東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21
匿名さん [更新日時] 2017-11-08 09:30:35

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについてのpart21です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~86.68平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-23 22:25:39

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1401 匿名さん

    >>1399 匿名さん

    大丈夫ではないでしょう。
    マンション検索時に「駅徒歩5分以内」で抽出される差は大きい。

    とはいえ、スカイズ、ベイズはPHTにはもちろん資産価値として劣る物権だと思いますが、
    CPはよかったと思いますよ。

  2. 1402 匿名さん

    駅徒歩五分のPTTが、販売時坪単価はSKYZより高かったにも関わらず、中古成約は30万も坪単価が下回っている。
    この事実をどう捉えるか。

    ここは、PTTよりは立地等優れていると思うが、
    周辺相場を見る限り、中古の坪単価がSKYZを若干下回るラインで落ち着くとことは、想定に入れておいたほうがいい。
    入居1年後の平均成約は、坪300程度とみる。

  3. 1403 匿名さん

    PTT豊洲とこちらの豊洲では仕様等含め全く違うのでは?

  4. 1404 匿名さん

    築年数は?

  5. 1405 匿名

    最近のSkyzはすでに成約金額が坪300万円を下回ってきてますね
    Bayzもすでに売りにでてるけど坪300万円で売りにでてるし
    駅遠はこんなもんじゃないでしょうか

  6. 1406 匿名さん

    スカイズ坪245でベイズが坪265
    ここは立地差を考慮しても坪300ぐらいかな?って予想してたけど、
    蓋を開けてみたら10パー高かった
    でも時期が異なるんだから仕方ないよね、ボチボチ売れてるみたいだしさ
    タワマンというには地味だけど駅近で三井ブランドだし色んな意味で安心だと思うよ

  7. 1407 匿名さん

    分譲時の価格でスカイズを買った人は大勝利でしょう。リゾート感のあるいい物件なので分譲時以下の暴落は考えられません。

    ただ今の価格で徒歩12分物件を…となるとちょっとリスキーですね。駅近はやはり強いです。

  8. 1408 匿名さん

    >>1402 匿名さん

    すごいスカイズ贔屓ですが、住民さんですよね。
    ここ検討者はスカイズベイズの中古には興味ないと思いますよ。
    駅遠のリゾート風マンションとか、むしろ嫌いな部類だと思いますけど…
    過剰な施設維持は難しいですよね。ずっと綺麗なら良いけど、マンションの管理レベルでは無理な話。

  9. 1409 匿名さん

    色々なアパート検討していますが、
    さすがに現状価格でスカイズはいらない。

    購入者には申し訳ないですが、管理費、駅遠、魅力がないです。

    分譲時の価格なら、投資としては検討できるレベルだったかもしれないですが、
    住むとなると魅力はないです。

  10. 1410 匿名さん

    最近の豊洲の中古の相場観を知ってから、
    新築のここが破格に思えてきました。

    みなさんいかがですか??

  11. 1411 匿名さん

    >>1409さん
    スカイズは分譲時では、充分に投資価値あったと思いますよ。
    もちろん階層にもよるので、今、坪単価なんかでいくらだーなんて言われても説得力はないけど。

    リゾート感や眺望といった、初見ではときめく要素がいっぱい。

    ただ、重要な不動産の条件である「アクセス」「利便施設」「住環境」については
    正直魅力のない物件であるのは確かですね。

    ネガっているわけではないのですが、
    こういう物件が10年後がどうなるか楽しみではあります。(参考として)

  12. 1412 匿名さん

    確かにそうですね。
    分譲価格は庶民に優しいのに、維持費は庶民には厳しいほどに吊りあがり…
    急にこのコミュにスカイズベイズ贔屓が来たのは、ベイズの中古が出始めてるからなんですかね。

  13. 1413 匿名さん

    豊洲どうしで対立させて面白がってるのがいる気がする。

  14. 1414 匿名さん

    中古の相場からみると、ここは破格ですか。
    傍観する人にとって面白いかもしれないけど、検討者にとっては重要な問題だと思います。
    中古でもいいかと思っていても、新築より条件が良くないのでは考えものですし。

    そうなると、ここも順調に完売に向かっていると思って良いのでしょうか。
    全体の規模からすると残りあとわずかですし。
    冷静に考えるとやっぱり高いと思うのですけど。

  15. 1415 匿名

    ここらが豊洲の天井っぽいですね

  16. 1416 匿名さん

    完売する期間なんて全く関係ない
    デベが売り出し期調整しながら価格調整しているんだから、
    バカの一つ覚えのように竣工何ヵ月前に完売とか、
    寧ろ何かの理由で早く売ってしまいたいデベ側の意図を感じる

  17. 1417 匿名

    http://www.nomu.com/mansion/1502366/

    高いかな?
    高いのだろうね

  18. 1418 匿名さん

    ベイズの立地で7000万はちょっとありえないですねー。
    ベイズ購入者は売り時ではないかな?

