物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
-
951
マンション住民さん
-
952
マンション住民さん
ネット関係も全部だめですね。どうやら今日中の復旧も難しいみたいです。私は自分で契約しているWi-Fiで何とか繋げてます。
-
953
マンション住民
Wi-fi使えない(T_T)、自分のルーターを使っても繋がない(T_T)、マンション全体の回線が故障でしょうか
-
954
マンション住民さん
うちもWiFiダメです。もしやと思いスマホからここに来たら、やっぱりですか。
玄関の回線機器BOXに、ノートPCで有線接続してみたら、ひかり電話の機器とルーターまでは生きているようなのでその先かなと。
最近接続状態があまり良くないな、と思っていたので無線電波のせいかと思いましたが、もしやもっと根の深い問題だと困りますね。
-
955
入居済みさん
うちはWiFi使えてます。19時頃帰って来てんですが、少なくとも帰宅時間以降は大丈夫です。詳しくはないですが、回線の収容先によるのですかね。
-
956
マンション住民さん
サーバーがアウトみたいですね。現在はポケットWi-Fiから接続していますがかなり長時間で深刻のようですね。これだけ長いと具体的な損害が、、、、接続料返せ〜。
-
957
住民さんE
OCNの障害みたいですね…
ルーターはインターネット認証失敗のログが記録されてます。
そして、本来ならばネット接続するための「お客様番号」と「ID」と「パスワード」を使ってOCNメールのサイトにログインして、無料提供されたメールアドレスを変更できますが…今は「お手続きを正常に処理することが出来ませんでした」のエラーが出てます。
酷い。
-
958
匿名さん
とっとと復旧させて欲しいですね。土日は対応できない為、復旧は月曜日以降になるとか言い出したらプロバイダーを変えた方が良いかも。
-
959
住民さんE
-
960
匿名さん
>>959
今回の障害と掲示板の張り紙の件は関係ないですよ。
当マンションのOCN契約は一般のものと異なるため、故障ページには掲載されないのかも知れませんね。
-
-
961
マンション住民さん
-
962
匿名
-
963
マンション住民さん
-
964
匿名さん
ネットの障害について三井コールセンターに確認したところ昨日はOCNの障害、一旦復旧後はNTTの基盤交換による中断だったそうです。三井さんの対応迅速でした。さすがですね。なお工事は11:30ぐらいまでとのことです。
-
965
匿名さん
>>964
昨日13:00頃から障害が発生していたので復旧までに時間がかかり過ぎです。
-
966
匿名さん
>>965
対応が良いといういうのは問い合わせに対して迅速に状況を返してくれるということです。
他の窓口では状況が良く把握できませんでしたからね。
障害対応に時間がかかったのは何も三井のせいではないでしょう。
仰ってるのはもっと早く対応しろとプッシュしろということなのかな?
でもラウンジがネット使えてたということで、きのうは夜どうしラウンジを開放してたみたいです。自分で情報を集めるともっと快適にすごせると思いますよ!(^ ^)
-
967
マンション住民さん
最初の貼紙一枚で、その後の進捗状況・原因説明の貼紙もない。
問い合わせても、はっきりした説明もなかった。
とても迅速とは言えない
-
968
住民さんE
ルーターのログから見ると9時15分頃復旧したようです。長かったわ〜
障害や工事の時、OCNの、もしくはFTSに登録したメアドに状況説明のメールを送ればいいのに…とりあえず復旧できてよかった。
-
969
契約済みさん
まさか低層と高層で管理会社の対応がここまで違うと思わなかった。
-
970
マンション住民さん
-
971
引っ越し済みさん
コンシェルジュでコピーが頼めなくなってました。
ちょっと不便すぎる。
-
972
匿名さん
>>967
そうですよね。ラウンジを夜通し解放してたなんて初めて知りました。コンシェルジェデスクに電話した際に一言もなかったですし。
-
973
入居済み
-
974
住民さんA
え?Wi-Fi復旧してますか?うちはまだダメです。
-
975
マンション住民さん
-
-
976
入居済みさん
うちは11:30頃まではダメだった気がします。外でランチ食べて帰ってきたら繋がるようになってました。ちなみに高層階です。
しかし、1日以上落ちてたのはいただけないですね。オンライン英会話やってるんですが、この掲示板見てなきゃかなり焦ってました。結局自前の携帯回線をテザリングして対処しましたが、コンシェルジェに言えばモバイルルーターか何か貸してくれたんですか。皆さんコンシェルジェ使いこなしてますねぇ。。勉強になりました。
-
977
マンション住民さん
私もダメだったので、コンシェルジェに問い合わせたら、一度ルーターの電源を切って10秒ほど置いてから再度電源を入れてみてと言われ、やってみたら繋がりました。
試してみてください。
-
978
匿名さん
トラブル時の情報共有に、この掲示板が意外と役に立ちますね。
メールボックスの掲示板に紙を貼るだけでは住民全体に情報が行き渡るのに時間が掛かりますし、昨日はコンシェルジュデスクも住民からの問い合わせでパンク状態だったようです。
匿名の掲示板には書けないような情報もあると思うので、住民同士が情報共有出来るようなGFT専用のホームページが有った方が良いと思いました。
-
979
マンション住民さん
>>977
今やってみた所、繋がりました。有難うございます!
