東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 3451 匿名さん

    なんだかすっかり、島国根性丸出しのイメージが定着してしまいましたね。豊洲は。
      
    くやしいです(笑)
      
      
        

  2. 3452 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  3. 3453 匿名さん

    この御時世、できれば地盤の良いところを選びたい。
    山の手と比べると毎回1段階は大きく揺れるね。
    震度7を覚悟しておかないとね。

  4. 3454 匿名さん

    ド派手なパフォーマンスとハンドオーバーでオリンピック気分が高揚、相対的に市場移転への関心は低下。まさにシナリオ通りの展開ですね。

  5. 3455 匿名さん

    マンションは緩い地盤にそのまま建てる事はしない。緩くても杭打ちしないのは一戸建てだけだよ。
    マンションは杭打ちするのが普通だよ

  6. 3456 匿名さん

    やっぱりここでずっと言われてたように豊洲はヤバイ地域ってのがこんな瀬戸際のとこでバレちゃいましたね

  7. 3457 匿名さん

    >>3455
    >>マンションは緩い地盤にそのまま建てる事はしない。緩くても杭打ちしないのは一戸建てだけだよ。
    マンションは杭打ちするのが普通だよ

    杭基礎が打たれていたら安全だと考えるのは幻想です。側方流動で杭基礎が破壊されたら豊洲市場やタワーマンションは大損壊でタワーマンションは強制退去になる可能性もあります。

    豊洲の地盤は、もともと軟弱なうえ、隅田川のヘドロで埋め立てられた土地です。大きな地震が起きれば、液状化や側方流動が起こりやすいのです。側方流動とは、軟弱な地盤が横滑りする現象で、実際、東日本大震災の後、豊洲新市場周辺で側方流動が起きた形跡がありました」(水谷氏)

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184278/2

    液状化地盤の側方流動(PDF)
    http://www.jacic.or.jp/kenkyu/6/6-2-6.pdf

    豊洲でも側方流動
    http://blog-imgs-32.fc2.com/g/a/r/garbanzo04/blog_import_4dce3fb8cb2d2...

    豊洲新市場6街区北側の護岸で100m以上に渡る地盤沈下
    http://farm8.static.flickr.com/7591/17268628062_3ed638ba8c_o.jpg

  8. 3458 匿名さん

    最近のらえもんのターレ自慢がなくなりましたね?w

    豊洲は地盤沈下や液状化に伴う側方流動や地下空洞化の危険があり、豊洲新市場は床が抜ける可能性があるからターレが使えない。踏んだり蹴ったりですw
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/175878

  9. 3459 匿名さん

    >>3456
    >>やっぱりここでずっと言われてたように豊洲はヤバイ地域ってのがこんな瀬戸際のとこでバレちゃいましたね。

    もう、思いっきりバレバレですね?w
    ニュースや新聞から週刊誌まで様々なメディアで豊洲のヤバさが報道されています。

    東京都の地盤調査もズサンなので、土壌汚染も今確認されている以上に危険な可能性もあります。
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184278/1

    【築地市場の豊洲移転問題】土壌汚染対策工事は完了していない!?
    http://nikkan-spa.jp/1168566

  10. 3460 匿名さん

    >>3459 匿名さん

    ばか?

  11. 3461 匿名さん

    >>3459 匿名さん

    何かと話題になっている豊洲を貶めるしか手段がないんですね。わかります。

  12. 3462 匿名さん

    文春最新号。移転の話は今月中にははっきりさせんのかな。

    「築地→豊洲移転」これが急所だ!
    2020年開通する環状2号線は内田の地元から豊洲まで。その道路工事を献金企業、後援者が受注している。
    都議会ドン内田茂と4000億円「五輪道路」
    ▼「お世話になっている」200万円献金した業界団体
    ▼内田が役員の企業は14億円で都議会議事堂も落札
    ▼ドン娘婿は政治資金で大学院学費130万円を支出
    ▼小池側近 若狭議員は本誌に「築地移転は延期すべき」

  13. 3463 匿名さん

    市場移転に反対しているマスコミも薄い知識で反対しているから困る。

  14. 3464 匿名さん

    なんだかんだ言っても有名になりましたよね。
    資産価値も上がるし良い事では?
    ホクホクです。

  15. 3465 匿名さん

    >>3463
    世の中の全ての報道がそんなもんだよw
    全くの嘘を報道してるとは言わないけど、
    センセーショナルに報じがちなのは程度の差はあってもNHKも一緒

