東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21
匿名さん [更新日時] 2017-11-08 09:30:35

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについてのpart21です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~86.68平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-23 22:25:39

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1251 匿名さん

    東急ツインタワーってマンコミとかブロガーの「あそこ、マンションならツインタワーにしないと採算とれないよね」って雑談からのデマみたいなもんだよね。
    ソース、それだけで公式なのゼロだもん。

  2. 1252 匿名さん

    >>1250
    あれれ?
    19階から20階って間取りによっては数十万~300万までの差があるのは何故?

    内装以外にプレミアムのなにかが間取りによってはあるのでしょうか??

  3. 1253 匿名さん

    >>1246 匿名さん

    昔はそういう人も結構いたけど、最近はかなり私立が強いみたいです。

    特に、地方はまだ良いそうですが、東京圏は、優秀な層が私立中に抜けていちゃうので、公立のレベルが落ち、それを嫌気して私立中学受験が加速するという悪循環です。超富裕層は海外です。

    小学生を中学受験対策漬けにすることは、塾産業には良いでしょうが、長期的には、国家的には損失であり、子供のためにもなっていないと思います。やらざるを得ないですが。

  4. 1254 契約済みさん

    >>1247
    自分も高卒です。
    ですが、部下は大卒です。
    親の援助なしで購入するって言ったら両親が喜んでました。

  5. 1255 匿名さん

    公立高校で頑張らせようとする親御さんさんは、23区外に住んだ方が子供のためと思う。
    23区内で良い公立高校に入るのがどれだけ大変か、家を検討するより先に調べて欲しい。

  6. 1256 匿名さん

    >>1255
    貴重なご意見として承ります。

  7. 1257 購入検討中さん

    >>1255
    別に良い高校に入って欲しいと思ってる人はそんなにいないんじゃないの?
    私は偏差値で言うと50以下の高校ですし、無理だと思ってるので、子供にそんなこと望んでないです。

  8. 1258 匿名さん

    >>1257 購入検討中さん

    偏差値50以下の高校で良ければ、少子化の世の中選びたい放題です。

  9. 1259 匿名さん

    >>1255
    これまで中学受験のお話をしていると思いました。
    まぁそれはいいとして感覚がずれているなぁという印象です。

    いい学校ってなんだろう?
    偏差値が高いことだけですかね

    お子さんのこと真剣に考えてあげると私立になるのでしょうか?
    私立も公立も関係ない気がします。

  10. 1260 匿名さん

    >>1259 匿名さん

    簡単に言えば、稼げる・食える職業につける確率が高い大学が良い大学で、良い大学に入れる確率が高い高校・中学が良い学校なのでは?

    幸せかどうかは別だし、例外は幾らでもあるだろうけど、確率論として、東大や早慶に入った方が、収入が多い働き口を見つけられるのでは?


  11. 1261 匿名さん

    我が子は稼げなくても良い、公立から東大に入れる、高卒でも社会で活躍できる、ということであれば、別になんでも良いのでは?

    お受験勉強の方が害である、という考え方もあるだろうし。

    子を持つ親としては、最後は自分の信念に従って、判断するしかありません。

  12. 1262 匿名さん

    >>1252 匿名さん

    「礎」もね。

    19階以下と20階以上は換気システムも違うので、その値段も含まれてるかと。

    内装以外だと、角部屋のベランダが20階以上になると違うみたい。写真見れば分かると思うけど。

  13. 1263 契約済みさん

    >>1260
    収入なんてどうだって良いです。
    食べてさえいければ。

  14. 1264 匿名さん

    個人的には私立行かせる金があるなら、
    子供が興味ある分野の世界最高の環境を見せに
    海外にでも一週間くらいつれてってやったほうが
    よっぽど子供のためになると思うわ。

    あとはどこの学校だろうが勝手にがんばるやろ。

  15. 1265 匿名さん

    「雫」とか「礎」とかって、建築用語なのかと思って検索してみても出てきませんでした。
    このマンションの内装の名称なのでしょうか?
    「雫」は有償とのこと、希望しなかったら素のままということなのですか?
    どの間取りが何階なのかよくわからないのですが、ベランダの違いはたしかにありますね。
    いずれにしても角部屋は採光も通風も良いのでしょうが。
    ベランダの広さって生活にどの程度影響するものでしょうか。