-
980
匿名さん
私の場合はそのままでは繋がりませんでしたが、手続き会で渡された取扱説明書のGファイルに入っているインターネット接続の説明書「ルータ(・・・)のインターネット接続設定」(A4縦カラー1枚)の作業をパソコンでひと通りやってみたら、パソコン、スマホ、タブレットとも復旧しました。
-
981
匿名
>980 さん
980さんの手法で接続できました。ありがとうございます。
小生の場合は、本来ネット接続用に付与されているID&PWを入力すべき箇所に、wi-fiのID&PWがデフォルトで入力されていました。それは繋がらないよな・・・と思いました。
-
982
入居済みさん
OCNからは、先月末にも「支払いがされてないのでサービスを停止する」という失礼なメールがあり、次の日に「間違っていました。破棄してください」という知らせがありました。5月に入ってすぐに大規模な障害。今回についてはお詫びのメールもありません。
利用開始二か月ですでに二回のトラブルです。ほかの方の書き込みにもありましたが、プロバイダーを変更してほしいです。メールアドレスの変更は煩わしいけれど、長く使うサービスなので。
-
983
入居済みさん
今回の障害、OCNへ接続が出来なくなっていたので
OCNからの未払いメールの件でてっきり誤解約を喰らったのかと思いました。
NTT系は縦割りなので、横の連携が出来ません。。。
-
984
マンション住民さん
今回のインターネット接続不良問題はやっかいです。
人によっては、ルータ電源入れ直しで復旧された方も
いるようですが、インターネット接続のID/PASSを
なんらかのPCかスマフォから入力しないと
復旧しないケースもあるので注意ください。
インターネット接続のID/PASSとは?いう方も多いと
思いますが、住居時に頂いているID/PASSが記載した書面がもう1部あるので、参照ください。
メール設定のほうでないので、要注意です。
-
985
引っ越し済みさん
我が家は全く復旧せず見てもらったところ
エアポート自体が壊れているとのこ、、、時間が
かかりそうですね、、、
-
-
986
住人
NTTの対応に腹が立ちました。電話に出た担当者は、マンション全体の障害であることを把握していなくて、当初はうち一件の故障かと思っていました。電話をしたのは夜遅くです。他にも問い合わせはあったはずだから、その情報は共有されていてしかるべきなのに。事故が起きるのは避けられないとしても、その対応がダメなのでは信頼がおけませんね。
-
988
匿名さん
>>982
インターネットの障害の件ですが、NTTコムの不手際?のようですね。
別途、障害原因と今後の対策について報告がある様なので、その報告持ってプロバイダの変更について検討すれば良いのでは。
-
989
匿名さん
>>987
御近所様でしょうか。楽しい動画で和みました。
ありがとうございました。
-
990
入居済みさん
-
991
匿名さん
漸くエレベーターホールの養生が取れましたね。予想よりも綺麗な印象でした。エレベーターの扉に若干傷が付いている箇所が有りましたが、そのうちサカイが修理してくれるのでしょう。それとは別に元々養生がされていなかった高層用エレベーターの鏡にヤスリで擦った様な傷が付いていました。傷の範囲が広かったの気になりました。
-
992
入居済みさん
その後書き込みが無いですが、この掲示板はまだ書き込めるのでしょうか?お試しでコメントします。どこかで続けて情報交換したいです。
-
993
マンション住民さん
今日は上空からGFTが確認出来ました。こうやってみると大きなマンションですね。
-
-
994
マンション住民さん
-
995
匿名さん
-
996
入居済みさん
>991
1Fエレベーターホールから郵便受けに向かう通路の角の足元部分が結構削られてますね。特に郵便受けからエレベーターホールに向かう側右手下部分のところが目立ちます。
引越しの際にあのルートは通らないと思うのですが、宅配業者の台車の仕業でしょうか・・・?