    だからといって斜に構えたり、陰謀論を叫ぶのもまた滑稽w
    安易に流されるのではなく正反対の意見もしっかり把握した上で判断したいところ
    ま、テレビの影響は相変わらずだからほとんどの人は流されちゃうんだけどさ・・・

  16. 3466 匿名さん

    いよいよですね。湾岸大量供給。笑

  17. 3467 匿名さん

    豊洲を批判したい人はご自由にって感じだね、住んでいる者からすると。
    一生懸命反論しているのは、資産価値ばかり気にしているサラリーマンの中途半端な投資家気取りな方々なんじゃないかね。

    こんな掲示板で何言われたって世間相場に影響しないでしょ。

  18. 3468 匿名さん

    >>3467 匿名さん

    ほんと、そのとおり。

    住民から見たら、ネガもポジも滑稽でしかない。

  19. 3469 匿名さん

    >>3468 匿名さん

    そもそも暇つぶしだから、別になんでもいいのよ。

    自分は、最近ポケモンゴーに忙しくて、めっきり湾岸をネガらなくなったよ。

  20. 3470 匿名さん

    >>3469
    そういう方は総合スレへ

  21. 3471 匿名さん

    豊洲は踏んだり蹴ったりですな。
    ニュースを見る限り豊洲移転に賛成なのは土木関係者と江東区長くらいでは?
    いまだにベンゼンやら地盤沈下やらネガティブ情報も出るわ出るわ・・・。
    市場関係者が反対するのは分かるけど、一般都民も「あんなとこ」扱いで酷いよね。
    こんなに嫌われてるエリアってなかなかないんじゃない?
    住めば都なんでしょうけどね。

  22. 3472 住民板ユーザーさん1

    有明にまたタワマン かな

  23. 3473 匿名さん

    豊洲移転、延期決定 重要な問題あり

  24. 3474 匿名さん

    市場の豊洲移転。工事の遅れが原因で延期やむなし(余計な費用がかかるので本来なら非難されるとこ)のところ、安全確認のためということにして都の責任を回避、むしろ延期歓迎されるという猿芝居とみてます。

  25. 3475 匿名さん

    まさか、豊洲に人が住んでるとか、世間は誰も知らないだろうな (笑)

  26. 3476 匿名さん

    今朝通りかかったら枠組みはほとんど出来てた。運河周りの遊歩道もかなり出来てるし五輪は近いしランナーが今以上に増えるかな。東京マラソンと五輪マラソンのコースからは外れたけれど。
    http://sportxart.jp/running_stadium/

  27. 3477 匿名さん

    >>3461
    >>何かと話題になっている豊洲を貶めるしか手段がないんですね。わかります。


    液状化危険区域は豊洲だけではありません。江東区全域です。江東区湾岸エリアのように大雨浸水だけでなく津波や高潮の被害も想定されているうえに、東日本震災の際は深川地区を除けばほぼ全域で実際に液状化が確認されました。

    http://www.jcp-koto.com/otsuki/m/cat31/post-18.php

    地震発生時、辰巳緑道公園横に路上駐車しておりました。ブロック畳の歩道は隆起し、歩道、車道、数カ所で液状化が発生してみるみる水浸しになりました。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1057427100

    WOWOW放送センターや東京辰巳国際水泳場のある江東区辰巳付近。
    http://d89pm6k8iv.tumblr.com/post/4463438437/

    http://f.hatena.ne.jp/jun0053/20111008124829

    都営辰巳団地は軒並み20~30センチ地盤沈下
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000008042011/

    東雲イオン前で液状化
    https://www.flickr.com/photos/shao1555/5519114437/

    http://farm9.static.flickr.com/8161/6954860880_b699633af8_o.jpg

    東雲キャナルコート横の東雲水辺公園の遊歩道では長い距離にわたって大きな地割が発生して段差ができた。このマンションの白いフェンスの付け根にも泥が噴き出して固まったものが残っていた。
    http://farm6.static.flickr.com/5024/5564294955_485b9f6c9c_o.jpg

    http://farm6.static.flickr.com/5262/5565024858_451b6b0139_o.jpg

    http://farm6.static.flickr.com/5097/5576858773_c6cd9fb13b_o.jpg

  28. 3478 匿名さん

    杭基礎が打たれていたら安全だと考えるのは幻想です。側方流動で杭基礎が破壊されたら豊洲市場やタワーマンションは大損壊でタワーマンションは強制退去になる可能性もあります。

