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匿名さん [更新日時] 2025-01-09 11:57:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 1121 匿名さん

    >>1118
    BRT増便すればいいだろw

    大前提として鉄道事業者は全く乗り気じゃない、理由は儲からないから
    国はとりあえず応援はするけど、絵はそっちで描いてね、って立場
    都は五輪で忙しいし、長は渋チンで風見鶏の舛添氏
    中央区はBRT決めたばっかだし、江東区は豊住線が長年の悲願であり最優先事項
    誰がやるの?

  2. 1122 匿名さん

    >>1114
    以下をよく読むように。

    http://response.jp/article/2016/04/08/273110.html 各路線の「課題」の項目では「事業計画について十分な検討が行われることを“期待”」といった表現が目立つ一方、「事業計画の検討の深度化を図る“べき”」といった、やや強めの表現が一部の路線で見られる。「べき」の表現が使われている路線は、羽田空港アクセス線、蒲蒲線の一部(矢口渡~京急蒲田)、有楽町線の分岐延伸線、大江戸線延伸の一部(光が丘~大泉学園町)、多摩都市モノレール延伸の一部(上北台~箱根ヶ崎・多摩センター町田)、ブルーライン延伸の6路線のみ。交政審は、これら6路線を優先度の高い路線として考えているものと見られる。

  3. 1123 匿名さん

    豊住線が優先度が高くなってしまった → これで東京駅-湾岸間地下鉄は厳しくなる

    満額回答?
    ちゃんと理解しない人が多いから、こんなんなちゃった。

    なんとか勝ったのは台場~有明だけ。JRが来るから。

  4. 1124 匿名さん

    >また、地下鉄構想と言っても「つくばエクスプレスとの一体開発」なので、東京メトロが事業主体になることもないでしょう。

    なんで?
    都営は巨額の負債があるから、大江戸線の光が丘延伸で手一杯だし。
    というか、TXの地下鉄一体開発は優先順位低いから、まず実現不可能だけどね。

    まず、前回の答申の進捗状況から勉強しなおしましょ。
    今回は最優先の6路線以外は落選と同じ意味。

  5. 1125 匿名さん

    >>1123
    臨海線?
    素人考えで買収はシンプルでメリット大きいと思ってたけど、
    莫大な借金と結局赤字ってことで棚上げだよね
    千葉県にも当然メリットあって乗り気らしいけど、行政の甘い見積もりでもやっぱり赤字w
    想像以上に鉄道事業は大変なんだろうね・・・
    http://www.pref.chiba.lg.jp/koukei/press/2015/tetsudouaccess.html

  6. 1126 匿名さん

    なんか意見あるならこんな掲示板より国交省に言ったほうがマシですよ。パブリックコメント4/14まで絶賛募集中です。ただだべりたいだけなら構いませんが。
    http://www.mlit.go.jp/common/001126954.pdf

  7. 1127 匿名さん

    >>1119
    実現には否定的な立場ではあるけどネガではないよw
    現実を見据えつつ、是非実現して欲しいと心から思ってる

    好き嫌いや賛否はあるだろうけど、
    こういう時って石原氏みたいな強力なリーダーシップが必要だと思うけど、
    やっぱり人材が見当たらないんだよねぇ・・・

    まずはデベ連合で、鉄道引いてくんなきゃ選手村やんないよ?って恫喝
    勝どき晴海豊洲有明自治連で直談判&次期都知事選の全面協力を約束
    とりあえずこれぐらいの行動力は欲しいw

  8. 1128 匿名さん

    >>1118
    BRTの運行本数にはビックリしたよ。
    10分に一本とかやる気ないとしか思えない。

  9. 1129 匿名さん

    >>1121
    中央区の本丸はBRTではなく地下鉄だよ。

  10. 1130 匿名さん

    >>1128
    そのかわり連接バスでたくさん乗れる。将来のLRT化にも少しだけ触れてなかったっけ

  11. 1131 匿名さん

    >>1128
    へ?
    10分に1本だと、主要な地下鉄並では?

