東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21
匿名さん [更新日時] 2017-11-08 09:30:35

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについてのpart21です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~86.68平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-23 22:25:39

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    人気のエリアで需要も高いのでしょうけど液状化が怖いエリアですね。
    販売価格はさすがに高い。
    大型マンションなのに、この価格なんですね。
    さすがに違いますね。

  2. 2 匿名さん

    この前の液状化はマンション前の歩道で南東に100mほどのところですね。震度6以上が来たらどうなるか想像力が問われますが、埋立地を買う場合は最悪の事態も覚悟しておいた方がよさそうです。

  3. 3 匿名さん

    実際に体験してみないことには想像するのも難しいです。
    液状化によって、具体的にこのマンションにどのような影響があるのかくらいは知っておきたいです。
    それも、実際に起こってみないとわからないのかなとも思いますけれど、ある程度は説明してもらえるものなのでしょうか?

    次回販売は3月中旬のようですけれど、高額の部屋が出てきてますね。

  4. 4 匿名さん

    マンションだと、水溜りができる程度の液状化で困ることは殆ど無いのでは?

    杭打ちしてないなら影響もあるでしょうけど。

  5. 5 匿名さん

    敷地内は液状化対策土壌改良工事済み。敷地外は運次第。とりあえず新浦安にはならない。

  6. 6 匿名さん

    この価格で高いって、、、
    ここより安くて良いマンションなんて、そうそう無いと思いますが。。。

    タイムマシーンがあれば別ですけどね、、、、

  7. 8 購入検討中さん [ 30代]

    >>3
    高額な部屋とは?

  8. 9 匿名さん

    南西含む高層階角部屋(1億前後の部屋)は完売したと思っていましたがキャンセルとかまだ売り出ししていない広い角部屋部屋ありました?
    高額は人によって判断が異なるのでとりあえずわかりやすく1億前後を基準としました。

  9. 10 匿名さん

    http://www.j-cast.com/tv/s/2016/02/22259165.html?p=all

    「保育園落ちた日本**!!!」


    気持ちはわかる。仕事辞めるのは無念だろう。
    でも、なるべく倍率の低い自治体を選ぶとか、できることもあるだろう。

  10. 11 購入検討中さん

    埋立地のマンションでこの値段なのにびっくり!
    アベノミクスで不動産バブルのピークですね。
    ここ関東で大きな地震来たら液状化しないの?
    マンションは傾かなくても、下水やら上水やらインフラが滅茶苦茶になるのは目に見えてるのに。
    喉元過ぎれば熱さを忘れるだねえ。

  11. 12 匿名さん

    住宅密集地の火災の恐怖に比べたら液状化問題なんてね…それこそ喉元過ぎればですねぇ

  12. 13 匿名さん

    >11
    インフラは自分のお金で修理する必要ないからね。
    埋立て地だから、まだこの価格で買えるわけだし。

  13. 14 匿名さん

    >>11
    この程度の価格でビックリしてたら、都内のマンション買えないでしょ(笑)

  14. 15 匿名さん

    結局はご自身の収入しだいでは?

  15. 16 匿名さん

    震度5で液状化したから、震度6以上ならかなりひどいことになりそうです。
    因みにこの周辺で30年以内に震度6弱以上が発生する予測確率は 81%とのこと。10年以内には起こると考えた方がよさそうです。買われた方は早めに売るのがいいかも。

  16. 17 購入検討中さん

    >>13
    インフラが元どおりになるまでウンコも流れないけどね。
    新浦安のマンション価格が戻らないようにインフラが滅茶苦茶になるとリセールも滅茶苦茶になる(笑)


    >>14
    あのさ、豊洲の今までの分譲単価わかってる?
    それと比べてこの単価どうなの?
    埋立地には埋立地の単価があるだろ。
    埋立地にしては高いけど(笑)

  17. 18 匿名さん

    >>17
    だったら検討から外せばいいじゃん。酸っぱい葡萄さん。

  18. 20 検討中の奥さま

    >>17
    では豊洲の今までの分譲価格を教えてください。駅徒歩5分で。

  19. 22 匿名さん

    >>10
    少子化は国家存続の危機だし、行政にはもっと真剣に取り組んで欲しいというか、
    せめてじーさんばーさん並に手厚く補償してあげて欲しいとも思うけど・・・

