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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
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651
匿名さん
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652
匿名さん
648さんの言ってるのはGG敷地内公園隣の囲われて綺麗に整地されているところですかね。「賑わい」に関係する店舗等ならいいのですが。道を挟むので有明アリーナの施設ではないような。GG住民の方なら何か情報あるかもしれませんね。
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653
匿名さん
親水公園でしょ?
ずいぶん前から計画されて実現してないけど。
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654
匿名さん
>>649
なんと、橋しか残ってないのですか。残念・・
ありがとうございました。
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655
匿名さん
>>653
親水公園なら今年から整備されます。
ブリリアシティの方までかなり広い範囲の公園ですよね。
詳細はどらっとらさんのブログで確認できます。
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656
匿名さん
そういえば、東京湾花火大会って、今年以降しばらくないんですよね?
豊洲、東雲、有明の西向きは価値下がりますか?
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657
匿名さん
>>654
痕跡レベルなら、豊洲運河の橋脚とか、塩浜の東西に伸びる細長い駐車場とか、ビバホーム横の歩道の線路風オブジェとかあるんですけどね。
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658
匿名さん
価値は下がらないのでは?
冬にはお台場で花火が毎週上がりますし。夏もお祭りで花火上がりますしね。
しかし、そもそも花火目当てで買う人いるんですかねえ?共有施設や外でも見れますから、あまり資産価値には影響なさそうですが。
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659
匿名さん
いくつか
・新豊洲駅のペデストリアンデッキが芝浦工大付属に繋がりました。
・塩浜の政府倉庫跡地の解体がほぼ終わりました。
・豊洲一丁目のTNKビルの解体が終わり、そろそろ着工です。
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660
周辺住民さん
652さん
そう、GG敷地内緑地の隣。
ビミョーな広さなんですよね。
交番?
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661
匿名さん
>>660
652です。私もそれ思いました。有明には交番がありません(!)からね。近くに消防の有明分署が移転してきますし誘致活動もしてたはず。ただ東雲の交番に近いのでどうなんでしょうね。
にぎわいロードを挟んで運河の反対側だけど親水公園やその関連施設って可能性もあるんですかね。
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662
匿名さん
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663
匿名さん
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664
匿名さん
>>662
これから発展し始めるかも?って街で10年前よりはだいぶ増えたとはいえ人が少ないし繁華街もないから治安が悪くなりようがないって感じです。ディファで格闘技やクラブ系のイベントやってると柄のよろしくない方々が集いますが一時的なものです。家なきオジさんもまず見ません。
もしも順調に発展したら治安も徐々に悪くなってくるかもしれませんね。それはある程度やむをえないことかもしれません。
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665
匿名さん
治安は警視庁がマップ出してませんでした?
新宿見ると真っ赤になってるやつ。(笑)
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666
匿名さん
有明はパチンコ、風俗店、赤提灯もないのがメリットですね。空き巣被害が出やすい戸建や団地がなく、詐欺系犯罪で狙われる高齢者割合も少ないので治安に関してはかなり良いですね。
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667
匿名さん
有明ガーデンシティができれば有明もガラッと変わると思う。
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668
匿名さん
>>666
つまりなにもないってことだよ。
有明住民はどうやって日常生活送ってるのか知りたい。
チャリでヒーコラいって東雲、豊洲まででてくるの?
ゆりかもめでくるの?
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669
匿名さん
>>668
豊洲、東雲にはあまり行かないよ。
歩いてお台場行くことが多い。
たまにビバホームやららぽーに車で行くけど、月1も行かないから近所には必要ないかな。
パチ屋がとにかく嫌いで、豊洲、東雲には住めないな。
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670
匿名さん
>>668
日常生活は仕事先と自宅が主です。仕事先付近で外食する場合を除くと有明、東雲、豊洲のスーパー&ネットスーパーか生協で買い出しして自炊。休日は車でレジャーや買い物。
確かに何代も前からの都心生まれ都心育ちで年収数千万の海外出張行きまくりな人には耐えられないでしょう。
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671
匿名さん
>>668
豊洲ってマンションの下にスーパーがあるタワマンってあったっけ?