    豊洲の地盤は、もともと軟弱なうえ、隅田川のヘドロで埋め立てられた土地です。大きな地震が起きれば、液状化や側方流動が起こりやすいのです。側方流動とは、軟弱な地盤が横滑りする現象で、実際、東日本大震災の後、豊洲新市場周辺で側方流動が起きた形跡がありました」(水谷氏)
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184278/2

    豊洲で側方流動
    http://blog-imgs-32.fc2.com/g/a/r/garbanzo04/blog_import_4dce3fb8cb2d2...

    豊洲新市場6街区北側の護岸で100m以上に渡る地盤沈下
    http://farm8.static.flickr.com/7591/17268628062_3ed638ba8c_o.jpg

    液状化と側方流動(YouTube)
    http://www.youtube.com/watch?v=eR_9dC6ybTM

  29. 3479 匿名さん

    豊洲市場予定地の土壌汚染対策工事は完了していません。
    http://nikkan-spa.jp/1168566

  30. 3480 匿名さん

    >>3478 匿名さん

    あー、はいはい。

    こっちにも書いてるのか。

    買えなかったからって、ネガ必死すぎだね。

  31. 3481 匿名さん

    >>3480
    >>買えなかったからって、ネガ必死すぎだね。


    土壌汚染に液状化に側方流動など問題だらけの豊洲のマンション買えるわけがありませんw
    のらえもんが誰も買いたがらない危険地域のマンションを買わせようと必死ですw

    豊洲新市場予定地の土壌汚染

    「基準52倍」・・・

    築地市場移転:市場予定地近く、基準52倍のヒ素--東ガス関連会社用地 /東京

    毎日新聞2013年 2月22日(金)10時59分配信

    東京ガスは21日、江東区豊洲の築地市場移転予定地に近い関連会社所有の土地から、国の基準(1リットル当たり0・01ミリグラム)の最大52倍のヒ素が検出されたと発表した。住宅展示場の造成工事中だが、地下3メートルまでは汚染のない土で覆われ、地下水の飲用井戸もないため、周辺環境への影響はないとしている。

    この土地は、もともと都が港の荷揚げ場として管理し、区画整理事業に伴う土地交換で東京ガスの所有になった。02~03年の都の調査でも土壌から基準の最大6・1倍のヒ素が検出されたが、今回詳細に調べたところ、汚染は地下4メートルの土壌で最大52倍、地下水で最大3・3倍に達した。
     
    東京ガスは原因について「不明だが、埋め立て時に混入した可能性もある。市場移転予定地の土壌汚染とは無関係」としている。今後は都に汚染拡散防止計画書を提出したうえで工事を進めるという。【清水健二】


    豊洲新市場移転予定地の土壌汚染度】

    有害物質 環境基準超過倍率 影響や特徴

    ベンゼン(環境基準の43,000倍が検出された。発がんなどの要因)

    シアン(環境基準の930倍が検出された。青酸カリ)     

    ヒ素(環境基準の52倍が検出された。医薬用外毒物。和歌山ヒ素入りカレー事件)

    水銀(環境基準の24倍が検出された。水俣病を引き起こした)

    六価クロム(環境基準の14倍が検出された。気化しやすい人体に有害な毒物)

    鉛(環境基準の9.3倍が検出された。鉛中毒を引き起こす)

    カドミウム(環境基準の6.7倍が検出された。イタイイタイ病を引き起こした)

  32. 3482 匿名さん

    >>3478にリンクできない部分がありましたので増補改訂して投稿します。

    杭基礎が打たれていたら安全だと考えるのは幻想です。

    豊洲には東日本震災時に実際に液状化しています。豊洲、有明、東雲、辰巳など江東区湾岸全域が液状化危険区域です。

    液状化で側方流動が起きれば、杭が折れる危険性があります

    豊洲の地盤は、もともと軟弱なうえ、隅田川のヘドロで埋め立てられた土地です。大きな地震が起きれば、液状化や側方流動が起こりやすいのです。側方流動とは、軟弱な地盤が横滑りする現象で、実際、東日本大震災の後、豊洲新市場周辺で側方流動が起きた形跡がありました」(水谷氏)

