東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21
匿名さん [更新日時] 2017-11-08 09:30:35

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについてのpart21です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~86.68平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-23 22:25:39

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1701 匿名さん

    ジム、プールの基本情報は豊洲西小ジムのホームページ見たら分かるよ。
    徒歩1分、400円で使えるのはお得。器具も普通にマンションの共用施設のより揃ってるし。

  2. 1702 マンション比較中さん

    ゲストルームとか共用施設の利用料金どこに記載してますか?
    ラウンジで休日コーヒーのサービスもあると書いてありました(数量限定ですが笑)

  3. 1703 検討板ユーザーさん

    サービスといっても、その財源は管理費ですから、受益者負担で有料にすべきと思います。

  4. 1704 匿名さん

    >>1699 マンション比較中さん

    同感。残りは先着順含め42戸かな?

  5. 1705 匿名さん

    年内いけそうだね。

  6. 1706 匿名さん

    大丈夫かなあ・・中古が余りまくりなのに。
    頑張らないと売れないぞー 頑張れ―!!

  7. 1707 匿名さん

    豊洲で1億とか、誰が買うんでしょ。それだったら、他で探すわな・・・

  8. 1708 匿名さん

    >>1706 匿名さん

    確かに豊洲には魅力的な中古物件が無いですからね…
    売れ残るのも分かる気がします
    やっぱり比べるとここが良く思えてしまいますね

  9. 1709 匿名さん

    >>1707 匿名さん
    ほんとに一億とかびっくりしますが、他エリアも高くなってるんですよね…

  10. 1710 匿名さん

    秋には完売ですかね?

  11. 1711 匿名さん

    最終期37邸、モデルルームオープンというのは全部見られると解釈して良いの?

    もうすぐ営業さんたちの夏季休業だから、その間は動きなしということで
    8月の後半から秋が勝負でしょうか。

    完売はどうでしょう。難しそうな間取りもありそうな気がしますけど。

  12. 1712 名無しさん

    最終期は9月からです
    モデルルームはMGにいけばいつでも見れますよ???

  13. 1713 匿名さん

    >>73 匿名さん

    いまは次点がPCTですが、ベイズが引き渡しされたらどういう動きになるか解りませんね。
    それから豊洲2丁目、6丁目の開発による影響もあと2年ぐらい経たないと解らない。
    結局、人気エリアや相場は常に変化するのです。

  14. 1714 匿名さん

    7000万近辺のは大体捌けるだろうけど、先着順になってる1億の部屋含めて8000万以上の部屋は入居までに売れるか微妙な気がするな。

  15. 1715 匿名さん

    豊洲で7000万、ってのも少々厳しくないかい??

  16. 1716 匿名さん

    安いとか、手ごろとか言われるとそうかな~と思えてしまうけど
    冷静に考えるとかなりの金額だと思います。
    どうしてもこの街に住みたい人しか買わないだろうなと思うけど
    けっこう売れているのも事実なのかな。
    8000万円以上の部屋とはいえ、プレミアムではなくて
    言ってしまうと、部屋数が多いだけでしかも狭い部屋ばかり。
    どうなんでしょうね。

  17. 1717 匿名さん

    先を見据えた人は皆、湾岸物件を売りに出し始めていますよ。
    湾岸物件は似たような物件が一時に大量に供給されたから、世の中一斉に逃げ始めたらその値崩れはハンパないと思います。。。

  18. 1718 匿名さん

    >>1715 匿名さん

    厳しいと思う人が買う物件じゃないんじゃないですかね?事実650戸売れちゃってる訳だし。

    自分の物差しで測ってもあまり意味がないですよ。世の中には10億の物件だって20億の物件だって幾らでもあるんですから。

  19. 1719 匿名さん

    豊洲に10億や20億の部屋があるわけではないので、例えにはなりません。

  20. 1720 匿名さん

    >>1717 匿名さん

    実需の人は売りませんから投資家が多くなると怖いですね

  21. 1721 匿名さん

    >>1717 匿名さん

    芝浦や武蔵小杉あたりも同じかな?

  22. 1722 匿名さん

    >>1719 匿名さん

    武蔵小杉のタワーも七千万を越えてるから見てみては?
    川崎市とか関係ないようです

  23. 1723 匿名さん

    豊洲で7000万って、今だと安い方じゃない?

  24. 1724 匿名さん

    これだから売れないんですよね~

  25. 1725 契約済みさん

    現在の豊洲は魅力的な町です。
    杉並、文京同額のマンションも見ましたが、断然豊洲の方が心躍る街に感じました。
    人口増加率No1というのも、これから街が発展する要因になるし、静寂な低層住宅よりはこちらの方が好みでしたので、同じ値段なら断然豊洲でした。

  26. 1726 匿名さん

    なるほどです。
    住環境の選択は人それぞれなのだなと思いました。
    契約済みさんのレスを読ませて頂いて、豊洲はどちらかというと若い活気のある方々に好まれそうな感じがしました。
    1725さんのような考えで選択されたなら、高い買い物ではないのだろうと思います。
    心躍るような街に住むなんて、素敵なことだと思います。