PCTなんてAOKIまで5分は歩くし、毎日ユニクロ行きますか?って思うけど。。。
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672
匿名さん
元々は台場が商業区で有明が住宅区って位置付けだったしね
豊洲も含めて周辺に十分な商業施設もあるし、
企業にとっても積極的に出店したい立地とも思えないし交通網は脆弱だし、
今後も利便性の高いエリアにはならないと思うなぁ
でもまあそれでいいんじゃないの?
ガーデンシティも出来るし、今より不便になることは考え難いし、
分譲時のコンセプトも「非日常」を前面に打ち出したものが少なくないんだしさ
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673
匿名さん
>>672
でもさぁ交通網脆弱って言うけどさ、
例えばマーレとかもうすぐ駅徒歩3分になるんだけど、
豊洲に出るまで8分くらい。
それってPCTと変わらないんだけど、有明が脆弱で、豊洲が便利って、
具体的に何の差なの?時間の差を言ってるよね。
有明はりんかい線も使えるよ?
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674
匿名さん
>>673
そうやって屁理屈で返されちゃうとなぁ・・・
ヘリ使えば静岡山梨でも10分圏内だし、
徒歩10分でも走れば5分掛かんないし、
有明不便っていっても網走に比べりゃ天国だしねぇw
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675
匿名さん
>>674
屁理屈はあんただろ。
ヘリ?網走?話が極端。
毎日利用できる常識範囲でお願いします。
返せないからと頭の悪い回答しないこと!
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676
匿名さん
>>675
一般論でいくと「ゆりかもめ」は主要鉄道と認識されてないでしょ・・・
新橋や台場、豊洲で完結する人はいいけど、乗換前提だと時間も料金もキツい
ワンダフルでも新豊洲5分より豊洲12分が上位に表記されてたぐらいだしねw
「りんかい線」は利用した記憶がないけど、これも乗継や料金、やる気?を考えると、
いかにも地方の三セクの代物って印象・・・地縁がない人は存在すら知らないんでは!?
ただJRが買収して京葉線埼京線直通羽田線新設となれば一気に風向きが変わるだろうし、
夢があっていいとは思う
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677
匿名さん
>>676
豊洲まで歩いて10分〜15分ならゆりかもめで5分の方がいいけどなー。
でも金銭具合も家庭によって違うし、その点は家庭によりけりだよね。
お金が掛けられないのであれば、歩いて10分〜15分を選ぶべきだと思う。
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678
匿名さん
ゆりかもめが交通手段として一般的に認められないって誰が決めたの?
あと出勤で使う人はサラリーマンなら交通費は会社負担でしょ?
有明・豊洲に住んでる人がゆりかもめのお金も気にするなんて思えないけどな。
あとりんかい線はJRに買収されれば化ける。
今でも意外と便利な路線だけどね。
その駅まで有明ガーデンシティなら2分とか。
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679
匿名さん
JRのりんかい線買収て実現するかね?りんかい線は黒字化したから時間はかかるけど自力で借金返済できるんじゃないの。仮に買収しても運賃に借金上乗せしなきゃならないから新木場分断、直通なしは変わらないと思う。なら買収する意味がない。直通実現で利用客が大幅増っていうならわかるけどならないでしょ。だいたいこのエリアの住民にとっては現状でも直通無しはさして不便じゃない。
ただ「りんかい線○○駅」より「JR臨海線○○駅」のほうが聞こえがいいのは確か。
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680
匿名さん
>>671
シエルがマンションの下にスーパーですね。
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681
匿名さん
どうなんでしょう?でも東京都とJRが買収の交渉をしたってニュースは出ましたよね。
羽田アクセス線がオリンピックまでの完成を断念して2024年みたいなので、
買収もあってもオリンピック後ではないでしょうか。
あとはりんかい線の多額の借金をどうするかですね。都が大部分を負担するとか?
