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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
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701
匿名さん
豊洲の東急のタワマンはいつ頃から販売になるのでしょうか?
詳しい方いらっしゃったら教えてください
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702
匿名さん
>>699
数年後もステップアップになってるかどうかはわからないけどねー。
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703
匿名さん
>>699
無理しなくても豊洲の中古は安いのでいつでも買えますが、江東区だと有明ガーデンシティしか興味ないです。
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704
匿名さん
このエリアは豊洲一人勝ちなので、
東雲、有明はお勧めできない。
そのエリア1番の町にしておくのが、
資産価値を保つ秘訣。
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705
匿名さん
>>682
シェルじゃなくてシエルタワーが正しいです。
40階建てのタワーマンションで総戸数は500近いです。
内分譲は100強ですが、駅直結のため坪単価はかなり高いです。
貝(シェル)じゃなくて、虹(シエル)だからね。
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706
匿名さん
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707
匿名さん
>>704
豊洲民のこういう人ダサいよね。
1番の街に住むのが秘訣といいながら、お隣にある月島や晴海地区は無かったことにしちゃう感じ。
ドラえもんで言うスネ夫ポジ。
ジャイアンにはヘコヘコするのに、のび太には強気。
今は東雲、有明より豊洲が優位ポジなのは間違いないけど、それもいつまで続くか個人的にはわからないと思う。
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708
匿名さん
先を読んでるからこそ豊洲。
東雲、有明は不便な上、資産価値もダメ。
安物買いの銭失い。
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709
匿名さん
豊洲はもうだいぶ上がっちゃってるけど、有明は未だ安いから、今買うなら有明かなぁ。
地下鉄ができればベストだけど、それが無くても、BRTと有明ガーデンシティー、さらにりんかい線がJRになれば、
かなり良くなると思います。
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710
匿名さん
値上がり期待なら有明でしょう。
そろそろガーデンシティも動き出すしね。
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711
匿名さん
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712
匿名さん
>>707
うまいこと言うねー。
確かに豊洲はスネ夫だ。
もう一つの湾岸スレではジャイアンにメチャクチャやられてるよね。
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713
匿名さん
>>708
安く買って高く売る。
高く買って安くなるのが一番最悪。
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714
匿名さん
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715
匿名さん
>>712
ジャイアン笑
あいつ(W○T)なんとかして下さいよ!
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716
匿名さん
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717
匿名さん
シエルタワーのことをシェル、シェル、って書いているのは、天王洲民ですよね(苦笑)
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718
匿名さん
・都バス
新設:東陽町~豊洲市場
延伸:新橋~築地市場→豊洲市場
・ゆりかもめ
始発前倒し
を都が検討中。東陽町、新橋行くのが少し楽になるかも。始発が早くなるのも助かるな。1本早い新幹線に乗れるかも。
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719
匿名さん
東陽町からだと、8号線が延伸されるなら、豊洲〜市場の循環バスの方が回転率が高いだろうに。
新規路線バス運行してもどうせ途中から乗る人なんていないんだから。
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720
匿名さん
今まで直通で東陽町に行くルートがなかったから便利というか選択肢が増えますね。BRTや(もし決定したら)豊住線が開業したら路線や本数が見直されるのでしょう。BRTはともかく豊住線は決まったとしても開業はだいぶ先の話ですし。ダメならすぐやめられるのがバスの利点。ルートが門仲経由なのか塩浜二丁目経由なのか気になるけれど。
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721
匿名さん
東陽町なんて区役所と免許試験場を何年かに1度行くだけだからどうでもいいけどね。
東陽町からだと必要なんでしょうね。
逆に都バスだけにして、豊住線やめちゃえばって思うけど。
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722
匿名さん
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723
匿名さん
>>722
その費用、湾岸新線に回した方が湾岸全体の資産価値は上がるでしょ。
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724
匿名さん
湾岸は後背地が海で寸詰まりの位置にあり、都心からのニーズを引っ張るのは他の開発地区に比べて不利だから、
都心部志向のニーズが開拓されていない地域から吸い上げるのが生命線になるだろう。
いわゆるターミナルの街、「上がり」の街になる為には、8号線延伸は不可欠な要素。
そうでなければ単なるニュータウンとして右肩下がりの未来しか見えてこない。
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725
匿名さん
>>724
何言ってるのかよく分からないけど、
世界を見てみなよ。
発展してる街はみんな湾岸みたいな海の寸詰まりのエリアだから。
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726
匿名さん
パリ、ベルリン、ロンドン、ローマとか?苦笑
上海は5キロ内陸だし、NYはセントラルパーク周辺が最高級住宅エリアだし、
本当に海っぺりは香港とシンガポールかな。
東京も海っぺりよりじゃなくてちょっと内陸に入ったとこが最高級エリアだし。
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727
匿名さん
海っぺりって海沿いって意味?初めて聞いた。都心からのニーズを引っ張るって具体的に何ですか。企業誘致とか?8号線て東西線の混雑対策かと思ってました。東陽町以西から乗る人の通勤が楽になるのかと。
湾岸は所詮埋立地ですから海っぺりなりの発展をすればいいんですよ。都心や内陸と張り合うなんて気はさらさらなし。
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728
匿名さん
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729
匿名さん
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730
匿名さん
-
731
匿名さん
>海っぺりって海沿いって意味?
