東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21
匿名さん [更新日時] 2017-11-08 09:30:35

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについてのpart21です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~86.68平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-23 22:25:39

[PR] 周辺の物件
レジデンシャル王子神谷
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1351 匿名さん

    690-供給御礼+先着順=残り戸数
    先週の時点で60~70戸残ってたはずだけど、4期3次で20戸程度も捌ける見込みなのかな?

    そして謎の213号室、ネタの投下。 三井さん余裕やな

  2. 1352 匿名さん

    >>1348 匿名さん

    残34戸なら次は最終期でしょうね。9月に残り全てを販売し、登録されなかった分は先着順にするのかな?

  3. 1353 匿名さん

    今までは先着順住居以外にも選択肢があったので先着住居があまり減らなかったけど、これからはそれ以外の選択肢が無くなってくるので、一気に完売へ向かうでしょうね。恐らく9月頃には完売かな。

  4. 1354 匿名さん

    213号室の値段が気になりますね。

  5. 1355 匿名さん

    >>1354 匿名さん

    昔、六本木ヒルズに、単身の遊び部屋というか、部屋の中から風呂が透けて見える部屋があった。120平米位はあった気がするので、213は小振りだけど、豊洲版には丁度良いかも。ただ、キッチンの配置がいけてないかな…。

  6. 1356 匿名さん

    213の庭が回るの意味がわからず。天井高は3メートルだとか。
    デザインとして賞を取っていても、実際の住み心地はいかに。
    浴室の窓外に植物を置いたりできるのかな?
    前庭、奥庭はいいとして、通庭、表庭のスペースを居室に使いたかった。
    それでは普通の間取りになってしまって面白くないのだろうけど。
    見れば見るほど楽しい間取りではあります。
    いくらなのか、どんな人が住むのか興味津々です。

  7. 1357 購入検討中さん

    大幅値引きは可能ですか?

  8. 1358 匿名さん

    豊洲、新築、駅近タワマンが欲しい方の席は残30戸強と考えると値引きはまず無いことが分かる。

  9. 1359 匿名さん

    欲しい人がいるならこんなに売れ残らないのでは?

  10. 1360 匿名さん

    >1350

    三井のリハウスというか、仲介業者って分譲物件のオーナーに対して売るなら自社を仲介にってDMを送ってくる。なので対象は中古を売る人。在庫が積みあがっているからラストチャンスってのは、これからの売却は厳しくなるよってこと。

    新築物件の購入者も、入居後何かあったら売却することもあるからそういった状況は考慮しておいた方がいい。いざ売りに出したときに売れないと身動き取れなくなる。

  11. 1361 匿名さん

    >1357

    基本、大手は竣工前の値引きはない。それに三井の場合竣工後も、家具や家電プレゼントといった程度。

  12. 1362 匿名

    >>1360 匿名さん
    本当に欲しい購入者が多い物件は抽選だし、即日完売ですね。最近販売中の物件ではブリリア上野池之端ですかね。
    こちらの物件も十分に良い物件ですが、超高層じゃないのと値段の設定ですかね。

  13. 1363 匿名さん

    むしろ液状化だけにしかフォーカスしていていない人はかわいそう。
    優先順位は低い方かと。もっと考えることがあります。

  14. 1364 匿名さん

    民泊って、もっと儲かるのかなって、思っていたのだけど。。。スカイズのは、もっと高かったような?

    https://www.airbnb.jp/rooms/13292264

  15. 1365 匿名さん

    桁間違えてるのかな?
    さすがに安いね。そこに住みたい。

  16. 1366 匿名さん

    >>1357 購入検討中さん

    最後の1戸は値引きしてくれる事がありますから、最後まで粘ってみたら?

  17. 1367 匿名さん

    >>1365 匿名さん

    住みたいのなら、住めば良いのに。
    まあ、既に住んでいる人が、ポジショントークしてるだけなんでしょうが。

  18. 1368 匿名さん

    もう竣工まで半年位になっちゃった。
    タダでさえ売れて無かったのに、イギリスのEU離脱問題、豊洲人気が落ちて中古相場も下ってるし、竣工前完売はほぼ無さそうだね…

  19. 1369 匿名さん

    ↑買えないとこうなるの?(笑)

    あとは泣いても笑っても30戸。
    湾岸が安く買える最後のチャンスだよ。

  20. 1370 匿名さん

    >>1369 匿名さん

    え?まだ30戸もあったの??
    もう少し少ないかと思ってた。

    だとすると竣工後どころか入居後も売れ残って、垂幕が掛かりそうだな…。

  21. 1371 匿名さん

    30戸なら、もう次で完売じゃないかな。(笑)

  22. 1372 匿名さん

    1回の販売で何戸売れてるか知らないの?
    あと3回で完売でしょう。

  23. 1373 匿名さん

    前回何戸売れたの?

