東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21
匿名さん [更新日時] 2017-11-08 09:30:35

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについてのpart21です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~86.68平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-23 22:25:39

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    震災があると、建築費が高騰するんだよなあ。。。

  2. 852 匿名さん

    >660-690

    広尾駅の近くに、帰国子女、ハーフ、インター(×なんちゃって英語教室)出身者のみ入会可能な英語保持教室があるのだけど、近所の公立学校が終わってアフターみたいな感じで英語族が吸い込まれていくのを見ると、『ああ、カースト』と思うことはある。

    ただ、そんなのは瑣末な事象で、あり得ないコネ・カネで海外の有名スクールに入っていく知人の子供達を見るたびに、彼らと競うのは無理というか、競っても踏み台にされるだけ、と強く感じる。

    日本国内で、普通に受験勉強して、東大でも入って、という道の方が、よほど、我が家のような凡人(というか凡家庭?)向き。

  3. 853 匿名さん

    どんなに坪単価が高くなっても

    パークマンション>パークコート>パークタワー&パークシティ>パークホームズ>パークリュクス

    という三井の序列は変わらない。

    民度とか、恥ずかしい話をしても所詮下から2番目

    豊洲民はPHTをうらやましいと思う人は少ないと思う。

    だって、どうあがいても所詮下から2番目のシリーズだから

  4. 854 匿名さん

    坪単価200万の時も値上がりが限界と言われてたね。不動産屋に何度騙されるの?

    少なくとも次の物件は坪単価400万超えですから、その影響で上がるでしょうし、、、

  5. 855 匿名さん

    >>853
    豊洲にあるのパークシティだけだよ。

  6. 856 匿名さん

    >>855
    パークタワーもあるよ 地味だけど

  7. 857 匿名さん

    >>853
    パークタワー、パークシティ、パークホームズは同列です

  8. 858 匿名さん

    ですね。パークタワー豊洲が元々パークリュクスで売り出す予定を急遽変更したことは周知の事実。

  9. 867 匿名さん

    >>858
    パークタワーはシンガポールにまで行って商談会を開いたのも周知の事実。(のらえもんブログに記載)

  10. 868 匿名さん

    どうしてパークホームズがパークタワーやパークシティと同列だと思い込みたい人達がいるようですな

    そもそも値段が違うと思うし、誰に聞いても「同列」って判断はないと思うわ

  11. 869 匿名さん

    名前より中身。 内廊下>外廊下

  12. 870 匿名さん

    >>868
    三井の人が言ってたよ…
    パークシティはとりあえず大規模物件につけるんだってさ。
    パークホームズも場所やレジデンスが付くか付かないかで仕様が変わる、と。

  13. 871 匿名さん

    豊洲に関しては専有部分の使用はパークホームズがいちばん良いみたいですが。

  14. 872 匿名さん

    >845
    同じ豊洲でも三つ目通りを境に別の町。
    IHIの造船所跡地を一体的に再開発した2,3丁目が
    一般に知られている豊洲
    下町の4.5丁目とは街並みがまったく違う。

  15. 873 匿名さん

    むしろ5丁目のあの場所以外には豊洲には興味が持てないな〜。
    そういう人が集まってるんじゃないですかね。

    2.3丁目の中古タワマンも見に行ったし、同じ値段でここより全然広い部屋買えちゃうけど惹かれませんでした。

  16. 874 匿名さん

    >>873
    分かる。あのへん何げにいい感じ。静かだし。

  17. 875 匿名さん

    5丁目のこの物件あたりは整備されてて、病院、東電堀の雰囲気なんかもあって、3丁目のビバあたりよりいいけどね。

  18. 876 匿名さん

    >>868
    値段は違わない。どちらかというとパークリュクスが高い。

  19. 877 匿名さん

    2,3丁目は豊洲の山の手
    4,5丁目は豊洲の下町
    三つ目通りを境に別の町であることを
    理解していて買うなら問題なし。
    知らずに買うと後でショック受ける。

