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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 11701 匿名さん

    東京モノレールの勾配も大きいけどね。

  2. 11702 匿名さん

    >>11698 匿名さん
    山手線京浜東北線は代替路線もあるので人が集中しにくいというのもあるかもしれません
    郊外路線は俺にはこの路線しかないって人が殺到するのでダイヤ乱れも起きやすいです

  3. 11703 匿名さん

    直通化も良いけど総距離が長くなるから、
    >>11698さんが言っているような問題が起きる。
    対策は冗長性を確保することだろうか。

  4. 11704 匿名さん

    2年前の交政審でも指摘されていた問題ですね。

  5. 11705 匿名

    そういえば、東京モノレールは 3.11東日本大震災の時も唯一運行を普通どおりしてたよねたしか

  6. 11706 匿名さん

    昨日の一番ひどい状況のときの運行状況。全路線まっかっかのなか
    唯一、光る「平常運転」それは東京モノレール

    1. 昨日の一番ひどい状況のときの運行状況。全...
  7. 11707 匿名さん

    >>11706 匿名さん
    住むとこではない。

  8. 11708 匿名さん

    そう言えばモノレールが廃止になると妄想してた御仁が以前いたけど、
    今どうしてるのかな。

  9. 11709 匿名さん

    羽田アクセス線に過剰な期待をしすぎたせいだと思います。

  10. 11710 周辺住民さん

    豊洲移転のゴタゴタを見てると、羽田アクセス線もスムーズに行かないと思います。
    10年、20年後出来ているや否や?
    もしくは、40年、50年かかるかもしれませんね。

  11. 11711 匿名さん

    雪の日は品川も大変だったみたいだね。ああ言う時に地下鉄あると人の分散されると思うんだが、今後品川を巨大ターミナルにしたいなら品川まで地下鉄伸ばすべきだろなと思う。

  12. 11712 匿名

    品川駅(南北線)引き込みは?

    東京モノレールの延伸は?

    りんかい線 新木場より先への開通は?

    羽田アクセス線は?

    これははどうなったのかね?
    そもそも、やる気じたいあんのかね?

  13. 11713 匿名さん

    >>11712
    やる気はあるが金がない
    ちなみに上の4つは品川駅周辺の不動産価格には織り込まれていない
    実現しないことが前提の価格がついている

  14. 11714 匿名

    僕からみんなへ、皆もそこから
    そして、ここからいよいよ始まる

    SONYの新章"

    このサウスゲートから
    皆と、街と、デバイスと
    すべてがオンラインに

    つまり未来とのシンクロが

    もう 間・も・な・く!


    あ、そういえば?サムスン?
    なんだって?えっ未だっ、もの作り?
    えっ?!えっーーっウソだろ?!
    まだ量産で箱もの小売りがスキーム?
    ハード?マンパワー?が資本?!

    えっーーっ( ; ゜Д゜)

    サムスンを持ち上げてた君君君ぃ

    ちょっとは、勉強してきて下さいね!

    経済、不動産、資産のトレンドを

    もうちょい勉強してきて下さいね


  15. 11715 匿名

    これからSONYについてさぁ
    サウスゲートについてさー
    のんびりと、ゆ~っくりと
    さー、語っていきますか(^-)

  16. 11716 匿名さん

    >>11712 匿名さん
    その中では優先5路線に入っている羽田アクセス線が一番可能性高い

  17. 11717 匿名さん

    >>11711 匿名さん
    地下鉄あっても同じ。みーんな止まってんだから。

  18. 11718 匿名さん

    日本全体では人口減、東京でも横這い(微増)
    移民政策でもして海外からの移住を受け入れない限り、
    新たに鉄道つくっても、元取れないでしょ

  19. 11719 匿名さん

    >>11718 匿名さん
    世界人口は当面増え続けるし途上国の所得増加で海外旅行者はそれ以上に増えるから
    日本に来る観光客はまだまだ増える
    そう考えると羽田アクセス線が最もニーズが高い

  20. 11720 匿名さん

    >>11718 匿名さん
    新たな鉄道は赤字路線になるだけでしょうね

  21. 11721 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  22. 11722 匿名さん

    お~、努力は認めます。
    むしろ>>11714であってほしいぜ。

  23. 11723 匿名さん

    >>11721 通りがかりさん
    すごい、笑

  24. 11724 匿名さん

    >>11713 匿名さん

    羽田アクセス線は都が基金をつくるみたい

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO26185890W8A120C1EA4000

  25. 11725 匿名さん

    >>11721
    面白いけど、これブランドロゴの不正使用でSONYから訴えられる可能性あるんじゃない?加工したロゴを公衆に晒す行為は企業イメージ低下に繋がるからね。>>11714の過去から継続するSONYに対する異常な書き込みも添えてSONYに通報しておくか。ついでにサムスンにも通報しておくか。

  26. 11726 鳳雛

    写真を拡大しても「SONY」が見えないと思ったら( ´艸`)/ぽん!