  12. 1132 匿名さん

    湾岸地下鉄はBRTで賄いきれなくなってからじゃないかな。

  13. 1133 匿名さん

    >>1124
    湾岸地下鉄は前回もオールAだよ。

  14. 1134 匿名さん

    >>1124
    ちゃんと読みなされ。
    湾岸地下鉄は答申に含まれてますよ。
    前回の検討会でもオールAの高評価。

    http://wangantower.com/?p=11617

  15. 1135 匿名さん

    >>1127
    否定的だけどネガじゃないって意味わからん。
    もしかして、ネガの意味を理解してない?

  16. 1136 匿名さん

    荒らしてる人のことをネガって言うと勘違いしてるのかも。

  17. 1137 匿名さん

    はい、証拠。

    1. はい、証拠。
  18. 1138 匿名さん

    >>1135
    ああ、ごめん
    湾岸大好物でポジティブな立場ではあるけど、
    鉄道についてはネガティブというか、
    一連の動きを見る限り、向こう10年20年でどうにかなるとは到底思えない

  19. 1139 匿名さん

    また豊洲が勝ってしまった…
    敗北を知りたい…

  20. 1140 匿名さん

    祝!湾岸地下鉄、有明最強伝説が続くね。 あれ?豊洲は通るんだっけ(笑)

  21. 1141 匿名さん

    しかし必死だな(笑)

    湾岸地下鉄、南北線延伸、都心直結線ともに優先路線に入っていませんから。ちなみに豊住延伸と羽田アクセス線は入ってます。入ってないものは我々の世代ではまず望みなし。もうあきらめな。

  22. 1142 匿名さん

    ネガさん、一部マスコミの流す情報だけ見てないみたいようだね(笑)。
    まずは原典をきっちり読み込んでからこのスレに来てね~。

  23. 1143 匿名さん

    >>1140
    豊洲はBRT始発確定で微勝利だねw
    結局マーケットというか集客が見込めるエリアは無視できないんだよね

    仮に湾岸線が出来るとして、新市場周辺は一か所確定としても、
    何だかんだで豊洲を経由しそうな気がしないでもない
    予算の都合で市場前終点(有明方面はゆりかもめ乗換)って可能性もゼロではないから、
    まだまだ有明民は気が抜けないと思うぞw

  24. 1144 匿名さん

    >>1137
    以下をよく読むように。

    http://response.jp/article/2016/04/08/273110.html 各路線の「課題」の項目では「事業計画について十分な検討が行われることを“期待”」といった表現が目立つ一方、「事業計画の検討の深度化を図る“べき”」といった、やや強めの表現が一部の路線で見られる。「べき」の表現が使われている路線は、羽田空港アクセス線、蒲蒲線の一部(矢口渡~京急蒲田)、有楽町線の分岐延伸線、大江戸線延伸の一部(光が丘~大泉学園町)、多摩都市モノレール延伸の一部(上北台~箱根ヶ崎・多摩センター町田)、ブルーライン延伸の6路線のみ。交政審は、これら6路線を優先度の高い路線として考えているものと見られる。

  25. 1145 匿名さん

    はーい。よく読みましたよ。
    ネガさんは、こちらも読んでね。
    面倒くさいから(笑)

    http://wangantower.com/?p=11617

  26. 1146 匿名さん

    >>1127
    >>まずはデベ連合で、鉄道引いてくんなきゃ選手村やんないよ?って恫喝

    鉄道会社にそんなことしても、利害関係がない鉄道会社は「選手村がどうしました?」でしょ。
    そもそもデベも、答申に載っただけでは地下鉄は作られないことなんか重々承知してる。
    大手デベが契約解除しても、次は中規模のデベが喜んで応札するだろうし。
    中学から勉強しなおしだな

  27. 1147 匿名さん

    >1145
    前回の18号答申で、最優先事項に選ばれたのに完全に計画が凍結してる案件がいくつあるか知ってる?
    君も勉強しなおしだな。

  28. 1148 匿名さん

    はーい。
    面倒くさいから、もう妬んで絡んでくるの辞めてね。(笑)