    今なら迷わず新築、好立地のここがいいと思うな。
    まぁここであーだこーだ言っても、安すぎる日本の不動産は海外投資家からみたら誤差でしょうね

    だからもうスカイズとかベイズとかと下らない価格の比較しないで、環境とか設備の話しましょうよ

    庶民が投資家のふりして、一喜一憂してても、こんなもん誤差だから。

    住む環境で言ったらどっちもメリットデメリットありますけどねー

  19. 1419 匿名

    同感、豊洲は総じて売り時ですね

  20. 1420 匿名さん

    >>1418 匿名さん
    だから妙な煽りしなさんな。

  21. 1421 マンション検討中さん

    ここの20階以上の眺望ってどうですか?

  22. 1422 匿名さん

    >>1402 匿名さん

    入居一年だと元値割れの坪300で売る人はいないから、その予想は100%外れます。

  23. 1423 匿名さん

    >>1402 匿名さん

    とゆーか、坪300程度で買ったマンション坪300じゃ売らないでしょ…ボランティアじゃないんだから普通に考えなよ。
    坪250のベイズじゃないんだからさ。

  24. 1424 ご近所さん

    >>1417 匿名さん

    駐車場空きないの?

  25. 1425 匿名さん

    わざわざ安く売る奴居ないでしょう(笑)

  26. 1426 匿名さん

    安く売りたくて売る人はいないよね。
    これだけ戸数かあれば、やむえぬ事情で、
    売り出す人もいるから、元値割れも十分ありえるよ。
    逆にここが、元値以上で安定して中古売れるようになったら素晴らしいことだと思うよ。

  27. 1427 匿名さん

    坪単価400まで、あっという間だよ。

  28. 1428 匿名さん

    やむを得ぬ理由がある人が何人出てくるかな?
    スカイズベイズあたりは高い管理維持費に根を上げて叩き売りに出す人いっぱいいそうだけど(笑)

  29. 1429 匿名さん

    >>1422 匿名さん

    坪300で売る人がいないとして、
    今時、そんなアホな値段で買う人もいなさそう。

  30. 1430 マンション検討中さん

    ここの20階以上の眺望ってどうなんだよぉう(涙)

  31. 1431 匿名さん

    >>1430 マンション検討中さん

    モデルルームへどうぞ。

  32. 1432 匿名さん

    >>1429 匿名さん

    ここ300だったら、部屋によってはかなりお得。

  33. 1433 マンション検討中さん

    >>1431さん
    ごもっともですが、行く前に生の意見をおききしたいなぁと思いまして、、
    眺望は時間帯でも違うと思いますし、有識者の方おしえてください。

    東西南北それぞれわかる方いらっしゃいませんか。。。

  34. 1434 匿名さん

    >>1429 匿名さん

    豊洲駅近の周りの相場をご存知でしょうか?
    ここは派手さがないので作為的、一時的な高騰はないと思いますが、
    立地や利便性、住環境においてここは安定した資産価値があると思いますよ。

    都内の場合、派手なタワマンでも駅遠でここより坪単価数十万安い程度の物件は
    安かろう悪かろうになる可能性があります。

    資産価値だけで見れば、
    少し郊外でもここより安価な価格帯の駅近で好立地の物件を選ぶか、
    がんばって都内の駅近の物件を選ぶか
    2択のような気がしますね。
    所詮「不動産」なので。

    そこを意識されないのであれば、単なる住居なのでお好みで選んでくださいー。
    そんな人は周りと比較しないでほしいですけど。

  35. 1435 匿名さん

    眺望
    南西 昭和病院を越えれば湾岸ビュー ワンダフルプロジェクトのワンダフルな?光景が目の前に…
    南東 オフィスビルを越える高層部のみ眺望あり。 東雲、有明方面のタワマンを眺める
    北東 目の前にオフィス
    北西 目の前のオフィスビルを越える12階以上であれば豊洲、晴海、都心方面の眺め。しかしいずれ2丁目再開発の巨大ビル郡が出現。

    眺望気にするなら南西、南東の高層階じゃないのかな?