海辺
海のほとり。海岸。
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732
匿名さん
葉山とか逗子あたりなら「海辺」「海岸」のイメージだけど、このあたりは自然の少ない「港湾」ってイメージです。
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733
匿名さん
>>726
別に最高級なんて言ってないだろ。
発展はしてると言ったまで。
最高級エリアに住んでもないのに知識だけは豊富だな。
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734
匿名さん
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735
匿名さん
>>732
人工的な海とか、人工的な空とか?(笑)
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736
匿名さん
>何言ってるのかよく分からないけど、
>世界を見てみなよ。
>発展してる街はみんな湾岸みたいな海の寸詰まりのエリアだから。
>733
>知識だけは豊富だな。
パリ、ベルリン、ロンドン、ローマは義務教育で習うかと
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737
匿名さん
-
738
匿名さん
>>737
悪いニュースではないけど、申し訳ないけど千葉だと全く響かないよねw
湘南で遊ぶより外房で泳いだほうが断然快適で楽しいんだけど、
イメージだけはどうしようもないよね、千葉県頑張れw
あ、千葉の人も「有明どこだっぺ?お台場なら聞いたことあっけど・・・」
とか言ってそうw
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739
匿名さん
>>734
憧れで人生終わらないように。
机上の空論では何も得られないよ。
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740
匿名さん
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741
匿名さん
>>736
最高級住宅街は義務教育では習わないね。
モナコは海っぺりでいい感じだったよ。
あ、湾岸ネガるレベルの人は行かないか。笑
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742
匿名さん
俺はビバリーヒルズだな。
あ、掲示板見てるような奴は行ったことないか?(笑)
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743
匿名さん
葉山の御用邸も海っぺり。
ただ、埋立地のコンクリートで固めた護岸の海っぺりじゃなく
磯や松林のある本当の海岸のある海っぺりね。
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744
匿名さん
>>743
葉山は、ただの海っぺりではなく、リゾート地な。
交通の便では、湾岸海っぺりの勝ち 笑
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745
匿名さん
どちらも行ったことないのでどういい感じなのか教えてほしい。湾岸東の比較対象やお手本になるのですか?
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746
匿名さん
-
747
匿名さん
>>746
豊洲・東雲・有明とは同じようなもんではないんですよね?そもそもモナコやビバリーヒルズや葉山と張り合おうなんて身の程知らずの住民は居ないと思いますけどね。それらに比べてショボイと言われても仰るとおりとしか…
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748
匿名さん
>>747
そりゃそうでんがな。
湾岸東は、湾岸東らしく江東区役所への不満でも語りましょ。
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749
匿名さん
湾岸住んでて葉山に別宅持ってる人も少なくないよ。
自分もそのうち買うつもり。
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750
匿名さん
>>742
ビバリーヒルズはカリフォルニアだから学生の貧乏旅行でも行けるよ。
ただアメリカは海辺にある家も高級だよ。
自宅前にクルーザー置けるから。
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751
匿名さん
>>749
うらやましい。でもその場合は自宅ではなくモナコやビバリーヒルズと同等の別宅とご自身の経済力のほうを誇ってください。
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752
匿名さん
豊洲、東雲、有明のスレなのにビバリーヒルズを語っても意味ないよ。
このエリアが嫌いな人はこのスレに来なくていいよ。
寂しいのかな?
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753
匿名さん
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754
匿名さん
>>746
OCにだって高級住宅地はたくさんあるよ。
というかアメリカ知らないでしょ?
観光でLA行ったくらいで知ったかぶったらダメだよ。
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755
匿名さん
>>751
アメリカと同等は無理ですね。経済力が違いすぎます。
白人の小金持ちは日本の数倍ありますね、
湾岸住民がみんな数億の部屋に住んでる感じです。
あと日本は葉山といえど、そこまでの価値を感じないので、
週末ハウスにそこまでお金は掛けないです。
それこそ、いろんな旅館に泊まったり、海外旅行にお金を使った方がいい。
別邸は将来の老後の家みたいな感じです。
といっても老後を50で設定してますけど。笑
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756
匿名さん
辰巳駅、豊洲駅からの有楽町線は、都心への朝のラッシュ具合ってどうなんでしょうかね?
座れない程度?
身動き出来ないほど?
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757
匿名さん
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758
匿名さん
>>756
豊洲からだとギリギリ座れない程度です。
そんなに混んでない。
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759
匿名さん
>>758
ありがとうございます。
ギリギリ座れないんですか……
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760
匿名さん
座りたいんですか?
車かタクシー通勤に変えたら?
定期は会社支給ですか?
