物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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943
マンション住民さん
>>933
羨ましいです。うちはコンシェルジュに伝えたにも関わらず、まだタバコの匂いしてきますよ。今まさにリビングに匂ってきていて、本当に嫌です。自分だけは大丈夫だと思ってるんでしょうね。
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944
入居済みさん
タバコを吸っている方は、どれだけ周りに嫌な思いをさせているのかを知ってもらいたいです。私自身ヘビースモーカーでしたが、やめてから反省の日々です。二度と吸いません。
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945
マンション住民さん
>>944
そういう考えの方もいらっしゃるというのが救いです。(涙)
私の部屋付近はメインのエレベーターから遠いので、下の喫煙所に降りるのは億劫なんだろうなと思います。
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946
契約済さん
たばこの臭いはマンションの永遠の課題ですよね。
前のマンションでもベランダ喫煙が問題になってました。私は、以前の住居で換気扇から特定の時間にタバコのこの臭いがわずかに入ってきたのは困ったなあ。ここでは今のところ大丈夫ですがお気持ちはよくわかります。
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947
入居済みさん
喫煙室があっても利用が徹底されず、ベランダで吸って非喫煙者に迷惑をかけるような状況であれば、喫煙室の存在は非喫煙者にとって益とならないので、設置費や管理費は受益者である喫煙者のみで負担して欲しい。
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948
匿名さん
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949
入居済みさん
やっぱりそうですよね、ネット回線。送らなきゃならないメールが…。
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950
引越前さん
先ほど帰って来てからですが、
Huluもネットブリックスも繋がらないです…
Wi-Fiもダメなのですが、みなさんはどんな感じでしょうか。
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951
マンション住民さん
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952
マンション住民さん
ネット関係も全部だめですね。どうやら今日中の復旧も難しいみたいです。私は自分で契約しているWi-Fiで何とか繋げてます。
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953
マンション住民
Wi-fi使えない(T_T)、自分のルーターを使っても繋がない(T_T)、マンション全体の回線が故障でしょうか
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954
マンション住民さん
うちもWiFiダメです。もしやと思いスマホからここに来たら、やっぱりですか。
玄関の回線機器BOXに、ノートPCで有線接続してみたら、ひかり電話の機器とルーターまでは生きているようなのでその先かなと。
最近接続状態があまり良くないな、と思っていたので無線電波のせいかと思いましたが、もしやもっと根の深い問題だと困りますね。
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955
入居済みさん
うちはWiFi使えてます。19時頃帰って来てんですが、少なくとも帰宅時間以降は大丈夫です。詳しくはないですが、回線の収容先によるのですかね。
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956
マンション住民さん
サーバーがアウトみたいですね。現在はポケットWi-Fiから接続していますがかなり長時間で深刻のようですね。これだけ長いと具体的な損害が、、、、接続料返せ〜。
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957
住民さんE
OCNの障害みたいですね…
ルーターはインターネット認証失敗のログが記録されてます。
そして、本来ならばネット接続するための「お客様番号」と「ID」と「パスワード」を使ってOCNメールのサイトにログインして、無料提供されたメールアドレスを変更できますが…今は「お手続きを正常に処理することが出来ませんでした」のエラーが出てます。
酷い。
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958
匿名さん
とっとと復旧させて欲しいですね。土日は対応できない為、復旧は月曜日以降になるとか言い出したらプロバイダーを変えた方が良いかも。
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959
住民さんE
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960
匿名さん
>>959
今回の障害と掲示板の張り紙の件は関係ないですよ。
当マンションのOCN契約は一般のものと異なるため、故障ページには掲載されないのかも知れませんね。
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961
マンション住民さん
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962
匿名
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963
マンション住民さん
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964
匿名さん
ネットの障害について三井コールセンターに確認したところ昨日はOCNの障害、一旦復旧後はNTTの基盤交換による中断だったそうです。三井さんの対応迅速でした。さすがですね。なお工事は11:30ぐらいまでとのことです。
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965
匿名さん
>>964
昨日13:00頃から障害が発生していたので復旧までに時間がかかり過ぎです。
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966
匿名さん
>>965
対応が良いといういうのは問い合わせに対して迅速に状況を返してくれるということです。
他の窓口では状況が良く把握できませんでしたからね。
障害対応に時間がかかったのは何も三井のせいではないでしょう。
仰ってるのはもっと早く対応しろとプッシュしろということなのかな?
