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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-14 01:55:56
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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26230
匿名さん
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26231
匿名さん
他のエリアは250m級が増えてるだけに140mはちょっと寂しいですね。飛行機がなければもっと高層だったのでしょうが。
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26232
匿名さん
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26233
匿名さん
>>26231 匿名さん
別に高さがエライわけでもないでしょ。
大事なのは開発によって新しく生まれる総床面積。
それで規模がわかる。
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26234
匿名さん
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26235
匿名さん
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26236
匿名さん
>>26230 匿名さん
当たり前だけど、航路の高さ制限というのはビル自体の高さではなく海抜なので、
土地自体が海抜が高い高輪側より港南側のほうが大きなビルを建てやすい理由は
そこにある。
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26237
匿名さん
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26238
匿名さん
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26239
匿名さん
>>26237 匿名さん
品川駅の30年前の車両接近放送音源の復活はATOSの故障によるものらしい。けど、こっちのほうが個人的には好きだな。
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26240
匿名さん
>>26238 匿名さん
もちろん、違法なことはやってないですよ。車両放置してませんから。
二本榎通りは迷惑なので御所の北側に運転者を運転席に残して一時停車し、
助手席から買いに行っているだけです。停車時間は数分です。
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26241
匿名さん
あの辺のお店は駐車場ないから違法駐車するしかないんですよね。
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26242
匿名さん
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26243
匿名さん
>>26240 匿名さん
その道路の駐停車禁止のルールは知らないけど、車両放置してなかったり、運転者がいても駐車や停車になるだろ。
そもそも豆大福買いに行ってるのに数分な訳がない。少なくとも5分は超えてるだろ。
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26244
匿名さん
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26245
匿名さん
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26246
匿名さん
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26247
匿名さん
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26248
匿名さん
>>26222 天王洲アイル戸建て希望さん
それと港南の下水臭とどんな関係があるの?
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26249
匿名さん
品川キャナルエリアの
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