東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2025-01-09 11:57:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 1181 匿名さん

    良いじゃん。
    資産価値も上がる訳だし。
    おめでたいと思いますよ。

  2. 1182 匿名さん

    開発期待が分譲価格に上乗せされた有明。
    なので、開発の遅れは資産価値下げに直結。
    歓喜のブログ発信は、つねに開発の確実性をアピール
    しなきゃ資産価値が落ちるという、恐怖心
    から来ているようだ。

  3. 1183 匿名さん

    今回の鉄道ネタに埋もれちゃってるけど、BRTは2019年は1日12往復程度しか運行しないらしいんだけど、それでも豊洲民は嬉しいものなの?

  4. 1184 匿名さん

    >>1182
    有明なんて激安だったじゃん。
    どこに開発期待が載せられてたのよ(笑)

  5. 1185 匿名さん

    >>1183
    そりゃ便利になるし嬉しいでしょ。

  6. 1186 匿名さん

    湾岸にとっては3路線特盛大盛り状態なので嬉しいでしょうね。
    値上がり期待なら有明。
    環境重視なら豊洲で良いのでは?

  7. 1187 匿名さん

    埋立地とか言われてる間に仕込んでおけば大儲けよ。

    銀座なんかも昔は酷かったんだから。

  8. 1188 匿名さん

    婆ちゃんも、昔は青山なんて原っぱだったって言ってたわ。
    並木も細かったって。

  9. 1189 匿名さん

    夢がある。

  10. 1190 匿名さん

    >>1185
    1日に12往復だよ? 時刻表に合わせて生活するの?

  11. 1191 匿名さん

    まあ、他の選択肢もあるしね。
    ワザワザ時刻表に合わせなくても便利になると思うよ。

  12. 1192 匿名さん

    普通のバスとは違うシステムになるし、京成も経験ないわけだから初動は抑え気味の本数にするのは企業として当然でしょ。需要があるのがはっきりすれば増便するのは簡単なことですから。

  13. 1193 匿名さん

    自分は結局いつも通り有楽町線を使うだろうな、って思ってるので、他の豊洲民はどう思ってんのかな、と気になって。
    需要あんのか。

  14. 1194 匿名さん

    有楽町線は有楽町以外主要な駅にはダイレクトアクセスできなから、新橋、虎ノ門にダイレクトアクセスできるというのは魅力的でしょう。ただ、鉄道との乗り入れがかなりわるそうだから乗りかえするなら有楽町線でしょうね。

  15. 1195 匿名さん

    >>1190
    1日12往復ってどこ情報だよ。
    そんなもんで商売になる訳無いだろうが。

  16. 1196 匿名さん

    非常に高価な燃料電池車両を湯水のごとく増やして増便すればいいって?
    コストがどこで見合うかの計算を、素人さんやってみてよ。

  17. 1197 匿名さん

    1回の乗車料金を500円にして車両を増やして増便しても、人は乗らなくなり倒産。
    本数を減らせば、いつも混雑して利用者の伸びが悪くなる。でも倒産はしない。
    さらにチープなバスを導入して利益を追求すれば、楽。

    便数を増やせ、未来の乗り物のような車両にしろ、フィーダーの路線を増やせ!
    色々言ってると千客万来施設のように業者が撤退するよ。笑

  18. 1198 匿名さん

    豊洲に関しては今でも都営バスで銀座経由して新橋まで行けるからね。
    晴海住人はまあ頑張れ。

  19. 1199 匿名さん

    当初の話とは違って、「一部」燃料電池バス導入となってるみたいですよ。

  20. 1200 匿名さん

    >>1198
    そこまでして新橋に行くぐらいならば、ゆりかもめ直通でも新橋駅まで30分かからないよ。

  21. 1201 匿名さん

    事業計画が公表されてのニュースで、完全な誤報です。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160409/k10010472791000.html

    どらったらさんも怒ってますが、問い合わせると誤報と。
    実際の計画は下記記事。
    http://trafficnews.jp/post/50088/

  22. 1202 匿名さん

    >>1201
    あれ誤報だったんだ!
    NHKがそんな誤報するなんて。しかも訂正しないんですね。
    ありがとう!

