東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21
匿名さん [更新日時] 2017-11-08 09:30:35

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについてのpart21です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~86.68平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-23 22:25:39

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名さん

    400万越えも浮世離れ。

  2. 1502 匿名さん

    >>1497 匿名さん

    さ○き大先生ですか?

  3. 1503 匿名さん

    豊洲って、400万越えとか開発で資産価値アップとか叫ぶ住民たちと、
    少数デベの価格維持戦略で高値が維持されていると思わない?
    そろそろ、適正な方向に時代は転換すると予想します。

  4. 1504 匿名さん

    それは豊洲の話ではなく、マンション業界全体の話かな?
    まあ400越えも流石にないと思うけどね

  5. 1505 匿名さん

    完売間近を目の当たりにすると売れ残りネガもいよいよ苦しくなってきましたね…w
    もはやネガる要素がなくなり東急が安くなるという願望に方向転換?面白い人ですね。

  6. 1506 匿名さん

    豊洲が坪単価400万まで到達するのは、あと1年以上かかるよ。いきなり値段なんて上がらない。
    1年で2割も上がれば良い方かと。

  7. 1507 匿名さん

    まだこれ以上上がると思っている人がいることが不思議でしょうがない。必死な願望でしょ。残念だけと今が天井だよ。

  8. 1508 匿名さん

    https://www.sumai-surfin.com/k/201605/accessTop10/
    販売当初は割高割高と叫ばれていたが、1年経って、割安とまではいかないがバランスの取れたマンションと評価されるようになるとはね。
    まぁ仕様については当初から派手な特徴はないが全て平均点以上のバランスのとれた・・てという評価ではあったので、そこに価格も追い付いたということでしょうか。
    残り40程度と考えると最終期9月で完売の勢いなのかな?

  9. 1509 匿名さん

    今が天井だと思っている人がいることが不思議でしょうがない。必死な願望でしょ。

    可愛そうだけど 願望叶ったことないでしょ

  10. 1510 匿名さん

    板状で仕様を落とせば、ギリギリ坪300万切れるんじゃない?

  11. 1511 匿名さん

    湾岸も富裕層エリアになってきたと思うので、必要なのは、こういうマンションではないか?


    http://www.mecsumai.com/tphg-azabusendaizaka/plan/index.html

    全邸120㎡超であること。全邸角住戸であること。

  12. 1512 匿名さん

    こっちは、100平米〜だけど、1LDKなので、ありでしょう。

    https://www.proud-web.jp/mansion/roppongi/roomplan/

  13. 1513 匿名さん

    次の豊洲物件は坪単価400万超えだよ。

  14. 1514 匿名さん

    豊洲駅徒歩4分 シティタワーズ 耐震
    坪単価657万円(中古)

    品川駅徒歩14分 ワールドシティタワーズ 制震
    坪単価635万円(中古)

    豊洲駅徒歩5分 スカイズ 免制震
    坪単価566万円(中古)

    勝どき駅徒歩9分 ドゥトゥール 免震
    坪単価506万円(中古)

    豊洲駅徒歩6分 パークシティ 制震
    坪単価395万円(中古)

    豊洲駅徒歩5分 パークホームズ豊洲 免震
    平均坪単価327.3万円(新築)


    途中で多少値上げしたとはいえ、パークホームズ豊洲は、本当にお求めやすい印象になっちゃった。

  15. 1515 匿名さん

    途中で値上がりした感覚がないのですが、
    希望の間取りや階層によって値上がりに見えたり見えなかったりするのかな?

  16. 1516 通りがかり

    さすがに超チャレンジ価格の坪単価ばかりなので成約しないとは思いますが、PHTはたしかに当初割高といわれていたのが、今となっては妥当なラインとなりましたね。
    個人的には合理的な選択として豊洲スミフ3兄弟の条件の良い部屋のほうが良いかなと思ってる一方で、PHTのような新築もよいので迷います。

  17. 1517 匿名さん

    >>1516 通りがかりさん

    DINKSや一時利用なら住友タワーでもいいかもしれないけど、ファミリーや永住視野に入れるなら断然こっちかな。

    個人的にはペンシル耐震タワマンという時点でツインは対象外。

  18. 1518 匿名さん

    >>1516 通りがかりさん

    ここと比較するなら同じ三井系のパークシティか豊洲タワー、SKYZの方がいいと思いますよ。スミフ系の方が好みなら迷わずスミフに。

  19. 1519 匿名さん

    なんとなく1517さんに同感です。
    外観からしてどっしりと落ち着いた雰囲気が、気分的なものだとしても安心感があると思います。
    ファミリーや永住向には、派手さやドキドキ感などは無くてもいいと思うので。

    ただ、専有面積的には狭いと思わないのですが、部屋をひとつずつ見てしまうと狭いなと思ったり、永住するには収納が足りないなとは思います。

  20. 1520 匿名さん

    いずれ広いとこに引っ越すとして、ここは売りに出すには大損でしょうか?

  21. 1521 匿名さん

    1年半前はこのマンションは本気で坪285程度になると予想していたものだが・・・いやはや。

    この2年マンション市場は急に伸びて、現在は横ばい中。
    横ばいといいつつ2019年までジリジリ上がり、その後はゆっくり下落します。
    2025年には2016年程度まで落ちてきます。

    今買うのやめる人は9年以上先送りすることになります。
    但し、選手村跡地は安く買える可能性もあり。

  22. 1522 匿名さん

    今からオリンピックもあるのに、何言ってんだか(笑)
    今年の秋からはまた値上がりだよ。

  23. 1523 匿名さん

    オリンピック関連の建設始まったら資材も人件費も上がるだろうしなぁ。
    こんな簡単な予想すら出来ないほどに追い込まれてるのかな?

