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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
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1561
匿名さん
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1562
匿名さん
豊洲住み。E クラス所有。終末銀座でショッピング。悪くないね♪
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1563
匿名さん
>>1561
そーやって煽るのやめとけ。
持ってる奴は持ってるし、写真なんていくらでも見せれるだろ。
俺んとこには、ランボルギーニもフェラーリも、マセラティもポルシェも複数台停まってるよ。
ベンツやBMWなんてゴロゴロ停まってて何の自慢にもなりゃしない。
それが自分の車でなきゃ尚更。でもその気になれば写真は撮れちゃうぞ。
つまり無駄だっちゅう事だよ。
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1564
匿名さん
>>1562
車派なら豊住線はいらない派かね?
ありゃ豊洲民の為というより、郊外から都心アクセスの回避用だし。
切望してるのは豊洲民じゃなくて、下町のお年寄りが区長にせっついて
るだけでしょ?
区長も投票支持層を考えての無理矢理プランだし、ララポに集客させて
法人税取りたいんでしょ。って思うけど、どう?
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1565
匿名さん
>>1563
そう無駄。
いくら見せてもこのように人の撮ったとか信じない人いるからね。
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1566
匿名さん
マクラーレンF1のシートに醤油シミができたので、捨てようかと思うんだけどだれかいる?マジックビーチ前で引き渡すよ。
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1567
匿名さん
>>1564
豊住線は要らない。
これ以上豊洲が混んでも困るし、これ以上フードコートや安いレストランは要らないでしょ。
もう少し高級ラインを目指して欲しいけど豊洲より有明ガーデンシティの方がそのへんは期待できるかな。
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1568
匿名さん
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1569
匿名さん
>>1562
悪くないけど良くもないかな。
Eクラスは平日の足車。週末は991でお出掛けなら良いかもね♪
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1570
匿名さん
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1571
匿名さん
醤油シミマクラーレンですがバナナ一本で交換しますよ。来月子供も誕生日なんですが、おもちゃとしてランボルギーニ ヴェネーノ買ってあげようかなと。4億くらいと安いんですよね。豊洲にディーラーあればいいんですけど、家に来てもらうから関係ありませn
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1572
匿名さん
ポルシェは評論家の方が最近亡くなって安全性に疑問持ってる。事故で車ぐちゃぐちゃだった。やっぱりメルセデスが安心。
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1573
匿名さん
>>1567
江東区としては必要なのかもしれないが、確かに豊洲にはいらないね。
資産性が単純に上がると思ってる人がいるけど、単に駅近なら地価高騰するってのはあんちょこ過ぎだよね。
要は、その路線とエリアの相乗効果による高級感や集る層が資産価値を上げるけど。
今の流れは郊外ショッピングタウンレベル。更に下町から人が流れてくる助長になるだけ。
個人的には気楽なショッピングタウン嫌いじゃないけどね。
自分の住宅エリアだと別だね。
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1574
匿名さん
今坪250-280平均成約の豊洲ですが、BRTで350、千客万来で400、駅前再開発で550、さらに豊住線で便利になるので坪650くらいまでは見えてきました。
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1575
匿名さん
豊住線が豊洲住人に要る要らないなんて関係なし。
複数路線ある駅は100%の確率で資産価値アップ。
不動産の常識です。
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1576
匿名さん
>>1574
上がってるのは確かだが、それは少し言い過ぎ。
需給バランスで地価は成立するんだから、買い手がいない破格値は実態が伴わない空論になってしまう。
1番良いのは青天井に高騰するのではなく、少しの利ざやで何時でも需給がある状態。
誰も買わない物件に値は付かないからさ。
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1577
匿名さん
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1578
匿名さん
>>1575
業者さん?投資家さん?笑
街は金の為ではなく、人が幸せに暮らせる場所です。
資産資産と熱り立ってると足元すくわれちゃいますよ。
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1579
匿名さん
豊住線できるとより江東区の絆が強くなりますね。
今は土日に港区住民とかが豊洲に遊びに来てくれるけど、豊住線でより城東住民のたまり場になって港区区民こなくなっちゃうかもね。それはそれで悲しい。
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1580
匿名さん
まずは今年秋の市場移転で資産価値アップ。
次に千客万来。
次の次が駅前再開発の商業施設とホテル。マルビル規模のビルだよ~。その他2棟
次の次の次はBRT
次の次の次の次は豊住線。
更に6丁目の開発。
楽しみ一杯。
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