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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
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865
匿名さん
以前住んでいた部屋の北向きの景色です。
それほど暗い感じではなかったですし、北方面は景色も抜けました。
ただ、冬は風が強かった・・・
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866
匿名さん
今現在高層北東角に住んでるけど、東面と北面のギャップが凄すぎて・・・
その分安かったから後悔はないけど、次はセオリー通り南東がいいなぁw
明るいとか空調あるから平気ってのは嘘とまでは言わないけど、やっぱり北は北だよw
ただタワマンに限定すると、
眺望良好の北とお見合いの南東が価格面で逆転する例は幾らでもあるからね
結局値段に反映されるから予算や価値観で好きにすればいいと思う
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867
匿名さん
全室北向きなんて売り文句があれば、北を認めても良い。
北はタワマンの妥協の産物です。
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868
匿名さん
今日からにぎわいロードが開通。当然賑わってはいない。AGCの工事も本格化してきたし通学路を一時的にこちらにしたほうがいいんじゃないかな。
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869
物件比較中さん
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870
匿名さん
反対側。五輪までにどう変貌していくのか。
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871
匿名さん
>>870
通学路が広くなったとか。
良かったですね。
今後が楽しみ。
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872
周辺住民さん
にぎわいロードをずっと通って、小学校近くまで通学するのも一案ですが、FBによると自治会からはブリリアマーレ前の横断歩道でバス通りに出る案を学校に進言するようですね。
やはり人通りが少ないことも危険になるという判断なのでしょうかね。それはそれで一理あると思います。
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873
匿名さん
>>872
なるほど。にぎわいロード側の青信号は短そうですしね。監視カメラも無いかな?
とりあえずは有明テニスの森駅への通勤路、五輪時には競技場への導線ですね。自転車がある程度こちらに流れれば通学児童にも朗報です。
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874
匿名さん
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875
匿名さん
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876
匿名さん
>>875
敷地やルートの問題もあるんだろうけど、良い案だと思う
世界を意識するなら何の変哲もない東京駅より、
東京タワー(芝公園)とかスカイツリー、浅草寺や新市場ゴールでもいいし、
逆に有明スタートで都庁や歌舞伎町を目指すでもいいと思うw
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877
周辺住民さん
BACのスレで、有明北にまたタワマン建設のウワサが。。。
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878
匿名さん
>>875
オリンピックのマラソンも、湾岸は走らない予定だから。湾岸スルー。
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879
匿名さん
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880
匿名さん
むしろマラソン走らない方が良く無い?
なんのメリットがあるん?
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881
匿名さん
>>876
東京駅周辺が集まりやすいということかな?
警備大変そうだなあ
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883
匿名さん
870の右側あたりに深川消防署有明分署(&寮)が移転してきますね。消防車がサイレンである程度賑わすのは覚悟しなければ…
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884
匿名さん
湾岸住民にとっては舛添氏が都知事で良かったってこと何一つないね。
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885
匿名さん
舛添レポートの中で有明地区を大手町・品川駅周辺に並ぶ都市計画としているみたい。
三番目は、臨海副都心有明地区である。この地区は、東京ビッグサイト、がん研有明病院、豊洲新市場に併設される賑わい施設、有明アリーナなどのオリンピック会場があり、ここを訪ねる人々を引き込むアフターコンベンション施設、サービスアパートメント、保育者などを整備する。
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886
匿名さん
>>884
急な選挙で人材もいなかったし仕方ない
石原ラインを踏襲する対抗馬が軍事オタクの田母神氏じゃあねぇ・・・
舛添氏の性格からして、五輪の舞台には何としてでも首長として立ちたいだろうから、
一期目は余計なことはしないというか、おとなしくしてると思う
元来目立ちたがり屋だし危ないのは再選果たした二期目だろうねw