    周り見てると必要性を感じないのに預けてたり選り好みしてたり、
    そんなに切羽詰ってる感じがしないのもまた事実・・・
    5万~10万で預かってくれるところ(認可外保育等)、探せば結構あるんだけどね
    20~30稼げりゃ十分お釣りくるし、特にこの界隈の高所得層は安易に行政を頼るべきではない

    とは言いつつも、数字だけみると都内はやっぱり異常だし何らかの対策は必要だろうね
    地方には無縁の問題なんだから国というより都が主導すべき課題かと・・・
    スレチすんません

  20. 23 匿名さん

    >>16
    液状化は造成時期と地盤改良対策してるかどうかだって、土木の人が言ってたよ。
    この前の地震で、豊洲と新浦安、新浦安の中でも対策してたところとしてなかったところで、結果は明確だったでしょ。
    豊洲も軽微なのはあったけど、騒ぐほどじゃないし、
    震災後のマンションは、敷地も対策万全だしね。
    震度6以上なら内陸もタダじゃ済まないと思うけど。

  21. 24 匿名さん

    埋めたて地には埋めたて地の単価があるってのはパークシティ中央湊に言ってやれよ

  22. 25 匿名さん

    >>11
    木像戸建てエリアの火災はシャレにならんよ
    消防車が来れないから火災が止まりません

  23. 26 匿名さん

    丸の内が埋立地って事をネガさんは知らないんだろうなぁ…

  24. 27 匿名さん

    埋め立ててからの年数が重要。100年以上経っていることが望ましい。湾岸は歴史が浅いので地盤が軟弱ということ。地震のときに揺れが増幅されます。

  25. 28 匿名さん

    営業が言ってるトークそのままで何も分かってないの垂れ流しですね…地質学において数百年なんて誤差中の誤差です。地盤として確立するには数千年は必要ですよ。

    まぁネガりたいだけの愉快犯に言っても仕方ないですけどね。

  26. 29 匿名さん

    >埋め立ててからの年数が重要。100年以上経っていることが望ましい
    豊洲ちょうど100年だよよかったね

  27. 30 匿名さん

    >>28

    営業が、以下のように言っているの?随分親切な営業だね。

    >埋め立ててからの年数が重要。100年以上経っていることが望ましい。湾岸は歴史が浅いので地盤が軟弱ということ。地震のときに揺れが増幅されます。

  28. 31 匿名さん

    >>29

    100年だと、こんな感じ。
    https://goo.gl/7FaUvG

  29. 32 匿名さん

    >>31
    君は情弱っぽいからしらないとおもうけど東京都が調査してたハザードマップってのがあってですね。湾岸検討してる人はみんな見てると思うよ。100年(笑)とかいう信仰じゃなくてデータで語ろうね。
    http://farm8.static.flickr.com/7292/8731360526_c59c0a8e4b_o.jpg

  30. 33 匿名さん

    豊洲の地盤データ
      揺れやすさ 表層地盤増幅率 = 2.26 :特に揺れやすい地域です。
      地盤の種類 埋立地 :海や湖などを埋土により陸化させた地盤です。非常に液状化しやすい地盤です。

  31. 34 匿名さん

    この価格帯買える方々は馬鹿じゃないので皆さん液状化のリスクは折込済み。そもそも震災時のリスクは液状化だけでなく、火災建物の倒壊、帰宅難民、医療など様々ある中でトータルで考えています。
    液状化が嫌の一点張りなら豊洲は絶対止めた方がいいですよ。

  32. 35 匿名さん

    ここは本当ネガれる要素がほとんどないですからね。(だからこの人気なんでしょうが)
    よその営業さんもネガるのが一苦労でしょう。

  33. 36 匿名さん

    >>35
    湾岸なのに開放感なしって叩かれますよ

  34. 37 匿名さん

    >>36
    うーん、30点。やり直し。

  35. 38 匿名さん

    今回の先着順は7戸のようですね。1割売れ残り? 中古が値下がりしている割には頑張った方ですかね。

  36. 39 匿名さん

    第3期1次って何戸販売でしたっけ?(供給という言い方しないといけないかな)
    けっこうたくさん販売されるんだなと思った記憶があるのですが。
    そのうちの7戸が残ったということで、1割ということは70戸程度あったということですか。
    だとしたら、けっこう売れた感じですね。
    完売までもう少しなんでしょうか?

