東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21
匿名さん [更新日時] 2017-11-08 09:30:35

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについてのpart21です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~86.68平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-23 22:25:39

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2701 匿名さん

    豊洲、有明、東雲といったエリアは、関東大震災の瓦礫置き場として埋め立てられた場所。
    そんな不安定なエリアの超高層マンションなどという選択をする時点で完全にアウト。
    杭がかろうじて支持地盤に達してはいるものの、いわば水上泥地の楼閣にすぎない。
    豊洲がセレブ地区だというとんでもない思い込みも笑止。
    埋立地でなく、液状化の恐れのない場所を除いて、ウォーターフロントは日本では居住適地ではない。
    こんな物件が不動産価値を存続できるとどうして考えられるのか聞いてみたい。
    豊洲市場の問題でイメージが悪くなった、という以前の根本的な問題。

  2. 2702 匿名さん

    ここ、超高層マンションじゃないし。

  3. 2703 匿名さん

    それは豊洲全体の問題であってPHTでネガられてもな
    また使いふるされたネタだし

  4. 2704 匿名さん

    [No.2687~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  5. 2705 匿名さん

    どんな方が豊洲のマンションを検討しているのかと思って来たのですが、予想以下でした。
    沈没船から鼠が逃げ出すようですね。

  6. 2706 匿名さん

    >>2705
    鼠がいるところにお住まいで?笑

  7. 2707 通りがかりさん

    >>2706
    ベンゼンに中枢神経犯されて、ものの例えもわからないようで。

  8. 2708 匿名さん

    >>2671 匿名さん

    >>2671 匿名さん
    あなたなんかまだ良いですよ。単に季節の変わり目の気圧の変化ですよ。
    私なんか豊洲新市場の土壌汚染報道から、隣接する所有マンションの値下がりが心配で、若干うつ気味ですよ。近直昭和医大での入院を考えてますよ。

  9. 2709 匿名さん

    あと9戸、竣工まで売れるかな?
    入居開始までは売れるんじゃないかと思うけど、どうでしょう。
    引き渡しは3月下旬か4月上旬だそうだから、転校とかになる子供のいる人は忙しいでしょうね。
    引っ越し業者とかの優先サービスとかってあるんでしょうか?

  10. 2710 匿名さん 

    転校生がいる家庭です。
    引越し日程の優先本当に欲しいです!

  11. 2711 通りがかりさん

    >>2709 匿名さん
    鍵の引き渡しは3月上旬からですよ。
    引っ越し業者の優先は抽選会がありますよ。

  12. 2712 匿名さん

    >>2709
    基本は一期から順に指定された範囲内で希望日を聞きつつ調整または抽選って感じだね
    進学や転勤等客の個人的な事情はほぼ考慮されないよ
    つーか700戸の希望を全部聞いてたら埒開かないし、ほとんどが即日を希望するからね
    4月以降のメリットは引っ越し業者を比較的自由に選べて価格交渉がしやすいことぐらいだね

  13. 2713 匿名さん

    311直後に湾岸地域のマンションを購入した人と同じ勝ち組。でも今回は実際には安くなってないんだっけ?はい、残念。
    豊洲に購入してる時点で***ですから。

  14. 2714 匿名さん

    全然ネガになってないw

  15. 2715 eマンションさん

    >>2708
    残念、昭和医大は紹介状が無いと、例え急病でも他に行ってくれって言われますよ。
    江東区の意見コーナーに、投書がありました。
    区役所の答えには「急患指定病院じゃないから、どうしようもない」との事でした。

  16. 2716 豊洲大好き

    >>2715 eマンションさん

    う~ん。
    急患を拒否るとは、昭和大学病院程度で何様という感じです。
    でも本当に急患も受け入れないのでしょうか?
    ネガに騙されたのかな。

  17. 2717 匿名さん

    >>2716
    急患て土日休日夜間に自力で(連れて)行けるケースだよね。平日昼間は他の医者に行けるし救急車なら任せるしかないし。であれば指定機関のここは空いてれば受け入れてくれるはず。昔、日曜夜に有明がん研で診てもらえたから。
    http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/smph/iryo/sodan/komatta/kyuubyo...