  36. 1436 マンション検討中さん

    >>1435 匿名さん

    おお。。ありがとうございます。
    こういうの意見聞きたかったんですよ。
    コスパ的には南東の高層がいいのかなぁ?
    採光もまずまずだろうし。
    って売れちゃってますかね。

    ありがとうございます!

  37. 1437 匿名さん

    >>1434

    ネガさん、だまっちゃいましたねww

  38. 1439 匿名さん

    >>1438 匿名さん

    仕様もないですね。
    マンションは一つのコミュニティなので、、
    人として一定以上の教養、品性がある方たちがご近所さんであってほしいです。

    これでは残念ながら、品性と収入に相関があるのは否めないです。

  39. 1440 匿名さん

    >>1435
    通りすがりですが、ありがとうございます。
    自分も知りたかったです。
    何しろ、過去レスをさかのぼるにも数が多すぎて(汗っ)

    となると買い得なのは北東、北西になるのかな。
    眺望はさほど期待しないとはいえ、
    オフィスから丸見えはちょっと考える。
    日中はそれほどではないだろうけど。
    日当たりもないよりはあった方がいいような気もする。
    価格次第でもあるかな。

  40. 1441 匿名さん

    ここ、意外とオフィスとの距離があるから、眺望はともかく、視線や日当りは大丈夫な気がしますけどね。

  41. 1443 匿名さん

    >>1442さん

    まぁまぁ^^;
    それでもスカイズは分譲時に購入された方は値上がっている訳ですし、
    投資としては今売る方は正解だったと思いますよ。
    まぁあの時期は比較的どのマンションも値上がりましたけどね。
    数年後は流石にやばいと思いますけどね。

    住居として買われた方は、仰る通りでフォローもできませんが、駅遠で資産価値は低く、共用部が豪華なのに目が眩んで管理費のみ超高いってのは目もあてられません、、、

    まぁPHTのスレなんで、ここらでやめにしましょうよ。

  42. 1448 匿名さん

    今更ながら、パークホームズはどうして超高層住宅にしなかった(規制、航空法)等でしょうか。超高層なら即完売したと思うのですが。残念です。理由をご存知の方いませんか。

  43. 1449 匿名さん

    確か電波法だかなんとかおっしゃっていたような気がします。
    上空に電波が通っているとかなんとか。

    高さ規制70mぎりぎりで建てられています。

    まぁタワマンでも低層ありますし、ここでも眺望の抜ける高層がありますので、
    高層希望でしたら是非ご検討を。

    でも最近じゃ20Fって言われても、低いって感じですよね。
    恐ろしい。

  44. 1450 匿名さん

    どうしても近所のマンションどうしで対立させたがってる愉快犯がいるね。性格悪すぎるよ。

  45. 1451 匿名さん

    スカイズは、直ぐに売った人は損だったよ。
    300万以下でしか売れてなかった。
    今だと380万でも売れている

  46. 1452 匿名さん

    >>1451
    本物件に関係ない話はご遠慮くださいな。

  47. 1453 匿名さん

    一応検討スレなので、検討してみますが、
    380万で駅遠、管理費超高い中古の物件と
    新築、駅近のここなら選択の余地ないですねー


    ところでPHTの話にもどしますが、
    電波の話ですが、
    我々の生活に影響ないんでしょうか?

    それが気になる。。

    携帯やWIFIの電波気にしてるようなレベルでしょうかね。。。笑

  48. 1454 匿名さん

    >>1453
    比較にならないですね。短期間住むなら時には僻地の開放感もいいけど、長く住むところではない。それがこことの決定的な違い。

  49. 1455 匿名さん

    >>1454
    わざとらしすぎ。

  50. 1456 匿名さん

    携帯常に身に付けて歩き、寝る時枕元に携帯置いて生活しているのに、はるか上空の電波を気にするのも・・・

  51. 1457 匿名さん

    >>1453
    民泊やりたいならPHTなんかよりTWPの方がずっといいぞ。あの眺望なら民泊客を呼び込める。

  52. 1458 匿名さん

    >>1453 匿名さん

    電波はMGで説明を聞きましたが、まったく生活には影響ないものです。
    実際MGの9Fでも携帯、WIFIがつながりにくいということはなく良好でしたよ。

    眺望のみの物件について。
    投資や、セカンドハウスとしてはいいかもしれませんね。

    私も実際海外の超高層マンションの52階に何年も住んでいましたが、
    (仕事でたまたまです。セレブではない。)

    最初の1ヶ月で景色は飽きてしまいます。
    1Fに降りて忘れ物したときは地獄でした笑

    そこは立地もよかったので、最高でしたが、(10Fまではイオン、ららぽのような商業スペース)
    眺望という意味で言うとわくわくは最初だけでしたねー。
    あとはスポーツジムはうれしかったですねー。

  53. 1459 匿名さん

    >>1457
    民泊やりたいやつなんて1%いるの?