    中古って値下がりしてるんですか?知りませんでした。

  37. 40 匿名さん

    豊洲に住んだら、中学受験するしか、選択肢がなくなるよね。

    地元の公立中に通う、私立小に通う、インターに通う、ボーディングにする、そういった選択肢が一切排除されてしまう。

    世帯所得的にも、もともとその辺りは採り得ないのかもしれないけど、勇気あるなと思う。子供が3歳になったら引っ越す前提なのかしら?

  38. 41 匿名さん

    >>39
    第3期は70戸だったと思います。売れ残りを全部先着順にしているとすると1割り売れ残ったことになりますが、詳しくはわかりません。
    湾岸は中古の在庫急増で値下げ合戦が始まっていますね。景気が不透明になってきたので売る予定のある人は早く売りたいのでしょう。

  39. 42 匿名さん

    期分け販売って要望書を集めて売れる見込みの住戸を販売してるわけだから1割も売れなかったというのはかなり厳しい状況。

  40. 43 匿名さん

    >>40
    お恥ずかしい話ですが田舎で育ったのであまりそういう感覚ないんです。
    年収2000万にも満たない我が家では、小学校から私立なんて大変なんですよ。
    隣が小学校ってだけでも凄い恵まれてるなと思う位なので、勘弁して下さい。

  41. 44 匿名さん

    へえ、けっこう売れてるんだね。

  42. 45 匿名さん

    豊洲は売れ過ぎだな…

  43. 46 匿名さん

    >>43
    そうでしたか。了解です、勘弁してあげます

  44. 47 匿名さん

    なんだかんだ言っても割安感はありますからねえ

  45. 48 匿名さん

    中古も高くなりましたよね。坪単価300超えが普通ですもん。

  46. 49 匿名さん

    MR行ってきましたが先着が6戸と時期以降販売で残り174戸でした。
    世の中的には減速してる中ここはペース落ちませんね。税金対策や投資用ではなく実需要向けマンションだからでしょうね。

  47. 50 匿名さん

    三井大規模で3期連続申し込み割れなんて前代未聞じゃない?ここの責任者は出世コースから外されるだろうね。

  48. 51 匿名さん

    >>50
    まだ、申し込み割れ君いるんだね 笑
    申し込み割れしようが、着実に売れてる事実は認めようよ。

  49. 52 匿名さん

    >>50
    もっと書き込み頑張らないとここに客全部持ってかれちゃいますよ(^.^)

  50. 53 匿名さん

    え?もう、残り200戸も無いの?

    いきなり売れましたね。

  51. 54 匿名さん

    >>50
    あなたにそんな心配されなくて大丈夫です。と、営業が申しております(笑)

  52. 55 匿名さん

    パークシティ中央湊も先着住戸15戸とかあるし最近はそんな感じなのかね。

  53. 56 匿名さん

    >>55
    既に年収1000万以上の上位4%のサラリーマンでないと手も出せない価格になってしまっているのだから、何でもかんでも売れる情況ではなくなってしまったのは間違いないでしょうね。ここだって5年前なら坪260万がいいとこの物件でしょうからね。

  54. 57 匿名

    >>56
    豊洲も坪400万まで騰がりますよね?買えた人はホクホクですね。

  55. 58 匿名さん

    >>55
    ここも中央湊も割高だから売れ残りが出るのは仕方ないですね。しかし高値掴みの可能性が高くても気にせず買う人がいるのも事実。所得の二極化というやつですかね。