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682
匿名さん
>>680
シェルって言うと思ったけど、分譲マンションとはいいにくいよね。100戸もないし。
それに一般に豊洲のタワマンと言えば、PCT、豊洲タワー、シンボルあたりでしょ。
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683
匿名さん
りんかい線がJRに買収されて羽田アクセスができると、
千葉から羽田空港の直結ができる。
千葉から羽田行く人だけじゃなくて、地方から飛行機使って羽田にきて、
ディズニーや幕張まで1本で行けるようになればメリット大きいと思う。
あと現状有楽町線を使ってディズニーいく人たちも、
埼京線から来ることになるね。
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684
匿名さん
>>683
おぉ!
素晴らしいですね!
凄く便利になりますね。
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685
匿名さん
>>683
中央線も交通手段とは認められてません。あれは、自虐のために乗るものです。
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686
匿名さん
>>681
都が借金引き受けてくれたら住民歓喜です!問題は関係ない都民が納得してくれるかどうか。
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687
匿名さん
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688
匿名さん
>>683
今有楽町線でディズニー行ってる人は変わらず有楽町線じゃないですかね。どこに住んでる人の想定でしょうか。
何はともあれりんかい線区間の運賃がJRと同じにならないと難しいですね。
ちなみにこのエリアの住民は飲酒したいのでなければ車で行く人が多いと思います。あっちゅう間に着きますから。
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689
匿名さん
>>688
ここの住民の話はしてないですよー。
りんかい線乗る人が多くなれば、
有明やお台場に下車する人も増えるという話をしています。
有明民は普段座れた電車が座れなくなるので行先によってはデメリットと感じる人もいるかもですね。
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690
匿名さん
>>687
たらればではないよ。
実際JRは羽田アクセスつくることを断念してないし、
りんかい線買収のことで都と交渉もしている。
このどこが妄想なの?
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691
匿名さん
>>689
私はディズニーの話をしていました。
今まで新木場、天王洲アイルで乗り換えてた既存客が直通(実現したとして)で楽になるだけで乗る人は増えないと思いますけどね。あ、もしかしたら羽田からバス使ってた人が流れるかもしれませんね。ただ巨額投資に見合うペイまでいくかどうか。
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692
匿名さん
>>691
私もディズニーの話をしてましたが、有明民が行く話ではないです。
羽田からの流れは増えるのでは?
あと、横浜、西東京、埼玉から車で来てた人達も、
便利になれば電車でってなったりするかも?
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693
匿名さん
>>692
私も“ちなみに”と余談として触れただけだったんですが…了解しました。
私は願望としてはもちろん羽田新線も京葉・りんかい・埼京直通も実現してほしいと思っています。ただ現実的には難しいかなという思いのほうが強いです。新木場にJR・りんかい、天王洲アイルにりんかい・モノレールの連絡改札を設けるだけで利便性が飛躍的に向上すると思うのですが。
そろそろ答申の結果がでる頃ですかね?
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694
匿名さん
りんかい線が便利になれば、東雲、有明発展しますね。
そして、豊洲も便乗 笑
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695
匿名さん
りんかい線は、JRに買収されて、羽田空港や、湾岸新地下鉄ともつながれば化けますねぇ。
そうなると、有明の価値も上がるでしょうね。
楽しみです。
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696
匿名さん
>>692
答申は湾岸新線の話ですよね?
りんかい線ではなくて。
確か今日とかでしたっけ、会議してるのって?
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697
匿名さん
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698
匿名さん
>>697
それって豊住線ですよね。
湾岸新線は銀座から有明に抜ける地下鉄です。
可能性はかなり低いてますが、答申にはあがってます。
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699
匿名さん
有明買うなら無理しても豊洲買うべき。
後で必ず豊洲にステップアップしたくなる。
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700
匿名さん
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701
匿名さん
豊洲の東急のタワマンはいつ頃から販売になるのでしょうか?