-
-
997
入居済みさん
-
998
入居済みさん
以前喫煙についてマンションのルールのお話がありましたが、流行りの電子タバコ⁈もタバコの扱いと認識してもいいのでしょうか。
私がにおいに敏感なのもありますが、昨日より窓を開けたところお隣さんが頻繁にベランダへ出入りし、電子タバコを吸ってるようです。
害がないとは言われますが、においありますよね?
-
999
入居済みさん
>>997
15年以上 ここで健康診断受けてました。
去年からシーズンテラスへ行っています。
移転する前、先生にどうなるのか聞いたところ、
事務所としてそのまま使う、との事でした。
今後 変わるかもしれませんが、一昨年の時点では上記の回答でした。
普通に、内科の診療でもしてくれたら有り難いのですがね・・。
-
1000
入居済みさん
>>991
引っ越しでついた傷は各階ごとに住民にヒアリングして欲しいです。じゃないと気付かず放置される傷もありそう。
-
1001
入居済みさん
>>999
情報ありがとうございます。
そうですか。事務所としてだけ残るというのはちょっと残念ですね。。
-
1002
入居済みさん
>>1000
1Fの掲示板に三井が代表して交渉するようなことが書かれた貼り紙がありましたね。
どの箇所が対象になりどの箇所が対象外になるのかという基準は住民にはわからないのでしょうかね。
-
1003
匿名さん
管理組合の議事録に住民からの要望に対する回答が記載されていましたが、そもそも管理組合への要望はどこに提出すれば良いのでしょうか?
-
1004
入居済みさん
>>>1001
999です。追伸です。そういえば、
あの土地は国から(都から?) 借りている土地なので
簡単に売買だか譲渡ができない、と言ってたのを思い出しました。
なので、やはり当分はあのままですかね‥。残念(苦笑;;)
>>993
貴重な空からの写真、どうもありがとうございます。
GFTを探すのが楽しかったです^^
-
1005
マンション住民さん
昨日とは逆から撮影してみましたがやはり大都市の中で存在感がありますね。六角形のマンションだというのがわかります。
-
-
1006
マンション住民さん
>>993
昨日は、春にしては数少ない澄んだ青空が広がり、都心から50km先の牛久大仏像が見えたそうです。
そんな好天の上空からの貴重な写真有難うございました。
-
-
1007
匿名さん
>>1002
基準は有るのではないでしょうか。
基準がないと後で三井が説明に苦慮することになり兼ねないので。
引越しで付いた傷はサカイが修復してくれますが、この掲示板で知った通常の使用では付かない傷(エントランスのカードリーダーやエレベーター内の鏡等)の方が気になります。
-
1008
入居済み
>>1003
コンシェルジェか防災センターのどちらにも提出可能ですよ
-
1009
入居済みさん
なんと、結局先日のインターネット接続不具合の原因はOCNが誤って料金未払い扱いにしてしまったことが原因
だったんですね。督促メールを出した上に利用停止措置までしてくれちゃったとは。。
-
1010
匿名さん
-
1011
入居済みさん
日の出からの無料水上バスにつられて、東京みなと祭に行ってきました。消防ヘリの低空飛行が実に見ごたえがありました。
日の出上空あたりも低空でパスしていったかと思うので、来年も同じステージがあれば、レインボーラウンジから見てみたいところです。
東側で見られた方がいれば、感想いかがだったでしょうか?
-
1012
住民さんE
やはりこの前のネット不具合は先月のOCNの「料金払え」メールと関係あったね…これから同じミスを起こさないよう反省しているのは一応安心した。
-
1013
入居済みさん
管理組合の議事録見ました。色んな議題を真摯にご検討頂きありがたく思いました。荷物カートが無くなるって、ビックリです。マイバイシクルルームの適正利用については意見3件しかないとあったので、意見を提出しようと思います。
-
1014
マンション住民さん
昨夜の地震で揺れは感じましたでしょうか?