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761
匿名さん
>>760
混み具合が気になっただけなので、座れなくても問題なしです。
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762
匿名さん
>>756
時間帯次第では「ギリギリ座れるくらい」ですよ。私は豊洲からですが90%座ってます。
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763
匿名さん
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764
匿名さん
8時過ぎだと座れた事ないですね。
まあ、空いてるので楽ですが
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765
匿名さん
>>764
ありがとうございます。
8時過ぎが混むんですね。
やはり、有楽町まで10分前後だとそんな感じですか。
ゆりかもめがガラガラなのは分かりますが、有楽町線は仕方ないですね・・・
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766
匿名さん
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767
匿名さん
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768
匿名さん
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769
匿名さん
>>765
8時40分過ぎだとギリギリ座れることが多いですよ。
でも座っても10分ですけどね。
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770
匿名さん
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771
匿名さん
3連休、湾岸東エリアで遊びに行くとしたら、ららぽーと?
ららぽーとしかない?
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772
匿名さん
台場ビッグトップ(青海)でダイハツトーテムやってるよ。
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773
匿名さん
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774
匿名さん
湾岸東エリアだと、わたしのオススメは月島もんじゃ巡りかな。楽しいですよ。
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775
匿名さん
>>774
もんじゃ、いいですねぇ~
おすすめはありますか?
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776
匿名さん
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777
匿名さん
新築版からの転載ですが、東雲も追加しました。通勤状況気になる方向けの参考情報です。
豊洲は朝なら先頭待ちの人は降りる人との入れ替えで座れる感じ。そんなに混んでないよ。ただホームがやや深めなのでホームまではそこそこ時間かかる。やっぱりメトロは優秀で知名度も高い。万能タイプ。運賃安い。
ゆりかもめお台場海浜公園、有明、有明テニスの森、新豊洲、は問答無用で行きも帰りも座れる。イベントあっても通勤時間は逆走だし、高いとこ走るから眺めも良くとにかく快適。基本的に観光用途でジャンルとしては支線という評価が相当する。KINGオブ支線。運賃高い。
りんかい線東雲、国際展示場、東京テレポートは通勤時間帯の朝はほぼ座れる。ガラガラ。夜は渋谷新宿からでもほぼ確実に座れるのは魅力。国際展示場の朝8時台は11本中9本が直通。さほど深くなく広いのでホームへのアクセスは良好。打率イマイチも長距離砲を備えたスラッガータイプ。運賃高い。りんかるLOVE。
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778
匿名さん
どうせ、定期代でるからって、運賃高くても買うんだろうな。
定期代出なくなったらアウトなのに。
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779
匿名さん
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780
匿名さん
最近は医者や弁護士でも湾岸に住んでるやつ多いもんな。
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781
匿名さん
医者や弁護士なら千葉や埼玉にもたくさん住んでるけど?(笑)
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782
契約済みさん
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783
匿名さん
-
784
匿名さん
>>781
東京の方が多いよ。
すぐ(笑)やめなよ。お馬鹿さんみたいだよ。
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785
匿名さん
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786
契約済みさん
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787
匿名さん
>>777
りんかい線がJRになって運賃がさがったら有明は大勝利ですな
りんかい線は運賃だけがネック
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788
匿名さん
>>787
ネックなのは。運賃だけじゃないけどね。
***~
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789
匿名さん
月島は湾岸東エリアなの?
隅田川基準ならそうなるのかな?
それとも中央区は別?
それと、湾岸と内陸の境界も気になる。
枝川・塩浜はギリギリ湾岸で、木場や東陽町は内陸という分け方でいいのかな?
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790
匿名さん
>>789
いわゆる湾岸っぽいタワマンがある地域を言うのでは?
特にこのマンコミでは。
だから月島は佃も含め湾岸で、枝川と塩浜はまだ湾岸ではないかと。
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791
匿名さん
>>787
有明には数々の強運伝説があるから、是非JR化も期待したいですね。
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792
匿名さん
>>791
BAC住人さん、
恥ずかしいので有明スレ内にとどまっていてください。
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793
匿名さん
>>791
有明の強運伝説!
聞きたいです。
教えて下さい!
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794
匿名さん
>>793
巨大なダイワハウスやユニクロが出来ました。
水素スタンドも拡張中。
区民プールもあるし、オリンピックのプレスセンターもやって来る。
アリーナ以外の競技場跡地はマンションが出来て人口増予定。
渋滞に引っ掛かりにくい連結バスがやってくる。
ショッピングセンターが出来る。
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795
匿名さん
>>794
え?
それが最強伝説?
もっと、神風的なの期待してた 笑
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796
匿名さん
>>790
むしろ、月島佃は中央区だから湾岸東とは分けて考えて、
塩浜枝川は豊洲が最寄駅になるから湾岸東エリアに分類した方が実態に合っていると思うよ。
タワマンは無いけど大規模マンションは作られてるし。
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797
匿名さん
実態で言うなら佃も塩浜も枝川も湾に面して無いので、湾岸とは言えないのでは?
運河沿いとか、川沿いだよね。。。
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798
匿名さん
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799
匿名さん
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800
匿名さん
少なくとも23区内には内陸と呼べる場所は無いのでは?
分けるとすれば、都心、湾岸、城西、城南、城北、城東でしょうか。
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