    1. 写真を拡大しても「SONY」が見えないと...
  27. 11727 匿名さん

    こうして見ると、新幹線引込線の隣にあるカナルサイド高浜がかなり目立つね。
    サウスゲート計画で取り壊しになるようだが。

  28. 11728 匿名さん

    水再生センターの広さもハンパないな。

  29. 11729 匿名さん

    >>11724
    羽田アクセス線の駅はできるのでしょうかね。
    東京貨物ターミナルにありかも知れないですが、それ以外にも欲しいですね。

  30. 11730 匿名さん

    >>11729 匿名さん
    モノレールの空港快速や成田スカイライナーが途中駅全通過であることを考えると期待薄かな

  31. 11731 匿名さん

    >>11724 匿名さん
    うお、これは本気ですね

  32. 11732 匿名さん

    >>11726 鳳雛さん
    今撮れば残ってるかも

  33. 11733 匿名さん

    結局、全ては東京駅が起点。
    リニアが大阪まで延伸する頃には
    品川始発も東京駅まで延伸するだろう。

  34. 11734 検討板ユーザーさん

    しれっと田町駅の近所にアクセス線駅できるかなぁ

  35. 11735 匿名さん

    新駅付近にできないかなー

  36. 11736 マンション検討中さん

    いま表向きなんの計画も見えないけど、そんな話があってもおかしくないよね。期待するだけしてましょう!

  37. 11737 匿名さん

    >>11733
    分かってないね 笑

  38. 11738 匿名さん

    >>11733

    リニア新幹線の線路と駅を作るとなると地上にはスペースが無いので必然的に地下に作ることになります。
    しかし東京駅にはすでに丸ノ内線、総武・横須賀線京葉線という「地下鉄」があり新たに駅を作るとなるとさらに地下深くなり建設費も膨大になりますし、技術的にも困難になります。

  39. 11739 匿名さん

    >>11738 匿名さん
    JR東海と東日本の関係を考えれば、東海が東日本に頭を下げてまで作る理由はほぼゼロですね。
    西に移動するのに大丸有からわざわざ品川に一駅だけ移動するのは確かに違和感あるけど。

  40. 11740 匿名さん

    東京駅にリニアを延伸させない結論は7年前に既に出ている話。
    それより大阪延伸の早期化を図るのが政府与党を含めた総意で、
    事実3兆円もの財投資金が既にJR東海に投入された。

  41. 11741 匿名さん

    東京駅が都心の中心とポジショントークしてるのは大体東の湾岸民だよね。

    実は地図上直線距離は、交通機関使った実質時間は品川からと大差なし、田町よりむしろ時間がかかるエリアだけどw

  42. 11742 匿名さん

    リニア品川始発は今後も変わらないし、変える気も毛頭ない。
    それよりもリニアにより、減便の余裕が生じる東海道新幹線を
    使って、東北・上越新幹線を品川まで相互乗り入れさせる方が
    現実味がありそうだ。

  43. 11743 匿名さん

    旧国鉄の時代には、新大阪発仙台行きの新幹線とかが構想されていた。
    新幹線の相互乗り入れも実現して欲しいもの。
    リニアを作る意味はそこにもあると思うが。

  44. 11744 匿名さん

    >>11743 匿名さん

    地下工事のコスト考えると、我々が生きていうちには実現しないでしょうね

  45. 11745 匿名さん


    >>11743 はリニア東京駅延伸を言ってるのではなく、
    東北・上越新幹線の東海道新幹線乗り入れに言及しているのだと思う。

  46. 11746 匿名さん

    >>11741 匿名さん

    ツイッターの人だ! すぐわかる笑

  47. 11747 匿名さん

    >>11745
    東海道新幹線の東京駅ホームの一部は、東北・上越新幹線と構造的には
    繋がるようになっていますね。

  48. 11748 eマンションさん

    >>11738 匿名さん
    スペースの話だと都心直結線用に空けてある中通り地下なら十分使える
    都内も大深度地下はそこまで使われてないなら
    スペース的には難しい問題はないよ
    あとはコストとの兼ね合い