    以下も読んで下さ〜い。
    http://wangantower.com/?p=11617

  29. 1149 匿名さん

    はい。
    証拠ね。

    1. はい。証拠ね。
  30. 1150 匿名さん

    24路線がリストにあがった。うち6路線が着工の実現性が高い。

    JR羽田新線(羽田~大崎/渋谷/新宿/池袋、東京/上野、有明/新木場/幕張)
    ②都営大江戸線延伸(光が丘~大泉学園町)
    ③多摩モノレール延伸(上北台~箱根ヶ崎)
    ④多摩モノレール延伸(多摩センター~町田)
    ⑤蒲蒲線(羽田~渋谷/新宿/池袋)......ただし都が乗り気でない
    ⑥豊住線(豊洲~住吉)............ただしメトロがやる気全くなし

  31. 1151 匿名さん

    前の答申で最優先(A1ランク)に指定されたのに、いまだ未定もしくは凍結は5つもある。
    そのすべてが、鉄道会社がやる気がないのに答申に挙げられただけのもの。
    今回でいう所の豊住線。

  32. 1152 匿名さん

    >>1142
    むしろ君が読んだ方が良いよ。
    載ってるだけで意味は無くて、
    各路線の論評見れば湾岸地下鉄が優先度が低いの分かるよ。

    http://tabiris.com/archives/2030-tokyo/
    タビリスの記事でも、前回答申でいうBランク相当=殆ど実現見込み無しって明言されてるねー。

    のらえもんブログみたいなのをソースって…w

  33. 1153 匿名さん

    >>1148
    湾岸地下鉄についてそのリンク先にもあるけど。

    「検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について、十分な検討が行われることを期待」

    時期尚早と言ってるようにもとれるが…

  34. 1154 匿名さん

    ま、豊洲市場場内の寿司でも食ってまったりしましょうや。
    でも大行列で食べられるかどうかが心配だなあ(笑)

  35. 1155 匿名さん

    てかポジを装ってネガへ撒き餌中のネガかな。文章がネガに似てるし。このエリア民は地下鉄なんて宝くじくらいにしか考えてないから。なくて元々出来たらラッキー。

  36. 1156 匿名さん

    実現性は高いだろうけど、実現時期はまだまだ先だってことでしょうかね。

  37. 1157 匿名さん

    タビリスだと、以下のような感じ。
    時間はかかりそうだけど、TXと合わせて実現できるかもしれんね。

    つくばエクスプレスの延伸だけでは、秋葉原~東京駅の整備は事業性が立ちにくいですが、臨海地下鉄と一体化させることで、採算面のハードルを下げることはできそうです。そうした見通しを示した新たな提案といえるでしょう。

  38. 1158 匿名さん

    誰かのブログとかニュースサイトとか、要約されたものみて分かった気になってるやつしか居ないのか、恥ずかしい。
    国交省の配布資料の原文読みなさい。

  39. 1159 匿名さん

    まあ、湾岸民にとっては相当なポジティブサプライズだったんだろうね。

    値上がり続くかもな。

  40. 1160 匿名さん

    >>1150
    ちなみに②から④も東京都は全くやる気なし(開発利益が少なく採算性が低い、事業費が巨額)だから実現性は低い。
    東京都の推薦状ではいずれも低評価だったのに載せたのは、それこそ政治的な思惑の妥協策なんだろう。

  41. 1161 匿名さん

    え?
    なんで東京都???

    都営線の話?

  42. 1162 匿名さん


    この人、大丈夫かな?新聞ちゃんと読んだ方がいいよ。
    ②~④は、東京都が推す5路線に入っている上に、都営と都の3セクの路線。
    簡単に言うと、都がやりたい都が金を出している路線なんだよ。
    事業化を阻むものが何もない。見つけるとしたら土地収用が④は手こずるかもしれないことくらい。

  43. 1163 匿名さん

    大江戸線の他県延伸なんて東京都が望む意味ないだろ(笑)。
    新宿線本八幡はJRへのアクセスと車庫用地の都合で千葉県に伸びただけ。
    埼玉あたりは騒がしいみたいだけど実現性はゼロ。
    それより臨海部へ投資だよ。