  20. 879 匿名さん

    >>878
    新参者ですか。何年も前から、豊洲住民の常識です。

  21. 880 匿名さん

    >>877
    豊洲3丁目住民だけど、そんなこと全く思ってないから。たかが豊洲内で恥ずかしいから止めてね。目クソ鼻くその世界だよ。

  22. 881 匿名さん

    >>879
    いや、近隣住民なんですが。
    ほんとどんぐりの背比べなんでやめましょうよ。

  23. 882 匿名さん

    豊洲駅で使う出口で格差があるとかぬかしていたかたでしょう。

  24. 883 匿名さん

    豊洲の中で山の手下の手とかねぇ…まぁ気にする人もいるんだとは思いますよ。

    逆を言えばここはそんな見栄に拘らない人が買うって事になるんで人間関係良くなりそうですね。

  25. 884 匿名さん

    むしろ六丁目はどんな評価なのか聞きたい。

  26. 885 匿名さん

    >>877
    4,5丁目が旧豊洲。6丁目が新豊洲。3丁目がキャナルエリア。

  27. 887 匿名さん

    >882
    出口の前に改札でわかる。
    2,3丁目に繋がる都心側の改札を使いたい。

  28. 889 匿名さん

    豊洲駅の出口で…っていうのは初めて聞きました。
    別に気にしている人ってそんなにいないと思います。

    ここは豊洲と言っても端の方ですので、豊洲っぽくはないかもしれないですが、
    駅までも普通に歩いていける距離で
    子育てしやすい環境なので、
    環境面重視ならふつうに良いと思います。

  29. 890 周辺住民さん

    三丁目方面の方が出口が空いてるくらいじゃない?
    その分朝は豊洲出勤者の圧力に負けます(笑)
    どこの出口でもいいけどね

  30. 891 匿名さん

    >>889
    そんな人が本当にいるかどうかは知りませんが、少なくもそんなことでしか優越感を感じることができない人間にはなりたくない。
    以上!

  31. 892 匿名さん

    自分がそういう目で周りを見てるってことは自分も見られてると思ってんだろ?
    「3(2)丁目方面の出口向かって歩くおれ(私)、羨望の眼差しで見られてる、マジかっけ〜」

    ただのイカれたナルシストだろw

  32. 893 匿名さん

    >>892
    想像しただけで、恥ずかしくていたたまれなくなる。。

  33. 894 匿名さん

    >>892
    どこから出ようが、誰も気にしませんよね。
    いちいち誰がどこから出るかなんて見ませんもん。過敏すぎますよね。

  34. 895 匿名さん

    言っちゃなんですが、2.3丁目のマンションよりこちらの方が価格高いですよね…

  35. 896 匿名さん

    3LDK(71.64平米)6,440万円~との案内が公式サイトのトップページに出ているのですが、物件概要を見ると第4期は6440万円~、2LDK~で、67.51平米~となっています。
    3LDKより高い2LDK、67.51平米があるってことになるのかな。いい部屋なのでしょうか。

  36. 897 匿名さん

    >>895
    見栄とプライドだけはあちらのほうが高い。

  37. 898 ご近所さん

    1~3丁目の環境は個人的に好きですが、飛ばされるくらいの強風が吹く時がある。
    4~5丁目ではあまりそう感じないので、あれはビル風かしら?