  49. 11749 マンション掲示板さん

    >>11743 匿名さん
    かつてと比べて飛行機のコストが大幅に安くなったから
    長距離旅客鉄道が意味を失ったわけで
    今更相互乗り入れはないでしょう

  50. 11750 ご近所さん

    飛行機は、30分前に行かないといけない。
    乗り遅れたからと言って、新幹線のようにすぐ次の便に乗れるわけではない。
    本州のお手頃な高速移動手段としては、飛行機より新幹線が明らかに勝る。
    リニアなら猶更である。
    ここまでが、前提ね( ´艸`)/どぅゆぅあんだーすたん?

  51. 11751 匿名

    リニアにも、SONYが関連することは知ってるかい?VRとリニアが関連することは知ってるかい?もうSONYはオール自前の物造りなんか脱皮して、インフラ、娯楽、人"とオンラインによる未来のツールの準備中なことは、みんな知ってるかい?

    だから、これからSONYの話を聞かせてあげよう

    サウスゲートとSONY、何故なのかを、これからみんなに話してあげよう

  52. 11752 匿名さん

    >>11750 ご近所さん
    欧米での格安エアの台頭を見れば飛行機はもっと安くなる余地がある
    リニアは中距離以下でしか勝ち目ないよ

  53. 11753 匿名

    これからサウスゲートと
    SONYについて聞かせよう

  54. 11754 ご近所さん

    ↑そのセリフは聞き飽きた( ´,_ゝ`)プッ

  55. 11755 匿名

    >>11754 ご近所さん
    まだはなせないのです
    少しずつなので、お待ちください

  56. 11756 10647&PHM146&MSU412&PLT168&GCO135

    ▽「DEAN & DELUCA品川/リニューアル1/30開業」(1/25D&D)
    *JR東日本のイーストビルは品川駅直結高層で、同駅の東口港南方面に向かう場合、
    改札動線が一カ所しかないので、必ず同ビル直下を通ることになる関所ビル。
    同ビルが完成開業したのは、2004年春だったので15年目を迎えたが、開業と同時に
    2-4階は商業店舗等が「アトレ」として20店程同時開業した。
    また、クイーンズ伊勢丹は名称変更し展開を変更した。

    2階改札動線デッキ取り付き一等地の店舗は当初、南に標記店、北エリアのNYGK他
    とともに展開していたが、アトレ内ではこの2店は大型店舗だ。その後NYGKは撤退し、
    2階アトレリニューアルや「THE CITY BAKERY 品川」の入居等を経て現在に至っている。

    標記店舗は昨年末で一時閉店し、年初から店内改装を行っていた。従前店も店内
    飲食コーナーはあったが、今後は「THE BAR」という形で取り扱い品関係を賞味できる。
    D&D品川は出費余裕層には拘った食材等も手に入るし、店舗質感も良い。
    都心方面含め出店には拘りもあり、日比谷ミッドタウンにも出店を予定しているだけに、
    惣菜系は根強いので駅一等地店舗として頑張って欲しい。関係恩恵有り。
    開店ttps://www.deandeluca.co.jp/contents/detail.php?product_id=3321
    改装開店日:2018-平成30年1/30=10:00オープン

    ▽その他
    ①「ムスブ田町=TGMM」
    N棟は五輪年まで待たなくてはいけないが、S棟はすっかり建ち上がり、駅デッキや
    ホテル棟も鋭意進捗している。商業店舗ビルや奥手のデッキコリドーも広がりを
    期待でき、街路は格段に広くなる。
    S棟には、三菱自工、ユニーファミマが移転入居予定。

    ②「G-BASE田町=1/31竣工」(12/20清水・三井)
    標記ビルの解体をUPしたのが2014年暮れ。
    多棟一括地だが、変形なこともあり、R1側を面合わせし、R15側はプロムナード動線を
    設けており、やすらぎを感じる配棟エントランス周りのビルだ。
    自身想定より、店舗が少なかったのが寂しいが、緑化効果はある。

    ■主な概要
    規模:地上18階/高さ:83m
    概要ttp://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2017/1220_01/download/20171220.pdf
    *話題を提供している企業がグループ含め2月に移転入居する。
    社内保育園併設&朝軽食カフェ等空間活用も凝らしており、女子従業員には
    好評価になりそうだ。

