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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
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1251
匿名さん
リニアが東京駅に乗り入れなかった理由は、東京駅の地下に余裕がないから、だったのに湾岸地下鉄なら乗り入れ出来るのか。
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1252
匿名さん
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1253
匿名さん
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1254
匿名さん
ほうほう。湾岸に地下鉄くるのは嬉しいですな。
買った人はホクホクですね。
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1255
マンション住民さん
今日のWBSで虎ノ門のバスターミナルの特集あるみたいですね。BRTについて何か新情報あるといいですね。
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1256
匿名さん
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1257
匿名さん
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1258
匿名さん
>湾岸地下鉄は都の湾岸開発の青写真に最初の最初から入ってるんだよ。
最初から入っているのに、これほど進展していない路線というのも・・・
それに、2016年五輪の誘致では「晴海にメインスタジアムを!」で頑張ってたんだが、
いまや団地でしょ。地下鉄じゃなく、バスで充分なんだよ。
今回の答申案では、
ゆりかもめ延伸と、東京モノレール延伸が、見事に落ちた。
同じ運命で15年後の20回答申で消えるだろ。
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1259
匿名さん
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1260
匿名さん
ほうほう。地下鉄できるのね。
期待しちゃいますねーー。
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1261
匿名さん
BRT早くできないかなあ~。
新橋出るのに便利になるね。
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1262
匿名さん
豊住線、できそうですね。
また豊洲の資産価値が上がってしまう。
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1263
匿名さん
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1264
匿名さん
人口減と東京一極化の闘い。前者が勝者ならBRTでじゅうぶん。
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1265
匿名さん
>>1256
「過去の答申では必ずしもアルファベットで明確にランク付けしてない!」
↑
「前回の答申18号では明確にランク付けしてるよ。」
↑
>1066「前回のは明記しているが、全部で20回弱の資料きちんと読んでみなよ君こそ。毎回アルファベットでランク付けしていませんから。(※原文そのまま抜粋)」
↑
「へ?答申って過去に4回しか出てないですよ。」
↑
「いや、20回というのは今回の小委員会の開催回数のことで…。」 ・「ポジ君やだなぁ。20回って小委員会の開催回数のことだってばぁ。もうちょっと勉強してねー。」
↑
>1258「15年後の第20回答申で消える!」
せっかくお仲間が>1066の勘違いを誤魔化そうと必死なのに、全てを台無しにする>1258(笑)
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1266
匿名さん
面白いけど、一見して変なことを書き込んでる人をこれ以上相手にしなくてもいいのでは?
湾岸地下鉄新線については、ここ1、2年で急に出てきた話だから検討熟度が低いのは当然。むしろそんな状態で東京都の広域交通ネットワーク計画でトリプルAの評価を受け、さらに今回の答申で「国際競争力の強化に資する鉄道ネットワーク」と位置付けられたことがすごい。1980年代から計画があるのに実現していない豊住線よりも湾岸地下鉄新線の方がよほど勢いがあると思う。
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1267
匿名さん
豊住線への妬みがひどい。
豊洲ばかり、美味しいところ持っていくからかな。
BRTも結局、豊洲始発だもんね。
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1268
匿名さん
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1269
匿名さん
>>1266
中央区が1000万円の予算で初期調査を行ったのが2014年度ですからね。そこから1年足らずでここまで来るのは奇跡ですよね。
ちなみに答申では、他の路線は基本的に既存の計画をそのまま載せているのに、湾岸地下鉄だけは有明・銀座間の計画を有明・東京間にバージョンアップさせた上で、TXとの一体開発というウルトラCまで提案してますからね。かなり積極的かつ能動的な介入で、なにか強い意思を感じます。
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1270
匿名
つくばエクスプレスは、大幅乗客増。黒字拡大絶賛営業中。
負債はあるが、利子スキームが軽い。
内容良いのよ。
このスキームは、乗りやすいよ。
まあ本命は、湾岸地下鉄ですよ。
本当に、都の職員はみんな、小石川あたりの老人にはうんざりなんだよ。低層木密。保育園も建たない。誰も無理だから、計画しない、市川よりよっぽど深刻だわな。
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1271
匿名さん
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1272
匿名さん
いづれにしても都心の交通網が発展していくにつれて
車離れが更に加速するな
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1273
匿名
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1274
匿名さん
豊洲は市場移転で日本一のグルメタウンになることが約束されてるしね
日本橋時代から続く老舗の料理や食材に舌鼓を打てるなんて最高じゃないですか
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1275
匿名さん
>>1265
何を鬼の首を取ったように個人攻撃してるんだ?