  38. 899 匿名さん

    >>898
    センタービルのあたりが風強いですよね。間違いなくビル風です。

  39. 900 匿名さん

    >>896
    公式に載ってますね。7190万ですが3LDKのほうが4Fなのに対し20Fだからでしょう。

  40. 901 匿名さん

    豊洲ももう飽和状態だね。色んな部分で競合しそうだし希少性はないね。
    開発でどうこうなるような旨みもないし、高値で掴んだら下がるだけだね。

  41. 902 匿名さん

    >>901
    高値で掴める経済力がある人はそんなこと大して気にしてないし、これだけ高値掴みと言われても買うんだから納得の上でしょう。

  42. 903 匿名さん

    将来を見越すなら品川方面の方が優位かもね。羽田の国際化やリニア
    品川駅周辺の再開発などで色々面白いエリアですし、、物件もお高いですけどね。

  43. 904 匿名さん

    品川も高輪方面は高いけど、港南や天王洲の方面に行くと安くなるよ。
    将来性もありそうですし気になるエリアではありますね。

  44. 905 購入検討中さん

    そうなのですね、今まで考えて無かったけどそちらのエリアの物件も検討してみようかしら。

  45. 906 匿名さん

    >>901
    まだ空き地だらけだよ。
    ようやく、3丁目は埋まりそう。

  46. 907 匿名さん

    天王洲さんガンバ(笑)

  47. 908 匿名さん

    こちらでも天王州さんの自作自演が。。
    クレヴィアでも自作自演で自分で全削除してたのにこりもせず。

  48. 909 匿名さん

    才能ある子向けの、音楽教室って、この辺りにありますか?
    桐朋の子供のための音楽教室とか、あっても良さそうなのですが、、、
    新設の噂とか、聞きませんか?

    >40
    豊洲に住んだら、中学受験するしか、選択肢がなくなるよね。
    >地元の公立中に通う、私立小に通う、インターに通う、ボーディングにする、そういった選択肢が一切排除されてしまう。
    >世帯所得的にも、もともとその辺りは採り得ないのかもしれないけど、勇気あるなと思う。子供が3歳になったら引っ越す前提なのかしら?

  49. 910 匿名さん

    シティテラスってほんとどうしょうもない物件だな。マジでしつこい。

  50. 911 匿名さん

    はい、恒例の丸パクリ


    新着売却物件情報 

    豊洲エリア ス ターコート豊洲 13階、70.24㎡、2LDK 5,080万円 (@239.1万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン (SOUTH) 11階、42.71㎡、1LDK 4,080万円 (@316.0万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 17階、72.17㎡、2LDK 6,680万円 (@306.0万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 35階、92.23㎡、3LDK 9,700万円 (@347.7万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 33階、60.90㎡、2LDK 6,180万円 (@335.5万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 38階、77.73㎡、2LDK 7,980万円 (@339.4万円/坪)
    東雲エリア Wコンフォートタワーズ (EAST) 8階、67.60㎡、2LDK 4,490万円 (@219.6万円/坪)
    東雲エリア キャ ナルファーストタワー 13階、97.25㎡、3LDK 6,500万円 (@221.0万円/坪)
    東雲エリア BEACON Tower Residence 34階、77.33㎡、2LDK 6,180万円 (@264.2万円/坪)
    東雲エリア ブ ランズ東雲 14階、75.53㎡、3LDK 5,480万円 (@239.9万円/坪)
    東雲エリア ザ湾岸タワーレックスガーデン 12階、65.71㎡、2LDK 4,980万円 (@250.6万円/坪)
    東雲エリア パークタワー東雲 11階、70.33㎡、3LDK 5,980万円 (@281.1万円/坪)
    有明エリア オリゾンマーレ 8階、64.05㎡、1SLDK 4,180万円 (@215.8万円/坪)
    有明エリア シティタワー有明 15階、86.28㎡、3LDK 7,480万円 (@286.7万円/坪)
    有明エリア ブリリア有明スカイタワー 15階、70.03㎡、3LDK 5,480万円 (@258.7万円/坪)
    有明エリア ブリリア有明スカイタワー 20階、75.58㎡、3LDK 5,890万円 (@257.6万円/坪)