歯切れも頭も良くて知名度もあって、個人的には嫌いじゃなかったけど、
新次郎氏が言った「自民党がどん底の時代に真っ先に逃げ出した人」ってのが一番人間性を現してると思うw
英雄色を好むとは言うけど、離婚歴2回(3回?)ってのも普通じゃないよねw
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887
匿名さん
まあ舛添氏はオリンピック誘致に何の関与もしてないからね。
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888
匿名さん
知事が誰であっても湾岸開発が進むのは変わらない。
カジノとか余計な事をぶち上げて振り回さないだけ、今の人の方がマシ。
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889
匿名さん
>875
確かに、都庁⇒品川⇒浅草⇒銀座の賑わいから一転、臨海部の風景は感動のゴールを
演出するには華が足りない感じはしてました。
またレース的にも終盤の臨海部の起伏は記録を狙ううえでのネックだったし、
観光資源として東京マラソンの名を世界的に広めるためにも世界記録がバンバン出る
高速コースのほうがいいしね。
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890
匿名さん
東京マラソン財団は29日、東京都内で理事会を開き、来年2月26日の大会からゴールを丸の内側の東京駅前へ移すコース変更を決めた。これまでの臨海副都心の東京ビッグサイトは海外の主要大会と比べて景観上の華やかさを欠き、皇居へと続く行幸通りに赤れんがの駅舎を背にゴールすることで東京の魅力を発信する狙いがある。スタートは都庁前で変更はない。
新コースには国技館のある両国などが新たに加わり、五街道の起点である日本橋も渡る。銀座や浅草も通過する点は変わらないが、細かい起伏の連続で終盤にランナーを苦しめてきた臨海地区は外れた。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016032901001791.html
う~ん、折り返しが2か所になるのはランナーへの負担的にどうかな?
しかも勝負どころの35キロ過ぎての折り返しはレース展開に大きく影響を与えそうだね。
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891
匿名さん
湾岸東は最近ろくなニュースがない。サウスゲートが進む湾岸西と差がつく一方だな。有明の詳細はいつわかるの?
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892
匿名さん
ガーデンシティのこと?
19日に説明会あったけど、誰も情報あげないね。
たぶんいつも通り大した情報なかったのでは?
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893
匿名さん
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894
匿名さん
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895
匿名さん
>>894
結局赤字ってのがJRが二の足を踏む理由なんだろうけど、
千葉が金を出す、ってことなら多少は追い風でしょう
豊住線の千葉までの延伸や、晴海有明線(いずれも新線)を夢見るより、
手っ取り早くて現実的だし、千葉県民にも有明民にも有益だと思う
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896
周辺住民さん
豊洲シビックセンターの隣に建設中の14階(?)建てのマンションは何ですか?
三井の賃貸?分譲?毎日通っているのに建ててる事に全く気が付かなかったという‥
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897
匿名さん
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898
匿名さん
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899
匿名さん
確かに。
マラソン大会が通って良い事ってあまりないもんね。デメリットの方が大い。
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900
匿名さん
確かに。負け惜しみじゃなくそう思う、負け惜しみじゃなく・・
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901
匿名さん
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902
匿名さん
>>901
遠くから観るのはいいけどランナーの視線ではね。歩道の広さや信号の少なさは関係ないし。一般のジョギングにはいいよこのエリア。皇居よりは車少ないし橋のアップダウンも程よい負荷ににる。
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903
匿名さん
湾岸ってランニングしてる人多いよね。
なんでだろ。
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904
匿名さん
>>894
採算性に計画から疑問があるやらやれないね
りんかい線の借金は誰か肩代わりしないと
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905
匿名さん
この辺りのジョギングコースは運河沿いがいいよね。
ただ風景が単調であまり面白味がないし木陰が少ないのがイマイチ。
やっぱり個人的には緑溢れる代々木公園や駒沢公園が好き。
代々木公園なんてちょっとしたクロカンコースまであるよ。
あと目黒川の桜並木の下とか最高。いまの時間なら花見客も全然いない。
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906
匿名さん
>>903
流行りもあるだろうけど、年収群でも「意識高い系」がそれなりに住んでるからじゃない?
