東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-23 16:57:20
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 665 匿名さん

    治安は警視庁がマップ出してませんでした?

    新宿見ると真っ赤になってるやつ。(笑)

  2. 666 匿名さん

    有明はパチンコ、風俗店、赤提灯もないのがメリットですね。空き巣被害が出やすい戸建や団地がなく、詐欺系犯罪で狙われる高齢者割合も少ないので治安に関してはかなり良いですね。

  3. 667 匿名さん

    有明ガーデンシティができれば有明もガラッと変わると思う。

  4. 668 匿名さん

    >>666
    つまりなにもないってことだよ。
    有明住民はどうやって日常生活送ってるのか知りたい。
    チャリでヒーコラいって東雲、豊洲まででてくるの?
    ゆりかもめでくるの?

  5. 669 匿名さん

    >>668
    豊洲、東雲にはあまり行かないよ。
    歩いてお台場行くことが多い。
    たまにビバホームやららぽーに車で行くけど、月1も行かないから近所には必要ないかな。
    パチ屋がとにかく嫌いで、豊洲、東雲には住めないな。

  6. 670 匿名さん

    >>668
    日常生活は仕事先と自宅が主です。仕事先付近で外食する場合を除くと有明、東雲、豊洲のスーパー&ネットスーパーか生協で買い出しして自炊。休日は車でレジャーや買い物。
    確かに何代も前からの都心生まれ都心育ちで年収数千万の海外出張行きまくりな人には耐えられないでしょう。

  7. 671 匿名さん

    >>668
    豊洲ってマンションの下にスーパーがあるタワマンってあったっけ?
    PCTなんてAOKIまで5分は歩くし、毎日ユニクロ行きますか?って思うけど。。。

  8. 672 匿名さん

    元々は台場が商業区で有明が住宅区って位置付けだったしね
    豊洲も含めて周辺に十分な商業施設もあるし、
    企業にとっても積極的に出店したい立地とも思えないし交通網は脆弱だし、
    今後も利便性の高いエリアにはならないと思うなぁ
    でもまあそれでいいんじゃないの?
    ガーデンシティも出来るし、今より不便になることは考え難いし、
    分譲時のコンセプトも「非日常」を前面に打ち出したものが少なくないんだしさ

  9. 673 匿名さん

    >>672
    でもさぁ交通網脆弱って言うけどさ、
    例えばマーレとかもうすぐ駅徒歩3分になるんだけど、
    豊洲に出るまで8分くらい。
    それってPCTと変わらないんだけど、有明が脆弱で、豊洲が便利って、
    具体的に何の差なの?時間の差を言ってるよね。
    有明はりんかい線も使えるよ?

  10. 674 匿名さん

    >>673
    そうやって屁理屈で返されちゃうとなぁ・・・
    ヘリ使えば静岡山梨でも10分圏内だし、
    徒歩10分でも走れば5分掛かんないし、
    有明不便っていっても網走に比べりゃ天国だしねぇw

  11. 675 匿名さん

    >>674
    屁理屈はあんただろ。
    ヘリ?網走?話が極端。
    毎日利用できる常識範囲でお願いします。
    返せないからと頭の悪い回答しないこと!

  12. 676 匿名さん

    >>675
    一般論でいくと「ゆりかもめ」は主要鉄道と認識されてないでしょ・・・
    新橋や台場、豊洲で完結する人はいいけど、乗換前提だと時間も料金もキツい
    ワンダフルでも新豊洲5分より豊洲12分が上位に表記されてたぐらいだしねw
    「りんかい線」は利用した記憶がないけど、これも乗継や料金、やる気?を考えると、
    いかにも地方の三セクの代物って印象・・・地縁がない人は存在すら知らないんでは!?
    ただJRが買収して京葉線埼京線直通羽田線新設となれば一気に風向きが変わるだろうし、
    夢があっていいとは思う

  13. 677 匿名さん

    >>676
    豊洲まで歩いて10分〜15分ならゆりかもめで5分の方がいいけどなー。
    でも金銭具合も家庭によって違うし、その点は家庭によりけりだよね。
    お金が掛けられないのであれば、歩いて10分〜15分を選ぶべきだと思う。

  14. 678 匿名さん

    ゆりかもめが交通手段として一般的に認められないって誰が決めたの?
    あと出勤で使う人はサラリーマンなら交通費は会社負担でしょ?
    有明・豊洲に住んでる人がゆりかもめのお金も気にするなんて思えないけどな。