  18. 2718 匿名さん

    豊洲住人です

    全然受け入れてくれます
    ネガも必死ですね

  19. 2719 匿名さん

    >>2717 匿名さん
    癌研は癌でなくても素早い対応してくれます。世界最高水準の医療施設だと思います。顧問に皇室の方がおられる位ですから当然品もあります。

  20. 2720 匿名さん

    病院は、原則、来た患者を断れないんだよ。
    対応ができない場合は断るケースはあるけどね。
    だから、紹介状の無い人は料金を高くして、
    高度医療に専念できるようにしている。
    世界最高水準の病院であるからこそ、
    緊急かつ重大な症状で無いのなら普通のクリニック
    に行くべきだよ。


  21. 2721 匿名さん

    ここ数年、病院のルールが変わってきてるから皆さん間違ってないと思う
    というより正しく理解してる人のほうが少ない
    もちろん自分もよく分かってない

    大病院は基本紹介制、但し初診料の5000円だかを払えば診てくれるところもある
    でも結局凄く待たされるから診療所行ったほうがマシな気もしないでもない

    急患は救急車次第(指定病院か否か)
    自分の経験として、急激な腹痛で病院駆け込んだ際に順番すっ飛ばしてくれたところもあれば、
    普通に待たされたこともあるからケースバイケース
    夜間に駆け込んでも担当医がいなけりゃどうしようもないw

    んで昭和病院は大病院の括り、金払えばもちろん診てくれると思うけど、
    特に子供のちょっとしたことなんかはクリニックのほうがいいに決まってるし、
    普段使い?には適してないと思う

  22. 2722 匿名さん

    >>2721 匿名さん
    ちかくに大病院がある安心感。メリットとは限らない。エボラ出血のような例もある。
    同じ品物がデパートに行かなくても同じ値段で買えるならコンビニで十分という事ではないでしょうか。
    大きい括りで言うと患者や関係者などを除けば嫌悪施設の部類に入るでしょう。

  23. 2723 匿名さん

    >>2722
    普段使いに適してないとなると、近くにあるメリットは皆無だし、
    小学校然りで嫌悪施設と捉える人もいるだろうね

    それでも一定以上の環境や治安、抜けは確保されるし、
    新規でいかがわしい店ができることもないし、
    何より後から出来た訳ではなく最初から分かってたことだから、
    問題ないと思ってる人が買うんだろうし別にいいんじゃないの?

  24. 2724 匿名さん

    >>2723 匿名さん
    かと思えば敷地が東京電力の発力電所跡地で、盛り土をしたマンションと知りつつ、新市場や千客万来施設が来る事により資産価値が上がると目論んで購入したがここに来て思惑が一気に裏目に出たスカイズ、ベイズ住民ははキャナルで汚染魚をついばむ白鷺を眺めつつ何を思うのだろうか。

  25. 2725 匿名さん

    >>2724
    あさっての方向のネガはやめてくれます? 検討のジャマですよ。

  26. 2726 匿名さん

    わりこみすみません・・・
    さっき動画のニュースで見たんですが、マンションの高層階の固定資産税が高くなるとか何とか言ってました。
    このマンションの規模でも、そういうの適用されるのでしょうかね。
    なんか、気になりました。
    そうなってくると低層階の方を選ぶ人が多くなってくるのかななんて思いました。

  27. 2727 周辺住民さん

    >>2716
    ここ病院が近くていいなぁ~、と思っていたので、この投書を最初に見たときにはびっくりしました。

    http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=10309

    最近は、受け入れてもらえるようで良かったです。

  28. 2728 匿名さん

    新聞ちゃんと読め
    このマンション買うなら問題ない

  29. 2729 匿名さん

    >>2726
    まだ決まった訳じゃないし、
    既存物件には適用されない(意味が分からない)って話もあるし、
    そもそも固定資産税がいきなり倍になったり上下階で倍違ったりってのも現実的じゃないから、
    世間で騒いでるほど一般庶民には影響はないと思う

    ちなみにこのクラスの80平米の固定資産税は20万前後だと思うけど(優遇期間を除く)、
    上下差でも10パー前後じゃないの?
    仮に低層10万高層30万ってことになったら月換算でコストも結構違ってくるけど、
    そこまで差が開くとは到底思えない

  30. 2730 匿名さん

    昭和大江東病院、以前夜間に電話して、受診すべきか相談したら、電話に出た方が「少しお待ちください」と保留にされ、そのまま20分以上待たされました。やっと出たかと思ったら、「受診いただけません」とにべもない対応。
    豊洲地区の場合、夜間困ったら聖路加に行くのが賢明ですよ。対応良いですから。

  31. 2731 匿名さん

    病状によるな

  32. 2732 匿名さん

    死ぬか生きるかの急病は患わったことないし、そうなったとしても、これから先にどれくらいあるのかな。
    そんな急病があったとしても、助かるかどうかは近くに病院があるか否かで決まるわけではないんじゃない?