詳しい方いらっしゃったら教えてください
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702
匿名さん
>>699
数年後もステップアップになってるかどうかはわからないけどねー。
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703
匿名さん
>>699
無理しなくても豊洲の中古は安いのでいつでも買えますが、江東区だと有明ガーデンシティしか興味ないです。
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704
匿名さん
このエリアは豊洲一人勝ちなので、
東雲、有明はお勧めできない。
そのエリア1番の町にしておくのが、
資産価値を保つ秘訣。
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705
匿名さん
>>682
シェルじゃなくてシエルタワーが正しいです。
40階建てのタワーマンションで総戸数は500近いです。
内分譲は100強ですが、駅直結のため坪単価はかなり高いです。
貝(シェル)じゃなくて、虹(シエル)だからね。
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-
706
匿名さん
-
707
匿名さん
>>704
豊洲民のこういう人ダサいよね。
1番の街に住むのが秘訣といいながら、お隣にある月島や晴海地区は無かったことにしちゃう感じ。
ドラえもんで言うスネ夫ポジ。
ジャイアンにはヘコヘコするのに、のび太には強気。
今は東雲、有明より豊洲が優位ポジなのは間違いないけど、それもいつまで続くか個人的にはわからないと思う。
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708
匿名さん
先を読んでるからこそ豊洲。
東雲、有明は不便な上、資産価値もダメ。
安物買いの銭失い。
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709
匿名さん
豊洲はもうだいぶ上がっちゃってるけど、有明は未だ安いから、今買うなら有明かなぁ。
地下鉄ができればベストだけど、それが無くても、BRTと有明ガーデンシティー、さらにりんかい線がJRになれば、
かなり良くなると思います。
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710
匿名さん
値上がり期待なら有明でしょう。
そろそろガーデンシティも動き出すしね。
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711
匿名さん
-
712
匿名さん
>>707
うまいこと言うねー。
確かに豊洲はスネ夫だ。
もう一つの湾岸スレではジャイアンにメチャクチャやられてるよね。
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713
匿名さん
>>708
安く買って高く売る。
高く買って安くなるのが一番最悪。
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714
匿名さん
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715
匿名さん
>>712
ジャイアン笑
あいつ(W○T)なんとかして下さいよ!
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716
匿名さん
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717
匿名さん
シエルタワーのことをシェル、シェル、って書いているのは、天王洲民ですよね(苦笑)
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718
匿名さん
・都バス
新設:東陽町~豊洲市場
延伸:新橋~築地市場→豊洲市場
・ゆりかもめ
始発前倒し
を都が検討中。東陽町、新橋行くのが少し楽になるかも。始発が早くなるのも助かるな。1本早い新幹線に乗れるかも。
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719
匿名さん
東陽町からだと、8号線が延伸されるなら、豊洲〜市場の循環バスの方が回転率が高いだろうに。
新規路線バス運行してもどうせ途中から乗る人なんていないんだから。
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720
匿名さん
今まで直通で東陽町に行くルートがなかったから便利というか選択肢が増えますね。BRTや(もし決定したら)豊住線が開業したら路線や本数が見直されるのでしょう。BRTはともかく豊住線は決まったとしても開業はだいぶ先の話ですし。ダメならすぐやめられるのがバスの利点。ルートが門仲経由なのか塩浜二丁目経由なのか気になるけれど。
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721
匿名さん
東陽町なんて区役所と免許試験場を何年かに1度行くだけだからどうでもいいけどね。
東陽町からだと必要なんでしょうね。
逆に都バスだけにして、豊住線やめちゃえばって思うけど。
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722
匿名さん
-
723
匿名さん
>>722
その費用、湾岸新線に回した方が湾岸全体の資産価値は上がるでしょ。
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724
匿名さん
湾岸は後背地が海で寸詰まりの位置にあり、都心からのニーズを引っ張るのは他の開発地区に比べて不利だから、
都心部志向のニーズが開拓されていない地域から吸い上げるのが生命線になるだろう。
いわゆるターミナルの街、「上がり」の街になる為には、8号線延伸は不可欠な要素。
そうでなければ単なるニュータウンとして右肩下がりの未来しか見えてこない。
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725
匿名さん
>>724
何言ってるのかよく分からないけど、
世界を見てみなよ。
発展してる街はみんな湾岸みたいな海の寸詰まりのエリアだから。
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726
匿名さん
パリ、ベルリン、ロンドン、ローマとか?苦笑
上海は5キロ内陸だし、NYはセントラルパーク周辺が最高級住宅エリアだし、
本当に海っぺりは香港とシンガポールかな。
東京も海っぺりよりじゃなくてちょっと内陸に入ったとこが最高級エリアだし。
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727
匿名さん
海っぺりって海沿いって意味?初めて聞いた。都心からのニーズを引っ張るって具体的に何ですか。企業誘致とか?8号線て東西線の混雑対策かと思ってました。東陽町以西から乗る人の通勤が楽になるのかと。
湾岸は所詮埋立地ですから海っぺりなりの発展をすればいいんですよ。都心や内陸と張り合うなんて気はさらさらなし。
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728
匿名さん
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729
匿名さん
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730
匿名さん
-
731
匿名さん
>海っぺりって海沿いって意味?