    「ガッチリ固定された杭が横殴りに揺さぶられ、損傷するでしょう。杭はほとんどしなることがないため、揺れが強いと折れる可能性があります。新市場は床や天井がボコボコになり、建物に亀裂が入る。横浜のマンションどころの騒ぎではありません」(建築アナリストの森山高至氏)
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184278/2

    杭基礎が破壊されれば、その上に立つタワーマンションなども床や天井がボコボコになり、建物に亀裂が入り、強制退去させられる可能性があります。

    豊洲で側方流動
    http://blog-imgs-32.fc2.com/g/a/r/garbanzo04/blog_import_4dce3fb8cb2d2...

    豊洲新市場6街区北側の護岸で100m以上に渡る地盤沈下
    http://farm8.static.flickr.com/7591/17268628062_3ed638ba8c_o.jpg

    液状化と側方流動(YouTube)
    http://www.youtube.com/watch?v=eR_9dC6ybTM

  33. 3483 匿名さん

    >>3482
    >>豊洲で側方流動
    http://blog-imgs-32.fc2.com/g/a/r/garbanzo04/blog_import_4dce3fb8cb2d2...

    このリンク先が意図的にリンクできないように設定されているようです。
    以下のURLをコピペすれば豊洲の側方流動の形跡を確認できます。
    http://blog-imgs-32.fc2.com/g/a/r/garbanzo04/blog_import_4dce3fb8cb2d2...

  34. 3484 匿名さん

    >>3483 匿名さん

    このコピペ何回目?
    東日本大震災の時から、ず~っとやってるよね?

    そうまでして、湾岸エリアネガりたい理由はなんなの?

    危険だから避難しろと言いたいの?

  35. 3485 匿名さん

    これ、久しぶりの長文くんだね。酒鬼先生の舎弟の。

  36. 3486 匿名さん

    >>3485 匿名さん

    そうそう、あいつ 笑

    ホント、ウザいわぁ。

  37. 3487 匿名さん

    >>3475
    地方の人はほんと知らないみたいですよ!

  38. 3488 匿名さん

    19階分ぐらいの高さがあり、マンションよりも全然重いビッグドラム(東電データセンター)が全く問題なかった上に、大震災後の液状化対策をしっかりやったのだから心配する必要はないよ。
    ここはいいから他の地域を心配してあげて下さい。

  39. 3489 匿名さん

    ヘドロで埋め立てられたズブズブの埋立地だから強度がなくターレも使えないなんてね。
    所詮人間なんぞが作ったインチキな土地なんてダメってことだよ。

  40. 3490 匿名さん

    >>3489
    なんかいろいろ間違ってるぞ(笑)
    人間を語る前に勉強しないとなぁ。

  41. 3491 匿名

    今日のアエラ。

    首都直下地震 揺れより火災が怖い
    杉並区世田谷区、荒川沿い…広がる焼失リスク
    最悪で死者2万3千人、7割は火災が原因/中央区渋谷区などで群衆なだれ発生

    地震学者「住む町」「日頃の備え」
    練馬区西部。木密地帯でなく地盤もいい」「避けたいのは埋立地、擁壁、盛土地など」

    http://publications.asahi.com/ecs/detail/?

  42. 3492 匿名さん

    >>3491
    >>首都直下地震 揺れより火災が怖い

    首都直下地震は確かに火災が怖いです。揺れや液状化や側方流動も危険ですけど。

    東日本大震災時、市原市の石油コンビナート爆発火災は、発生から11日目にしてようやく鎮火しました。




    豊洲・東雲・有明などの湾岸エリアも地震動や液状化から生じる地盤沈下や側方流動で石油コンビナートなどが破壊されて海上火災が発生し、そこから生じる火災旋風に巻き込まれる危険があります。

    液状化と側方流動(YouTube)
    http://www.youtube.com/watch?v=eR_9dC6ybTM

    石油貯蔵所でも火災旋風が起きています。1926年4月7日、カリフォルニア州サン・ルイス・オビスポの石油タンクが落雷で爆発炎上しました。大量の石油が飛び散り、周囲3.5k㎡に広がったころから、炎の中や周囲に猛烈な火災旋風が発生しました。
    http://www.fdma.go.jp/ugoki/h2108/2108_24.pdf

