物件概要 |
所在地 |
東京都中央区湊2丁目101番(地番) |
交通 |
東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分 山手線 「東京」駅 徒歩20分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
416戸(権利者住戸148戸を含む、他に店舗1区画、印刷工場1区画、事務所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上36階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年11月竣工済み 入居可能時期:2018年04月上旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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施工会社 |
大成建設株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ中央湊 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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24
契約済みさん
残念ながらお隣には店舗が入らないようです。建築計画には事務所と住宅のみの記載でした。ただ、街の雰囲気は一変するでしょうし、駅までの道にもなにかしらおしゃれな店舗は増えるでしょうね。期待しています。
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28
契約済みさん
根拠のない話を書き込んで消されてを繰り返しているのに、荒らすつもりがないなんてよく言えたもんだ
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29
ご近所さん
この地でバブル期から、のさばり続ける地上げ屋の問題と
関係あるのかもしれませんね。
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30
契約済みさん
あちこちのサイトで中央湊が話題にのぼっています。
良くも悪くも色々と書かれていますが、それだけ注目されているのでしょう。
住まいサーフィンでも200戸以上のマンションで注目度1位でした。
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31
契約済みさん
予定通りいけば、竣工まであと1年半ちょっとなんですね。少しでも入居早まると良いな。
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32
契約済みさん
今日は浅草の三社祭に行ったついでに、聖路加まで水上バスで移動してみました。
隅田川沿いの景色を楽しみながらの移動も良いものですね。
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34
契約済みさん
水辺の交通も整備してる発展するようですね。
南北の移動に役立ちそう。楽しみです。
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35
マンション住民さん
資産価値あるの?ガクッとさがりそう。
駅から何分?
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36
契約済みさん
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37
入居予定さん [男性 40代]
オプション話題になりませんが、皆さんはどうしました?
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38
匿名さん
うちはリビングにダウンライト、キッチンにコンセント造設、あとはピクチャーレールくらいですかね。
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39
契約済みさん
うちも有償はリビングのダウンライトとコンセント増設、ピクチャーレールくらいです。ベースが既に十分良いので追加したいと思うものがあまりなく。後はインテリアでエコカラットを検討する予定です。
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40
契約済みさん
ダウンライトいいですね。うちは、低層階で申し込みが遅かったため、オプションが申し込めませんでした。まあ、時間があるとあれもこれもになっちゃいそうだったので良かったかなと思っています。基本仕様が良いので。
ところで、インテリアオプションというのは、もっと先のことになると思うのですが、何か時期など案内は来ているのでしょうか?
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41
周辺住民さん
湊生まれで新川住みですが(60年以上)湊町がコリアンタウンだなんて聞いたことありません。
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42
契約済みさん
うちもダウンライトやコンセント増設、ピクチャーレールですね。
あと玄関の手すりを追加しました。あれ、あると掴まって靴履く時とか便利なんですよね。
インテリアオプション会は秋頃ってMRで言われました。
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43
匿名さん
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44
契約者
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45
契約済み
契約者の方々が増えると情報交換が出来て楽しいですね!
インテリアの商品のご案内は秋頃に送られてくると聞きましたが、イベント等はもう少し先と聞きました。後からまた新しい物が出るかと思いますし、楽しんでゆっくり考えたいと思ってます。
私もエコカラットやソファ検討中です!
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46
匿名さん
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47
匿名さん
ここは新参者どうし、あいさつ重視でいきましょう。しっかりと。
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48
契約済み
匿名掲示板であいさつ重視といわれても。
もちろんリアルではちゃんとあいさつしますけどね。
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49
住民板ユーザーさん3
高層マンションの地震対策として家具を壁に固定したいと思っています。
壁にビスは打てますか。
ほかにはどんな対策が考えられるのでしょうか。
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50
契約済み
このマンションは、戸境壁も含めて転倒防止の金具がつけられる下地が入っていることを(契約後でしたが)知りました。他社のタワマンでは、戸境壁にはつけられないとこが多いようです。
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51
匿名さん
検討スレに書かれた三丁目のタワマン、気になりますね。
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52
匿名さん
初めて聞きました。3丁目のどの辺なんでしょうね。どこかのウェブで確認出来たりするんでしょうか。
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53
住民板ユーザーさん1
新しいタワマンが建つような土地ないと思うけど。
ガセ情報じゃないの?