海辺
海のほとり。海岸。
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732
匿名さん
葉山とか逗子あたりなら「海辺」「海岸」のイメージだけど、このあたりは自然の少ない「港湾」ってイメージです。
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733
匿名さん
>>726
別に最高級なんて言ってないだろ。
発展はしてると言ったまで。
最高級エリアに住んでもないのに知識だけは豊富だな。
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734
匿名さん
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735
匿名さん
>>732
人工的な海とか、人工的な空とか?(笑)
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736
匿名さん
>何言ってるのかよく分からないけど、
>世界を見てみなよ。
>発展してる街はみんな湾岸みたいな海の寸詰まりのエリアだから。
>733
>知識だけは豊富だな。
パリ、ベルリン、ロンドン、ローマは義務教育で習うかと
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737
匿名さん
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738
匿名さん
>>737
悪いニュースではないけど、申し訳ないけど千葉だと全く響かないよねw
湘南で遊ぶより外房で泳いだほうが断然快適で楽しいんだけど、
イメージだけはどうしようもないよね、千葉県頑張れw
あ、千葉の人も「有明どこだっぺ?お台場なら聞いたことあっけど・・・」
とか言ってそうw
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739
匿名さん
>>734
憧れで人生終わらないように。
机上の空論では何も得られないよ。
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740
匿名さん
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741
匿名さん
>>736
最高級住宅街は義務教育では習わないね。
モナコは海っぺりでいい感じだったよ。
あ、湾岸ネガるレベルの人は行かないか。笑
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742
匿名さん
俺はビバリーヒルズだな。
あ、掲示板見てるような奴は行ったことないか?(笑)
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743
匿名さん
葉山の御用邸も海っぺり。
ただ、埋立地のコンクリートで固めた護岸の海っぺりじゃなく
磯や松林のある本当の海岸のある海っぺりね。
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744
匿名さん
>>743
葉山は、ただの海っぺりではなく、リゾート地な。
交通の便では、湾岸海っぺりの勝ち 笑
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745
匿名さん
どちらも行ったことないのでどういい感じなのか教えてほしい。湾岸東の比較対象やお手本になるのですか?
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746
匿名さん
-
747
匿名さん
>>746
豊洲・東雲・有明とは同じようなもんではないんですよね?そもそもモナコやビバリーヒルズや葉山と張り合おうなんて身の程知らずの住民は居ないと思いますけどね。それらに比べてショボイと言われても仰るとおりとしか…
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748
匿名さん
>>747
そりゃそうでんがな。
湾岸東は、湾岸東らしく江東区役所への不満でも語りましょ。
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749
匿名さん
湾岸住んでて葉山に別宅持ってる人も少なくないよ。
自分もそのうち買うつもり。
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750
匿名さん
>>742
ビバリーヒルズはカリフォルニアだから学生の貧乏旅行でも行けるよ。
ただアメリカは海辺にある家も高級だよ。
自宅前にクルーザー置けるから。
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