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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
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1287
匿名さん
>>1285
BRTの連節バス1台(2両)に何人乗れるんですかね?
地下鉄の10両編成に対抗するなら、何台バスが必要なのかと……
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1288
匿名さん
>>1287
定員129人(燃料電池バスは77人)
メトロ10000系10両で1518人
なので対抗するなら12台。投資額が全然違うから当然勝負にならない。
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1289
匿名さん
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1290
匿名さん
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1291
匿名さん
>>1288
投資額?
地下鉄の方が相当高いので?
BRTの圧勝?
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1292
匿名さん
>>1291
事業費が桁違いに多いのだから輸送力は地下鉄の圧勝なのは当たり前と言ってるのだが。わかりにくかったかなごめんなさい。
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1293
匿名さん
BRT良いよね。
地下鉄と違って、景色見ながら通勤できるのが良い。
で、バスより早いんでしょ。
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1294
匿名さん
>>1292
当たり前過ぎて分からなかった 笑
スマン。
でも、その輸送能力で地下鉄並の利便性確保するには、1時間あたり何本運行すればいいですかね?
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1295
匿名さん
BRTいいと思います。確かに地下に下りなくて良いしね。ただ実際に乗ると、揺れが大きいのと一人ずつしか乗り降りできない点で、電車よりは落ちると感じます。
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1296
匿名さん
BRTってバスが渋滞心配なく運行するんですよね。
バスと地下鉄のいいとこ取りですね。
しかも、豊洲、始発!
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1297
匿名さん
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1298
匿名さん
>>1297
普通のバスよりはマシですが、BRTも揺れますよ。吊革なしでは乗ってられませんから。
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1299
匿名さん
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1300
匿名さん
>>1298
そんな事言ったら地下鉄だってつり革なしじゃ無理やぞ。、
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1301
匿名さん
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1302
匿名さん
>>1300
地下鉄は、とくに揺れる場所以外はつり革なくても大丈夫。バランス感覚が良ければね。
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1303
匿名さん
BRTは交差点曲がるときがね。BRTルートは歩車分離信号が基本だろうけど無視するのがいるし車内で現金収受しないとはいえ乗り降りに時間のかかる方々がいるから定時運行にどうしても影響が出る。やはり利用する際は電車よりかなり余裕を見る必要があるのではないか。
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1304
周辺住民さん
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1305
匿名さん
まあまあ(笑)
資産価値も上がるし、便利になる話だから良いんじゃ無いでしょうかね
既存の交通がなくなるわけじゃ無いんだし。
増えるだけでしょう?
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1306
匿名さん
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1307
匿名さん
>1305
その通り。
BRT楽しみです。
地下鉄は景色楽しめないから嫌なんだよね。
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1308
匿名さん
>>1305
資産価値が上がっても上がってる期間に売って、
上がってない地域に引っ越さないと意味がないって知ってる?
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1309
匿名さん
既にずいぶん含み益あるけど、
また上がってしまう。
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1310
匿名さん
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1311
匿名さん
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1312
匿名さん
>1311
その記事の「概算建設費は約1260億円と試算」だが、これは直通運転じゃない安価版ね。
しかも江東区が計算した都合のいい額。
メトロは、もし仮にやるとしたら、直結じゃないとダメと言っている。
リアルな額を計算したら、国立競技場が倍額になった件と同じになって、断念。
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1313
匿名さん
この地域に震度6や7の地震がきた場合液状化がどのぐらい発生しますか?
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1314
匿名さん
わかりません。
ただし、液状化も踏まえた震災リスクは都内で最も低いエリアの1つです。
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1315
匿名さん
>1311
いいねえ~。
BRTの次は地下鉄。
湾岸エリアは結局、豊洲独り勝ちですね。
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1316
匿名さん
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1317
匿名さん
>>1315
地下鉄は地下鉄でも、以前からなかなか実現しない豊洲住吉間の地下鉄のお話。
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1318
匿名さん
オリンピック決まってから、
急に進み始めたけどね。
オリンピック前に豊洲、買っておいて良かったです。
まさか東京にオリンピック来るなんて思ってなかったけど。
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1319
匿名さん
>>1279
役人って国土交通省都市局ですか?