    それはそれでいいとおもうけど、もっと効率的に投資できると思いますが、、、笑

  54. 1460 匿名さん

    民泊は、たぶん湾岸マンションはぜんぶ禁止になるんじゃないかな。

  55. 1461 匿名さん

    先着順は売れ残りではないと思います。
    極平均のサラリーマンが無理をして買うことが出来る価格まで上がったんだと思います。
    残りの戸数は相続や両親と同居とか相続とかプラスアルファがある人しか購入出来ないんでしょうね。

  56. 1462 匿名さん

    >>1461
    価格上がったんですか?
    先着順とは、前期で要望が入らなかった分なのかと思っていましたが、その上価格がアップしたとなると売れにくくなるのでは。

    >>1458
    そんな気がしていました。
    眺望は飽きる。
    でも、空や海や富士山は日々違った表情を見せてくれるので、そうとも言い切れないような気もします。
    夜景も捨てがたいですけど、たまに見る程度でいいかとは思います。
    本来の家として考えると、快適に過ごせる空間かどうかが重要だと思いますが。

  57. 1463 匿名さん

    >>1448
    >>1449

    ここは再開発計画、「豊洲五丁目地区地区計画」で高さ制限がかかっているのです。電波法は関係ありません。建物の景観など、良好の都市景観を作るために様々な制限がかかってます。

    https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7722/24084.html

  58. 1464 職人さん

    >>1463
    今後この地区計画が改定されること可能性は低いですかねぇ??

    周りに高い建物が建たないかどうかという意味で。

  59. 1465 匿名さん

    なかなか、難しいんじゃ無いでしょうか。まとまった空き地も無いし。

  60. 1466 匿名さん

    第一期当初高い高い、コスパ悪いと言われていたここも
    結局周辺中古相場を見ますとそれなりの金額だったんでしょうか?

    見越して金額もほぼ値上げせず、
    ぶれなかった三井さんは流石。。。

    なのか、ここが周りの相場を上げたのか。

  61. 1467 匿名さん

    安かったということなんでしょうね(笑)

  62. 1468 匿名さん

    >>1464 職人さん

    次回の再開発までは改定されないでしょうね。
    30年後か、50年後か。

    話題のニッケン跡地は地区計画区域外なので高さ制限はありません。

  63. 1469 匿名さん

    >>1466 匿名さん

    周辺中古価格は一期発売当初とそれほど変わってないので、ここが周りの相場を上げたわけではないと思います。

    周辺エリアの新築価格が更に上昇したので新築同士の比較で割安感が出てきたってことでしょう。

  64. 1470 匿名さん

    すみません、まだモデルルームに行っていないのですが、このマンション、下がり天井は結構ありますでしょうか? 部屋に梁が大きく張り出しているのがいやなのですが、Webの図面ではそこまで書いていないので。

  65. 1471 匿名さん

    >>1470 匿名さん

    天井高2450とやや物足りないですがほぼフラットです。プラウド木場公園のようではありません。

  66. 1472 匿名さん

    >>1469 匿名さん

    周辺中古は相当値上がりしてますよ。
    坪単価200万前後だったのに、今では坪単価380万で成約してます。

  67. 1473 匿名さん

    上3階は、隣の家とくっつけられた、雫礎のカラーが無料、トイレの床も石、換気システムのスペックが高い、優先駐車場の他にプレミアムあるのですか?