    あとりんかい線はJRに買収されれば化ける。
    今でも意外と便利な路線だけどね。
    その駅まで有明ガーデンシティなら2分とか。

  15. 679 匿名さん

    JRのりんかい線買収て実現するかね?りんかい線は黒字化したから時間はかかるけど自力で借金返済できるんじゃないの。仮に買収しても運賃に借金上乗せしなきゃならないから新木場分断、直通なしは変わらないと思う。なら買収する意味がない。直通実現で利用客が大幅増っていうならわかるけどならないでしょ。だいたいこのエリアの住民にとっては現状でも直通無しはさして不便じゃない。
    ただ「りんかい線○○駅」より「JR臨海線○○駅」のほうが聞こえがいいのは確か。

  16. 680 匿名さん

    >>671
    シエルがマンションの下にスーパーですね。

  17. 681 匿名さん

    どうなんでしょう?でも東京都JRが買収の交渉をしたってニュースは出ましたよね。
    羽田アクセス線がオリンピックまでの完成を断念して2024年みたいなので、
    買収もあってもオリンピック後ではないでしょうか。
    あとはりんかい線の多額の借金をどうするかですね。都が大部分を負担するとか?

  18. 682 匿名さん

    >>680
    シェルって言うと思ったけど、分譲マンションとはいいにくいよね。100戸もないし。
    それに一般に豊洲タワマンと言えば、PCT豊洲タワー、シンボルあたりでしょ。

  19. 683 匿名さん

    りんかい線がJRに買収されて羽田アクセスができると、
    千葉から羽田空港の直結ができる。
    千葉から羽田行く人だけじゃなくて、地方から飛行機使って羽田にきて、
    ディズニーや幕張まで1本で行けるようになればメリット大きいと思う。

    あと現状有楽町線を使ってディズニーいく人たちも、
    埼京線から来ることになるね。

  20. 684 匿名さん

    >>683
    おぉ!
    素晴らしいですね!

    凄く便利になりますね。

  21. 685 匿名さん

    >>683
    中央線も交通手段とは認められてません。あれは、自虐のために乗るものです。

  22. 686 匿名さん

    >>681
    都が借金引き受けてくれたら住民歓喜です!問題は関係ない都民が納得してくれるかどうか。

  23. 687 匿名さん

    たられば=妄想

  24. 688 匿名さん

    >>683
    有楽町線でディズニー行ってる人は変わらず有楽町線じゃないですかね。どこに住んでる人の想定でしょうか。
    何はともあれりんかい線区間の運賃がJRと同じにならないと難しいですね。
    ちなみにこのエリアの住民は飲酒したいのでなければ車で行く人が多いと思います。あっちゅう間に着きますから。

  25. 689 匿名さん

    >>688
    ここの住民の話はしてないですよー。
    りんかい線乗る人が多くなれば、
    有明やお台場に下車する人も増えるという話をしています。
    有明民は普段座れた電車が座れなくなるので行先によってはデメリットと感じる人もいるかもですね。

  26. 690 匿名さん

    >>687
    たらればではないよ。
    実際JRは羽田アクセスつくることを断念してないし、
    りんかい線買収のことで都と交渉もしている。
    このどこが妄想なの?

  27. 691 匿名さん

    >>689
    私はディズニーの話をしていました。
    今まで新木場、天王洲アイルで乗り換えてた既存客が直通(実現したとして)で楽になるだけで乗る人は増えないと思いますけどね。あ、もしかしたら羽田からバス使ってた人が流れるかもしれませんね。ただ巨額投資に見合うペイまでいくかどうか。

  28. 692 匿名さん

    >>691
    私もディズニーの話をしてましたが、有明民が行く話ではないです。
    羽田からの流れは増えるのでは?
    あと、横浜、西東京、埼玉から車で来てた人達も、
    便利になれば電車でってなったりするかも?

  29. 693 匿名さん

    >>692
    私も“ちなみに”と余談として触れただけだったんですが…了解しました。
    私は願望としてはもちろん羽田新線も京葉・りんかい・埼京直通も実現してほしいと思っています。ただ現実的には難しいかなという思いのほうが強いです。新木場にJR・りんかい、天王洲アイルにりんかい・モノレールの連絡改札を設けるだけで利便性が飛躍的に向上すると思うのですが。
    そろそろ答申の結果がでる頃ですかね?