最近は若い経営者や役員でもトライアスロンやフルマラソン頑張ってます自慢多いしw
まあ朝からパチンコに並ぶようなエリアよりは健康的で良いよねw
もちろん地理的要因が一番だとは思う
道幅も広くてキレイだし、ぐるっと一周信号無しのノンストップで3キロ5キロを走れて丁度良い
都内じゃ河川敷や公園、皇居ぐらいしか思い浮かばない
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907
匿名さん
>>905
挙げられた場所に比べたら確かにだいぶ落ちますね。でも私は近所なんでこの辺で我慢します。同じところ周回するのもあまり好きじゃないんですよね~
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908
匿名さん
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909
匿名さん
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910
匿名さん
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911
匿名さん
先ほど ジョギングから帰宅
建設予定地と言われている
ヤマトは営業中 隣は変化なし
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912
匿名さん
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913
匿名さん
>902
皇居周回ジョガーは最近一気に減ってるよ。最盛期の1/5くらいか。
外国人観光客の急増で、公共の歩道は走れるような状態じゃなくなった。
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914
匿名さん
>913
そんなに減っていませんよ。毎週走ってますが、少なくとも減ってない。湾岸走ってる人多いというが、内陸のが多いと思います。
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915
匿名さん
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916
匿名さん
資産価値的はしばらくは
スカイズ>>ベイズ=PHT>その他
って感じになりそうですね。
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917
1604
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918
匿名さん
豊洲に住み始めて感じたのはジョギングする人が異常に多いなーって事だったな。
この辺りは太ってる人も少ないし、体型などにこだわる人が多いなのかもしれない。
奥さんも綺麗な人が多いしね。
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919
匿名
>>909
埋立地@江東区で坪400なんて夢見すぎでしょ。下手したら坪200も危うくなるよ。もしかして不動産はずっと上がり続けると思ってる人?
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920
匿名さん
次の豊洲物件が坪単価400万オーバーですよ。
この状況で激安で買える訳無いでしょ(笑)
昔は世田谷でも100万あれば一戸建てが買えたらしいですけどね。去年2億円で売れたそうです。
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921
匿名さん
周辺物件が400万超え。横浜の埋め立て地ですら坪単価400万超えだぞ。
安くなるとしても15年後とかでしょ?
何歳になってるのよ。
15年で支払う家賃は3500万円超えてるだろうし、それから定年までの10年間で支払えるローンって幾ら?貸してくれるのは幾ら?
待つ意味なんて殆どないよ。買えるならいま買うべきで、買わないと決めたら一生買わない覚悟が必要。
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922
匿名さん
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923
匿名さん
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924
匿名さん
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925
匿名さん
待つだけ無駄。
待つ期間で払う家賃を計算してみろ。
毎月25万だとすると、5年ですら1500万。10年で3000万円、50年だと1億5千万円だぞ。
これだけ払っても何も残らないんだぜ?
家賃を15万くらいの激安チープな部屋にグレードダウンしても10年で支払うのは2700万円。
これだけ払っても何も残らないし、何歳になってるのよ(笑)
その時、貯金できてる?何も残らない家賃に2700万円払って。
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926
匿名さん
定期借家契約なら割安価格で賃貸できるけど、2年ごとに引っ越し。(笑)
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927
匿名さん
>>925
何で15万円の家賃を払って2700万円なのですか?
1800万円だと思うのですが、複雑な式があるの?
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928
匿名さん
定年後に沖縄に移住して家でも買おうかなって人は買わないほうが良いかな。
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929
匿名
>>923
オリンピック前にはすっトーンと行くから心配するなって。高値掴みすると一生挽回出来ないぞ。業者の煽りに騙されるなよ。
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930
匿名さん
知らないのかもしれないけど、日本の不動産は暴落できない仕組みなんだよ。
安く売却したくても、銀行が売らせてくれない。
15年後までお待ちください。
その間の家賃も考えてね(笑)
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931
匿名さん
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932
匿名さん
>>928
いやそういう人は買っておいた方がいい。
定年後はローン組めないからキャッシュ買いになるし。
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933
匿名さん
>>931
バブルの時は20年かけて安くなっていったけど、それがストーンってこと?
そもそも、マンションはローンで買う人が多いから、銀行が売らせてくれないんだよ。
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934
匿名さん
豊洲の次の物件が坪単価400万超えですから、それが今後の基準となるのでは?