  23. 1203 匿名さん

    何か誤報か判らないのですが、ルートですか?

  24. 1204 匿名さん

    >>1203

    便数でしょう。

    メディアの人は、湾岸エリアのこと知らない人が多いから、江東区晴海だっけ?そんな誤報も以前あったし、一日12便とかでも、疑問抱かないんですよ。人が住んでること、わかってるのですかね?

  25. 1205 匿名さん

    そりゃNHK関係者は湾岸エリアに縁がないでしょうからね。

    詳しいのはフジだけじゃない?

     

  26. 1206 匿名さん

    >>1201
    2系統3ルートで1時間に6便、では晴海経由で豊洲に来るの何て少ないんじゃない。

  27. 1207 匿名さん

    片側で1時間に6便だそうですよ。

  28. 1208 匿名さん

    事業性に課題と言われた湾岸地下鉄だがTXとの接続で事業性の確保が図れるとの指摘はかなり重要。
    実質的にはTX延伸の示唆だろう。首都圏新鉄道(株)のトップは国交省出身者である事も意識しておくべき背景

  29. 1209 匿名さん

    TXの湾岸延伸なら東京駅→銀座→築地→晴海→新市場→有明→国際展示場の間を何回かに区切って順次延伸する事も可能になる。早期事業化急げ!

  30. 1210 匿名さん

    短いトンネルを掘ると距離あたり単価が割高になるんよ、だからTXにも湾岸新線にもいい影響よね。湾岸新線構想は有楽町だったけど、東京駅方面に行く大義名分も。昭和末期からの新線は都心から放射状に伸びるけど、TXは突き抜けるから競争力アップ

  31. 1211 匿名さん

    辰巳団地の再開発に伴ってBRTが延伸するのは必定だろうね。でないと未来も陸の孤島のままになる。
    豊洲~辰巳の経路となる東雲の交通の便も改善する。停留所はイオンとパチンコ屋が向かい合ったあたりかな。

  32. 1212 匿名さん

    >>1211
    辰巳団地は辰巳駅が便利。交差方向を長い赤信号にするBRTに豊洲の街中を走られるのは迷惑。

  33. 1213 匿名さん

    豊洲は片側3路線あるからBRT通しても迷惑にならんよ

  34. 1214 匿名さん

    >>1211
    BRT開業の目的って勝どき・晴海の交通不便者の救済が主じゃなかったですか。住民がどこに行きたいか?→新橋(山手線)、豊洲、国際展示場であって東雲と辰巳に行くことはまずないだろうから難しいのでは。

  35. 1215 匿名さん

    >>1214
    中央区主導から東京都の事業に変わっているから目的も変わってるよ。

    とはいえ、東雲・辰巳からは有楽町線があるからBRT使うとは思えないな。

  36. 1216 匿名さん

    豊洲最高の眺望かつ永久眺望の住宅が密かに竣工ようとしていたとは知らなかった。しかも駅徒歩1分!

    羨ましいぞ消防署員!!

  37. 1217 匿名さん

    >>1214
    BRT作るのなんて難しく無いよ。

    資産価値も上がるし、良い事も多いんじゃ無いかな。

  38. 1218 匿名さん

    >>1216
    あそこに住む(というか命令される)と格安家賃の代わりに休日でも勤務時間外でも災害発生時には緊急出動しなければならない(旅行とか行けない)はず。前にどこかの消防署だか役所だかで緊急時に不在者がいて問題になった。
    ただでさえ激務かつ危険だし誰もがなれる職業じゃないし尊敬はするけど、いいとこ住めて羨ましいってのは違うかな。

  39. 1219 匿名さん

    >>1217
    確かに運行が始まって色々要望が集まって需要も見込めるなら可能性はありますね。ただ晴海通りに連接バスや優先信号システムを使用したら大変な気がします。想像ですがそれらを使用するのは幹線ルートだけかも。そうなるとただのバスと大して変わらないのに専用のバス停と設置スペースが必要で費用対効果がよくないような。

  40. 1220 匿名さん

    >>1219
    でも途中までは優先されるんじゃないの?

