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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
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1959
匿名さん
まじでグローバルなら日本人が出ていくだろw
揺れたら終わりじゃたまったもんじゃないw
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1960
匿名さん
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1961
匿名さん
>>1958
もうそんなに海外の人は買ってないよ。
あとその話なら豊洲以外でもいいってことだよね?
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1962
匿名さん
>>1961
1958は、いつものコピペなので、スルーの方向で。
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1963
匿名さん
スカイズは豊洲のタワマンの中で下から2,3番目。
一番下は同じく駅遠の1丁目のキャナルワーフ。
スカイズの将来を見てるよう。
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1964
匿名さん
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1965
匿名さん
少なくとも数年後には都心や湾岸は富裕層向けの街となり、庶民は郊外に住むことになる。
外国人が買うのか日本人が買うのか、もちろん外国人だろうね。
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1966
周辺住民さん
>>1963
上から言うとどんな感じですか?
NO1はPCTですかね?
スカイズがパークタワー豊洲とかキャナルスクウェアより下とは考えられないですけど。
私はタワマンでいうとPCT>スカイズ>シンボル=ツイン=豊洲タワー>シエルタワー>パークタワー豊洲>1丁目だと思いますけど。
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1967
匿名さん
>>1966
通りすがりの豊洲民です。
現時点だと二・三丁目の4マンション&スカイズが同率一位、その後シエル、パークタワー、キャナルワーフというイメージですね。
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1968
匿名
>>1965
富裕層は資産価値の維持を重要視するから、価格の液状化がおっかない湾岸は買わないよ。
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1969
匿名さん
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1970
周辺住民さん
>>1968
富裕層でもリターン重視で投資する人もいますし、それぞれだと思います。
富裕層であれば購入先は湾岸以外にも選択肢が多いと思いますが、それでも将来性のある湾岸エリアは投資検討先に値すると思いますよ。
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1971
匿名さん
>>1967
都合よくイメージで語られてもね(笑)
中古成約は今明らかにスカイズがナンバーワンなんだから、スカイズが絶対王者なんだよ。
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1972
周辺住民さん
>>1971
今は新築プレミアがありますからね。
それを除いて考えると絶対王者というよりはPCTとの2強でそれに3丁目の3マンションが続く感じでしょう。
いずれにしてもPCT、スカイズ、3丁目のマンションは個性が違いますからあんまり熱くならずにそれぞれ良さがあると考えた方が精神衛生上宜しいかと思います。
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1973
周辺住民さん
同じ豊洲エリアのマンションですから価格変動の幅は違えど大局的には似たようなトレンドで推移すると思いますよ。
千客万来の恩恵は6丁目が圧倒的に大きく受けますし、駅前開発の恩恵は2丁目〜5丁目の方が恩恵は大きいでしょう。それでも豊洲全体の価値を上げる開発ですからそれでいいのではないでしょうか。
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1974
匿名さん
>>1971
1967です。成約価格見てもスカイズがナンバーワンということはないかと。
それはそれとして、四年前はPCTの方が三丁目より安かったことを知ってるので、成約価格の順序が序列になるとは思えないです。三丁目のスミフタワーズの坪単価は確かに安いですが、サイクルトランクやら柱面積とかあるから当然です。実効面積の坪単価だけ見れば豊洲タワーやPCTに負けてないです。
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1975
匿名
やは埋立地は値崩れがこわい。急速に上げた分、下落スピードも速いでしょうなぁ。供給も多いから下がり出したら一直線のフリーフォール状態になるのでは?
安い時期に買ってる人は耐えられるけど、これから買う人は要注意だね。
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1976
匿名さん
新築プレミアというが、3-4年経てば、他の物件も年を取るからそのアドバンテージがなくなることはないんだけど。情弱さん?