    むしろ、紹介先選べたり転院できるくらいの疾患で受け入れ先の病院が自宅近くにあることの方がメリットかな。家族の入院先にパジャマ届けたりするのは、自宅から病院が遠いと大変だよね。

  33. 2733 通りがかりさん

    近隣住民です。
    昭和大は受け入れてくれないのは、常識ですよね。
    子供がいると、救急にかかるのは稀ではありませんが、むしろ近隣小児科医からも、夜中に悪化したらすぐ聖路加行ってねと言われますよ。
    まぁ、聖路加にもタクシーで10分なんで便利ですけどね。

  34. 2734 匿名さん

    病弱のお子さんをお持ちのようで心中お察し致します。救急に受診されるのが稀ではないということは先天性の疾患でしょうか。これからも救急に受診されると推察致しますので、聖路加病院の近隣にお住まいになられてはいかがでしょうか。タクシー代、精神的な負担も軽減すると思われます。

    お子様が健やかに育ちますよう心からお祈り申し上げます。

  35. 2735 通りがかり

    >>2734 匿名さん
    こ、こわい…
    そんな怒らなくても、昭和大の実態書いたらいけなかったでしょうか。
    豊洲在住なら常識なので、他区から来られる方に聖路加紹介したかっただけですが…
    金銭的に豊洲にしか住めないので、、引っ越せなくてなんかすみません。
    病弱な子持ち…とかまで連想させて、なんかすみません。

  36. 2736 匿名さん

    そりゃ聖路加と昭和大じゃ、中央区江東区くらいの差があるでしょ。あたりまえ。

  37. 2737 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  38. 2738 マンション検討中さん

    大学の附属病院なんてちょっとした事でいきなり行くような所じゃないのに、

    http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=10309

    の質問者みたいな、単に近いからとかの理由で来たがる奴がいるから良くない。
    病院にはそれぞれの規模に応じた機能が役割がある。

    そのリンク先の質問者はこんなことを書いているが、
    >以前には、こちらの病院にかかりたければまずは近くの病院へ行って紹介状をもらってきて
    >くださいと言われましたので、言われた通り(こちらよりも遠い)別の病院へ行き、
    >そう言われた旨説明すると「何の為にそういうことを言うのか理解できない」
    >とのことで書いてはいただけませんでした。

    これは当然で、近いからというのは大学病院へ紹介する理由にはならない。
    単に紹介状という物体があれば良いのではないということを理解していない。

  39. 2739 マンション検討中さん

    >2737
    一頃はどうなるかと思いましたが、汚染報道も沈静化の様相ですし
    いずれ忘れられるのではないでしょうか。

    義理父さんがそこまで言うのなら、手付放棄のキャンセルか新築未入居で
    売り出すしか無いことを説明し、損する分を補填してもらったら良いのではないでしょうか?

  40. 2740 匿名さん

    >>2736 匿名さん

    そのままやん。

  41. 2741 匿名さん

    >>2738 マンション検討中さん
    同感です。
    病院にはそれぞれ役割がある、という基本的なことも分からない人が増えていることに、正直なところ驚きを通り越して呆れました。
    勿論、自らの子供が急に病気になったら、少しでも早く受診したい気持ちは分かるのですが、医者も施設も限りがある中で、より医療行為を必要とする患者を優先するのは当然ですからね。

  42. 2742 匿名さん

    すみません、本題からそれますが、そもそも、お年寄りがガンになった場合に、莫大な資金をつぎ込んで、治す・延命する必要ってあるんですかね。あるいはそんな余裕が日本にあるんですかね。もっと他のことにお金を使うべきでは?