まさか他省庁じゃあんめーな!!
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1320
匿名さん
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1321
匿名さん
>>1320
また枝川が勝ってしまった。
敗北を知りたい。
最近は同一生活圏である豊洲の人口が増えて、迷惑している。
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1322
匿名さん
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1323
匿名さん
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1324
匿名さん
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1325
匿名さん
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1326
匿名さん
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1327
匿名さん
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1328
匿名さん
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1329
匿名さん
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1330
匿名さん
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1331
匿名さん
>>1328-1329
すべてに負ける
土壌汚染
液状化
少子化
その他諸々
言わなくても誰もが知ってる
いちいち質問する奴は負けを認めたくない可哀想な遠吠え犬野郎
もしくは世間知らずの痴呆野郎www
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1332
匿名さん
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1333
匿名さん
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1334
匿名さん
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1335
匿名さん
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1336
匿名さん
こらこら。
寄ってたかってカメをいじめてはいけないよ。
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1338
匿名さん
-
1339
匿名さん
カメといえば亀戸。江東区を代表する副都心。副都心にも成れない街はカメを目指せ。
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1340
匿名さん
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1341
匿名くん
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1342
匿名さん
>1334
土壌汚染マンション販売営業の君こそ誰と戦ってるの?ノイローゼ?www
>>1331は誰とも戦ってない。事実を書いてる、ただそれだけ。
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1343
匿名さん
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1344
匿名さん
この人マジで大丈夫かな?あまりの病的な思考にリアルに心配になる。
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1345
匿名さん
欲しいものが買えないと、そうなるんじゃない?
住んでるところがチープな賃貸だと、ヘコむでしょ。何にもない小汚い街とか。
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1346
デベにお勤めさん
こういう小競り合いを引き起こして
得するシステムを考えだした人は頭いいね
何年も同じこと繰り返してるだけなのにな
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1347
匿名さん
>>1346
小競り合いを引き起こすと、誰が得するんですか?
何年も同じ事を繰り返してるのは分かります 笑
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1348
匿名さん
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1349
匿名さん
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1356
匿名さん
これからのマンション市況の本音予想をお聞かせ下さい
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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1357
匿名さん
>>1356
まだまだ上がるよね。
下がる要素が見当たらない。
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1358
匿名さん
熊本の復興需要も出てきたからねえ。。。
また資材高騰するんだろうなあ。
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1359
匿名さん
-
1360
匿名さん
人件費は落ち着いて来てるようです。
回りに建築現場で働く人がいたら聞いてみて下さい。
豊洲は開発案件は多いのですが、答申のあった東京駅直結の地下鉄新線が具体的に動き始めれば、別次元の価格帯になると思われます。
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1361
匿名さん
人件費高騰したままですよ。
オリンピックの建設も今からですし、熊本の復興も重なる。
おそらくですが、暫くは高騰し続けるんじゃ無いでしょうか。
人材はどんどん減ってきてますしね。。。
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1362
匿名さん
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1363
匿名さん
資材や人件費が高騰しても給与は上がらない。無い袖は振れないから、買えなくなるだけ。熊本復興名目で所得税は高くなるだろう。
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1364
匿名さん
>>1363
収入上がるのは大企業だけ。
買えない人、買える人の差が広がるだけだよ。
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1365
匿名さん
給料上がらない人は、今のうちに買うべき。
給料上がるなら、まあ、様子見ても良いかもしれない。買えるなら今買った方が得だけどね。
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1366
匿名さん
>>1362
住吉線より、湾岸地下鉄の方が先に決まるんじゃ無い?