  44. 1164 匿名さん

    大江戸線の他県延伸なんて東京都が望む意味ないだろ(笑)。

    あのぉ、答申で「合意形成を進めるべき」としたのは練馬区までの延伸ですよぉ

  45. 1165 匿名さん

    湾岸ポジさん、全体的にニュースの読み方がおかしい。

  46. 1166 匿名さん

    >時間はかかりそうだけど、TXと合わせて実現できるかもしれんね。

    それ30年後くらい?
    TXの東京延伸は15年前の答申で出されて、いま凍結状態でしょ。
    30年も経ったら、BRTで満足してて既に必要ない提案になってるだろう。
    ゆりかもめ延伸と同じく、次の答申で消えてしまいそう。

    有明にJRがやってくるというのが、今回の答申の唯一無二の湾岸の勝利ポイントなんです。

  47. 1167 匿名さん

    東雲もね

  48. 1168 匿名さん

    まあ、湾岸民にとってはポジティブサプライズですからね。
    喜んで良いんじゃ無いですか?

    暫くは資産価値も上がるだろうし。

  49. 1169 匿名さん

    3路線も答申に入る特盛全部盛りのスーパーポジティブサプライズ。
    そりゃネガさんも必死になるわな。

    1. 3路線も答申に入る特盛全部盛りのスーパー...
  50. 1170 匿名さん

    ここでご高説垂れてるより、答申案にパブコメしようぜ

  51. 1171 匿名さん

    京葉線・りんかい線相互直通運転化ってJRがりんかい線を買収しても運賃問題を解決しないと無理ですよね。「羽田ライナー」みたいな形態にしてそれ以外は新木場分断のままにするのかな。

  52. 1172 匿名さん

    今回の答申で豊洲の湾岸での相対優位性が完全に低下する事が確定。

  53. 1173 匿名さん

    1170
    豊住線を推すパブコメをしとくよ

  54. 1174 匿名さん

    JRJR、と言ったって千葉と羽田を繋ぐだけの路線駅ではなあ。

  55. 1175 匿名さん

    羽田の話だって豊洲住民にとってはポジティブなネタでしかないわな

  56. 1176 匿名さん

    豊洲JRに関係なし。有明台場住民と東雲住民にポジティブなネタでしかないわな。

  57. 1177 周辺住民さん

    有明経由で羽田へのアクセスが向上すると考えれば少しプラスといった感じでしょうか。
    豊洲民ですが、東雲と有明とは運命共同体だと思ってますので、湾岸の価値がトータルで上がればいいと思ってます。

  58. 1178 匿名さん

    豊洲は住吉ダイレクトのみ、有明と違い東京駅にも羽田にもダイレクトアクセス出来ない 、
    これまで豊洲>>>有明だったのが、有明>>豊洲に変わるな。

  59. 1179 匿名さん

    羽田から1本で台場・有明に行けるようになれば、有名ホテルが立ち並ぶでしょう。
    京急で1本の品川の方はリニア開業までホテルが更新できず、その間に有明が抜く。
    ゆりかもめ延伸が答申から消えたが、有明だけはJRに救われた。
    有明住民たちの歓喜のブログ発信も止まらない。

  60. 1180 匿名さん

    リニアは建設中だけど、一方は、将来性に高いコストを
    支払った有明住民のラッパ吹きレベルと言う事。

  61. 1181 匿名さん

    良いじゃん。
    資産価値も上がる訳だし。
    おめでたいと思いますよ。

  62. 1182 匿名さん

    開発期待が分譲価格に上乗せされた有明。
    なので、開発の遅れは資産価値下げに直結。
    歓喜のブログ発信は、つねに開発の確実性をアピール
    しなきゃ資産価値が落ちるという、恐怖心
    から来ているようだ。

  63. 1183 匿名さん

    今回の鉄道ネタに埋もれちゃってるけど、BRTは2019年は1日12往復程度しか運行しないらしいんだけど、それでも豊洲民は嬉しいものなの?