    ③「デジタルアートミュージアム=お台場2018夏開業」(1/29森ビル他)
    お台場は内外観光客や日頃の休日レジャー・仲間&デート等で一定の来訪客が
    あるので、見所スポットが増設されるのは良い。
    私的にはデックス東京ビーチのジョイポリ・女子Gプロ・船の科学館・フライト景観が
    初期トレンド。その後、大江戸温泉やそれなりに事業継続されており楽しめるので
    集客施設は趣向を凝らして欲しい。

    ■主な概要
    施設名称:MORI Building DIGITAL ART MUSEUM: teamLab Borderless
    場所:お台場パレットタウン
    延床面積:約10,000㎡
    開業日:2018年夏(予定)
    営業時間:未定
    入場料金:未定
    サイトttps://www.teamlab.art/jp/e/borderless/
    概要ttp://www.mori.co.jp/img/article/180129.pdf
    *お台場や大江戸温泉へは、品川駅からも直行専用バスが運行されている。

    ④「移転」
    上場大手含め、地区外やコア都心に移転あり。また昨秋、興味深い動きあり・・活力向上に
    繋がるか?

  57. 11757 匿名さん

    ディーンアンドデルーカは開店した頃は魚も売ってたな
    ムール貝とかドーバーソールとか誰が買うんじゃい?って感じだったが

  58. 11758 匿名さん

    地球への環境負荷が大きい航空から高速鉄道へのシフトは世界的な流れ。

  59. 11759 匿名さん

    >>11758 匿名さん
    電動飛行機が近い将来実用化される見込みなので環境負荷は問題にならない

  60. 11760 匿名さん

    上野東京ラインって本当に便利だな
    待ち時間考えると京浜東北線快速のほうが早いときもあるが上野の美術館行くときはいつものっちゃうよ

  61. 11761 匿名さん

    >>11759
    はいはい 苦笑

  62. 11762 通りがかりさん

    >>11758 匿名さん
    リニアの電力消費量はハンパないんだよね。

  63. 11763 匿名さん

    悔しいね。

  64. 11764 匿名さん

    まあリニアはそのうち日本の負の遺産になるかもなね

  65. 11765 匿名さん

    >>11764 匿名さん
    俺もそう思う。なって欲しくないけど。てか本当に完成するのか?ってレベル。

  66. 11766 ご近所さん

    >11762 リニアの電力消費量はハンパないんだよね。

    それって何を言ってるの?意味わかんない。
    超電導リニアと超電導磁石の原理について、まったく無知なんだね。
    笑っちゃいました。

    山梨県立リニア見学センターへ行って勉強していらっしゃいな。

    http://www.linear-museum.pref.yamanashi.jp/

  67. 11767 通りがかりさん

    >>11766 ご近所さん
    「リニア 電力消費量」で検索ちゃん!

  68. 11768 匿名さん

    所詮はごまめの歯ぎしりだな。

  69. 11769 匿名さん

    リニア品川駅の工事が本格化しているね。
    現在は400メートルの長さに及ぶ連続地中壁を工事中だが、
    見慣れない重機のオンパレードの光景が見られる。

  70. 11770 匿名さん

    このブログで詳しく説明されていますね。

    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2018/01/post-0310.html

  71. 11771 匿名さん

    JR東海が最高益を更新し続けている。

    JR東海の連結純利益は前年同期比3%増の3397億円で、6期連続で過去最高だった。
    東海道新幹線を中心に運輸収入が4%増と好調で、リニア中央新幹線の建設に向けて
    借入金が増えたことによる利払い負担増を補った~

  72. 11772 匿名さん

    港南のガソリンスタンド跡地に完成する賃貸マンション、1LDK、1Kのみなんですね。
    賃料は坪13000円前後のようです。まあ、あの場所なら妥当でしょうか。