  41. 1221 匿名さん

    湾岸って優遇されてるよね。

  42. 1222 匿名さん

    >>1220
    まあそうですけど使う人いますかね?東雲は有明なんかと違ってメトロの辰巳駅が使えて都バスも豊富で交通的には恵まれてると思いますけど。

  43. 1223 匿名さん

    そりゃあれば使うのでは?東雲の人なんか、超便利になるよ。

  44. 1224 匿名さん

    >>1223
    どこに行くのに今までより超便利になりますかね。ちょっと自分には思いつかない。

  45. 1225 匿名さん

    BRTは東雲に行かないから心配しないで下さい。

  46. 1226 匿名さん

    そのうち、しののめまで延伸されるんじゃ無い?

  47. 1227 匿名さん

    >>1226
    最新の事業計画によると今後検討するとしているのは
    ・環2~銀座~東京駅
    ・国際展示場駅~東京テレポート駅
    ・国際展示場駅~東京ビッグサイト(イベント時)
    ・東京テレポート駅~新客船埠頭(大型客船寄港時)

    作るの難しくなくて超便利になって使う人も多いのなら最初から計画されるでしょ。

  48. 1228 匿名さん

    最初からは無理じゃ無い?
    延伸ならありえる。

  49. 1229 匿名さん

    >>1228
    最初から運行じゃなくて最初から延伸を計画って意味

  50. 1230 匿名さん

    BRT網の充実に金をかければかけるほど、東京メトロは撤退していく・・・・・

  51. 1231 匿名さん

    撤退してどうするの?
    でも、湾岸地下鉄ができるから良いのかな?

  52. 1232 匿名さん

    また湾岸エリアが勝ってしまった…
    敗北を知りたい…

  53. 1233 匿名さん

    1231に説明してやる価値は無さそうだが、BRTの整備を充実させるに従い、
    LRTや湾岸地下鉄にレベルアップする大義名分を失っていくという事だ。
    BRTで住民が満足しているようなら、もうそこに交通問題は無いのだから。

  54. 1234 匿名さん

    地下鉄、完全にBRTと独立して動いてるけどね。
    特に豊住線は、現実味帯びてきた。

  55. 1235 匿名さん

    BRTの次は地下鉄だと思うよ。
    資産価値も上がるし、住民にとっては嬉しい事だと思うよ。
    大儲けだろうし。

  56. 1236 匿名さん

    BRTが本当に便利でそれだけで十分なら地下鉄は不要。資産価値もBRT効果で上がっていくはず。問題はBRTだけで足りるのかということ。

  57. 1237 匿名さん

    週末に国交省のキャリアの友達と飲んだ時聞いた話。

    「今回の答申はランク付けはしておらず、優先順位はない」→優先順位がないわけないだろ、はっきりと書いてないがいわゆる6路線がいままでのいわゆるA1。人口減少社会に突入したので、前回の答申よりも実現する路線の数はA1でさえ、ガクッと減ると思うとのこと。残念ながら湾岸地下鉄は実現の可能性は極めて低いと言われた。まずメトロも都営も全く乗り気ではなく、唯一やる気の中央区も金は出す気はなく、来る大地震を考えても災害リスクのある湾岸地下鉄をいま作る理由が乏しすぎると。。人の命の方が大事でしょと言われて返す言葉もなかった。。まずはBRTを10年くらい運営してみてそれでも人がさばけないければ可能性はあるかもねと。。

    総括すれば実現可能性は極めて低いが、BRTの運営を10年見て再検討なのでできたとしてもいまから25年後くらいでしょう。我々の世代は関係なさそうですね。BRTに期待しましょう。

  58. 1238 匿名さん

    >>地下鉄、完全にBRTと独立して動いてるけどね。
    イミフ。
    BRTのキャパが増やされれば利用者動向も変わり、ひいては地下鉄の採算性にも関わってくる

  59. 1239 匿名さん

    1237
    ちなみに
    18号答申の15年間の成果
    ・A2路線 169km中、未着手=168km
    ・B 路線 203km中、未着手=203km