    値下げ物件情報 

    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン (NORTH) 25階、87.51㎡、3LDK 7,980万⇒7,680万円 ▼300万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン (SOUTH) 25階、52.46㎡、1LDK 4,980万⇒4,880万円 ▼100万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン (SOUTH) 6階、89.01㎡、3LDK 7,650万⇒7,480万円 ▼170万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 17階、67.49㎡、2LDK 6,180万⇒5,990万円 ▼190万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 28階、72.71㎡、2LDK 7,280万⇒7,180万円 ▼100万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 27階、77.23㎡、2LDK 7,330万⇒7,190万円 ▼140万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 17階、83.54㎡、3LDK 7,290万⇒7,080万円 ▼210万円
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN(P.2) 39階、54.86㎡、1LDK 5,280万⇒4,980万円 ▼300万円
    東雲エリア Wコンフォートタワーズ (EAST) 47階、113.08㎡、3LDK 8,180万⇒7,980万円 ▼200万円
    東雲エリア Wコンフォートタワーズ (WEST) 26階、86.69㎡、1SLDK 5,180万⇒5,080万円 ▼100万円
    東雲エリア アップルタワー東京キャナル コート 10階、93.13㎡、3LDK 5,780万⇒5,580万円 ▼200万円
    東雲エリア BEACON Tower Residence 31階、77.33㎡、2LDK 5,980万⇒5,830万円 ▼150万円
    東雲エリア パークタワー東雲 4階、75.65㎡、3LDK 6,980万⇒6,780万円 ▼200万円
    有明エリア ブリリアマーレ有明タワー& ガーデン(P.3) 8階、93.10㎡、3LDK 7,780万⇒7,680万円 ▼100万円
    有明エリア ブリリアマーレ有明タワー& ガーデン 32階、106.33㎡、2LDK 12,800万⇒12,000万円 ▼800万円
    有明エリア ブリリア有明スカイタワー 3階、61.17㎡、2LDK 4,680万⇒4,580万円 ▼100万円
    有明エリア ブリリア有明スカイタワー (P.4) 32階、71.52㎡、3LDK 6,340万⇒5,970万円 ▼370万円

    成約事例 

    豊洲エリア スターコート豊洲 18階、80㎡台、2SLDK 5,850万円 (@241.7万円/坪)
    豊洲エリア アーバンドックパークシティ豊 洲(TOWER-A) 23階、90㎡台、3LDK 9,800万円 (@331.9万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 20階、60㎡台、2LDK 5,290万円 (@281.0万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 8階、80㎡台、3LDK 7,030万円 (@278.2万円/坪)
    辰巳エリア バンベール ルフォン辰巳 5階、70㎡台、3LDK 4,800万円 (@206.3万円/坪)

  51. 912 匿名さん

    >895
    2,3丁目中古と4,5丁目中古価格を確認すると良い。
    明らかに格差がある。ここも中古になれば、近隣の中古価格に引っ張られる。

  52. 913 匿名さん

    >>912
    気になる人は買わなきゃいいんじゃない?w
    ここはそんな小さな得した損した気にするよりも自分の気に入ったとこ買う人って事よ。

  53. 914 匿名さん

    相変わらず成約が少ない時だけ紹介するんだなと。

  54. 915 匿名さん

    >>912
    それって建物のグレードが違うからでは?

  55. 916 匿名さん

    今はそうでもらここが中古になる時には東急が出てきて5丁目がNo. 1に変わることが確定しているという事実。
    したがって、その無茶苦茶な理論で考えたとしてもここは安心という結論になるよ。

  56. 917 匿名さん

    >>916
    5丁目の何がNO.1になる?
    東急が高かろうが、ここの格が上がるわけではないし。

  57. 918 匿名さん

    東急がいつ売り出すかはまだ未定だから、もうピークを過ぎた不動産市場だから、結構下がりだした時に売り出しならPHT未満の価格にせざるを得ない可能性も十分ある。バブル崩壊後はいつもそうだが、取得単価がいくらでどれだけ損しようがデベは値段を下げざるを得なくなるからね。

