東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-13 08:45:26
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 16881 匿名さん

    根拠もなく ただ己の売名の為に豊洲移転延期を独断、独裁でやった。
    当然、その結果かかる費用は 小池婆さんが全額、弁済すべきでしょうね。

  2. 16882 匿名さん

    石原慎太郎都政以後、東京は毎年のようにどこかで大規模な幹線道路が開通した。
    東京ゲートブリッジ、多摩南北道路(伏見通り)、環2通りの虎ノ門区間、湾岸通り・新木場付近の立体交差化など。いずれも付近の渋滞地獄を解消に導いた。
    日本共産党とがっちり共闘の小池百合子では無理だろう。
    豊洲も解決はしないだろう。

  3. 16883 匿名さん

    石原氏は記者会見に向かう際「巌流島へ向かう気持ちで」といったことに対して
    小池は「あの世代の方たちはよく『武士(もののふ)』とか『侍』とかおっしゃるので、ちょっとわれわれというか、違和感を感じるところであります」

    自分でも『7人の侍』とさんざん使っていたのにね。
    嘘つき小池だな。

  4. 16884 匿名さん

    石原・浜渦都政がすべての元凶「土壌エックスデー」が問題だと
    都民ファーストの会は宣言すると音喜多氏。
    百条委員会を豊洲パフォーマンスの場にしている。
    豊洲が音喜多氏にこれから遊ばれる。

  5. 16885 匿名さん

    東日本大震災の日から石原慎太郎氏を標的とする百条委員会が開始されるなど、
    受け入れがたいものがある。震災直後、東北地方からの瓦礫を受け入れた石原氏の決断は英断だったよ。豊洲周辺にも福島ナンバーの車がある。
    多分、震災後に来た方だろう。
    これこそ東京が体現すべき愛ある多様性だったと今でも思うよ。
    小池氏には出来ないな。

  6. 16886 匿名さん

    百条委員会で分かること。

    危機管理の欠片もないSNS議員がいること。
    都議の頭は予想以上に悪いこと。
    是が非でも石原氏を悪人に仕立てたいこと。

    そして青島さんからの引き継ぎ書類が存在した事で、
    この百条委員会の意味が何処まであるのか疑問になってきました。
    石原さんにだけ責任を押し付けたい小池一派の乱。

  7. 16887 ご近所さん

    石原さんはすでに訴えられてることを知らないおバカさんが音喜田の応援隊か。こいつも共産か築地移転反対派のKYだな。
    汚染があることはみんな知っていて新事実でもない。百条委員会は東京ガスからなんの不正証拠も事実も確認できていない。
    音喜田の妄想で終わり、SNS拡散の責任取って議員辞職しなければならないだろう。
    何もしなければ人に厳しく自分に超甘い人間が都民ファーストの会を先導することになる。
    国政でこんな人いましたっけ。
    都民ファーストの会の幹事長、国政で言えば官房長官の立ち位置ではないのか。
    鬼の首とるつもりでやったことが、大失態だ。
    音喜田のツィート見たら。なんと今日は疲れたからおやすみZZZだと。こいつ超がつくオオアホだろう。
    なんの反省もないただのボンボンだ。
    小池人気の下落で露と消える運命の都民ファーストの会に明日はない。

  8. 16888 匿名さん

    私たちの豊洲を百条委員小池派から守ろう。

  9. 16889 匿名さん

    豊洲市場問題で都知事に就任した石原氏への青島元知事からの引き継ぎ書類に
    豊洲に移転させる方向性が明記

    当時の市場長「豊洲移転方針は石原氏が正式に決定」

    都民ファースト小池氏音喜多氏はこれで石原氏が悪いと言い放つ。
    何が何でも豊洲で石原氏浜渦氏を悪くしたいらしい。

  10. 16890 匿名さん

    音喜多くんは石原氏をせめると石原打倒応援団が付いてきて
    票につながると考えたのかな。
    私たちの豊洲を利用しないでほしい。

  11. 16891 匿名さん

    豊洲百条は罪に問える権限を持つんだから
    その委員の資質が大事なワケでSNSで情報漏えいした音喜多氏の責任は重いな。
    委員を辞任してもらったほうがいい。他の都民ファースト出してよ。

  12. 16892 ご近所さん

    3.11は思い出すよ。
    石原さんが一番に東京消防隊を結成し、福島原発に炉心に水を掛けにいったときはすごいと思った。
    なんでか。都知事の立場で命がけで放射線の中に身を置く勇気と決断を下せる指導者だからだ。
    そんな指導者だから消防隊員が身ら決死隊に名乗り出たことをね。
    生類憐れみの小池やおやすみZZZの音喜田など人間性、創造性、指導制どれを取っても石原さんの足元にも及ばない。
    こんな輩のでっち上げや戦略はお里が知れる寸劇程度のもの。小池劇場と言われ有頂天でいるもの後ちょっとだな。

  13. 16893 匿名さん

    >>16892
    あの時の石原さんの涙で思わずもらい泣きしちゃったね。
    豊洲でも石原さんは真っ先に市場関係者を心配した。

    音喜多氏はメモ書き程度なものに驚くべき事実を発見と称して大物議員の名を連呼。
    3.11なのに混乱させて、今日は疲れたからおやすみ〜zzzz。
    そりゃないよ。

  14. 16894 匿名さん

    小池批判はどうでも良いけど、
    都民ファーストの会の幹事長が国政でいえば官房長官の立場だとかバカ丸出しな発言は自分で削除依頼出した方が良いよ。みてる方が恥ずかしいw
    無知って罪だよww
    それとも反小池派の馬鹿っぷりを際立たせるための反・反小池派の仕業なのかなw

  15. 16895 匿名さん

    軽すぎる。

    豊洲を利用しないでほしいです。

    1. 軽すぎる。豊洲を利用しないでほしいです。
  16. 16896 ご近所さん

    そうかwくん。国政を考える小池新党を思って言って上げたんだが。
    持ち上げ過ぎか。では、音喜田の都民ファーストの会の立ち位置はなんなんだ。
    都民フォースとの小池の一番弟子と言ってたのではないのか。よく考えてみなさいな。wくん

  17. 16897 匿名さん

    >>16896 ご近所さん
    真性のバカ?
    一政党の幹事長(国政だろうが地域政党だろうが)と官房長官が同じだと思ってるのかw
    ここにはびこる反小池派なんてその程度なんだなww
    恥ずかしいからこれ以上の発言控えた方がいいぞw
    幹事長と官房長官の意味調べて出直してきなw

  18. 16898 海大好きさん

    被災地の瓦礫処理対応に対応したのも石原知事だった。
    当時、大阪の橋下知事も表明したが、大阪府民から反対の声が上がり前言撤回した。
    石原知事は十分にリーダーシップがあったし、首都の知事としての決断力があった。
    マスコミや左翼は石原さんを叩いているけど、功績を考えてみるべき。
    息子たちは駄目だけどね。

  19. 16899 匿名さん

    マスコミの「豊洲による石原叩き」に釈然としない。血税無駄使いだ百条委員会だと騒ぐ。
    が、都財政を立て直し豊富な財源を作ったのは石原さんだった。
    財源が無ければ豊洲もオリンピックもありえない。
    ディーゼル規制も画期的だった。誰しも貢罪がある。
    そろそろ小池劇場終焉ですね。

  20. 16900 匿名さん

    東京ガスは百条SNS情報漏えいで訴え起こすかな。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
サンクレイドル西日暮里II・III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