  56. 59 匿名さん

    600くらいまでは上がってもおかしく無いよ。
    今まで東京の不動産は海外に比べて安すぎたんだよ。

  57. 61 匿名さん

    800は上がりすぎな気がしますが、600というのは数年後には到達するような気がします。

  58. 63 匿名さん

    これが現状だわな、相変わらず大量の新規売りと値下げの嵐
    でも、成約件数も増えてきてる気がするな

    今週も丸パクリ

    新着売却物件情報 
    豊洲エリア  THE TOYOSU  TOWER 39階、92.14㎡、2LEK 9,980万円 (@358.0万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ ツイ ン(NORTH) 30階、57.41㎡、1LDK 5,380万円 (@309.9万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル 30階、67.17㎡、2LDK 6,980万円 (@343.6万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル 9階、72.58㎡、3LDK 6,500万円 (@296.1万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ  TOWER&GARDEN 22階、59.89㎡、2LDK 5,490万円 (@303.1万円/坪)
    東雲エリア Wコンフォートタワーズ (EAST) 6階、83.13㎡、3LDK 5,380万円 (@214.0万円/坪)
    東雲エリア Wコンフォートタワーズ (WEST) 8階、108.4㎡、3LDK 6,980万円 (@212.8万円/坪)
    東雲エリア アップルタワー東京キャナル コート 14階、75.06㎡、3LDK 4,980万円 (@219.3万円/坪)
    東雲エリア アップルタワー東京キャナル コート 27階、91.43㎡、3LDK 6,480万円 (@234.3万円/坪)
    東雲エリア BEACON Tower Residence 24階、60.01㎡、2LDK 4,780万円 (@263.3万円/坪)
    東雲エリア BEACON Tower Residence 40階、85.95㎡、3LDK 7,480万円 (@287.8万円/坪)
    東雲エリア パークタワー東雲 23階、68.83㎡、3LDK 6,280万円 (@301.6万円/坪)
    有明エリア ガレリアグランデ 5階、82.46㎡、2LDK 5,480万円 (@219.7万円/坪)
    有明エリア ブリリアマーレ有明タ ワー&ガーデン 27階、88.90㎡、2LDK 7,980万円 (@296.7万円/坪)
    有明エリア ブリリア有明スカイタワー 3階、39.48㎡、1LDK 3,480万円 (@291.4万円/坪)
    有明エリア ブリリア有明スカイタワー 4階、61.17㎡、2LDK 4,880万円 (@263.7万円/坪)


    値下げ物件情報 

    豊洲エリア ス ターコート豊洲 8階、71.48㎡、3LDK 5,180万⇒5,080万円 ▼100万円
    豊洲エリア アーバンドックパークシティ豊 洲(TOWER-A) 18階、77.57㎡、3LDK 7,580万⇒7,280万円 ▼300万円
    豊洲エリア アーバンドックパークシティ豊 洲(TOWER-A) 45階、80.38㎡、3LDK 7,680万⇒7,350万円 ▼330万円
    豊洲エリア アーバンドックパークシティ豊 洲(TOWER-A) 12階、81.34㎡、3LDK 7,180万⇒6,980万円 ▼200万円
    豊洲エリア アーバンドックパークシティ豊 洲(TOWER-A) 34階、86.18㎡、3LDK 9,650万⇒9,480万円 ▼170万円
    豊洲エリア THE TOYOSU  TOWER 23階、57.01㎡、2LDK 5,890万⇒5,680万円 ▼210万円
    豊洲エリア THE TOYOSU  TOWER 36階、65.17㎡、2LDK 6,400万⇒5,980万円 ▼420万円
    豊洲エリア THE TOYOSU  TOWER 32階、68.21㎡、3LDK 7,280万⇒7,140万円 ▼140万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ ツイ ン(NORTH) 36階、73.35㎡、
    2LDK 9,980万⇒6,990万円 ▼2,990万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ ツイ ン(NORTH) 39階、78.00㎡、3LDK 7,380万⇒7,180万円 ▼200万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ ツイ ン(SOUTH) 20階、57.78㎡、1LDK 5,180万⇒4,980万円 ▼200万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル 26階、67.31㎡、1LDK 5,890万⇒5,780万円 ▼110万円
    東雲エリア アップルタワー東京キャナル コート 18階、73.03㎡、3LDK 5,395万⇒5,295万円 ▼100万円
    東雲エリア キャ ナルファーストタワー 35階、70.71㎡、1LDK 4,680万⇒4,480万円 ▼200万円
    有明エリア ブリリアマーレ有明タワー& ガーデン 24階、83.88㎡、3LDK 7,280万⇒6,980万円 ▼300万円
    有明エリア シティタワー有明 27階、84.63㎡、3LDK 7,980万⇒7,680万円 ▼300万円
    有明エリア ブリリア有明スカイタワー 24階、57.30㎡、2LDK 5,440万⇒5,320万円 ▼120万円
    有明エリア ブリリア有明スカイタワー 14階、63.56㎡、2LDK 5,180万⇒4,980万円 ▼200万円
    晴海エリア ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス 41階、91.18㎡、3LDK 10,800万⇒10,500万円 ▼300万円