    しかも三井と東急じゃブランド力は断然三井だよ。また東急は管理会社の評判がすこぶる悪い。

  58. 919 匿名さん

    色々ネガりたい人がいるのはわかるけど豊洲一の高級物件であることは事実ですから。内容もいいしね。スカイズが別の意味で素晴らしいのは認めるけど路線が違うからね。

  59. 920 匿名さん

    >>917
    投稿よく読んでから返信し直ししてください。912に対しての返信ですよ。

  60. 921 匿名さん

    >>918
    都内は600万、上野でさえ500万近い価格でバンバン売れてる状況をどう見るかですな。個人的には、デベはまだまだ仕様ダウンと60平米3LDKとか、小部屋化によるグロスダウンで坪単価の上昇をカバーできる範囲だ考えます。
    何故なら彼らはバブル絶頂期に50平米代の3LDKを販売していた実績があるから。あとは過去のバブルと大きく違うのが金利が全然違うということ。だから豊洲400万はチャレンジ価格だが無茶苦茶な価格では決してない。

  61. 922 匿名さん

    >>920
    それを踏まえた上で、
    5丁目の何がNO.1になる事が確定してるか言ってみて、理論的に。

  62. 923 匿名さん

    ピークなんて、しばらく来ないでしょう。
    東京の不動産価格はまだまだ割安。
    韓国の20分の1の価格で買える。

  63. 924 匿名さん

    ピークが来るとすれば、グローバル価格と比べても割安感が無くなってからでしょうね。
    割安なうちは買う人居るでしょうから。

    ただ、日本の庶民は東京には住めないようになります。そもそも都心に庶民が住める時代がおかしかったのです。

  64. 925 匿名さん

    パリなんか、は民泊のせいで家賃上がりすぎたので、庶民は完全に追い出された。

  65. 926 匿名さん

    レンタルのニッケン跡地がだいぶきれいになってきた。東急もそろそろやるのかな?

    東急ができると、街としての五丁目はかなり価値が上がるよね。駅前開発があって完成しても、実際には最も近く住む住人は五丁目住人だしね。

    今は二丁目だけど、ここもだいぶ迷ってやめた。東急を待つつもり。東急ができる頃には二丁目三丁目物件はそこそこの中古タワマンになっちゃうんでね。

    今後を考えると五丁目の価値が一番上がるのは必然かとおもうけど、ここはそこそこ駅から距離あるし、五丁目の恩恵はあまりない気がする。

    「あぁ、あの病院の前ね」

    という評価でしょう

  66. 927 匿名さん

    意味不明。
    どこの物件と間違ってるんだ?

  67. 928 匿名さん

    >>921
    バンバン売れてる?
    年初から結構厳しいデータが並んでた気がするけど・・・
    庶民は都下どころか千葉埼玉へ追い遣られてるし十分バブルだと思うなぁ

    低金利についてはまあ同意
    半分セールストークというか、
    既に金利の恩恵以上に物件価格が上昇してる気もしないでもないけどねw
    数字に強くて様々な局面で柔軟に立ち回れる自信がある人はいいけど、
    ほとんどの人はそうでもないだろうし結局借金は借金だからねぇ・・・

  68. 929 匿名さん

    >>922
    こんな脳内リラックスのための掲示板で理論的にとか意識高い系ツッコミは面倒いけど、湾岸中古ナビに出てくる中古の成約単価に新築物件の売出し単価合わせた豊洲の町別平均単価ですね。

  69. 930 匿名さん

    >>929
    それはそれは、理論的な説明ありがとうございます。
    分譲価格どころか計画すら発表されてない新築物件の価格と、中古の成約どころか新築完売すらしていない物件の中古価格が確定出来るなんて天才ですね。お見それしました。
    もしかして未来から来られた方ですか?

  70. 931 匿名さん

    売れてるのは湾岸だけでしょ。どうせ。

  71. 932 匿名さん

    完売できてない物件スレで、売れてると言うか。

  72. 933 匿名さん

    >>909

    この辺り、グランドピアノをお持ちのご家庭って、どれくらいあるのですか?