    湾岸地下鉄と品川メトロは、A2かB。絶望的

  60. 1240 匿名さん

    >>1237
    そんな感じでしょうね。A1とされる6路線も、用地取得や道路拡幅が進んでいる大江戸線の大泉学園町延伸や多摩都市モノレールの箱根ヶ崎延伸を除いては、どれもその実現性に疑問符が付きそう。

  61. 1241 匿名さん

    >>1240
    羽田空港アクセス線は最優先のいわばA0では。その意向が答申案の文面からもビンビン伝わってくる。とっととやれと。国もJR東も乗り気。しかも「既存ストック活用で早期整備可」って臨海部ルートのことでしょ。

  62. 1242 匿名さん

    東山手ルートも大汐線流用だった。現状東海道本線とつながってはいないけど。

  63. 1243 匿名さん

    >>1237
    国交省キャリアのお友達(笑)
    そんな設定なら、多少は信ぴょう性のある範囲に止めればよかったのに…。

    今回の答申の趣旨についてはかなり分かりやすく丁寧に説明されていると思うけど、意図的かどうかはさておき、ここまで曲解出来るのもすごい。

    というか、君って「過去の答申ではランク付けされてない」(※少なくとも過去2回(1985年と2000年)の答申ではランク付けしてる)とか「過去20回弱の答申」(※実際は過去に4回だけ)とか、壮大な勘違いをしていた人だよね。

    しかも後者は前回の答申が運輸政策審議会答申18号だったから20回弱答申が出てると誤解するという超恥ずかしい勘違い。東京圏の鉄道網以外にも多岐にわたって答申を出してますから(笑)

  64. 1244 匿名さん

    >>1243
    ちなみに勘違いコメントは>1066ね。
    誤りを指摘された上、「全20回弱の答申の資料を見ろ」とか口走って恥の上塗りをするパターン(笑)

  65. 1245 匿名さん

    これは恥ずかしい・・・。
    この程度のレベルの人だったのね。いろいろと評論家気取りで書き込んでいるから多少そうなのかなぁと思ってたけど、ただの聞きかじりか。なーんだ。

  66. 1246 匿名さん

    >>1243
    20回って次期答申(現答申が18号)に向けた検討会=「東京圏における今後の都市鉄道のあり方に関する小委員会」のことでしょう。ランク付けと関係ない議論の回や配布資料非公開の回が結構あるからそのことを言っているのでは。ごっちゃになって噛み合わなかった。
    まあこの第20回の「案」がとれてほぼそのまま採用されると思う。自分も6路線が優先て受け止めたけどね。湾岸地下鉄と南北線延伸はまずその6つを15年で片付けてまだ意義があれば次の答申で優先されるんじゃないかな。
    http://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/s304_arikata01_past.html

  67. 1247 匿名さん

    >>1246
    「過去の答申では必ずしもアルファベットで明確にランク付けしてない!」

    「前回の答申18号では明確にランク付けしてるよ。」

    「前回のは明記しているが、全部で20回弱の資料きちんと読んでみなよ君こそ。毎回アルファベットでランク付けしていませんから。(※原文そのまま抜粋)」

    「へ?答申って過去に4回しか出てないですよ。」

    「いや、20回というのは今回の小委員会の開催回数のことで…。」

    支離滅裂すぎ(笑)

  68. 1248 匿名

    >>1237
    いやーすごい、オウンゴールのファンタジスタだねあなた。そうやって見え透いた下手なウソでまわりをドン引きさせて、自分の墓穴を掘ってきたんだね。

    湾岸地下鉄は都の湾岸開発の青写真に最初の最初から入ってるんだよ。
    まして有利子負債がなく黒字基調、右肩上がりのつくばエクスプレスとの接続なんて、ヤル気がなけりゃ出てこんでしょ。グッドアイデア。

    しかし最近の文京や市川の住民エゴ全開の開発反対騒ぎみても、行政は心底ムカついてるよ。がどうせなら湾岸にカネ使いたくなるよね。
    金使おうと考えて当たり前だがな。