    日本の医療は、無駄多すぎですよ、、

  43. 2743 匿名さん

    単に延命することについては、これは本人や家族の意思、場合によっては命の重みに差は無いとは言いつつも、本当に優秀ないし尊い方であれば周囲の意思が優先されてもおかしくは無いかと。
    ただ、この措置の費用を国が多額に負担している点を考慮するとどうなのかと言われると、個人的には否定的です。毎月の保険料を下げる代わりに自己責任で払うならご自由に、と思うのですが、現在の憲法の下では、今の扱いは変わらないんでしょうね。

  44. 2744 マンション検討中さん

    医療現場にいますが、高齢者医療はもとより、生活保護や人工透析etc...
    膨大な医療費が注ぎ込まれています。
    なんと言いますか、現実はひどいものです。
    もちろん生きる権利は誰にでも等しくあります。
    ただ、これからの未来を支える出産・育児、教育に回るお金が
    減ってしまってはいけないとは強く思うのです。

    ところでこのマンションのMR、ドラマに使われたようですね。

  45. 2745 匿名さん

    報道なんて、世間の注目を集める内容しか流さないから。豊洲の件を煽りまくる(特に、基準値の◯割の汚染物質!とか、柱が曲がってる!とかは笑いが止まらなかった。)くせに、築地の汚染度や危険性について流すところがほとんどないのが現状。
    その程度の報道を丸々信じてる時点で程度が知れる。
    ネットの記載を丸々信じてる人も同じ。

  46. 2746 匿名さん

    土壌汚染は、実際相当うちも揉めましたよ。
    あんだけ報道されまくってるのは事実ですから豊洲を知らない人は心配するのでしょう。
    ま、そのうち忘れられるよ!

  47. 2747 匿名さん

    もう世間はとうに忘れてます。

  48. 2748 匿名

    rearly,全く関係ないのになんで御宅は相当揉めるんでしょう

  49. 2749 匿名さん

    豊洲市場での地下水モニタリング調査や地下空間の大気調査で、環境基準値を超える有害物質が検出されたとの報道がなされたことから、あたかも豊洲地域全体の土壌が汚染されているかのような流言も広がっており、風評被害も生じている。このような状況は、地元区にとって、看過できない事態である。
    https://www.city.koto.lg.jp/ac/gikai/8074/101975/file/28-3-7.pdf

  50. 2750 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  51. 2751 匿名さん

    >>2749
    いつまで古い記事引っ張り出して、買いもしない物件ネガってるの? 気持ち悪いやつだな。

  52. 2752 匿名

    同感です。正直すごい憂慮しています。これをやる時間あったら買えるよう自分の人生を工夫したら、と言いたくて仕方がないところです。

  53. 2753 匿名さん

    マルチポストの投稿があるね。

    管理人さんがまとめて削除してくれるでしょう。

  54. 2754 匿名さん

    >>2737
    面と向かっては言われなかったけど、初期の頃に豊洲買って、
    嫁経由で遠回しに「え?豊洲?大丈夫?」みたいなのはあった
    ウチは夫婦の意見や価値観が一致してたから全く問題なかったけど、
    昔の人のこの辺りのイメージは特に良くないからね・・・
    引っ越し後にラウンジやゲストルームに招待したり、ヨイショ報道があったりで、
    ちょっと前までは「いいとこに買ったよね~」ってニコニコしてたけどw
    今回の問題については「ふ~ん」って感じで特に触れてこない、耐性ついたんだと思うw

    金出してくれるとか、将来同居予定とか直接の利害がなければ、
    外野の意見は基本スルーでいいと思うけど、
    嫁さんや子供との擦り合わせは軽く扱わないほうがいいというか嫁の意見を尊重すべき
    震災直後に損得抜きで叩き売って引っ越した家庭ももちろんあるし、
    それこそ子供がアトピーなんかにでもなったら全部土壌(お前さん)のせいにされちまうぞw

    まあそれでも・・・
    埋立地の土壌リスクなんか前から分かってたことだし、
    それを契約後に蒸し返すとか、ちょっと考察というか脳ミソが足りないんじゃないかと思う
    ポイ捨てすべきは手付じゃなく嫁だったりしてw

  55. 2755 契約済みさん

    汚染があるからって直に土壌から吸収する植物ではないので、ここの畑で育ったものやここの水を飲む訳ではないので、土壌汚染くらいで豊洲の魅力は変わりません。

    何度も他の方も言ってますが、小さな工場の跡地の汚染が未知数でよっぽと怖いと思います。(実際、車のバッテリ液を気にせずに漏らす産廃業者沢山見てきました、その横の自宅庭で野菜を育ててる住民をみてドキドキはらはらした事が多多あります。)

    連日の報道で過剰に心配になる必要はありません、気に入った街だったから契約したので、惑わされずに意思をはっきりと持ちましょう。

    それでも駄目なら、手付金放棄も一つの道です!