  16. 1266 匿名さん

    >>1265 匿名さん

    MRまだ行ってないですか?
    全部でカラー6種類あり、雫と礎の2つは有償。
    20階以上は無償。
    カラーセレクトは第2期で終了したらしいので、もう選べないとか。
    間取りは縦1列同じですよ。

  17. 1267 匿名さん

    結局、カラーセレクトで礎と雫が無料で選べるだけだと思います。
    天井高も同じ、特別な感じはないです。
    もともと三井はプレミアムとも言っていないんではないでしょうか。

  18. 1268 匿名さん

    とはいえ
    20階未満と以上の価格差が
    間取りによって数十万~300万までの差があるのは
    本当に何故なんでしょう?

    ベランダが違うところは300万で
    ベランダが同じところは数十万なんでしょうか?

  19. 1269 匿名さん

    是非MGで聞いていただいてFBしてくださいー

  20. 1270 匿名さん

    南側とかは20階付近が眺望抜けるかどうかのラインだから値段が跳ね上がるんじゃない

  21. 1271 匿名さん

    似たような眺望でも大分違うような・・・・

    http://wangantower.com/wp-content/uploads/parkhomestoyosu_pricelist280...

  22. 1272 匿名さん

    これは、分かりやすいですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593427/res/9405

  23. 1273 匿名さん

    カラーセレクトは第2期で終了したらしいとのことですが、そうなると、6種類あるうちの2種類は有償?で、あとの4種類は無償だとして、どの内装になるのでしょうか?
    部屋ごとにすでに決まっていて、選べないということでしょうか?
    内装を選びたかったら部屋の位置をあまり選べなくなるということなのかな。
    公式サイトだけではわからない情報ってたくさんあるんだなと思いました。

  24. 1274 匿名さん

    >>1273 匿名さん
    無償の4種類の内装のどれかになるようで、選べないと思いますよ。

  25. 1275 匿名さん

    あら、もうカラーセレクトって終わっていたのですか。公式サイトにあったのでまだできるものかと思っておりました。
    こういう場合は一番無難そうな色が選択されるのかな。
    選べる中でも中間の色合いだったら、好みが大きく左右されなくていいと思います。
    明るい色だと今持っている家具と合わない、とか子供がいるのに…とかという話が出てきてしまうと思いますが。
    実際、どの色になるのでしょうね?

  26. 1276 匿名さん

    カラーセレクトだけじゃなく、間取りのセレクトプランもあったようだけど、
    やはり申込期間は既に終了しているとか。

    階数や部屋によってレンジフードなども異なるとか、設備や使用の違いもある。
    価格の違いはそういう面での違いもあるってことで、納得しました。

    3タイプのモデルルームがそれぞれ異なる内装になるのだとして、
    どれもそれなりに悪くない感じです。

  27. 1277 匿名さん

    まあ、ここまで工事も進んでくるとカラーセレクトも間取りのセレクトプランも締め切りになってしまうんでしょうネ。
    となると、オプションのものでも締め切られているものもちらほら出てきてしまっているということなんでしょう。
    決めるに際してあまり悩まなくて済むというのはありますが、
    どうしてもしたいことがあるのであれば、自分で引き渡し後に業者さんを入れて何かしらをする、というふうに
    なってくるのだろうなぁ。

  28. 1278 匿名さん

    いろいろな選択の余地が無くなってくるのは寂しいけれど
    完売が近づいているってことでもあるのかなと思います。
    あと何戸というのがわかりづらい面があるのですが
    供給されていない戸数と先着順の戸数を足した数字が
    残りの戸数なのかなと解釈してます。
    ということはあと63戸?
    規模からするとあとほんの少し、単純な数字からすると
    まだ63戸もあるという感じかな。
    これから安くなっていくことってあるでしょうか。