  24. 1524 匿名さん

    当初ここは割高、高値掴みと書かれていましたが結局買いだったということですよね。
    住宅ローン減税やら低金利を勘案しても

  25. 1525 匿名さん

    ここや、ドゥトゥールなんかも、『アンダー』で売ってるんでしょうね。

    http://mainichi.jp/premier/business/articles/20160712/biz/00m/010/0140...

  26. 1526 匿名さん

    あと10年は上がり続けるでしょうし、暫くは買い控えかな。定年後にリゾートに買うよ。

  27. 1527 匿名さん

    先着順で残っている部屋の間取りを見て考えちゃいました。
    7千万を超える価格なのに柱が大きく食い込んでいる部屋があったり
    4帖しかなかったり、6.5帖でも入り口あたりに無駄なスペースがあったり
    細長い4帖とか。
    残っている理由がわからなくもないなと思いました。
    一人暮らしかせいぜい二人しか住めないと思うんですけど、
    W81Whタイプくらいの空間があると素敵だなと思います。
    価格が出ていないようですけど、いくらくらいなんでしょう?

  28. 1528 匿名さん

    http://www.31sumai.com/mfr/X1125/smp/plan_14.html

    これとかは、リビングインのへやだらけですね…。

  29. 1529 契約済みさん

    救急車の音
    かなり、するやん‼️

  30. 1530 匿名さん

    東急豊洲住戸制限の行政指導の話が事実とすると島内人口制限をしているなとみらいみたいにマンション価格が維持し易くなりますね。東急の下駄部分には商業施設、住戸は必然的に高値だとここの資産価値ちょっと安心。オシャレなオーブンカフェとか欲しい。

  31. 1531 匿名さん

    >>1529 契約済みさん

    へ?救急車の音は聞こえないのでは?

  32. 1532 匿名さん

    1528さんの間取り、先日ドラマで見たような家族にはかえって向いているんではないかな。
    不動産屋のドラマだけど、子どもの顔を見られるような間取りとか言っていて、結局家族三人なのに1LDKの契約してました。
    それは極端な例で、あくまでもドラマだと思うので、リビングインくらいがいいんではないかと思います。
    あんまりな間取りでも、家族構成とか希望によってはマッチングするものだなと思いました。

  33. 1533 匿名さん

    >>1532 匿名さん

    実際には、相当に暮らしにくいと思うけど、買うときの自分への言い訳としては、子供の顔が見える、と言うのはありだと思う。

    そもそも、かなり狭いので、子供が小学校入る頃とか、二人目が出来たら、引っ越す想定でしょうし。

    一人目が小さいうちであれば、ありな間取りですよね。

  34. 1534 評判気になるさん

    MGの時に救急車通ったらしいのですが、
    全然気づきませんでした。

  35. 1535 匿名さん

    最近のマンションは遮音性高いからねえ。

  36. 1536 匿名さん

    >>1525 匿名さん

    http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1607/15/news039.html

    このまま高騰すると、高騰区なんて呼ばれちゃうかもね。

    港区超えも、そう遠くない。

  37. 1537 匿名さん

    三井の大規模タワーマンションが先着順が出るなんて信じたくありません。泣。

  38. 1538 匿名さん

    まあまあ(笑)
    不人気だと思わせたいんだろうけど(笑)

    泣いても笑っても、もう直ぐ完売だよ。

  39. 1539 匿名さん

    つい1ヶ月前にはまだ100戸以上売れ残ってるとは泣とか言ってたのがはや残り37戸。
    これだけ好調だとネガのネタ探しも大変ですね〜

  40. 1540 匿名さん

    完売ももうすぐということですか。
    入居まであと9ヶ月?余裕ありますね。

    10年は上がり続けるというのは、新築も中古もどちらも上がっていくということですか?
    だとしたら、子どもが大きくなった頃に引っ越すとして、手放すときに納得のいく価格で売れると思って良いの?

  41. 1541 匿名さん

    >>1540
    知らんがな

    ここの凄いところは
    売り急いでいる感ないんですが、
    着実に売れちゃっているところでしょうか?
    先着順に関しても、
    ど素人にどう思われてもいい余裕があるなー

  42. 1542 匿名さん

    skyz ,Baysはあっという間に完売してしまいました。

  43. 1543 匿名さん

    Skyz bayzは何であんなに売り急いでいたんでしょうねw
    何でだと思います?
    答えは10年後ですね

  44. 1544 匿名さん

    この2年マンション市場は急に伸びて、現在は横ばい中。
    横ばいといいつつ2019年までジリジリ上がり、その後はゆっくり下落します。
    2025年には2016年程度まで落ちてきます。

    今買うのやめる人は9年以上先送りすることになります。
    但し、選手村跡地は安く買える可能性もあり。

    これが全て。10年も上がり続けるわけない。

  45. 1545 匿名さん

    タワマンじゃないと資産価値維持難しい。

  46. 1546 通りがかりさん

    不動産を投資と考えている人間が
    設備を最重要視するのは愚か

  47. 1547 匿名さん

    >>1545 匿名さん
    タワマンや共用施設が豪華な方が資産価値が高いっていうのは不動産業界の嘘だと思う。10年後、無駄に金がかかる中古タワマンが選び放題の時代がきます。といい加減な事を言っておきます。

  48. 1548 匿名さん

    立地が全て。
    但し初めてマンションを買う人は豪華な共用施設に騙される。

  49. 1549 匿名さん

    立地はもちろん大事。
    でも、資産価値維持のためにはタワマンであることが必須条件。

  50. 1550 匿名さん

    ここが中古になったら4丁目のパークタワー豊洲がライバル。

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6798万円~7698万円

3LDK

66.56平米~70.90平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