東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:24:46
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 18121 匿名さん

    >>18120 匿名さん

    石原時代の負の遺産ばかりですね。

  2. 18122 匿名様

    移転賛成派は本当に自分の利益以外は考えてないんだね
    他の日本人が死のうが自分のマンションの価値の方を優先する
    余裕のない浅ましい人間だなー

  3. 18123 匿名さん

    石原の失政のすべてのツケが豊洲に蓄積した様相ですね。

    まあ週に二三日しか登庁しなきゃ、まともな仕事ができる訳ないし、職員への示しがつかないって、理解できなかったんだろうか?

    だったら、当時既に脳死状態だったんだろう。

  4. 18124 匿名さん

    >>18119
    第三の道は早々に小池氏が否定したから今のところないw

    豊洲は安心性に問題があって感情的にも無理
    築地は様々な問題があって無理(そもそも築地でいけるなら移転案なんか出てこない)

    小池さんどうすんの?人のせいにするのも引っ張るのも限界でしょ・・・
    鼻は利くだろうからマスコミの論調や世論が動きつつあるのも分かってんじゃないの?

  5. 18125 匿名さん

    自民党の都議からも、
    今までは、まっとうな人もいたから
    黙っているのが紳士協定だった
    との前置きの上、
    築地の利用者には、既得権益を失うことに
    反対しているだけの人もいる。
    との発言も出てきたね。

    電車にのって一度席を確保した以上、
    乗換は絶対反対の人と表現していた。

    風向きは一挙に変わるだろうな。

  6. 18126 匿名

    >>18125 匿名さん
    こういう話こそ、大々的に報道すべきですな。

  7. 18127 匿名さん

    >>18123
    そういうのいいからw
    問題(発言)も多くあった人だし敵も多かったけど、
    石原都政12年間を理解してる都民は概ね好意的だと思うよ
    失脚した訳じゃなく、健康面から後進に道を譲っただけだしね

    つか過去を蒸し返すのは飽きたというか、もうバレてるから逆効果だよw
    都民は「じゃあ今後どうすんの?」っていう小池氏の決断に注目してんだからさ・・・
    野党は騒ぐだけで金が貰えるから気楽でいいけどねw

  8. 18128 匿名さん

    >>18124
    >第三の道は早々に小池氏が否定したから今のところないw

    今のところなくとも、今後そういう方向になり得るでしょう。

    現実に築地そのままでは、どうしようもなければね。

    豊洲のイメージ回復には10年以上かかるだろうからね。

  9. 18129 匿名さん

    >>18127
    >石原都政12年間を理解してる都民は概ね好意的だと思うよ

    「天気晴朗なれども波高し。君ら教養がないから、わからないだろう」って、何様のつもりよ。

    元支持者も皆裏切られた思いだよ。

  10. 18130 匿名さん

    ようは、賃貸人と賃借人の関係が
    長い経緯の中で、歪められている
    のが今の築地の現実であって、
    それを清算して、新たな近代的で
    公明で透明性のある関係を再構築
    するのが移転の効果なのだが、
    それは共産党にとっては支持勢力を
    失う結果になる訳。

  11. 18131 名無しさん

    >>18129 匿名さん

    べつに裏切られてはいないが。むしろ小池に裏切られた。こんな酷い都知事は今までいなかった。

  12. 18132 匿名さん

    >>18128
    個人的には築地売り払って(建替等は現実的でない・・・)、
    豊洲も売り払って、大田に吸収するとか、多摩に新設するとか(他の沿岸埋立地では本末転倒)、
    後は勝手にやればいいと思うし、跡地活用の意味でも理に適ってると思うけど、
    総合的に判断して今の小池氏では前言撤回して新規にプロジェクトを推進するのは無理だと思う
    四面楚歌というかほんとどうすんの?って感じだし・・・
    時間も予算も無限ではないからね、都議選まで時間稼ぎされたり無責任に住民投票でもやられた日には、
    また時間と金だけが失われていく・・・

    郵政(豊洲)を問う!
    お師匠さんがお師匠さんだけに十分ありそうで怖い・・・

  13. 18133 匿名さん

    住民投票を言い出したら 連日メディアで責任放棄小池批判だらけだろうw

    移転延期は独断で決めたんだよw 

    自分の穴を都民に拭かせる小池百合子大先生 オモシロスギ


  14. 18134 匿名

    >>18133 匿名さん

    そうなんだよね。

    移転延期は、小池都知事が「独断」で決めたんだよね。

    なら、移転するしないの判断も独断で勝手にやれば?
    って感じ。

  15. 18135 匿名さん

    築地の原爆マグロの恐怖。

    豊洲の方が良い。

    1. 築地の原爆マグロの恐怖。豊洲の方が良い。
  16. 18136 匿名さん

    ホント今回の百条委員会では、音喜多都議の無能さと私欲が露出したモノとなりました。
    若いのに良く勉強し頑張ってると思っていたので、あのメディアの様な決め付けの質疑にはガッカリしました。

  17. 18137 匿名さん

    小池氏「風評」劇場のツケ、50億円超は誰が被るのか 
    延期は小池氏の選挙公約に明記されていない。
    重要な「延期」を決める際、議会に諮ることすらしなかった。

    つまり独断したのだ。

    我々の大切な豊洲を守る為にも小池氏の独裁をやめさせなくてはいけない。

  18. 18138 匿名さん

    借金が都民ファースト。

  19. 18139 匿名さん

    豊洲移転を邪魔する音喜多さん。

    1. 豊洲移転を邪魔する音喜多さん。
  20. 18140 管理担当

    いつもマンションコミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。

    当スレッドにて、スレッド主旨に関係のない政治に関する投稿および、
    画像が多く投稿される場合がございます。

    基本的には自由な情報交換の場としてサイトを公開させて頂いておりますので、
    できるだけ投稿に制限を設けることを回避させて頂きたいと考えておりますが、
    主旨逸脱の流れが継続してしまいますと、他のご利用者様の情報交換の妨げに
    なる恐れがございます。

    つきましては、以下の既存のスレッドにて、制限を最大限に少なくさせて頂きま
    すので、自由な投稿、自由なご活動をいただければと考えております。

    湾岸タワーマンション総合スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593427/

    当スレッドでは引き続き、通常通りの管理を継続いたしたく存じます。
    何とぞご理解のほど、お願い申し上げます。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
クラッシィタワー新宿御苑

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