  69. 1249 匿名さん

    >>1247
    支離滅裂になるのは自分(=1246)が1053,1062,1063,1066,1070,1237ではないから。
    国交省のキャリアの友達云々は自分も話半分に受け止めている。

  70. 1250 匿名さん

    >1248
    >湾岸地下鉄は都の湾岸開発の青写真に最初の最初から入ってるんだよ。

    五輪が決まってから選手村跡地のために急遽中央区が計画したのかと思っていましたがそうでしたか。
    H9(※H19再改定)港湾局の臨海副都心まちづくりガイドラインP19,20を見るとりんかい線とゆりかもめの記述しかなくて都心とは幹線道路網整備(環二?)についてしかありません。青写真の資料って今でも見れますか?
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/plan/rinkai-guideline/pdf/rinka...

  71. 1251 匿名さん

    リニアが東京駅に乗り入れなかった理由は、東京駅の地下に余裕がないから、だったのに湾岸地下鉄なら乗り入れ出来るのか。

  72. 1252 匿名さん

    つくばエクスプレス(首都圏新都市鉄道株式会社)は機構から約6千億円の有利子負債(長期未払金)がある。ちなみに最終返済期日は32年後だ。

  73. 1253 匿名さん

    >>1252
    つくばエクスプレスは黒字化しましたよ。

  74. 1254 匿名さん

    ほうほう。湾岸に地下鉄くるのは嬉しいですな。
    買った人はホクホクですね。

  75. 1255 マンション住民さん

    今日のWBSで虎ノ門のバスターミナルの特集あるみたいですね。BRTについて何か新情報あるといいですね。

  76. 1256 匿名さん

    >誤りを指摘された上、「全20回弱の答申の資料を見ろ」とか口走って恥の上塗りをするパターン(笑)

    このやりとりをしてる2人とは全く無関係の外野だが、このポジ君、さすがにもうちょっと勉強
    してから書かないと恥をかき過ぎだぞ。
    http://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/s304_arikata01.html

  77. 1257 匿名さん

    つくばエクスプレスは黒字化しましたよ。
    負債の話をしてるんだが、ポジ君

  78. 1258 匿名さん

    >湾岸地下鉄は都の湾岸開発の青写真に最初の最初から入ってるんだよ。

    最初から入っているのに、これほど進展していない路線というのも・・・
    それに、2016年五輪の誘致では「晴海にメインスタジアムを!」で頑張ってたんだが、
    いまや団地でしょ。地下鉄じゃなく、バスで充分なんだよ。
    今回の答申案では、
    ゆりかもめ延伸と、東京モノレール延伸が、見事に落ちた。
    同じ運命で15年後の20回答申で消えるだろ。

  79. 1259 匿名さん

    妬みかよ。(笑)

  80. 1260 匿名さん

    ほうほう。地下鉄できるのね。
    期待しちゃいますねーー。

  81. 1261 匿名さん

    BRT早くできないかなあ~。
    新橋出るのに便利になるね。

  82. 1262 匿名さん

    豊住線、できそうですね。
    また豊洲の資産価値が上がってしまう。

  83. 1263 匿名さん

    有明強いな。。。

  84. 1264 匿名さん

    人口減と東京一極化の闘い。前者が勝者ならBRTでじゅうぶん。

  85. 1265 匿名さん

    >>1256
    「過去の答申では必ずしもアルファベットで明確にランク付けしてない!」

    「前回の答申18号では明確にランク付けしてるよ。」

    >1066「前回のは明記しているが、全部で20回弱の資料きちんと読んでみなよ君こそ。毎回アルファベットでランク付けしていませんから。(※原文そのまま抜粋)」

    「へ?答申って過去に4回しか出てないですよ。」

    「いや、20回というのは今回の小委員会の開催回数のことで…。」 ・「ポジ君やだなぁ。20回って小委員会の開催回数のことだってばぁ。もうちょっと勉強してねー。」

    >1258「15年後の第20回答申で消える!」


    せっかくお仲間が>1066の勘違いを誤魔化そうと必死なのに、全てを台無しにする>1258(笑)

  86. 1266 匿名さん

    面白いけど、一見して変なことを書き込んでる人をこれ以上相手にしなくてもいいのでは?