15年ごとに出される答申だから、今回が19回答申で、15年後が20回答申なんだが。
19回答申に向けた小委員会の20回開催とまだ混乱してるのか?ポジは
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1276
匿名さん
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1277
匿名
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1278
匿名
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1279
匿名さん
私もゴルフ仲間の役人に聞いたけど臨海の地下鉄は無理だと思うと言われたよ。万が一できても20年後以上も先。無理ポジしてる人は余りに不便な晴海と有明の住民でしょうね。恐らく。
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1280
匿名さん
ポジすればするほど不便で大変なんだなってことがダイレクトに伝わってきますね。
でも不便だから安いマンションだったし、それに納得して買ったんだから、無理ポジしてないで納得すべきでしょう。
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1281
匿名さん
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1282
匿名さん
BRTの能力を過小評価している人が多すぎると思う。下手な地下鉄よりよっぽど便利なツールになると思いますよ。計画書をしっかり読んでみな。BRTがうまくいけば地下鉄待望論も消えるでしょうね。
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1283
匿名さん
15年後に果たして今の晴海有明住民は引き続き住んでいるかしら。恐らくは2-3割しか残ってないでしょう。湾岸住民は入れ替わりが激しいからね。
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1284
匿名さん
たしかに!BRT虎ノ門バス停は日比谷線新虎ノ門駅と銀座虎ノ門駅に乗りかえできるんですよ!超便利でしょ。新橋も停まるし。
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1285
匿名
地下鉄って、地下への移動が面倒だし基本暗い。うるさいし、労働者を家畜輸送するイメージあるね。確かに。
BRTのほうが、よほど快適でしょう。
階段がないのが特に良いのよ。
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1286
匿名さん
>>1275
運輸政策審議会の答申は少なくとも20号までもう出されています。ただしそれは鉄道以外や東京圏以外の号も含みます。20号は別の議題ですので次の答申は21号以降になるはずです。
http://www.mlit.go.jp/singikai/unyusingikai/unseisin/unseisin.html
「東京圏における高速鉄道を中心とする交通網の整備に関する基本計画について」という答申は、第7号(S60)と第18号(H12)の2回。その前に1068さんが言うように東京圏に限った都市交通審議会の答申が7号(S41)と15号(S47)の2回。
1062さんが答申と小委員会のどちらのことを言ってるのかはご本人にお出まし願わないとわかりません。1068さんの言うように7号、18号の答申で優先度付けされてるのは確か。
そしてこの話は今回の答申でどの路線の優先度が高いかという話とは別の話だと思いますよ。
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1287
匿名さん
>>1285
BRTの連節バス1台(2両)に何人乗れるんですかね?
地下鉄の10両編成に対抗するなら、何台バスが必要なのかと……
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1288
匿名さん
>>1287
定員129人(燃料電池バスは77人)
メトロ10000系10両で1518人
なので対抗するなら12台。投資額が全然違うから当然勝負にならない。
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1289
匿名さん
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1290
匿名さん
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1291
匿名さん
>>1288
投資額?
地下鉄の方が相当高いので?
BRTの圧勝?
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1292
匿名さん
>>1291
事業費が桁違いに多いのだから輸送力は地下鉄の圧勝なのは当たり前と言ってるのだが。わかりにくかったかなごめんなさい。
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1293
匿名さん
BRT良いよね。
地下鉄と違って、景色見ながら通勤できるのが良い。
で、バスより早いんでしょ。
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1294
匿名さん
>>1292
当たり前過ぎて分からなかった 笑
スマン。
でも、その輸送能力で地下鉄並の利便性確保するには、1時間あたり何本運行すればいいですかね?
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1295
匿名さん
BRTいいと思います。確かに地下に下りなくて良いしね。ただ実際に乗ると、揺れが大きいのと一人ずつしか乗り降りできない点で、電車よりは落ちると感じます。
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1296
匿名さん
BRTってバスが渋滞心配なく運行するんですよね。
バスと地下鉄のいいとこ取りですね。
しかも、豊洲、始発!
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1297
匿名さん
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1298
匿名さん
>>1297
普通のバスよりはマシですが、BRTも揺れますよ。吊革なしでは乗ってられませんから。
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1299
匿名さん
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1300
匿名さん
>>1298
そんな事言ったら地下鉄だってつり革なしじゃ無理やぞ。、
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