  27. 1727 匿名さん

    同額のマンションを見るから心踊らないのでは?
    杉並・文京区なら1.5倍の金額で見た方が良いですよ。

    同じ金額で選ぶなら、単にコスパで選んでるだけではないでしょうか。

  28. 1728 契約済さん

    住み環境に求めるものは本当に人それぞれだと思いますが、いろんな物件を見た後、あくまでも個人的な感想ですが

    豊洲⇒道路が整備されてて、街全体に纏まりがある、建物が新しくて近代的、若い世代が多くて活気がある、生活しやすい、ゆとりのある土地利用
    文京杉並⇒新古混在の街、道路がくれくれして分かりにくい、狭い裏地が多過ぎ、静寂過ぎる、生活しにくい、建物の間隔が狭い

    好き嫌いだと思いますが、若いうちは活気のある街に住みたい、定年したら杉並文京に移るかも知れませんが、30代の今では全く考えていません。

  29. 1729 匿名さん

    >>1727
    仰る通りなんだけど、
    都心の平均的な予算で豊洲ではプレミアムを選べたりもするからね
    土地に価値を見出すか、建物に予算を掛けるか、って選択はあってもいい思う

    同様に猫も杓子も西側信仰だった時代に、
    杉並世田谷は手が出ないけど府中調布八王子なら何とか・・・って層の受け皿にもなってるはず
    調布も府中も八王子も良い街だし渋谷新宿勤務なら問題ないけど、
    職場に拠っては湾岸のほうが圧倒的に有利だったりもするからね

    もちろんデベにとっても開発余力を残したドル箱エリアだし、
    イメージ戦略も抜かりないw
    以前は上京組からすれば東側なんか論外って意見が圧倒的だったけど、
    湾岸に至ってはほとんどそんな話は聞かないし東部が見直される一因になってると思う

  30. 1730 匿名さん

    >1729
    上京組ですが、さすがに大学から十数年都内に住んでればそれぞれどのような街かは分かりますよ。人気という面では西高東低はいまも昔も変わらないですね。湾岸エリアも同じです。多少は東部地区も見直されてはいるんでしょうけど。

  31. 1731 匿名さん
  32. 1732 匿名さん

    昔から東京に住んでる人ほど、ゴミの島はないわ、って感じですね。

    湾岸に住む人の実家は大抵東京以外なきがします。

  33. 1733 匿名さん

    人によるでしょうが、災害時に延焼必至の住宅地の方が「ないわ」です。自分にとってはね。

  34. 1734 匿名さん

    それぞれ住みたいとこに住めば良いんじゃない?良し悪しあると思いますよ。
    住みたくもないエリアのマンションスレまでわざわざ足を運んで律儀に書き込むのが1番「ないわ」w

  35. 1735 匿名さん

    幼児教育の有用性・投資効率の良さが説かれて久しいですが、周りの富裕層を見ていると、小学校入学前は、日本人率の低いまっとうなインターのプレという選択がメジャーな気がします。

    そういう観点で住む街を選ぶと、自ずと選択肢は限られました。

  36. 1736 匿名さん

    そんな富裕層は減ってきてますよ。

  37. 1737 匿名さん

    なんやかんやいってもあと約40邸、皆さんどんな思いでここを買われたのかは様々な思いがあるのではないでしょうか。意外に同じような考えの方々も多いのかもしれませんけれど。
    秋から冬にかけてで結果が出そうな感じではありますね。高額物件が多少時間がかかりそうな気はしますけれど。

  38. 1738 匿名さん

    時間に余裕が出来ても検討もしないエリアの掲示板は見ませんよね??
    検討したけど、デメリットばかり先行してネガになったり、近所に住んでて嫌な部分を検討者に教えるためにネガになるのはよく理解出来ます。

    都内に住んでるけど、検討もしないで本人にとってはゴミの島程度の位置付けのエリアの掲示板を覗いて、しかもわざわざ書き込みまでするという行動がどうしても理解出来ません。
    もしかして理解出来ない私の方がおかしいですか??

  39. 1744 匿名さん

    ココは、
    自分の住んでいる所を記名する訳でもなく
    人の住んでいる場所、引っ越ししようとしてる人の事をアレコレ言い合う場所

    正論を言えば言うほど叩かれる

    逆にいえば、ココに心ない事を書いている人は住まない
    契約済の人からすれば、そんな人が居ない場所と思うと嬉しいね

  40. 1745 匿名さん

    まぁここで書き込んでいるような我々ド素人意見より、
    ハザードマップを見て指標にするべき
    内陸部が如何に浸水、火災に弱いのか現実を見るべき

    内陸部、湾岸部のメリットデメリットはあると思うけれど、日本に住んでいる以上災害時の安全を優先させつつ要求を満たせる物件を探したいものだね、私は。

  41. 1746 匿名さん

    東京に長年住んでる人からすればゴミの島で忌み嫌ってた場所だからこそ、おのぼりさんにとっては都心に近いのに安い場所として人気が出た。

    これは事実な気がしますが。

  42. 1747 マンション検討中さん

    豊洲はいつからゴミの島になったのか、もう勘弁してくれ。

    この掲示板を荒らしてるのは、ある特定の近所の住民ですよ。ずっと居座ってる奴です。自作自演の釣りなので、釣られないように。

  43. 1748 匿名さん

    またネガが出現?

  44. 1749 匿名さん

    1746の言っていることがネガに聞こえないのは俺だけか?
    遠い過去に拘っている老害を寄せ付けず、
    実用考えた油の乗った世代中心のコスパもよい好立地
    まぁ地方、都内出身と線引きしちゃっているところは、都会コンプレックス臭ってて痛いですけどねー

  45. 1750 匿名さん

    [No.1739~本レスまで、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため一部の投稿を削除しました。管理担当]

  46. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