  24. 1374 匿名さん

    ここは売れてるね!のこり30戸なら、もうすぐだよ!
    自分は、この物件を購入したわけではないが、30戸でブーブー言うネガはみっともないね!笑

  25. 1375 匿名さん

    三井はキャンセル出るから、待ってな!笑

  26. 1376 匿名さん

    で、前回何戸売れたの?

    大事なのそこだろ?

  27. 1377 匿名さん

    三井がキャンセルするの?

  28. 1378 匿名さん

    >>1376 匿名さん

    40戸くらいじゃなかったかな
    不用意なネガが完全に援護射撃状態になってますよw

  29. 1379 匿名さん

    東急の計画が不透明になったことで、ここの販売もちょっと加速したのかな?

  30. 1380 匿名さん

    先着順だけで16戸も有るんですが…。
    先着順で16戸って、郊外でもなかなか無いよw

  31. 1381 匿名さん

    >>1380 匿名さん

    ネガもそれ位しか言えなくなっちゃったね(笑)

  32. 1382 匿名さん

    なんか、あっさり完売しそうだね(笑)

  33. 1383 匿名さん

    「累計 656 戸供給」の中に先着順の分も含まれるのでしたっけ?次回販売の案内はまだ出ていないのですね。先着順が残っていても、次期販売を進めていくところもあるのに。いずれにしても30戸程度なので、焦らなくても良いかんじでしょうか。

  34. 1384 匿名さん

    >>1380 匿名さん

    ここまで完全に論破されて敗走するネガも珍しい

  35. 1385 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592731/res/813-823
    豊洲一位がスカイズなんですね。。。

  36. 1386 匿名さん

    >>1385 匿名さん

    釣れますか?

  37. 1387 匿名さん

    竣工後も残っていてもいいのにと思います。
    実際の部屋とか眺望を見て買いたい慎重派の人もいると思うんです。
    売れ残りは良くない部屋だとも言われますが、上手に残すんじゃないでしょうか。
    良さそうな部屋も。
    特にここの場合、各方位に部屋があって、環境がぜんぜん違うと思うんです。
    なのでできれば実際の部屋を見たいと思う人もいると思うんです。

  38. 1388 デベにお勤めさん

    秋から冬に完売しそうですね
    ネガさんお疲れ!

  39. 1389 匿名

    モデルルーム87のタイプ、キャンセル出て欲しいです。人気のある方角と間取りは最初に狙わないとダメですね…

  40. 1390 匿名さん

    >>1389
    これだけ売れ残ってるんだから売れ残ってるのを買えば?

  41. 1391 匿名さん

    W-87Ztのモデルルーム、素敵だと思ってました。
    たしかに、販売済みって書いてありますね。
    明るいリビング、DEN(オプションでしょうけど)がお気に入りです。
    内装やインテリアの雰囲気もいいんだと思います。
    もしかしてE-85Xtは似た様な間取りなのではないですか?
    向きは東南向きだけど、悪くはないと思います。
    朝日が当たって西日が入らないですし。
    各部屋の窓が北東向きにはなるけど。
    それに高いし。

  42. 1392 匿名さん

    ここのマンションて結局高値掴みだったのでしょうか?

  43. 1393 匿名さん

    この2年に購入した人は基本高値掴みなんじゃないの?
    と言ってもここから下がれば、の話ですが。

  44. 1394 匿名

    直近のベイズと比較したらそりゃ高いけど、資産価値としては悪くないような…駅近はやはり強いですよね。貸すにしても売るにしても。
    ベイズは新豊洲だし、ちょっと比べようがないと言っちゃあなんですが。

  45. 1395 匿名

    bayz,skyzより豊洲駅に6~7分近い
    その価値が1000万円~2000万円の差と思えば納得

  46. 1396 匿名さん

    たしかに売却時もそこまで下落しないかもしれないですもんね。
    スカイズとかの方が後々こわそう。

  47. 1397 匿名さん

    >>1395 匿名さん

    普通、納得出来ないでしょう。

  48. 1398 匿名さん

    駅遠は安物買いの銭失いになる可能性大。
    駅近はマンションのマスト条件だと思います。
    資産価値を気にする場合ですが。

  49. 1399 匿名さん

    >>1396 匿名さん

    眺望がよい高層階は大丈夫な気がします

  50. 1400 匿名さん

    >>1399 匿名さん

    あまり関係ないような…
    スカイズベイズみたいな管理費うなぎのぼりな駅遠マンションはほんと、後がこわい。10年たったら誰が中古で買うんだろう?
    セカンドハウスで持つくらい余裕があるなら良いけど、普通に住む家としては魅力ないです。

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6798万円~7698万円

3LDK

66.56平米~70.90平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