当時まだ会社にいまして、マンションの状況が分かりませんでした。
部屋は何とも無かったので、おそらく免震の効果があったものと推測してますが。
-
1015
入居済みさん
エレベーターの鏡の修復がむごい。すりガラス見たいになっちゃいましたね(*_*)
確実に修復ミス
-
1016
匿名さん
>>1015
傷が付いていた箇所がヤスリで擦った様になっていて却って目立ちますね。あれって修復したからなんですか?てっきり、またイタズラでもされたのかと思っていました。防犯カメラで傷を付けた人を特定して弁償させた方が良いのではないでしょうか。
-
1017
匿名さん
>>1014
揺れはそこそこ感じましたよ。あまり免震っていう実感はわきませんでした。もう少し大きな地震だと実感できるんですかね?
-
1018
入居済みさん
普通に揺れましたね。
以前住んでいた耐震での震度3と変わりませんでした。
免震独特の、大きな船のような緩やかな揺れを想像していたのですが。
-
1019
住民さん
>>1018
ちなみに何階でしょうか?私は子供のおもちゃを片付けていましたが、携帯が電源落ちていたこともありテレビを付けるまで全く気が付きませんでした。
-
1020
マンション住民さん
うちは22階に住んでいますが、
昨日の地震では、最初縦の揺れを比較的に強く感じました。
その後横の揺れもありましたが、以前耐震マンションの揺れに比べて弱い感じです。
調べてみたら、免震住宅は横の揺れに強いですが、
縦の揺れには、耐震マンションより弱いようです。
-
1021
契約者さん
地震アラームでギョっとしましたが、その後拍子抜けするくらい揺れませんでしたよね。あのアラーム音が苦手です、もうちょっとマイルドな音に変更できないんでしょうか。
-
1022
住民さん
>1020
この人成りすましでしょ。僕は部屋で寝ころんでいたし、22階に近い階だが強い縦揺れなんて絶対になかった。そもそも階聞かれて、22階とかリアルな数字いう人はいませんよ。
-
1023
匿名さん
>>1019
1018さんとは違いますが10数階です。普通に揺れました。もう少し大きな地震じゃないと実感できないのかもしれません。
-
1024
マンション住民さん
>>1022
少々違う意見だと、なりすましというのかよ。
時間を決めて、22階のエレベーターホールで証明しようか?
ベッドで寝てる人と立っている人の感覚は違うから、
それだけ覚えてください。
今回は縦の揺れを以前の別のマンションと比べて、私は若干違う感覚だった。
-
1025
匿名さん
私も中層階ですが、免震の効果を感じました。
当時はリビングのソファに寝転がってテレビを見ていました。
そこにズンズンと縦揺れの突き上げが来て、「あっ地震だ」と思ったと同時にスマホの地震警報が鳴り、続けて横揺れが来る、、、と思ったのですが、揺れている事は揺れてましたが、ポヨンポヨンみたいな感じの角の取れた振れ幅の小さな揺れでした。
「なーんだ、警報鳴らす程の揺れじゃないじゃん」と安心したらスマホに「茨城北部 震度5弱」の表示が出て「えーそんなにデカかった???」と思いました。
その後テレビのニュースで都内の人のインタビューでも「揺れが凄くて机の下に隠れる人もいた」とか答えていたので、「東京でもそんなに揺れたんだ、やっぱり免震が効いているのかな」と納得してました。
-
1026
マンション住民さん
今日2階の共用施設に何人かの若い男性が来ていたのですが、そのあとも数人の若い男性が見学?に来ていました。
おそらく一人は鍵を持っていたので住人だと思うのですが・・・。
お友達を連れてくるのは自由ですが、そうゆう雰囲気でもない感じだったので、
あんまり頻繁には来てほしくないなぁと思ったのが正直なところです。
-
1027
匿名さん
>>1026
怪しい雰囲気の人だったらコンシェルジュに通報したら?
