- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
-
11701
匿名さん
-
11702
匿名さん
>>11698 匿名さん
山手線や京浜東北線は代替路線もあるので人が集中しにくいというのもあるかもしれません
郊外路線は俺にはこの路線しかないって人が殺到するのでダイヤ乱れも起きやすいです
-
11703
匿名さん
直通化も良いけど総距離が長くなるから、
>>11698さんが言っているような問題が起きる。
対策は冗長性を確保することだろうか。
-
11704
匿名さん
-
11705
匿名
そういえば、東京モノレールは 3.11東日本大震災の時も唯一運行を普通どおりしてたよねたしか
-
11706
匿名さん
昨日の一番ひどい状況のときの運行状況。全路線まっかっかのなか
唯一、光る「平常運転」それは東京モノレール
-
-
11707
匿名さん
-
11708
匿名さん
そう言えばモノレールが廃止になると妄想してた御仁が以前いたけど、
今どうしてるのかな。
-
11709
匿名さん
羽田アクセス線に過剰な期待をしすぎたせいだと思います。
-
11710
周辺住民さん
豊洲移転のゴタゴタを見てると、羽田アクセス線もスムーズに行かないと思います。
10年、20年後出来ているや否や?
もしくは、40年、50年かかるかもしれませんね。
-
-
11711
匿名さん
雪の日は品川も大変だったみたいだね。ああ言う時に地下鉄あると人の分散されると思うんだが、今後品川を巨大ターミナルにしたいなら品川まで地下鉄伸ばすべきだろなと思う。
-
11712
匿名
品川駅(南北線)引き込みは?
東京モノレールの延伸は?
りんかい線 新木場より先への開通は?
羽田アクセス線は?
これははどうなったのかね?
そもそも、やる気じたいあんのかね?
-
11713
匿名さん
>>11712
やる気はあるが金がない
ちなみに上の4つは品川駅周辺の不動産価格には織り込まれていない
実現しないことが前提の価格がついている
-
11714
匿名
僕からみんなへ、皆もそこから
そして、ここからいよいよ始まる
SONYの新章"
このサウスゲートから
皆と、街と、デバイスと
すべてがオンラインに
つまり未来とのシンクロが
もう 間・も・な・く!
あ、そういえば?サムスン?
なんだって?えっ未だっ、もの作り?
えっ?!えっーーっウソだろ?!
まだ量産で箱もの小売りがスキーム?
ハード?マンパワー?が資本?!
えっーーっ( ; ゜Д゜)
サムスンを持ち上げてた君君君ぃ
ちょっとは、勉強してきて下さいね!
経済、不動産、資産のトレンドを
もうちょい勉強してきて下さいね
-
11715
匿名
これからSONYについてさぁ
サウスゲートについてさー
のんびりと、ゆ~っくりと
さー、語っていきますか(^-)
-
11716
匿名さん
>>11712 匿名さん
その中では優先5路線に入っている羽田アクセス線が一番可能性高い
-
11717
匿名さん
>>11711 匿名さん
地下鉄あっても同じ。みーんな止まってんだから。
-
11718
匿名さん
日本全体では人口減、東京でも横這い(微増)
移民政策でもして海外からの移住を受け入れない限り、
新たに鉄道つくっても、元取れないでしょ
-
11719
匿名さん
>>11718 匿名さん
世界人口は当面増え続けるし途上国の所得増加で海外旅行者はそれ以上に増えるから
日本に来る観光客はまだまだ増える
そう考えると羽田アクセス線が最もニーズが高い
-
11720
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件