  30. 694 匿名さん

    りんかい線が便利になれば、東雲、有明発展しますね。
    そして、豊洲も便乗 笑

  31. 695 匿名さん

    りんかい線は、JRに買収されて、羽田空港や、湾岸新地下鉄ともつながれば化けますねぇ。
    そうなると、有明の価値も上がるでしょうね。
    楽しみです。

  32. 696 匿名さん

    >>692
    答申は湾岸新線の話ですよね?
    りんかい線ではなくて。
    確か今日とかでしたっけ、会議してるのって?

  33. 697 匿名さん

    湾岸新線って?
    地下鉄8号線の話とは別ですか?

  34. 698 匿名さん

    >>697
    それって豊住線ですよね。
    湾岸新線は銀座から有明に抜ける地下鉄です。
    可能性はかなり低いてますが、答申にはあがってます。

  35. 699 匿名さん

    有明買うなら無理しても豊洲買うべき。
    後で必ず豊洲にステップアップしたくなる。

  36. 700 匿名さん

    無理は禁物

  37. 701 匿名さん

    豊洲の東急のタワマンはいつ頃から販売になるのでしょうか?
    詳しい方いらっしゃったら教えてください

  38. 702 匿名さん

    >>699
    数年後もステップアップになってるかどうかはわからないけどねー。

  39. 703 匿名さん

    >>699
    無理しなくても豊洲の中古は安いのでいつでも買えますが、江東区だと有明ガーデンシティしか興味ないです。

  40. 704 匿名さん

    このエリアは豊洲一人勝ちなので、
    東雲、有明はお勧めできない。
    そのエリア1番の町にしておくのが、
    資産価値を保つ秘訣。

  41. 705 匿名さん

    >>682
    シェルじゃなくてシエルタワーが正しいです。
    40階建てのタワーマンションで総戸数は500近いです。
    内分譲は100強ですが、駅直結のため坪単価はかなり高いです。
    貝(シェル)じゃなくて、虹(シエル)だからね。

  42. 706 匿名さん

    >>704
    先を読む目も大事だよ。

  43. 707 匿名さん

    >>704
    豊洲民のこういう人ダサいよね。
    1番の街に住むのが秘訣といいながら、お隣にある月島や晴海地区は無かったことにしちゃう感じ。
    ドラえもんで言うスネ夫ポジ。
    ジャイアンにはヘコヘコするのに、のび太には強気。
    今は東雲、有明より豊洲が優位ポジなのは間違いないけど、それもいつまで続くか個人的にはわからないと思う。

  44. 708 匿名さん

    先を読んでるからこそ豊洲
    東雲、有明は不便な上、資産価値もダメ。
    安物買いの銭失い。

  45. 709 匿名さん

    豊洲はもうだいぶ上がっちゃってるけど、有明は未だ安いから、今買うなら有明かなぁ。
    地下鉄ができればベストだけど、それが無くても、BRTと有明ガーデンシティー、さらにりんかい線がJRになれば、
    かなり良くなると思います。

  46. 710 匿名さん

    値上がり期待なら有明でしょう。
    そろそろガーデンシティも動き出すしね。

  47. 711 匿名さん

    >>704
    豊洲買うなら中央区港区買いまーす!
    今更豊洲は買いません。

  48. 712 匿名さん

    >>707
    うまいこと言うねー。
    確かに豊洲はスネ夫だ。
    もう一つの湾岸スレではジャイアンにメチャクチャやられてるよね。

  49. 713 匿名さん

    >>708
    安く買って高く売る。
    高く買って安くなるのが一番最悪。

  50. 714 匿名さん

    >>705
    どっちでもいいです。

  51. 715 匿名さん

    >>712
    ジャイアン笑

    あいつ(W○T)なんとかして下さいよ!

  52. 716 匿名さん

    >>712
    どうも。

  53. 717 匿名さん

    シエルタワーのことをシェル、シェル、って書いているのは、天王洲民ですよね(苦笑)

  54. 718 匿名さん

    ・都バス
    新設:東陽町~豊洲市場
    延伸:新橋~築地市場→豊洲市場
    ゆりかもめ
    始発前倒し

    を都が検討中。東陽町、新橋行くのが少し楽になるかも。始発が早くなるのも助かるな。1本早い新幹線に乗れるかも。

  55. 719 匿名さん

    東陽町からだと、8号線が延伸されるなら、豊洲〜市場の循環バスの方が回転率が高いだろうに。
    新規路線バス運行してもどうせ途中から乗る人なんていないんだから。