    80平米代とかだと、おくスペースがありませんかね…。

  73. 934 匿名さん

    まあ、売れてる方だろうけど。

  74. 935 匿名さん

    >>933
    我が家は丸ごと防音にしてグランドピアノ置いてます。窓が無い部屋です。

  75. 936 物件比較中さん

    先日マンションギャラリーに行ったら、次期販売のシールが貼られていない住戸で、薔薇が付いてない住戸は残り2戸でした。

  76. 937 匿名さん

    ここもクレヴィアも大盛況ですね。
    湾岸の勢いはまだまだ凄い。

  77. 938 匿名さん

    >>936
    どうせ売れ残って値下げするだろうと考えて人達が、今頃焦って申し込んでるのんですかね。で、結局値上げした部屋か値上げなくても売れ残りの部屋しか選べず損をすると。
    やはり最近はどこも1期でよい条件の部屋を狙って買うのがベストですね。

  78. 939 匿名さん

    豊洲住民からすると、5丁目でこの価格は正直びっくり。
    5丁目の中古相場とも、かなり差があるんじゃない?
    まあ、豊洲住人には有り難いことだけど。

  79. 940 匿名さん

    昭和大病院、西小学校、ルミレイス豊洲、PHT、東急ツインと新築の物件が5丁目に集中してきてますからね。
    1年前の5丁目と最早別物になりましたね。

    まぁ豊洲の中でどこがどうやらとかくだらなすぎて比較する気はありませんが。

  80. 941 匿名さん

    >>940
    大通りを通るだけの人たちから見ると、5丁目は1年前と大差ないですよ。シエルやグランアルトなどが目立つ街。

  81. 942 匿名さん

    >>941
    ここ周辺の大通りから目立たない感じは素敵ですよね。
    豊洲の利便性も享受しつつ落ち着き感もある。
    無いとは思いますが角地に商業施設が出来ない事を祈ります。

  82. 943 匿名さん

    なんとなくわかります。
    便利であってほしいけど落ち着いた場所に住みたい気持ち。
    矛盾しているようだけど、それが理想ではあります。
    新しいお店ができるのは楽しみだけど、すぐ近くにはできてほしくない。

    マンション内に保育施設と店舗が入るのも、どうなのかなと思います。
    生活にはあまり関係ないものでしょうか。

    第4期は連休中なんでしょうか、連休明けなんでしょうか?

  83. 944 匿名さん

    マンション内の保育園や店舗は便利じゃないかなと思うのですが、
    人によってはうるさいんじゃないか、とかセキュリティ面でどうなのだろうという思いはあるようですよね。
    本当にその人の考え方次第…カナ。
    生活自体にはマンション住民とそのテナント側と人の流れが違うようには考えられているので
    直接的な影響と言うのはあまりないのではないかと思いますが始まってみないとわからないかな。

  84. 945 匿名さん

    もうすぐ第4期ですか。あと135戸?なんだかんだで、竣工まで8ヶ月ほどになりましたが、竣工前になんとか完売する感じでしょうか。

    間取りと価格を見ると、E-71Maが安めの価格になっています。他と比べてどんな点で安くなっているのでしょう?北東向きで4Fだから?

  85. 946 匿名さん

    >>940
    同じ街とは思えないですよね。何年か前まではコンクリートの壁でしたし。

    1. 同じ街とは思えないですよね。何年か前まで...
  86. 947 ご近所さん

    保育園がマンション内に入るのは全く嫌ではありません(子供は可愛いのでむしろ歓迎)。
    が、子供の送り迎えをする自転車マナーが心配です。歩道を結構なスピードを出して走行されると危なっかしくて・・・
    保育園の駐輪スペースって十分に確保されてるんでしたっけ?
    1丁目のTSUTAYAみたく迷惑駐輪や放置自転車だけはご勘弁を(汗)

  87. 948 匿名さん

    救急病院は迷惑施設。5丁目の環境寧ろ悪化してる。

  88. 950 匿名さん

    >>947
    マンションの方だけが利用できる保育園でしょうか?
    マンションのどこに出来るか理解していませんが、エントランスホールに帰宅時のお母さんの集会が始まると思うと。。夕方は騒がしそうですね。

  89. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