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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
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941
匿名さん
東京は上がらなくても暫くは下がりはしないだろうね。
都心回帰が暫くは続くだろうから。
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942
匿名さん
>>941
東京湾北部を震源地とする首都直下型地震で、壊滅した場合は話が別。
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943
匿名さん
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944
匿名さん
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945
匿名さん
>>935
うちは天井近くの高値で売却したよ。で、暫く田舎に引っ込んで下落待ちをした。
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946
匿名さん
>>944
942だけど945でもあるので、働いてない。資産家の息子。
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947
匿名さん
働きなさい。働くのはお金を稼ぐだけじゃない。
ってフィクションに対して真剣にコメントしてみる。
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948
匿名さん
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949
匿名さん
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950
匿名さん
>>945
日本って多少田舎に行っても賃料ってそんなに安くならないよね。
都心に住んだほうが得じゃない?
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951
匿名さん
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952
匿名さん
>>951
田舎の方が買い手が少ないから利回りは良いけど、空室リスクがあるから同じです。
どちらが良いかは個人の判断。
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953
匿名さん
>>952
田舎じゃなくて多少田舎ね。
東京に十分通える郊外とか。
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954
匿名さん
>>940
ついに答申か。湾岸絡みで言えば
◎地下鉄8号線延伸(豊住線)
△羽田アクセス線
▲臨海部地下鉄新線(仮)
というところかな。
アクセス線はどこかは手を付けるだろうが
どこまでになるかが不透明。
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955
匿名さん
答申なんか意味ないよ。実質的な効力ないし。
もし鉄道会社がやりたがってる事業なら後押しになると言うだけ。蒲蒲線とかJR羽田短絡線。
メトロは副都心線が最後の路線と明言し、前回答申で整備すべきとされたメトロセブンは一切動いてない。
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956
匿名さん
>>955
メトロセブンとエイトライナーは「整備について検討すべき路線」止まりなのでいつまでたっても動かない。それに比べれば「整備について優先的に検討すべき路線」である東京8号線延伸(豊洲~住吉)とJR東日本羽田アクセス線は少しは期待できる。少しは。
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957
匿名さん
豊住線ができたりしたら、また豊洲の資産価値が上がってしまう。
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958
匿名さん
豊住線は出来ても使うことないからいらない。
有楽町線の都心行きが混んだら嫌だから作らないで欲しい。
東陽町、錦糸町方面にはゆりかもめでも延伸してくれればいいのになぁ。
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959
匿名さん
資産価値が上がるだけでも良いんじゃ?
8路線とか有っても使わないだろうけど資産価値は上がるでしょう?
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960
匿名さん
>>956
豊住線も前回の答申で「2015年までに整備着手することが適当である路線」とされて、
江東区が建設費を出す、運賃を高めに設定して客にも負担を求めさせる、とまで言っても
メトロ陣営が全く動かない状態なんだが。
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