  56. 2756 名無しさん

    杭打ちの問題もいつの間にやらみんな忘れてるよね

  57. 2757 今時のママ。

    >>2754 匿名さん
    (;´д`)そんな面倒臭い、義父付きの嫁とは[マンションを買ってくれるカネも出さないで口だけ出すなら]離婚が正解だと思います。

  58. 2758 匿名

    あなたは放棄して解除したほうがいいね。自分は間取りを若干妥協したので、これで変えられるかも。何タイプ契約しているの?

  59. 2759 契約済

    杭打ち問題も忘れさられたように、いずれ土壌問題も忘れられますよ。
    そんなことあったね、けどあの時解約せずに豊洲に住んでよかったね、とね。
    こんなに住みやすい街はない、と思いますよ。

  60. 2760 匿名さん

    忘れたいという気持ちは分かる。

  61. 2761 匿名さん

    もうほとんどの人は忘れている。いつまで話題にしてるのはマンコミュ住民だけ。

  62. 2762 匿名さん

    >>2701 匿名さん
    貴方は豊洲は関東大震災の瓦礫で埋め立てられてるとぼやかしてますが、
    実際あの震災は想像以上の大災害で火災旋風に煽られ隅田川に逃げて亡くなった方は多数おられた。また亡くなられた方の遺体を火葬処理出来ずに、現在の錦糸公園に一時的に埋葬をしたのです。錦糸公園は暫くの間人の脂でブヨブヨで地面が固まらなかったそうです。
    一方隅田川は人の膝まで人骨で浅くなり、食べる物もない人達は、ザルを手に貴金属や金歯を探してみおさらいをして飢えをしのいだのです。
    当時としては仕方がなかったのかもしれませんが、川をさらい、残土や瓦礫を埋め立てて出来上がった土地が現在の新市場の付近の島なのです。
    築地の中卸しが笑いながら市場はお墓か斎場で十分だと言っていたでしょう。彼は保証ありきで、事業の存続は考えていません。土壌汚染の更に深くには、この様な過去があった事を彼は知っていたからあの様なふざけた発言をしたのです。以上の理由から新市場はメモリアルな公園が理想だと思います。隣接する豊洲在住の方はこの事実を受け止めつつ新市場付近とは別の地域であると言う主張をすべきです。

  63. 2763 匿名さん

    >>2762 匿名さん

    ここに書いてあることマジですか?
    エビデンスというかここに書いてあることを立証するような文献って出てます?

    吉村昭の関東大震災は横浜方面の震災実況中継的なスタンスで書かれてましたんで、震災その後のことが書いてある文献あったら紹介お願いします。

  64. 2764 匿名さん

    >>2763 匿名さん
    エビデンスはありません。当時の様子を知る方数人から直に聞きました。
    地域の特定ではありませんが、錦糸町から押上に向かっての地区は建設現場で普通に人骨が発見されてる筈ですよ。
    尚隅田川に並行する様に建設されている大規模な都営団地は当時の火災旋風の教訓からシャッターの役目も兼ねて建設をされてます。
    誤解されては困りますが、瓦礫の埋め立て地のひとくくりにされたのでは余りに酷いと感じたので敢えて投稿しました。

  65. 2765 匿名さん

    >>2764 匿名さん

    ありがとうございます。

    そのような情報は初めて聞きまして、少々驚きました。

    ヒアリングを文字に起こして書籍化する価値のある情報です。

    また何かありましたらお聞かせください。

  66. 2766 匿名さん

    >>2765 匿名さん
    疑ってる様ですが、貴方は見たことがないでしょうが地中に埋まっていた頭蓋骨の中にはそら豆程の脳みそが入ってる事があるんですよ。
    都度それなりの手読気を取り、丁重にご供養するんですよ。あの辺りで建築工事に携わっている方でしたら一度は経験されてる筈です。
    だからあの仲卸の発言が許せないので敢えて書き込ませて頂いた次第です。
    是非お願いします。本にする時にはいつでもご協力しますよ。その時は此方にメールでご連絡下さい。此方で連絡方法をお教えします。直にお会いしても良いですね。

  67. 2767 近隣住民さん

    関東大震災や東京大空襲の話を持ってくるなら豊洲固有の話ではないよね。都内全域、大なり小なりあるにせよ基本同じ状況では?