  56. 720 匿名さん

    今まで直通で東陽町に行くルートがなかったから便利というか選択肢が増えますね。BRTや(もし決定したら)豊住線が開業したら路線や本数が見直されるのでしょう。BRTはともかく豊住線は決まったとしても開業はだいぶ先の話ですし。ダメならすぐやめられるのがバスの利点。ルートが門仲経由なのか塩浜二丁目経由なのか気になるけれど。

  57. 721 匿名さん

    東陽町なんて区役所と免許試験場を何年かに1度行くだけだからどうでもいいけどね。
    東陽町からだと必要なんでしょうね。
    逆に都バスだけにして、豊住線やめちゃえばって思うけど。

  58. 722 匿名さん

    良いじゃん。資産価値も上がるし。

  59. 723 匿名さん

    >>722
    その費用、湾岸新線に回した方が湾岸全体の資産価値は上がるでしょ。

  60. 724 匿名さん

    湾岸は後背地が海で寸詰まりの位置にあり、都心からのニーズを引っ張るのは他の開発地区に比べて不利だから、
    都心部志向のニーズが開拓されていない地域から吸い上げるのが生命線になるだろう。
    いわゆるターミナルの街、「上がり」の街になる為には、8号線延伸は不可欠な要素。
    そうでなければ単なるニュータウンとして右肩下がりの未来しか見えてこない。

  61. 725 匿名さん

    >>724
    何言ってるのかよく分からないけど、
    世界を見てみなよ。
    発展してる街はみんな湾岸みたいな海の寸詰まりのエリアだから。

  62. 726 匿名さん

    パリ、ベルリン、ロンドン、ローマとか?苦笑

    上海は5キロ内陸だし、NYはセントラルパーク周辺が最高級住宅エリアだし、
    本当に海っぺりは香港とシンガポールかな。
    東京も海っぺりよりじゃなくてちょっと内陸に入ったとこが最高級エリアだし。

  63. 727 匿名さん

    海っぺりって海沿いって意味?初めて聞いた。都心からのニーズを引っ張るって具体的に何ですか。企業誘致とか?8号線て東西線の混雑対策かと思ってました。東陽町以西から乗る人の通勤が楽になるのかと。
    湾岸は所詮埋立地ですから海っぺりなりの発展をすればいいんですよ。都心や内陸と張り合うなんて気はさらさらなし。

  64. 728 匿名さん

    >726
    シンガポールの高級住宅地も内陸です。

  65. 729 匿名さん

    ゆりかもめを早く延伸させれば良いんだよ
    豊洲で折り返しなんて勿体無い

  66. 730 匿名さん

    >>729

    ↓のP22検討対象から消え失せました。

    広域交通ネットワーク計画について≪交通政策審議会答申に向けた検討のまとめ≫
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KONDAN/2015/07/DATA/40p7a100.pdf

  67. 731 匿名さん

    >海っぺりって海沿いって意味?

    海辺
    海のほとり。海岸。

  68. 732 匿名さん

    葉山とか逗子あたりなら「海辺」「海岸」のイメージだけど、このあたりは自然の少ない「港湾」ってイメージです。

  69. 733 匿名さん

    >>726
    別に最高級なんて言ってないだろ。
    発展はしてると言ったまで。
    最高級エリアに住んでもないのに知識だけは豊富だな。

  70. 734 匿名さん

    ごめんなさい。
    最高級に憧れがあったもので。

  71. 735 匿名さん

    >>732
    人工的な海とか、人工的な空とか?(笑)

  72. 736 匿名さん

    >何言ってるのかよく分からないけど、
    >世界を見てみなよ。
    >発展してる街はみんな湾岸みたいな海の寸詰まりのエリアだから。
    >733
    >知識だけは豊富だな。

    パリ、ベルリン、ロンドン、ローマは義務教育で習うかと

  73. 737 匿名さん

    海っぺりなりの身の丈にあったニュース。いいね乗りたい。工場観覧とか密かにブームだし。

    千葉港と有明を結ぶ初のクルーズ、県など実験へ
    http://sp.yomiuri.co.jp/economy/20160303-OYT1T50060.html

  74. 738 匿名さん

    >>737
    悪いニュースではないけど、申し訳ないけど千葉だと全く響かないよねw
    湘南で遊ぶより外房で泳いだほうが断然快適で楽しいんだけど、
    イメージだけはどうしようもないよね、千葉県頑張れw