でもラウンジがネット使えてたということで、きのうは夜どうしラウンジを開放してたみたいです。自分で情報を集めるともっと快適にすごせると思いますよ!(^ ^)
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967
マンション住民さん
最初の貼紙一枚で、その後の進捗状況・原因説明の貼紙もない。
問い合わせても、はっきりした説明もなかった。
とても迅速とは言えない
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968
住民さんE
ルーターのログから見ると9時15分頃復旧したようです。長かったわ〜
障害や工事の時、OCNの、もしくはFTSに登録したメアドに状況説明のメールを送ればいいのに…とりあえず復旧できてよかった。
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969
契約済みさん
まさか低層と高層で管理会社の対応がここまで違うと思わなかった。
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970
マンション住民さん
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971
引っ越し済みさん
コンシェルジュでコピーが頼めなくなってました。
ちょっと不便すぎる。
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972
匿名さん
>>967
そうですよね。ラウンジを夜通し解放してたなんて初めて知りました。コンシェルジェデスクに電話した際に一言もなかったですし。
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973
入居済み
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974
住民さんA
え?Wi-Fi復旧してますか?うちはまだダメです。
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975
マンション住民さん
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976
入居済みさん
うちは11:30頃まではダメだった気がします。外でランチ食べて帰ってきたら繋がるようになってました。ちなみに高層階です。
しかし、1日以上落ちてたのはいただけないですね。オンライン英会話やってるんですが、この掲示板見てなきゃかなり焦ってました。結局自前の携帯回線をテザリングして対処しましたが、コンシェルジェに言えばモバイルルーターか何か貸してくれたんですか。皆さんコンシェルジェ使いこなしてますねぇ。。勉強になりました。
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977
マンション住民さん
私もダメだったので、コンシェルジェに問い合わせたら、一度ルーターの電源を切って10秒ほど置いてから再度電源を入れてみてと言われ、やってみたら繋がりました。
試してみてください。
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978
匿名さん
トラブル時の情報共有に、この掲示板が意外と役に立ちますね。
メールボックスの掲示板に紙を貼るだけでは住民全体に情報が行き渡るのに時間が掛かりますし、昨日はコンシェルジュデスクも住民からの問い合わせでパンク状態だったようです。
匿名の掲示板には書けないような情報もあると思うので、住民同士が情報共有出来るようなGFT専用のホームページが有った方が良いと思いました。
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979
マンション住民さん
>>977
今やってみた所、繋がりました。有難うございます!
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980
匿名さん
私の場合はそのままでは繋がりませんでしたが、手続き会で渡された取扱説明書のGファイルに入っているインターネット接続の説明書「ルータ(・・・)のインターネット接続設定」(A4縦カラー1枚)の作業をパソコンでひと通りやってみたら、パソコン、スマホ、タブレットとも復旧しました。
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981
匿名
>980 さん
980さんの手法で接続できました。ありがとうございます。
小生の場合は、本来ネット接続用に付与されているID&PWを入力すべき箇所に、wi-fiのID&PWがデフォルトで入力されていました。それは繋がらないよな・・・と思いました。
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982
入居済みさん
OCNからは、先月末にも「支払いがされてないのでサービスを停止する」という失礼なメールがあり、次の日に「間違っていました。破棄してください」という知らせがありました。5月に入ってすぐに大規模な障害。今回についてはお詫びのメールもありません。
利用開始二か月ですでに二回のトラブルです。ほかの方の書き込みにもありましたが、プロバイダーを変更してほしいです。メールアドレスの変更は煩わしいけれど、長く使うサービスなので。
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983
入居済みさん
今回の障害、OCNへ接続が出来なくなっていたので
OCNからの未払いメールの件でてっきり誤解約を喰らったのかと思いました。
NTT系は縦割りなので、横の連携が出来ません。。。
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984
マンション住民さん
今回のインターネット接続不良問題はやっかいです。
人によっては、ルータ電源入れ直しで復旧された方も
いるようですが、インターネット接続のID/PASSを
なんらかのPCかスマフォから入力しないと
復旧しないケースもあるので注意ください。
インターネット接続のID/PASSとは?いう方も多いと
思いますが、住居時に頂いているID/PASSが記載した書面がもう1部あるので、参照ください。
メール設定のほうでないので、要注意です。
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985
引っ越し済みさん
我が家は全く復旧せず見てもらったところ
エアポート自体が壊れているとのこ、、、時間が
かかりそうですね、、、
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986
住人
NTTの対応に腹が立ちました。電話に出た担当者は、マンション全体の障害であることを把握していなくて、当初はうち一件の故障かと思っていました。電話をしたのは夜遅くです。他にも問い合わせはあったはずだから、その情報は共有されていてしかるべきなのに。事故が起きるのは避けられないとしても、その対応がダメなのでは信頼がおけませんね。
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988
匿名さん
>>982
インターネットの障害の件ですが、NTTコムの不手際?のようですね。
別途、障害原因と今後の対策について報告がある様なので、その報告持ってプロバイダの変更について検討すれば良いのでは。
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989
匿名さん
>>987
御近所様でしょうか。楽しい動画で和みました。
ありがとうございました。
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990
入居済みさん
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991
匿名さん
漸くエレベーターホールの養生が取れましたね。予想よりも綺麗な印象でした。エレベーターの扉に若干傷が付いている箇所が有りましたが、そのうちサカイが修理してくれるのでしょう。それとは別に元々養生がされていなかった高層用エレベーターの鏡にヤスリで擦った様な傷が付いていました。傷の範囲が広かったの気になりました。
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992
入居済みさん
その後書き込みが無いですが、この掲示板はまだ書き込めるのでしょうか?お試しでコメントします。どこかで続けて情報交換したいです。
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