  68. 2768 近隣住民さん

    そんな話は総合版でやれよ。この物件の検討と関係なさ過ぎだろ。愉快犯にしてもタチが悪い。

  69. 2769 匿名さん

    >>2765 匿名さん
    言い忘れました。
    当方は過去にテレビや月刊誌また学生向けの文庫にも時々写真付きで掲載されていた者ですので適当な事は言いません。
    エビデンスはありませんが、祖父母なり当時の状況を知り得るものしかあの市場移転反対派の仲卸の「新市場はお墓か斎場にしろ」発言は出来ないと思います。私が過去に聞いた話と埋め立ての瓦礫等の話を総合して見て初めて仲卸の言動に真実味を感じたのです。
    彼は推測ではありますが、商売的に継続が難しく、土壌汚染のどさくさを利用して東京都からの保証を最大限引き出そうとしたのでしょう。
    その過程で真実を口にした結果、全く関係のない豊洲住民に多大なる迷惑を与えたのではないでしょうか。
    でも本人はそれに気付いているかは、甚だ疑問ですが。

  70. 2770 匿名さん

    >>2768 近隣住民さん
    私は当物件を真剣に検討している者であり、だからこそ関係のない豊洲を巻き込んで誹謗中傷する、築地市場の潰れかけた自称仲買人の言動に呆れたので、敢えて過去の事象を教訓として発信する事により豊洲を守ろうとしたんですが、気分を悪くされたのなら謝ります。
    すみませんでした。

  71. 2771 匿名さん

    歴史の勉強をさせていただいた気分になりました。

    さて、先着順に動きはあったのだろうか。

    戸数、減ってます?

    家具レイアウトの間取りが見られるのはありがたいですが、
    各部屋ベッドを置くとやっぱり狭いなと思います(;´д`)

  72. 2772 匿名さん

    >>2769 匿名さん

    >>2769 匿名さん
    それをいい加減という。
    ブルドーザーで掘り起こした訳じゃないから関東大震災の犠牲者をそのまま瓦礫と一緒にする訳ないだろう。
    大震災の被災現場で遺体を探しまくったのが事実だよ。
    このスレで言う内陸部ね。
    昔の人を馬鹿にするのもいい加減にしなさい。
    テレビや雑誌に写真入りで出てるから信じてくれと言うならば、ここで名前と写真を載せてくれ。
    ちなみに私は総理大臣だから嘘は書きません。(≡^∇^≡)

  73. 2773 匿名さん

    >>2772 匿名さん
    なら、ちょうど良いから築地に視察に行って、暴言の仲卸に気合を入れて来いよ。大臣だろ。

  74. 2774 匿名さん

    築地は撤去後、放射線被爆したマグロを掘り起こして解体ショーをすればいい。

  75. 2775 匿名さん

    >>2774 匿名さん
    骨になってるので解体は出来ません。
    貴方の恐竜みたいなちっさい脳みそを勝手に解体して下さい。
    体デカくて頭ちっさいイメージ。笑。

  76. 2776 匿名さん

    >>2773 匿名さん
    支離滅裂だね。

  77. 2777 匿名さん

    街として成熟するまでには、少し時間がかかりますかね。

    http://kinarimom.blog.jp/archives/1978093.html

    実は私もここイジメの街豊洲で何度か経験したことがある。特にマンションの前の円陣のバス待ちママ友軍団、道を塞いで話をしていたと思うと、ちらっと一斉にこちらをみて、また何かヒソヒソチラチラ。


    モンスターペアレンツが山盛りのこんな街で、ひとりの生徒について何かすれば、たちまち苦情や不満が噴出しそうだ。

  78. 2778 匿名さん

    >>2777 匿名さん
    男なのにママ友に虐められたという設定は斬新ですね。

  79. 2779 匿名さん

    物件の話はどこ行ったんだろう?