    成約事例

    豊洲エリア プライヴブルー東京 7階、80㎡台、3SLDK 5,850万円 (@240.6万円/坪)
    豊洲エリア 東京フロントコート 10階、60㎡台、2LDK 5,180万円 (@261.6万円/坪)
    豊洲エリア ス ターコート豊洲 3階、70㎡台、3LDK 5,100万円 (@223.2万円/坪)
    豊洲エリア アーバンドックパークシティ豊 洲(TOWER-A) 12階、70㎡台、2LDK 6,160万円 (@288.6万円/坪)
    豊洲エリア THE TOYOSU  TOWER 5階、80㎡台、2LDK 6,730万円 (@268.9万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ ツイ ン(NORTH) 22階、50㎡台、1LDK 4,900万円 (@282.2万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ ツイ ン(SOUTH) 12階、80㎡台、3LDK 7,270万円 (@274.8万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボ ル 17階、60㎡台、2LDK 5,800万円 (@277.2万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボ ル 31階、70㎡台、2LDK 6,700万円 (@306.5万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボ ル 35階、70㎡台、2LDK 7,190万円 (@306.7万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ  TOWER&GARDEN 19階、80㎡台、2LDK 8,480万円 (@330.0万円/坪)
    東雲エリア Wコンフォートタワーズ (EAST) 13階、100㎡台、4LDK 6,700万円 (@203.0万円/坪)
    東雲エリア BEACON Tower Residence 6階、80㎡台、2LDK 5,700万円 (@225.8万円/坪)
    東雲エリア BEACON Tower Residence 21階、90㎡台、3LDK 6,870万円 (@245.0万円/坪)
    有明エリア ブリリアマーレ有明タワー& ガーデン 12階、70㎡台、2LDK 5,530万円 (@258.2万円/坪)
    有明エリア シティタワー有明 23階、50㎡台、2LDK 4,600万円 (@262.7万円/坪)
    辰巳エリア ブリリア辰巳キャナルテラス 10階、70㎡台、3LDK 4,480万円 (@207.5万円/坪)

  59. 64 申込予定さん

    >>61
    現時点でも中古が坪550〜600万円だろ。
    これからオリンピックあるし、200万円は確実に上がるよ。ピークは坪1,000万円だろ。

  60. 65 匿名さん

    >>64
    頭おかしいのか?すぐ上に豊洲の現状、坪300以下の実態が書いてあるだろ(笑)

  61. 67 匿名さん

    >>65
    60点
    不人気物件が安くなるのは当たり前、やり直し。

  62. 68 匿名さん

    >>67
    豊洲1番人気のPCTが280で出てるけど…
    どこの物件のこと知りたいの?

  63. 70 匿名さん

    >>68
    夢と現実が大きく乖離しているため、現実を見たくない気持ちを理解してあげたら。

  64. 71 匿名さん

    >>70
    そか、なんかごめんなさい。坪800硬いね!頑張って!

  65. 72 匿名さん

    PCTが人気物件とかいつの時代の話ですかね?
    今はもう同コンセプトの物件だと完全にSKYZの方が上です。
    だから処分しようと売りが多くなってまだまだ下がるでしょう。ただSKYZも駅からの距離があるんで値段には限界があるけど。

  66. 73 匿名さん

    >>72
    スカイズの次に人気の物件ってどこなの?

  67. 74 匿名さん

    今は買わない方がいいいよ
    特に湾岸は

  68. 75 匿名さん

    今が割高の時期でも大した価格じゃ無いし、
    欲しい時が買い時だよ

  69. 77 匿名さん

    >>73
    Bayzじゃない?Skyzよりちょっとだけ豊洲に近いし仕様も悪くないからね。
    PCTは築年数それなりに経過してるだけあってエントランス以外の仕様がショボイからね。

  70. 78 匿名さん

    >>76
    パークコート赤坂檜タワーと同じ価格になるって?豊洲が? 一度病院に行かれた方がいいかと思いますよ。

  71. 79 匿名さん

    >>77
    ベイズ?ないない(笑)眺望いまいち、豊洲に近いとか殆ど変わらないし、仕様もいまいちなのにスカイズより割高。スカイズとせいぜい同価格、スカイズの中古もだぶついてきたから仲良く坪200台に落ち込むと思うよ。