-
1028
引っ越し済みさん
我が家も高層階でしたが耐震に住んでいた時よりは揺れを感じませんでした。最初だけ揺れを感じて後はふわふわという感じでした。
携帯の警報の方が怖かったです。
-
1029
匿名さん
あのフワフワ感が免震なんですね。まったく揺れを感じない、地震が起こったことすらわからないレベルを想像してました(笑)
免震でも揺れるんだねー、なんて妻とは話をしてました。
-
1030
入居済みさん
>>1016
確かに業者さんはあんな仕事さすがにしないですよね。
-
1031
匿名さん
>>1030
どうやったらミラーにあの様な傷が付けられるんでしょうか?あれだけ目立つ傷なんだからカメラで犯人を特定出来そうですけどね。エレベーター内の床が水浸しになっている事が数回有ったり不可解な事が多いですね。
-
1032
入居済みさん
インターホンアプリのご案内が来ましたね。
インストールすれば無償で使えます!とかなら試しに使ってみてもいいかもですが、導入費用を考えると使う人いるのかな?と首をかしげたくなります。戸建てなら、まだ理解もできますが...
そこまでスマホ依存度が高い人って多いのでしょうかね。
-
1033
入居済みさん
-
1034
入居済みさん
毎日エントランス前に自転車がとまってるのは誰のですかね。ママチャリとか。住民の方なのですかね。でも住民なら安くとめられるのに。
-
1035
住民さん
GFT販売時期から1年ちょっと前の物件も含めた中ではGFT、スカイズ、トミヒサクロスの3つのリセールが良いのは事実かと思います。
販売開始時期がほぼ同じであった物件に絞るとKTT、DT、ベイズ、ティアロ(ティアロだけ半年以上は販売早かったかも)あたりですが、竣工前物件も含め、すべての物件が購入時よりは高く売れるでしょう。どれも魅力があって良い物件ばかりですし。結局は住居ですし、値段より各々が満足できる生活ができるかそれが一番と思います。
ここの良いところは資産価値だけでなく、周辺の複数の再開発で暮らしの環境が進化していく将来が描けるところではないでしょうか。そういう楽しみがあるというのはありがたいことですね。
-
1036
入居済みさん
愛育病院前の広場はいつできるのかな
先行して完成すると思ってたのに
-
1037
入居済みさん
昨日19時頃 東の海の方で、ほんの少し打ち上げ花火が見えました。あれは何の花火だったのでしょうか?ご存知の方いらしたら教えてください。
-
1038
入居済みさん
-
1039
入居済みさん
-
1040
入居済みさん
>>1034
私もいつも思います。
自転車が停めてあり、少しすると2人小さい子を連れて親が出てきて子供達を乗せて出発します。
駐輪場から出して、一旦マンション前におき、子供達を迎えに行き、乗せるなんて動きですかね?
もう少し駐輪についてはなんとかなってほしいです。
-
1041
匿名さん
>1036
これは以前に現地の看板を撮影したものですが、工事期間は10月15日までとなっています。
実際、すでに高木は植えられてますし、バスケットボールのゴール?も設置されているので、もっと早く出来るんじゃないかとも思いますが、GFTもずいぶん早くから高木が植えられていたので、どうなんでしょう。
-
-
1042
匿名さん
>>1040
夜遅く帰宅した際もエントランス前に自転車が置きっ放しなので、単に駐輪場からの出し入れが面倒なのでエントランス前に不法駐輪しているのではないでしょうか。
-
1043
入居済みさん
>1032
家の中でしか使えないものですし、高すぎな気がしますが。
需要あるのかな。
寝たきりの人とか・・でしょうか?
-
1045
マンション住民さん
-
1046
入居済みさん
>1044
番号がわかっているのであれば、申し出てみたらどうでしょうか?
-
1047
住民さん
売却数回で数千万稼いでこの物件までジャンプアップするとかうまいこと渡る人もいるのですね。あそこまでうまくいってる人はさすがにごく少数でしょう。私は不器用だし、売却益とか興味ないから無縁な話ですが。
-
1048
匿名さん
>>1047
2005年に大田区の4000万円をスタートして、5600万円→7200円のここなんて、なかなかやりますね。
-
1049
マンション住民さん
今日の1○階東の緊急エレベーター。
ごみ捨て場はすぐ隣なのに。
一応片付けましたけど。こんなことするのはダメじゃん
-
-
1050
入居済みさん
自転車を1階東側エレベーターから載せる人を時々見かけます。
駐車場を横切って入ってくるようですが、危険ですね。
今日見たら、張り紙してありました。
自転車マナーが悪すぎる。。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件