    あ、千葉の人も「有明どこだっぺ?お台場なら聞いたことあっけど・・・」
    とか言ってそうw

  75. 739 匿名さん

    >>734
    憧れで人生終わらないように。
    机上の空論では何も得られないよ。

  76. 740 匿名さん

    >>738
    と言いながら地方出身者だったり?笑

  77. 741 匿名さん

    >>736
    最高級住宅街は義務教育では習わないね。
    モナコは海っぺりでいい感じだったよ。
    あ、湾岸ネガるレベルの人は行かないか。笑

  78. 742 匿名さん

    俺はビバリーヒルズだな。

    あ、掲示板見てるような奴は行ったことないか?(笑)

  79. 743 匿名さん

    葉山の御用邸も海っぺり。
    ただ、埋立地のコンクリートで固めた護岸の海っぺりじゃなく
    磯や松林のある本当の海岸のある海っぺりね。

  80. 744 匿名さん

    >>743
    葉山は、ただの海っぺりではなく、リゾート地な。

    交通の便では、湾岸海っぺりの勝ち 笑

  81. 745 匿名さん

    どちらも行ったことないのでどういい感じなのか教えてほしい。湾岸東の比較対象やお手本になるのですか?

  82. 746 匿名さん

    ビバリーヒルズ以外は、どこも同じようなもんだよ。

  83. 747 匿名さん

    >>746
    豊洲・東雲・有明とは同じようなもんではないんですよね?そもそもモナコやビバリーヒルズや葉山と張り合おうなんて身の程知らずの住民は居ないと思いますけどね。それらに比べてショボイと言われても仰るとおりとしか…

  84. 748 匿名さん

    >>747
    そりゃそうでんがな。
    湾岸東は、湾岸東らしく江東区役所への不満でも語りましょ。

  85. 749 匿名さん

    湾岸住んでて葉山に別宅持ってる人も少なくないよ。
    自分もそのうち買うつもり。

  86. 750 匿名さん

    >>742
    ビバリーヒルズはカリフォルニアだから学生の貧乏旅行でも行けるよ。
    ただアメリカは海辺にある家も高級だよ。
    自宅前にクルーザー置けるから。

  87. 751 匿名さん

    >>749
    うらやましい。でもその場合は自宅ではなくモナコやビバリーヒルズと同等の別宅とご自身の経済力のほうを誇ってください。

  88. 752 匿名さん

    豊洲、東雲、有明のスレなのにビバリーヒルズを語っても意味ないよ。
    このエリアが嫌いな人はこのスレに来なくていいよ。
    寂しいのかな?

  89. 753 匿名さん

    >>647
    橋梁が相当老朽化しているようです。残念ですが観て楽しむので我慢しましょう。
    http://toyokeizai.net/articles/-/110003

  90. 754 匿名さん

    >>746
    OCにだって高級住宅地はたくさんあるよ。
    というかアメリカ知らないでしょ?
    観光でLA行ったくらいで知ったかぶったらダメだよ。

  91. 755 匿名さん

    >>751
    アメリカと同等は無理ですね。経済力が違いすぎます。
    白人の小金持ちは日本の数倍ありますね、
    湾岸住民がみんな数億の部屋に住んでる感じです。

    あと日本は葉山といえど、そこまでの価値を感じないので、
    週末ハウスにそこまでお金は掛けないです。
    それこそ、いろんな旅館に泊まったり、海外旅行にお金を使った方がいい。
    別邸は将来の老後の家みたいな感じです。
    といっても老後を50で設定してますけど。笑

  92. 756 匿名さん

    辰巳駅、豊洲駅からの有楽町線は、都心への朝のラッシュ具合ってどうなんでしょうかね?

    座れない程度?

    身動き出来ないほど?

  93. 757 匿名さん

    やっぱりビバリーヒルズが最高だよな。

  94. 758 匿名さん

    >>756
    豊洲からだとギリギリ座れない程度です。
    そんなに混んでない。

  95. 759 匿名さん

    >>758
    ありがとうございます。
    ギリギリ座れないんですか……

  96. 760 匿名さん

    座りたいんですか?
    車かタクシー通勤に変えたら?
    定期は会社支給ですか?

  97. 761 匿名さん

    >>760
    混み具合が気になっただけなので、座れなくても問題なしです。

  98. 762 匿名さん

    >>756
    時間帯次第では「ギリギリ座れるくらい」ですよ。私は豊洲からですが90%座ってます。

  99. 763 匿名さん

    >>762
    なるほど。

    何時台ですかね?

  100. 764 匿名さん

    8時過ぎだと座れた事ないですね。
    まあ、空いてるので楽ですが

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2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

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2LDK~3LDK

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総戸数 39戸