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935
匿名さん
>>933
20年かけて安くなった?どこの田舎の話だ。
わが家は2億までいって正確には覚えてないけど、かなりの短期間で4分の1になったぞ。
株価とほぼ連動したと思うので、株価見れば分かりやすい。
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936
マンション住民さん
>>935
時期の話はともかく、四分の一になったことは、ご愁傷さま。
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937
匿名さん
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938
匿名さん
結局買値より少し上で売却できたので、別に損したわけではない。夢は見たけど。
ということで933はバブルを知らない人(バブル時代に不動産を所持していなかった人)かと。
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939
匿名
リーマン後もすっトーンといったしね。
これから人口が減る一方なのに不動産が上がり続ける要素なんてないよ。
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940
匿名さん
-
941
匿名さん
東京は上がらなくても暫くは下がりはしないだろうね。
都心回帰が暫くは続くだろうから。
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942
匿名さん
>>941
東京湾北部を震源地とする首都直下型地震で、壊滅した場合は話が別。
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943
匿名さん
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944
匿名さん
-
945
匿名さん
>>935
うちは天井近くの高値で売却したよ。で、暫く田舎に引っ込んで下落待ちをした。
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946
匿名さん
>>944
942だけど945でもあるので、働いてない。資産家の息子。
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947
匿名さん
働きなさい。働くのはお金を稼ぐだけじゃない。
ってフィクションに対して真剣にコメントしてみる。
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948
匿名さん
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949
匿名さん
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950
匿名さん
>>945
日本って多少田舎に行っても賃料ってそんなに安くならないよね。
都心に住んだほうが得じゃない?
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951
匿名さん
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952
匿名さん
>>951
田舎の方が買い手が少ないから利回りは良いけど、空室リスクがあるから同じです。
どちらが良いかは個人の判断。
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953
匿名さん
>>952
田舎じゃなくて多少田舎ね。
東京に十分通える郊外とか。
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954
匿名さん
>>940
ついに答申か。湾岸絡みで言えば
◎地下鉄8号線延伸(豊住線)
△羽田アクセス線
▲臨海部地下鉄新線(仮)
というところかな。
アクセス線はどこかは手を付けるだろうが
どこまでになるかが不透明。
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955
匿名さん
答申なんか意味ないよ。実質的な効力ないし。
もし鉄道会社がやりたがってる事業なら後押しになると言うだけ。蒲蒲線とかJR羽田短絡線。
メトロは副都心線が最後の路線と明言し、前回答申で整備すべきとされたメトロセブンは一切動いてない。
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956
匿名さん
>>955
メトロセブンとエイトライナーは「整備について検討すべき路線」止まりなのでいつまでたっても動かない。それに比べれば「整備について優先的に検討すべき路線」である東京8号線延伸(豊洲~住吉)とJR東日本羽田アクセス線は少しは期待できる。少しは。
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957
匿名さん
豊住線ができたりしたら、また豊洲の資産価値が上がってしまう。
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958
匿名さん
豊住線は出来ても使うことないからいらない。
有楽町線の都心行きが混んだら嫌だから作らないで欲しい。
東陽町、錦糸町方面にはゆりかもめでも延伸してくれればいいのになぁ。
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959
匿名さん
資産価値が上がるだけでも良いんじゃ?
8路線とか有っても使わないだろうけど資産価値は上がるでしょう?
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960
匿名さん
>>956
豊住線も前回の答申で「2015年までに整備着手することが適当である路線」とされて、
江東区が建設費を出す、運賃を高めに設定して客にも負担を求めさせる、とまで言っても
メトロ陣営が全く動かない状態なんだが。
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961
匿名さん
>>948
情報ありがとうございます。当初は晴海主ルートがあったような気がしたが、結局それは豊洲発ルートで統一になったんですね。バスとはいえ豊洲が始発駅というのは嬉しいですね。
一方で想定時間をみると豊洲からは新橋まで20分弱程度でしょうか?やはりBRTとはいえそこそこ時間かかるんですね。
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962
匿名さん
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963
匿名さん
>>961
乗り換えなしで新橋に行けるようになるのは嬉しい人結構いそうですね〜。
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964
匿名さん
>>961
でも最初は10分に1本程度の運行だよ?
使えるか??混みそうだしそれなら有楽町線とJRという選択に落ち着きそうなんだが…
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