  68. 1474 匿名さん

    >>1472 匿名さん

    ここ一年では変わってませんよ

  69. 1475 匿名さん

    1473さんが気にされていること、同じく気になります。買えないとは思いつつ。
    なんだかんだいってもう最終期なんですか。開始が9月中旬とはいえ、入居の半年以上前に完売するかどうかというところでしょうか。
    プレミアムは売れるんでしょうか。最終期にもあるようですし、先着順にもあるようですし。

  70. 1476 匿名さん

    ベランダの素材がちがいます。下から磨り硝子。

  71. 1477 匿名さん

    ここ年でも相当値上がりしてますよね。。。

  72. 1478 匿名さん

    >>1477 匿名さん
    今周辺の中古は、スカイズを筆頭に去年の後半から下落に転じましたね。
    パークホームズとベイズは引き渡し前なので、多少プレミアムが載ってる部屋があるかも知れませんね。
    それにしてもスカイズの新築を超高値で買っちゃった人今頃どうしてるんだろう。
    反対に売り抜けた人はウハウハでしょうね。出来ればウハウハ組になりたいですね。

  73. 1479 匿名さん

    高い高いと叩かれましたがいよいよ最終期ですね
    ネガサンはどこへいったんでしょうか?

  74. 1480 匿名さん

    >>1478 匿名さん

    また最近は成約価格上がってますよ。スカイズは坪単価380万でで成約してるそうです。

  75. 1481 匿名さん

    今年の秋からはオリンピック熱も高まり始めるだろうし、期待できるのでは?

    オリンピックまであと4年。徐々に盛り上がってくるとき、不動産価格がどうなるか予想して購入すれば良いのですよ。
    予想は人それぞれのセンスや能力、情報量が問われます。

  76. 1482 匿名さん

    新築の供給が激減していますからね。築浅はまた値上がってくると思います。
    各ディベ共に着工後ろ倒しにして土地寝かせてますし、所詮ディベの供給調整の手のひらの上ですよ。

  77. 1483 匿名さん

    豊洲駅近新築は暫く出なさそうなので、最後のチケットは最終期37邸+先着住居11邸で合計48枚ということでオッケーかな?

  78. 1484 匿名さん

    いよいよ最終期「37邸」
    という文字が出ましたね。もう終盤なんだなと思わせられました。
    既に650ほどの戸数が売れているということですから、すごいなと思います。
    先着住戸がどういうふうに売れていくのかが気になるところではあります。
    値下げなんてしないのでしょうか。家具付きとか。
    ろころで駐車場はどうなっているのでしょうか。少ないですからもう埋っているのかな?

  79. 1485 匿名さん

    モデルルーム行ったら先着順も着々と薔薇付いていました。
    泣いても笑っても残り37邸で向こう数年間は豊洲に新築は出てこないですからね。
    今は微妙だという間取りも最後には椅子取りゲームになりそうです。
    10月くらいまでかかるかな?と思ってましたが8月には決着しそうな勢いですね。

    駐車場は秋くらい?に希望者で抽選会が行われるようですよ。

  80. 1486 匿名さん

    >>1483 匿名さん

    次の東急は坪単価400万超えですからね。
    待つもよし。買うもよし。
    予算次第でしょう。

  81. 1487 匿名さん

    え?
    東急は200万円台とある筋から聞いたよ。

  82. 1488 匿名さん

    200万円台だと千葉あたりでは?

    豊洲の東急は400万超えだそうですよ。

  83. 1489 匿名さん

    え、赤字覚悟の出血大サービス?
    それともプレハブ小屋でも建てるのかな?

  84. 1490 匿名さん

    そんなに必死で主張する意図が何なのか知らんが
    200万円台と聞いたよ。もちろん平均なので高層階は300万越え
    だろうけど。

  85. 1491 匿名さん

    >>1490 匿名さん

    荒らすのも大概に。

  86. 1492 匿名さん

    普通に間違いかと。
    そもそも400万超えないと赤字です。
    東急の担当者も400万超えは認めてましたよ。

  87. 1493 匿名さん

    私が東急の知り合いに聞いたときには価格は決まってないが400万円オーバーだろうということでした。ご参考までに。

  88. 1494 匿名さん

    これは驚いた。
    どこが荒らしなのか説明して欲しいのだが。

  89. 1495 匿名さん

    ちなみに坪単価の平均が400万円オーバーだそうです

  90. 1496 匿名さん

    東急が200万ならスカベイは150万だね?

  91. 1497 匿名さん

    私の知り合いはぎりぎり200万円台と言っていました。
    ご参考までに。

  92. 1498 匿名さん

    流石に200万円台だと、豊洲では15年落ちの中古ですら難しいかと。(笑)
    長谷工でもギリギリ。
    そもそも相場観狂っちゃってて、話にもならないです(笑)

  93. 1499 匿名さん

    15年落ちのマンションで300万以上で販売している例を示してください。

  94. 1500 匿名さん

    >>1497 匿名さん

    どなたでしょうかね。ずいぶん浮き世離れされた方のようですね。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

5,980万円~1億5,280万円

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