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1977
匿名さん
スカイズへの妬みが凄いが、ベイズがほぼ完成してきて遠くから近くから眺めて羨ましいなと思うのは普通だと思うよ。豊洲のポテンシャルを極限で体現してる物件であり、その敷地面積は都内で他に例を見ないレベルだから、同じような物件が都心近郊できることはない。その希少性は年々、評価されてくる。
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1978
匿名さん
>>1976
新築プレミアムというより、未入居プレミアムがあるんですよ。
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1979
周辺住民さん
>>1976
アドバンテージが無くなることは無いですが小さくはなりますよね。
築1年と築6年の差と築11年と築16年の差では前者が大きく後者が小さいですから。
それが新築プレミアってことです。
1978さんがおっしゃるように物件によっては未入居プレミアというケースもありますね。
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1980
匿名さん
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1981
匿名さん
仮置きしてた市場前駅と市場や千客万来を結ぶペデストリアンデッキが設置されだしたね。夜中に通行止めしてやってるんだな。
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1982
匿名さん
駅から遠い不便な場所を逆にゆとりある希少価値の高い物件に仕立てたワンダフル
ほんと不便だとは思うが。
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1983
匿名さん
>>1982
豊洲のリゾートって感じで駅からやや遠くても開放感は有明並だから面白いよね。
ただ、確かに不便というかスーパーが徒歩5分圏内に無いのが痛いところ。逆に言えば近くにスーパーさえあれば盤石。
あと、土日休業で夜8時に閉まるローソンの存在が謎。ベイズ入居まで耐えられるだろうか。
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1984
匿名さん
>>1983
あのコンビニは本当に使いずらい。
耐えなくていいから、早く違う店舗に変えてほしい。
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1985
匿名さん
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1986
匿名さん
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1987
匿名さん
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1988
匿名さん
有明の何処かにもよるけどまぁスカイズは不便だね。
りんかい線と有楽町線どちらが職場にいきやすいかしだいか
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1989
匿名さん
そんなこと無いでしょ〜〜。
有明からららぽーとまで歩けないもん。
スカイズなら直ぐ。
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1990
匿名さん
>>1988
あぁ。
有明にはりんかい線もあったね。
ゆりかもめより、更にマイナーだったので忘れてたわ。
でも、有明のタワマン達は、全体的に駅遠じゃない?
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1991
匿名さん
このスレのエリア内で一番不便なタワマンは、ブリリア有明シティタワー。
その代わり眺望は良いけどね。
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1992
匿名さん
有明はまだスーパーあるしね。
BRTも来るので新豊洲よりも都心アクセスも良くなる。
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1993
匿名さん
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1994
匿名さん
豊洲の方がスーパー多いんじゃない?駅前にもスーパーあるし。
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1995
匿名さん
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1996
匿名さん
新豊洲は豊洲と有明に挟まれ陸の孤島になってしまった。
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1997
匿名さん
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1998
匿名さん
新豊洲って駅名だぞ。
スカイズは豊洲6丁目。
豊洲はスーパー4つくらいあるぜ。
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1999
匿名さん
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2000
匿名さん
>>1998
数じゃなくてワンダフルから実用的な距離にスーパーが無いって話だよ。
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2001
匿名さん
国際展示場や癌研も有明だし、地名でくくると広すぎるよね
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2002
匿名さん
いままでクリーンに招致してきたけど、他国の裏金工作に全く歯が立たなかったからどうしても必要な部分に裏金私のかもね。日本の体質からいって他の招致都市に比べればそれでも十分クリーンな方だと思うけど。
他国メディアから報道されるとイメージもあるしちょっと残念ですね。
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2003
周辺住民さん
スーパー、スーパー言う人には東雲キャナル付近が最高でっせ。
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2004
匿名さん
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2005
周辺住民さん
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2006
匿名さん
湾岸新線もチーーンって感じで事実上可能性ゼロの一方で、豊住線はできそう。BRTの発着場、駅前ツインタワー、千客万来、TBSスタジオと相変わらず豊洲ばっかり開発されて、有明は結局、商業店舗は小さくて結局タワマンメインの微妙そうな有明ガーデンシティしかできないという結末。
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2007
匿名さん
>2006
でも東京メトロって副都心線が最後の路線で、新設部署を解体したんでしょ?
それって政治家や官僚とのつながりも捨て去って、やる気ゼロ。
でも、上場により株主の都と国から巣立ち、民営化の最終形態するために必要なこと。
江東区が作ってメトロに運営してもらうとか勝手な事いってるけど、区長、おかしいよ。
政治でコントロールされないようにJRもメトロもどんどん自立してるってのに。
JR東海は補助いっさいなしでリニアを作ってるし、メトロも豊住線に興味ないなら絶対やらない。
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2008
匿名さん
現実には、東京メトロ株式会社は国と東京都が株主で、役員に天下りも据えられ、有力政治家の後ろ盾もない(都内選出の有力政治家がいない)。
かつて猪瀬都知事にやり込められた位、メトロの政治基盤は脆弱だから、最終的には国と都の言うことを聞かなければならない立場。
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