東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21
匿名さん [更新日時] 2017-11-08 09:30:35

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについてのpart21です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~86.68平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-23 22:25:39

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1801 匿名さん

    帰って来て携帯・・・御主人に愚痴、私にはありえないです。時間が早い日は子どもとロビーまでお迎えに行きます。何不自由ない生活が出来ているのは主人の頑張りのおかげですので。
    私は主人にありがとうといつも伝え、家事は全て私がやります。お給料日には大好きな料理を作って帰りを待っています。子育ては率先して手伝ってくれますが、家事は私が行い愚痴も1度も言ったことありません。専業主婦の私の仕事だと思っていますので・・・びっくりです。

  2. 1802 匿名さん

    確かに。専業主婦で家事しなければ、社会にとって有害でしかないですね。基本的に、社会に対する貢献がなければ、その人の価値はないと思ってます。

  3. 1803 名無しさん

    人間は生きてるだけで地球にとって有害な生き物。
    社会に貢献して、はじめてプラスマイナスゼロ。

  4. 1804 匿名

    専業主婦はいらない

  5. 1805 匿名さん

    私の家内は専業主婦です。
    専業主婦自体を否定するのは止めていただきたい。
    社会の仕事の平均以上とは言えないかもしれないですが、
    精神的にも辛い業務ですし、しっかりとこなしている方達に失礼です。

    問題は業務をこなしていないのに対価を求める方達でしょう。
    てか、ここ専業主婦検討スレでしたっけ?

  6. 1806 匿名さん

    豊洲は子供3人とか今時では珍しいくらい子沢山な家庭が多いから、専業主婦多ですよ。専業主婦のコミュニティーも活発な印象です。
    一方、東雲は共働き率高いです。

  7. 1807 匿名さん

    私の妻は専業主婦です。
    子育てもしっかりやっています。
    共働きは収入が多いはずなのに保育園などで公共に要求をし過ぎていると思います。
    稼いだお金はなるべく使わずに区役所に負担を求めすぎ。

  8. 1808 匿名さん

    二人目育休中です。職場でも、専業主婦は社会に貢献していないとか無能とかと言ってる人がいますが、自分の生活に不満があるから、攻撃しやすい対象を批判するのかな。権利ばかり主張して、子供を理由にたいして仕事もしない社員の方がよっぽど有害だと思うのですが。そういう人に限って専業主婦批判ばかりしてるんですよ。専業だろうと共働きだろうと別にいいじゃないですか。

  9. 1809 匿名さん

    1808さん
    育児大変ですよね。
    本当にお疲れ様です。
    家事、育児さらに仕事まで両立させている方は本当に尊敬します。
    私の嫁は専業ですが、感謝もしています。

    問題は自分だけ大変だと思っている人ですね。
    主婦業だろうが、社会にでてようが。

    ただ、私の見た感じでは社会に出たことのない専業主婦にその考えが多いかな
    働いたら働いたで文句言うのがこういう人の典型。

  10. 1810 匿名さん

    専業主婦って実際なってみると、意外に忙しいんですよね。
    家にいる時間が長いから、外で働いてる人以上に家の汚さが気になるので掃除に抜かりがないし、家で子育てしてるなんて、それはもう外で働いてるより、精神的に体力的に大変なことですよね。

    でも子供がいないのに専業主婦っていう方は、正直「ん?」ってなってしまいます。毎日なにやってるんだろ?いや、夫婦間の同意があれば、他人がどうのこうの言うことでもないのですけど、でも人生一度きり、家にいるのはもったいないですよね、と個人的に思います。

  11. 1811 マンション検討中さん

    結婚するときに妻に専業主婦になってほしいと頼みました。

    彼女は仕事ができて活躍していましたので、専業主婦になる想像ができないと断られました。

    今では子供も産まれ、完全なる共働き夫婦ですが、17時にはお迎え、毎日の育児も家事も完璧にこなしてくれており、外で輝いてる彼女の笑顔と人生を台無しにしてたかもしれない配慮の欠けた発言だったと思います。

    共働きは経済的にも余裕ができて、一馬力では購入を決めかねた価格にも余裕で手が届くので、素晴らしい選択肢だと思います。ただし、相手の女性の資質にもよるのかな、と。

  12. 1812 匿名さん

    1,000の家庭があれば1,000のwayがあります。類型化することに意味はないでしょうね。

  13. 1813 匿名さん

    やはり専業主婦をもつ旦那様は共働き夫婦を見て羨ましいと思うのでしょうか?正直1馬力より2馬力の方が安心ですよね。

  14. 1814 匿名

    今時、専業主婦って

  15. 1815 匿名さん

    稼ぎの悪い旦那をもつと大変ですね

  16. 1816 匿名

    専業主婦ってなにやる人なの?

  17. 1817 匿名さん

    一生懸命お仕事をしている旦那に対して、
    一切愛を与えず、ATM扱いする専業主婦がいるのが
    恐ろしいわ
    これがリアルに結構いて、
    彼女達の中では一生懸命家事育児をしている私たちは偉い
    なんて本気で思っているんだよね

    仕事していて偉いなんて思っているアホ旦那もたまにいるが


    お互い支えあえないものかね

  18. 1818 匿名

    働こう

  19. 1819 匿名さん

    ここって、「専業主婦ってどうですか?」という板でしたっけ?