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54
匿名さん
>>53 住民板ユーザーさん1さん
寝耳に水の話ですが、ガセのようにも見えない書き込みですね。
誰かが現地にいって、証拠写真を撮ってきてくれればありがたいんですが。
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55
契約者
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56
匿名さん
タワマンじゃないのは残念ですが、もし本当にタワマンだったら南向き買った人にとっては一大事でしたね。
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57
契約者
金利がさらに下がっている状況ですが、今の時点で住宅ローン金利を確定させる方法ないかなと探しています。
申し込み時金利が適用となるもので1つ押さえておければ安心だし、このまま、あるいはさらに低金利となっていれば引き渡し時点で比較して申し込めば良いなと。
財形住宅融資が申し込み時金利適用なので検討してみましたが、引き渡しまで時間がありすぎて来年の4月以降しか申し込み不可でした。
どなたか同様に探されていて良い方法を見つけられた方いらっしゃいませんでしょうか?
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58
匿名さん
57さん
現時点で金利を確定する商品はないですね。
やるとしたら、金利オプション取引で金利上昇した場合に備えたオプションを実際のローン実行日まで買い続けることくらいかな。。。
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59
匿名さん
58さんの仰る通りですが、ローン金額と同額分金利オプションを買わないと本当の意味で固定されてないですが、そこまでキャッシュに余裕がないので、国債ショートでレバレッジ掛かった商品でも買っておくという手を検討しています。金利上昇=国債下落ですので、後はレバレッジ後の金額とローン金額が見合っていれば固定化されいるようなものです。
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60
契約者
56です。遅くなりましたが、ありがとうございます。状況を見るに、当面金利が上昇傾向になるとは思えず、3か月ごとの利率見直しの財形住宅融資を来年4月に抑えておき、様子を見ようかと思います。
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61
契約者
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62
匿名さん
みなさん、オプションはどうされましたか?
バスルームや洗面所のグレードアップしたいのですが高額なので迷っています。
そろそろ決めないといけないのですが。
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63
匿名さん
洗面所はベースのままで何も不自由ないかなと思っています。バスルームは少し考えましたが、やはりそのままでいいかと判断しました。ベースが十分質が良いですよね。
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64
契約者
洗面所の鏡の下の方をフロストミラーにしました。
クリアなミラーだと手入れが大変なので(^^;)
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65
契約済み
我が家も洗面所の下をフロストミラーにしました。 浴室をグレードアップすると、「ブリリア八重洲」の標準タイプと同じになるようになるのかなと思い検討しましたが、デザインテック担当者の対応が今一だったのでこのままの方が無難だと判断しました。 そういえば7月22日からレジデンシャルサロン内での「インテリア商品展示会」の案内が来ましたね。1Fのスペースの一部が展示場になるのでしょうか?予約なく、フリーでモデルルームも見学できるようなので行ってみようと思います。
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66
匿名さん
デザインテックの担当者、なんか対応が悪くて嫌だったな。知識もそこまで豊富とは言い難いし。プロとしては二流、三流って感じだった。高い買い物なんだからもっと勉強してから対応して欲しい。
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67
マンション住民さん
>>66 匿名さん
そらぁ〜、うちらにとって高い買い物でも、向こうから見たら飛行機のエコノミークラスの客とかわんないでしょう。
1億以上の物件の客でビジネスクラス、5億以上でようやくファーストクラスのレベルですよ。
うん千万のマンションの客なんて、鳥の巣の持ち主程度にしか見てないですよ。
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68
匿名さん
>>67 マンション住民さん
彼らにとってのマスマーケットはうん千万の購入者達ですから、そこを適当に扱うような戦略は絶対に取りませんよ。(少なくとも適当に扱ってるようには見えないようにするはず) ただ単にデザインテックの担当者の個人的な能力や人間性の問題でしょう。
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69
契約者
この物件は、「パークコート」と同レベルの仕様なんですよね。
なので、担当者は、オーナーズスタイリングに記載されている「食器洗浄機」や「ガスコンロ」の標準とグレードアップの差ぐらい、即答できるよう勉強しておくことは必須だと思います。
聞かれて初めてキングファイルをめくりだし該当ページを読み上げるとはお粗末です。
品番聞いてHPで調べる方が正確な情報を得られます。
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70
匿名さん
まぁデザインテックの人達はインテリアコーディネーターさんとかが中心でしょうから、そこまで攻めてもかわいそうですよ。
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71
匿名さん
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72
契約者
デザインテックの担当者(一人目がひどかったんで、替えてもらいましたが二人目も)インテリアコーディネートのプロとは、感じられなかったですね~! こちらのニーズを聞くというよりも、一刻も早く終わらせたいと言った雰囲気を醸し出していました。まあ、購入した部屋は大変気に入っているので、これ以上は止めておきます。
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73
契約者
担当者にも、あたりはずれがあるのですね。我が家の担当の方は親身になってゆっくり話をきいてくれました。
仕様については即答ではないこともありましたが、丁寧な対応でした。
素人っぽさでいうと、説明会のときに契約を担当してくるた人は「ん?契約社員?バイト?」って思うくらいよくわかってない人たちでした。。いい人ではありましたが。
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