    http://www.seiwa-style.jp/es/rent_building/1006309979

  73. 11773 匿名さん

    一般の鉄道より電力消費量が多いからといってリニアやーめた、となる可能性は0%

    ちなみに山手線1編成が山手線を一周するのにかかる電気代は1万円w

  74. 11774 匿名さん

    >>11773 匿名さん
    山手線は自家発電かつブレーキかけるとき発電してる

  75. 11775 匿名さん

    >>11773
    鉄道は構造物が多いから維持費が高いんだよね
    飛行機だと空港だけでいいから安いんだけど

  76. 11776 匿名さん

    その割には儲かってないね。

  77. 11777 匿名

    サウスゲートには、サムスンは合わないですね

  78. 11778 匿名さん

    時価総額ではトヨタより上。

  79. 11779 匿名さん

    天王洲は都心じゃないんだね
    http://diamond.jp/articles/-/155320

  80. 11780 匿名さん

    西東京や国分寺が準都心って。。。浦和、越谷、柏、幕張にいたっては既に「都」でさえないのに準都心?www

  81. 11781 匿名さん

    >>11779 匿名さん
    東京駅まで20分、大手町駅まで35分の天王洲アイルは都心じゃないそうです。残念でした~

  82. 11782 匿名さん

    >>11779 匿名さん
    品川区だからね。だから知名度イマイチ。
    以下の様なサイトも出来てきたし、マルシェも出来たみたいなので、今よりは知名度上がるかも。
    http://tennouzisle.com/

  83. 11783 匿名さん

    >>11779 匿名さん
    代官山や北参道、都庁前も都心じゃないんだね。
    いい加減な資料だねw

  84. 11784 匿名さん

    都心かどうかの判定を大手町起点でやってますね。
    変な分布になるわけです

  85. 11785 匿名さん

    >>11784 匿名さん

    中心にするならやっぱJR東京駅だろうね。無理やりメトロ大手町にしたかった何かの理由があるんだろう。

  86. 11786 匿名さん

    >>11781 匿名さん

    天王洲アイルって東京駅まで20分なのか。意外と近いしお買い得かも。

  87. 11787 マンション検討中さん

    なぜか立会川が都心扱いなのも笑っちゃうのですが。住民さんには悪いけど。

  88. 11788 匿名さん

    東京駅と天王洲アイルはもっと近いよ
    東京→浜松町 4~6分(4分は京浜東北快速)
    浜松町乗り換えの移動 2分~5分(余裕をみて)
    浜松町→天王洲アイル 5分

    乗り換えの待ち時間がなければ、最速10分あまり、待ち時間入れても20分あれば移動できますね。

  89. 11789 匿名さん

    「五輪後 不況になる!」て声があるけど、本当かな?
    「五輪」というニトロがなくなるだけで「普通」になるだけだと思うけど。マイナス成長するわけでもなし。
    サウスゲートは2020年に完成するわけでもないし、27年まで投資は続く。
    他 八重洲や虎ノ門、第二六本木ヒルズ、貿易センタービル 再開発案件は多くあるのに。
    予想外したエコノミストは腹をめしてほしいわ。

  90. 11790 匿名さん

    >>11788

    そんな近いのに割と安い。同じ東京駅20分以内圏内ではコスパ最高かもね。

  91. 11791 匿名さん

    それはないな、アンチさん 笑

  92. 11792 匿名さん

    ほめてるんだが。

  93. 11793 匿名さん

    >>11789
    年100投資されていたものが年50になれば
    金の巡りが悪くなるので景気は悪化します
    五輪は短期間に3兆円規模ですからね
    規模としては大型の再開発案件よりも全然大きいです

  94. 11794 匿名さん

    リニアはその3倍の9兆円。
    インパクトの大きさがわかるね。

  95. 11795 匿名さん

    天王洲は不便だよ、実際。
    このスレの言い訳がダサいっすね

    JTBが春に大きな人員再配置をやるけど、天王洲行きは都落ちとささやかれているしな

  96. 11796 匿名さん

    浜松町でのモノレール乗り換えなんて、旅行のモチベーションがあるから我慢できるけど、通勤で毎日なんて耐えられない。それが問題ない人には安く映るんでしょうね。

  97. 11797 匿名さん

    >>11794 匿名さん
    単年で都内だけで見ると少ない
    土木中心だし

  98. 11798 匿名さん

    >>11796

    モノレールからの山手線乗り換えは絶えられなくて私鉄やメトロからの乗り換えは耐えられる?アホ?

  99. 11799 匿名さん

    そもそも天王洲はサウスゲートじゃないんだから住民は書き込まないように

  100. 11800 匿名さん

    >浜松町でのモノレール乗り換えなんて、旅行のモチベーションがあるから我慢できるけど、通勤で毎日なんて耐えられない。

    ↑コイツバカ。地下鉄→地下鉄の乗り換えとは名ばかりの導線の悪い地下鉄構内を何分も歩く乗換えが毎日なんて耐えられない。乗り換えに何分もかかる私鉄ターミナル駅での私鉄→山手線も同じ。モノレール→山手線はもともとスムーズな上に3月からさらに良くなる。

    1. ↑コイツバカ。地下鉄→地下鉄の乗り換えと...

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リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

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サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