  29. 1279 匿名さん

    >>1278 匿名さん

    入居が終わった後でも売れ残っていれば、現地モデルルーム家具サービスとか、購入補助券50万円とかあると思います。残っていれば…です。

  30. 1280 匿名さん

    今後、どんなお得なサービスがあるのか楽しみでもありますが、
    いい部屋は早々になくなっていくものなんじゃないですか。

    ところで、次回販売の案内はまだ出ないんでしょうか?
    先着順が12戸もあるってことで、それが売れてからとかになるのか。
    残りの63戸をどんな風に売っていくかは、営業さんの腕の見せ所ってとこですか。

    W-87Zt TYPEタイプのモデルルームが気に入ってます。特にDENが。
    自分たちが暮らすとして、あんなふうな部屋にはできないとは思いますが。

  31. 1281 匿名さん

    >>1280 匿名さん

    モデルルーム作り直したりして、次は9月販売だと予想します。

  32. 1282 匿名さん

    ここはかなりの割高物件だけに、市況の悪化がこのまま続くと竣工前の完売は無理でしょう。キャンセルもいくつか出そうです。安くなったとしても高値掴みしたくなければ買わない方がいいですよ。

  33. 1283 匿名さん

    この市況の悪化は、いずれ戻るにしろ、今売り出し中の割高物件群には逆風。
    そこまでこれといったインパクトのないこの物件も厳しい。

  34. 1284 匿名さん

    ここで割高に感じるなら千葉に行くしかないのでは?

    都内では相当割安だよ。ここより安くて良い物件あったら教えて欲しいくらい。マジで。

  35. 1285 匿名さん

    年収低すぎるから、この程度で割高に見えてしまうのでは?
    年収上げる努力したほうが建設的だと思うよ。きっとその方が家族も幸せになれると思う。

  36. 1286 匿名さん

    >>1284 匿名さん

    割安というか、絶対額は低い。

  37. 1287 匿名さん

    >>1284
    >>1285
    バカの一つ覚え。2つ合わせて2点。やり直し。

  38. 1288 匿名さん

    竣工前完売に黄色信号が。

  39. 1289 匿名さん

    もう諦めて千葉行けば良いのに(笑)
    収入少ないなら、収入少ないエリアに行くのが良い解決策だよ。

  40. 1290 匿名さん

    それが棲み分け。

  41. 1291 匿名さん

    千葉に行けば全部割安に見える。

  42. 1292 匿名さん

    進歩無し。3つ合わせて 1点。やり直し。

  43. 1293 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  44. 1294 匿名さん

    収入上げてから出直せば?
    俺も年収600万くらいの時は割高に思えたけど、1000万超えてからは何とかなると思い直したぞ。

  45. 1295 匿名さん

    ↑高値掴みするとこうなるよ。

  46. 1296 匿名さん

    ↑買えないとこうなるの?(笑)

  47. 1297 匿名さん

    次回販売、9月頃の予想ですか。

    平成29年1月下旬竣工予定、入居時期平成29年4月上旬
    まだ間があるようですぐですよ。

    さっさと完売させてしまおうとは思わないのかしら。
    余裕があるなと思います。

    時間をかけるのはまあ良いとして、価格が上がっていくのか
    少しでも下がるのか、ぜんぜん変わらないのか、とても気になります。

  48. 1298 匿名さん

    >>1294 匿名さん
    年収1000万程度しか無いなら江東区豊洲に住むしか無いよね。その程度だと山手線内側とか、もう買え無いからね…。
    そして、つまら無いプライド守るために、マンコミでひたすら豊洲アゲ書き込みをして、嫌われると。

  49. 1299 匿名さん

    >>1298 匿名さん

    上を見たらきりがない訳で、年収1,000万もあれば、十分立派ですけどね。

    ただ、それだけエリートでも、不動産のプロではない訳で、デベの口車に乗せられるままに動くのは、危険と考えます。色んな意見を踏まえて、決断を下したいところですね。

    http://diamond.jp/articles/-/93546?page=5
    結論としては、災害リスクが高く稀少性が生まれない湾岸エリアは、そうした投資先としては向いていないことがわかるだろう。

  50. 1300 匿名さん

    豊洲好きなら良いのでは?
    わたしは青山の方が好きだから、部屋半分になっても青山に住むけどね。
    40平米でも家族三人なら生きていける、

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6798万円~7698万円

3LDK

66.56平米~70.90平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