする。

    毎晩、夜零時まで点灯。ライトアップにあわせたイベントも検討する。必要な電気の一部はソーラーパネルを設置して賄う。費用は、都の補助金や一八年度から始めるふるさと納税の寄付金を活用する。区の担当者は「国際観光文化都市として、ライトアップをきっかけに運河の魅力をアップさせ、国内外から観光客を呼び込みたい」と話す。

    ◆水辺の暮らし 魅力を
    <ライトアップのデザインを担当する石井幹子さんの話> 船が通るとライトの色が変わるなど演出性を高め、新しい東京の名所ができればと思う。東京タワーとレインボーブリッジの二つの大きなランドマークの足元に、楽しい小さいランドマークをつくり、住んでいる人にとっても水辺の暮らしに魅力が出るといい。

    1. 良い風景になりそうです。ベイエリアでライ...
  89. 11869 匿名

    >>11857 匿名さん
    わかってないですね!平井社長の功績は誰も否定してません!それどころか、中継ぎ予定だったのを改められ、ポストは顧問として、今後もSONYの新社長の代理人として、実質的には 平井さんの方針がまだ続きますが、そこらへんの新体制の事情も知らないのですか?もっと勉強してください!もうひとつプチ情報ですが、平井社長自身が激しいゲーマーで、プレイステーションについては かなり嬉しい誤算があり、+α方針の追加がなされています。

    もうちょい、勉強してください!

    とにかくサウスゲートとSONYは、これからシンクロしていきます

  90. 11870 匿名さん

    >>11869 匿名さん

    平井さんのポストは会長。わかってないですね?

  91. 11871 匿名さん

    >>11864
    >>11866
    高輪住所も第一京浜沿いは低地で騒がしいけど、一歩中に入ると高台で静かな地域になりますね。で、そうなると駅からは離れても高価格になるのが港区高台の特徴だよね。

    個人的には敷地が広く、品川駅、新駅、高輪台駅の真ん中で今後利便性が更によくなるであろう議員宿舎跡地がどうなるのか興味があります。環状4号の地権者用に確保しているという話もあったと思いますが、敷地を分割してしまうようなもったいないことにはなってほしくない

  92. 11872 匿名さん

    天王洲ふれあい橋を見るとライトアップの効果はあるので、歓迎したいね。

  93. 11873 匿名

    >>11872 匿名さん
    何もない場所ほどライトアップが映えるよね。寂れた場所だからこそできるんでしょうね。

  94. 11874 匿名さん

    >>11871
    悔しさ滲んでない?

  95. 11875 匿名さん

    泉岳寺駅前は高輪住所の中では格下なので悔しいです
    便利で最先端の場所なのにね

  96. 11876 マンション検討中さん

    >>11873 匿名さん
    なるほど冬にイルミネーションをやる表参道や丸の内も寂れた場所なんですね。さすがネガさんは物知りだなあ。

  97. 11877 匿名

    >>11876 マンション検討中さん
    よく分からないだけど、イルミネーション並みにギンギラギンにするの?それならイメージしてたのと違うや。

  98. 11878 匿名

    まもなくてす、、

    もう間もなくSONYと

    そして、サウスゲートと

    未来の姿が観えてきて

    空想だと想ってた世界が

    あとわずかで姿を表わに♪

    どうするの、みんなは?

    僕はいってきたとおりさ!

    サウスゲートと未来に行く

    けど、みんなはどうする?

    サムスンがシェアと掲げる

    SONYが昔、棄てた脱け殻と

    アナログの過疎化するだけな

    そんな過去の街に留まるの?

    なんなら一緒に連れてくよ♪

    ソニー&サウスゲートと一緒に

    未来の世界へ前進しようか♪

  99. 11879 匿名さん

    だから天王洲住民は書き込まないように

  100. 11880 匿名さん

    >>11873
    珍説だね。さすがネガさん。

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6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

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リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