経済効果考えたら、どう考えても地下鉄湾岸の方が優先順位高いでしょう。
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1367
匿名さん
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1368
匿名さん
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1369
匿名さん
>>1366
私もそう思います。
東京都としても湾岸新地下鉄の方がメリットがあります。
でも出来れば双方ともに早期開発を望みます。
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1370
匿名さん
豊洲が直接関係するから豊住線は2025年実現、そうでもない臨海地下鉄は2040年実現ってとこかな。
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1371
匿名さん
何で張り合ってるのでしょうか?
客観的な見方としては無駄な新線の答申を残すとは思えない。
地域の地価高騰とか資産性とか全く関係なく、豊住線はそれが必要な人が多いという事と臨海地下鉄新線構想はそれとはまた別の意図で浮上した構想。
どちらも必要な線だと思いますよ。
張り合ってるのは、どちらかに二者択一みたいなイメージを彷彿してますが、こっちやったらこっち不要とかあんちょこ過ぎ。
資金の割り当て上、取り合う事を前提に煽ってるだけでしょ。
豊住民は線が出来たら資産性高くなる事前提みたいだから必死に見えちゃう。
臨海地下鉄を願う人達は利便性向上が念頭で、その次に晴海通り派と環2派が豊住民と同じく資産性の点で張り合ってるのでしょうか?
競うものではなく、利用者や地域住人の利便性から必要な線は作るんです。
なんかいつも儲かるとか損するとか、一体何をそんなにムキになってるのか?
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1372
匿名さん
>>1371
ホントにね。
便利になるのは、もちろんどちらも同じ。
想定利用者数で考えれば、豊住線よりも湾岸地下鉄なのかな。
でも、豊住住民としては、どちらも出来れば嬉しい。
湾岸地下鉄、有明の人には恩恵デカいよね。
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1373
匿名さん
資産価値なんて売らずに住み続けたら何の意味もない。
日本の発展を考えたら湾岸新線だけど、江東区長はロープウェイとか本気で言うくらいバカだからなぁ、江東区内の住吉線は譲らないだろうな。
結局発展途上の区が発展を止める。
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1374
匿名さん
>>1373
他人様をヴァカ呼ばわりする前に文句があるなら選挙行けよ、立候補しろw
日本の発展?お前の都合だろw
そもそも「区」長なんだから区の発展を考えてりゃいいんだよ
二者択一で区民投票やったら間違いなく豊住線の圧勝だと思うよw
湾岸線については周知も大事だけど都が主導しないことには始まらない
中央区はBRT、江東区は豊住線で忙しいからね
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1375
匿名さん
このエリアの投票率は酷いもの。サイレントマイノリティのままだと相手にされない。
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1376
匿名さん
>>1374
実際問題、豊住線ができても豊洲民にメリットなど無い。運賃割増で本数少ない。
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1377
匿名さん
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1378
匿名さん
>>1374
選挙行ってるよ。次は現区長には入れない。というか、それまで江東区には居ないかな。
区長は区のことだけ考えればいい?本気で言ってる??
こんなグローバルの時代にそんな小さな考えはいずれ淘汰されるよ。
区民投票したら豊住線?あたり前でしょ、だから区長が豊住線と言ってるんじゃんw←マネ
区長は自分が区長で居続ける方針を言う、これはどの政治の世界でも一緒。
豊洲の人かな?
資産価値のために必死なのか知らないけど、
資産価値上がっても豊洲を売って、
田舎にでも引っ込まないとキャピタルゲインは得られないよ。
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1379
匿名さん
毎度毎度、結局、豊洲の一人勝ち。
このエリアは豊洲中心に動いてるので、
豊洲にしないと絶対、損する。
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1380
匿名さん
損はしてないと思います
豊洲だけが得してるだけです
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1381
匿名さん
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1382
匿名さん
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1383
匿名さん
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1384
匿名さん
自分は次豊洲はないな。
魅力的な新築マンションがないし、今後も計画ないし。
パークホームズはないし、東急も期待できず。
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1385
匿名さん
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1386
匿名さん
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