    無関係なやり取りはやめましょうよ。

  20. 1820 匿名さん

    もう一回だけ書いときます。

    1,000の家庭があれば1,000のwayがあります。類型化することに意味はないでしょうね。

  21. 1821 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  22. 1822 匿名さん

    ここはもう内装は変えられないのでしょうか??
    大部分完成しているようでしたが、、、。

  23. 1823 匿名さん

    もう最終期ですもんね。
    内装の変更ってどうなんでしょう。
    ということでちょっとHPで調べてみました。
    そうしたら、プランのページの下の方に小さく書いてありました。

    (セレクトプランには申込期限があり、申込期間は終了しております。)詳しくは係員にお問い合わせください。

    だそうです。
    自分で内装を変える場合はその限りではないような気もしますが。
    いずれにしても問合せでしょうか。

  24. 1824 マンション検討中さん

    そうですね、早めに購入していれば無料のセレクトも今では自費でということですよね。
    やはり早めに購入すべきでした。

  25. 1825 口コミ知りたいさん

    >>1824 マンション検討中さん
    1期で購入しましたが1期で要望の多かった仕様にして販売していると思います。ウォールドアになっている部屋はそうですね。

  26. 1826 匿名さん

    ネットみてもよくわからないのですが、
    あとどの部屋が残っているのでしょうか??
    MRいかないとわかりませんか??

  27. 1827 匿名さん

    1826さん、
    とりあえず、ネットに載っている間取りは販売中のものだと思われますが、その他の間取りは問合せとかしないとわからないかもしれませんね。


    セレクトプランに関しては、E-76Tなどはメニュープラン3となっているので、それってすでにそのプランにしてあるのを購入することになるのかなと思います。
    明らかに元は3LDKだったのだろなというのがわかる間取りですので。

  28. 1828 匿名さん

    家事は家政婦にやらせるので、自分と同じくらい稼いでくれる奥さんが欲しい。

  29. 1829 匿名さん

    良い暮らしがしたい→稼げる女性と結婚したい、というのは、最近結構、多数派の発想な気がします。

    ただ、せめて子供が3歳のうちくらいまでは、両親のうちのどちらかは、家にいることが望ましいと思います。家庭と保育園では、やはり、全然環境も子供の伸びも違いますから。

  30. 1830 匿名さん

    収入アップを望むなら
    奥さんの分まで自分が働けば良いのです
    もっともっと働きなさいな

  31. 1831 匿名さん

    良いこと言った!!

  32. 1832 匿名さん

    このネタ、スルーしましょうよ。板違いですって。

  33. 1833 匿名さん

    >>1832
    何で?

  34. 1834 匿名さん

    優秀な女性は得てして高収入

    こういう奥さんを捕まえた男性は勝ち組!

  35. 1835 匿名さん

    管理人さんが禁止してます。
    バカですか。釣られまくり。

  36. 1836 匿名さん

    今後の新規供給は限られるし、豊洲は坪400を睨む展開になっているから割安感がかなりある。早く買ったもの勝ち状態。

  37. 1837 匿名さん

    >>1835
    バカの相手も疲れますからね。
    管理人に任せときましょう。

  38. 1838 匿名さん

    完売が近づいてるってことでしょうか。マンションの話題が途切れてしまうのは。

    あらためて購入者の声というのを大雑把に読んでみたら、高評価が多かったです。
    ほとんどが40代から30代の方ばかりで、似た様な世帯が多いように思えました。
    部屋の種類はけっこうバリエーションがあるので、様々な世帯があるのだろうと思ったんですが。

  39. 1839 匿名さん

    早く完売しないから、こういう本題から逸れた話題に振り回されるのでしょう。

  40. 1840 匿名さん

    マンション相場はピークアウトしましたしね。
    誰しも高値づかみはしたくないもの。

  41. 1841 匿名さん

    場所により影響は違う。急激に高騰した場所ほど、今後は厳しいでしょうね・・

  42. 1842 匿名さん

    豊洲エリアにこれだけマンションが立ち並んでますが、小学校は新しく新設すると聞きましたが、幼稚園はどうなのでしょうか?
    豊洲エリアの幼稚園難民という言葉を聞きまして…

  43. 1843 匿名さん

    幼稚園ではなく保育園ですかねー

  44. 1844 匿名さん

    >>1842 匿名さん

    豊洲西小学校が出来たばかりで、これ以上の新設予定はありません。
    その影響で東急不動産が建設を予定していたマンションに待ったがかかっています。
    幼稚園は、年少から受け入れている豊洲めぐみこども園やYMCAこども園は倍率が高いですが、年中から受け入れている区立豊洲幼稚園はほぼ入れると聞きました。

  45. 1845 匿名さん

    >>1841 匿名さん

    急に高騰した場所は人気があるので値下がりしにくいですよ

  46. 1846 匿名さん

    >>1844
    補足すると、3年保育、送迎あり、給食付は大人気
    そうじゃない区立はガラ空きだったりもするw
    これは豊洲エリアに限った話でもないし、結局は親が楽したいだけw(批判ではない)

    保育園は激戦だけど、豊洲の世帯年収を考えればそんなもん当たり前
    税金をアテにせず、それなりの金を出せば選択肢は決して少なくはない
    先の騒動でもこの辺りがゴッチャにされてて強い違和感

  47. 1847 匿名さん

    完売すれば690世帯が入居するわけですし、住民層も若い子育て中のご家族が多そうですし、保育園の問題は無視できないかもしれませんね。いったいお子さんの人数はどれくらいになるものなのか。マンション内に保育園があってもいいくらいなのではと思います。お子さんの遊び場はクリエイターラウンジだけで足りるのでしょうか。

  48. 1848 匿名さん

    希望の保育園に入れないことも考え、一馬力で購入できるお部屋にしました。保育園だけでなく、今は幼稚園についてもいろいろ調べています。

  49. 1849 契約済み

    >幼稚園ではなく保育園ですかねー

    はい。

  50. 1850 匿名さん

    保育園もそうだけど、小児科不足が豊洲の辛いところですよね

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
リビオ亀有ステーションプレミア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