  72. 80 匿名さん

    >>78
    そこ、真面目に反応しちゃダメですよwそうですね!って返してあげなきゃ。

  73. 82 匿名さん

    >>81
    オリンピックきまったの結構前だけど、そっから毎年50も坪単価あがってないどころか今年は去年より下がってる始末(笑)
    夢の中で思う存分楽しんでね。この掲示板は現実だからさ、ごめんね。レインズ見てね。

  74. 83 匿名さん

    >>81
    オリンピック決定時の記事です。
    オリンピック→湾岸、とはマーケットは見ていません。

    http://biz-journal.jp/i/2013/12/post_3581_entry.html

    東急建設の株価も急騰した。9月6日の終値240円から、18日の高値800円まで3.3倍に跳ね上がった。18日まで大幅な値上がりを続けたのは東急建設だけだった。

    東京五輪の会場や施設の要所のひとつが渋谷。東急建設は東急グループの本拠地である渋谷の開発に強い、というのが急騰した理由だ。1東急建設の飯塚恒生社長は「東京五輪の開催決定後、株価は一時3倍以上に上昇した。これまでの渋谷開発の実績に注目が集まったのではないか。渋谷再開発計画については、五輪開催をにらみ、前倒しの動きが出てくるだろう」と語る。

  75. 84 申込予定さん

    これからは豊洲が、麻布、赤坂、青山と並ぶ高級住宅地になる。坪単価はこれらの地域と並ぶか、追い越すであろう。

  76. 85 匿名さん

    >>79
    眺望はここよりいいよ。仕様も充分。値段が落ち着くならいいのでは?

  77. 86 匿名さん

    >>84
    頭の病院からインターネットってできるんだっけ?

  78. 87 匿名さん

    >>84
    所詮、江東区ですよ。
    ならないから大丈夫

  79. 88 匿名さん

    >>84 これからは豊洲が、麻布、赤坂、青山と並ぶ高級住宅地になる
    その頃には人類が滅亡しているな(笑)

  80. 90 匿名さん

    >>89
    今時点で坪600ってとこから妄言(笑)

  81. 91 匿名さん

    住む人にとって最高の場所ならそれで良いと思います。価値観も様々ですし。

    ところで、地味にキャンペーンやってるみたいですが、商品が結構いいなと思って見てました。
    ららぽーとの商品券、お食事券が5万円分と2万円分、当たる確率は低そうですが。2等と3等の差が大きいなと思ったり、ハズレには何も商品無しなの?と思ったりもします。

  82. 92 申込予定さん

    >>90
    豊洲タワーは中古で坪500、このマンションは新築なので600

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  83. 93 匿名さん

    >>92
    ごめん。調べても出てこないわ。ソース頂戴。

  84. 94 匿名さん

    これを見て思ったのだけど、豊洲に入れ込んでいるデベや建設会社ってどこなのでしょう?

    http://biz-journal.jp/i/2013/12/post_3581_entry.html

    東急建設の株価も急騰した。9月6日の終値240円から、18日の高値800円まで3.3倍に跳ね上がった。18日まで大幅な値上がりを続けたのは東急建設だけだった。

    東京五輪の会場や施設の要所のひとつが渋谷。東急建設は東急グループの本拠地である渋谷の開発に強い、というのが急騰した理由だ。1東急建設の飯塚恒生社長は「東京五輪の開催決定後、株価は一時3倍以上に上昇した。これまでの渋谷開発の実績に注目が集まったのではないか。渋谷再開発計画については、五輪開催をにらみ、前倒しの動きが出てくるだろう」と語る。

  85. 95 匿名さん

    >>83

    当時の記事ですが、湾岸銘柄がたくさん書かれてますよ。

    「東京五輪招致決定で期待できそうな銘柄は?」
    http://news.livedoor.com/article/detail/8096469/

  86. 96 匿名さん

    >>94
    そんな東急も豊洲でツインタワーでしたっけ?

  87. 97 申込予定さん

    >>93
    http://www.nomu.com/mansion/1458367/

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  88. 98 匿名さん

    >>97
    おお、希少な高層南西角部屋。
    売り出されてるの初めて見ました。

  89. 99 匿名さん

    >>97
    高層階の西向きか。夏は灼熱地獄では?

  90. 100 匿名

    >>97
    言葉使いが素晴らしい!
    で、あんた買うの?ってか買えますか?

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