    江東区の木造住宅地帯は、内陸の木造住宅地帯以上に火災危険度が高い。関東大震災時の火災旋風で大被害を受け、多くの死者が出たのは海辺や川辺などの風が強い地域で、隅田川を中心とした1923年当時の湾岸エリア。

    関東大震災の火災旋風被害地図
    http://blog.zaq.ne.jp/shibayan/img/img_box/img20110420191923474.gif

    東京都が2013年9月(平成25年9月)に公表した地震に関する地域危険度測定調査】の地域危険度マップも、よく見ると、風の強い海辺や川辺の地域の危険度が特に高くなっていて、関東大震災の火災旋風被害地図と見事に一致しています。

    地域危険度マップ
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm

    地震で起きる火災に関しては、停電復旧後、スイッチが入ったままのストーブやアイロン、家具の転倒などで破断してむき出しになった電気コードなどが原因で起こる通電火災のリスクもあるが、「東京都が公表した火災危険度」では【通電火災のリスク】も想定されていない。阪神・淡路震災で起きた火災原因の60%は通電火災だと言われている。高層ビル火災は消火活動が困難で鎮火が難しい。

    また、湾岸エリアは液状化などの影響で橋や道路が破壊されて救急車や消防はしご車が入れなくなる可能性が高く、入れたとしても、高層建物火災等で逃げ遅れた人に対する救出活動を行う消防はしご車は、地上高45メートルの先端部がビルの15階くらいまでしか届かない。

    東京消防庁が所有しているはしご車が届く高さは30m級と40m級まで。20階建て(≒60m)を超える超高層マンションの上層階には届かない。
    http://www.tfd.metro.tokyo.jp/ts/soubi/car/03_01.htm

  43. 3493 匿名さん

    >>3491
    >>地震学者「住む町」「日頃の備え」
    >>「練馬区西部。木密地帯でなく地盤もいい」「避けたいのは埋立地、擁壁、盛土地など」

    確かに埋立地は避けるべきです。豊洲新市場はゴミや隅田川のヘドロで埋め立てられた軟弱地盤で、周りを護岸という名の擁壁で囲まれた埋立島です。その上、汚染土を2m入れ替えてその上に2.5mの盛り土をしています。

    豊洲は「埋立地」、「擁壁」、「盛土地」の避けたい三要素がそろっています。住むには危険な場所ですww

  44. 3494 匿名さん

    酒鬼先生の舎弟の長文くん。

    長文すぎだってばw

  45. 3495 匿名さん

    ここにものらえもんが投稿してるww

    のらえもん残念!!
    僕は長文君ではありませんよww
    長文君は最近来ないですね?
    というより、のらえもんにアクセス禁止にされたんでしょうww

    酒鬼先生というのはマンション評論家か何かの榊淳司氏のことでしょうか?
    榊淳司氏は長文君の師匠というよりのらえもんの同業他社でもあり大親友なのでは?ww
    まあ、どうでもいいですww

  46. 3496 匿名さん

    こっちのほうが重要です。

    >>3491
    >>地震学者「住む町」「日頃の備え」
    >>「練馬区西部。木密地帯でなく地盤もいい」「避けたいのは埋立地、擁壁、盛土地など」

    確かに埋立地は避けるべきです。豊洲新市場はゴミや隅田川のヘドロで埋め立てられた軟弱地盤で、周りを護岸という名の擁壁で囲まれた埋立島です。その上、汚染土を2m入れ替えてその上に2.5mの盛り土をしています。

    豊洲は「埋立地」、「擁壁」、「盛土地」の避けたい三要素がそろっています。住むには危険な場所ですww

  47. 3497 匿名さん

    >>3496 匿名さん

    はいはい。
    大変だねえ。

  48. 3498 匿名さん

    もう先生はほっといてあげなよ。
    どうせもう少ししたら書き込めなくなっちゃうんだから。

  49. 3499 通りがかりさん

    >>3495 匿名さん
    のらえもんに何か言いたいなら直接連絡してみたら?
    彼に直接質問できるサイトがあるよ。

  50. 3500 匿名さん

    ドブ埋立地スレらしいね?下品(笑)

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