    湾岸地下鉄新線については、ここ1、2年で急に出てきた話だから検討熟度が低いのは当然。むしろそんな状態で東京都の広域交通ネットワーク計画でトリプルAの評価を受け、さらに今回の答申で「国際競争力の強化に資する鉄道ネットワーク」と位置付けられたことがすごい。1980年代から計画があるのに実現していない豊住線よりも湾岸地下鉄新線の方がよほど勢いがあると思う。

  87. 1267 匿名さん

    豊住線への妬みがひどい。
    豊洲ばかり、美味しいところ持っていくからかな。
    BRTも結局、豊洲始発だもんね。

  88. 1268 匿名さん

    湾岸地下鉄ってトリプルA評価なの?

  89. 1269 匿名さん

    >>1266
    中央区が1000万円の予算で初期調査を行ったのが2014年度ですからね。そこから1年足らずでここまで来るのは奇跡ですよね。

    ちなみに答申では、他の路線は基本的に既存の計画をそのまま載せているのに、湾岸地下鉄だけは有明・銀座間の計画を有明・東京間にバージョンアップさせた上で、TXとの一体開発というウルトラCまで提案してますからね。かなり積極的かつ能動的な介入で、なにか強い意思を感じます。

  90. 1270 匿名

    つくばエクスプレスは、大幅乗客増。黒字拡大絶賛営業中。
    負債はあるが、利子スキームが軽い。
    内容良いのよ。
    このスキームは、乗りやすいよ。

    まあ本命は、湾岸地下鉄ですよ。

    本当に、都の職員はみんな、小石川あたりの老人にはうんざりなんだよ。低層木密。保育園も建たない。誰も無理だから、計画しない、市川よりよっぽど深刻だわな。

  91. 1271 匿名さん

    >1268
    「目標への寄与度」・「収支採算性」・「費用便益比」のいずれの項目でもA評価です。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KONDAN/2015/07/DATA/40p7a100.pdf

    前回答申外でトリプルA評価は、羽田アクセス新線、都心部・品川地下鉄新線と湾岸地下鉄新線だけ。ちなみに前回答申に載っていてもTX延伸はトリプルB評価だったので、湾岸地下鉄新線とTX延伸の一体開発は、むしろTX延伸実現のための方策といえると思います。

  92. 1272 匿名さん

    いづれにしても都心の交通網が発展していくにつれて

    車離れが更に加速するな

  93. 1273 匿名

    有明強いね。確かに。

  94. 1274 匿名さん

    豊洲は市場移転で日本一のグルメタウンになることが約束されてるしね
    日本橋時代から続く老舗の料理や食材に舌鼓を打てるなんて最高じゃないですか

  95. 1275 匿名さん

    >>1265
    何を鬼の首を取ったように個人攻撃してるんだ?
    15年ごとに出される答申だから、今回が19回答申で、15年後が20回答申なんだが。
    19回答申に向けた小委員会の20回開催とまだ混乱してるのか?ポジは

  96. 1276 匿名さん

    >>1275
    まあまあ。(笑)
    妬まないの(笑)

  97. 1277 匿名

    なるほど、インフラにゼロ金利融資3兆円とな。湾岸地下鉄もつくばエクスプレスと同じ自治体3セク方式だけ決めれば1-2フィニッシュですな、こりゃ。
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFS13H37_T10C16A4MM8000/

  98. 1278 匿名

    これは早いよ。

  99. 1279 匿名さん

    私もゴルフ仲間の役人に聞いたけど臨海の地下鉄は無理だと思うと言われたよ。万が一できても20年後以上も先。無理ポジしてる人は余りに不便な晴海と有明の住民でしょうね。恐らく。

  100. 1280 匿名さん

    ポジすればするほど不便で大変なんだなってことがダイレクトに伝わってきますね。

    でも不便だから安いマンションだったし、それに納得して買ったんだから、無理ポジしてないで納得すべきでしょう。

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ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

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ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6798万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