  80. 2780 匿名さん

    まだ売れ残ってるんだね。完売したかと思った。

  81. 2781 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。管理人です。

    当スレッドにて、様々な書き込みを頂いており、活発な意見交換の場となる一方で、
    実際には購入検討をされていないと思われる方の投稿も、少なからず見受けられます。

    直接、物件についての情報ではなく、
    ・エリアや地域相場、周辺物件の話題のみ先行するレス
    ・物件を貶めることだけ、持ち上げることだけを目的としたレス
    ・「ポジ」「ネガ」「ステマ」を指摘するレス
    などにより、実際に当物件を検討されている利用者さまのコミュニケーションの
    阻害となるケースもございます。

    当スレッドは、実際に購入検討されている利用者様に提供いたしております。
    つきましては、今後、非検討者の皆様は、以下のスレッドをご利用頂きますよう
    お願いいたします。
    ▼湾岸タワーマンション総合スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593427/

  82. 2782 匿名さん

    竣工まであと数ヶ月じゃないですか。

    入居まで二ヶ月も間があるのはなぜなんですか?

    残りはあと一ケタ。

    いつ完売するかな。

  83. 2783 匿名さん

    >2782
    内覧会、建物の最終確認や不具合の修正等々

  84. 2784 匿名さん

    7000万超えると買える層もかなり絞られるわけで、残9戸全部7000万越えだと竣工前完売はちょっと厳しそうだね。
    入居前完売できればいいって感じかな。

  85. 2785 匿名さん

    竣工後すぐ引っ越しできるようなマンションよりいいと思いますヨ。
    高い買い物だから不具合があればしっかり入居前に直してもらえると思われます。

    7000万超えがサクサクと売れる方が不自然だと思う反面、約680戸売れたことがすごいと思います。
    なので、残っている理由は金額ではないのかも?などと思うのですが、何が理由なんでしょう。

  86. 2786 匿名さん。

    >>2785 匿名さん
    良かったね。ベイ、トリプルタワーの発表前にあらかた売れて。

  87. 2787 匿名さん

    残り9、全然減らないですね。

  88. 2788 匿名

    >>2787 匿名さん
    7000万円はローン購入者の壁と言う説もあります。
    約3年後の引き渡しとなりますがお若い方でしたらベイ、トリプルタワーの検討、其れ迄に頭金の積み増しをする等、検討の余地もありそうですね。

  89. 2789 通りがかりさん

    >>2787 匿名さん
    これから現地モデルルーム出来るからでは?

  90. 2790 匿名さん

    物件概要見ると、 71.40平米(1戸)~86.68平米(2戸)とあるのですが、モデルルーム行くと、隠し球とか見せてもらえたりするのでしょうか?別のマンションでは、あったのですが。

    我が家は子連れなので、せめて120平米くらいは欲しいなと考えており。

  91. 2791 口コミ知りたいさん

    >>2790 匿名さん
    ここは100平米越は2戸しかなかったと。

  92. 2792 匿名さん

    壁を壊して貫通させた高層階角部屋、羨ましい!

  93. 2793 マンション検討中さん

    >>2792 匿名さん

    角じゃないですよ

  94. 2794 マンション検討中さん

    ベイ、トリプルタワーって、駅前空き地の東急が落札したとこれのですか?
    知らなくてスミマセン…

  95. 2795 マンション検討中さん

    >>2794 マンション検討中さん

    ベイトリプルタワーは有明の住友物件です。
    公式HPもできましたよ。
    駅前東急とは別物です。
    しかも東急は学校問題で頓挫しており、大型ツインではなくなると予想。噂レベルですが三井とJVで学校用地を区に譲り、商業施設含めて再開発との情報もあります。噂レベルですのでそういう案もあるという程度です。

  96. 2796 匿名さん

    東急は以前も豊洲で学校問題出てたな〜。
    学習能力ふくいね。

  97. 2797 匿名さん

    ここのマンション、最近やってるタワマンドラマの象徴的なモデルになりそうだな。
    上層階は下層階をバカにして、見下す的な。
    こわ~い。
    てか、超割高マンションなのに、もうすぐ完売ってすげーなー。
    チャイナばっかなのかな。

  98. 2798 契約済みさん

    割り高ですかね。。。
    大型で免振、駅近。。。
    割安さを感じて契約致しました。

  99. 2799 契約済みさん

    免震でした。。

  100. 2800 契約済みさん

    上層・下層ではなく、私は値段で判断します。
    やはり6-8000台と9000以上は格差を感じるのが事実です!
    どんな付き合いになるのか、楽しみでもあります。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