  64. 1184 匿名さん

    >>1182
    有明なんて激安だったじゃん。
    どこに開発期待が載せられてたのよ(笑)

  65. 1185 匿名さん

    >>1183
    そりゃ便利になるし嬉しいでしょ。

  66. 1186 匿名さん

    湾岸にとっては3路線特盛大盛り状態なので嬉しいでしょうね。
    値上がり期待なら有明。
    環境重視なら豊洲で良いのでは?

  67. 1187 匿名さん

    埋立地とか言われてる間に仕込んでおけば大儲けよ。

    銀座なんかも昔は酷かったんだから。

  68. 1188 匿名さん

    婆ちゃんも、昔は青山なんて原っぱだったって言ってたわ。
    並木も細かったって。

  69. 1189 匿名さん

    夢がある。

  70. 1190 匿名さん

    >>1185
    1日に12往復だよ? 時刻表に合わせて生活するの?

  71. 1191 匿名さん

    まあ、他の選択肢もあるしね。
    ワザワザ時刻表に合わせなくても便利になると思うよ。

  72. 1192 匿名さん

    普通のバスとは違うシステムになるし、京成も経験ないわけだから初動は抑え気味の本数にするのは企業として当然でしょ。需要があるのがはっきりすれば増便するのは簡単なことですから。

  73. 1193 匿名さん

    自分は結局いつも通り有楽町線を使うだろうな、って思ってるので、他の豊洲民はどう思ってんのかな、と気になって。
    需要あんのか。

  74. 1194 匿名さん

    有楽町線は有楽町以外主要な駅にはダイレクトアクセスできなから、新橋、虎ノ門にダイレクトアクセスできるというのは魅力的でしょう。ただ、鉄道との乗り入れがかなりわるそうだから乗りかえするなら有楽町線でしょうね。

  75. 1195 匿名さん

    >>1190
    1日12往復ってどこ情報だよ。
    そんなもんで商売になる訳無いだろうが。

  76. 1196 匿名さん

    非常に高価な燃料電池車両を湯水のごとく増やして増便すればいいって?
    コストがどこで見合うかの計算を、素人さんやってみてよ。

  77. 1197 匿名さん

    1回の乗車料金を500円にして車両を増やして増便しても、人は乗らなくなり倒産。
    本数を減らせば、いつも混雑して利用者の伸びが悪くなる。でも倒産はしない。
    さらにチープなバスを導入して利益を追求すれば、楽。

    便数を増やせ、未来の乗り物のような車両にしろ、フィーダーの路線を増やせ!
    色々言ってると千客万来施設のように業者が撤退するよ。笑

  78. 1198 匿名さん

    豊洲に関しては今でも都営バスで銀座経由して新橋まで行けるからね。
    晴海住人はまあ頑張れ。

  79. 1199 匿名さん

    当初の話とは違って、「一部」燃料電池バス導入となってるみたいですよ。

  80. 1200 匿名さん

    >>1198
    そこまでして新橋に行くぐらいならば、ゆりかもめ直通でも新橋駅まで30分かからないよ。

  81. 1201 匿名さん

    事業計画が公表されてのニュースで、完全な誤報です。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160409/k10010472791000.html

    どらったらさんも怒ってますが、問い合わせると誤報と。
    実際の計画は下記記事。
    http://trafficnews.jp/post/50088/

  82. 1202 匿名さん

    >>1201
    あれ誤報だったんだ!
    NHKがそんな誤報するなんて。しかも訂正しないんですね。
    ありがとう!

  83. 1203 匿名さん

    何か誤報か判らないのですが、ルートですか?

  84. 1204 匿名さん

    >>1203

    便数でしょう。

    メディアの人は、湾岸エリアのこと知らない人が多いから、江東区晴海だっけ?そんな誤報も以前あったし、一日12便とかでも、疑問抱かないんですよ。人が住んでること、わかってるのですかね?

  85. 1205 匿名さん

    そりゃNHK関係者は湾岸エリアに縁がないでしょうからね。

    詳しいのはフジだけじゃない?

     

  86. 1206 匿名さん

    >>1201
    2系統3ルートで1時間に6便、では晴海経由で豊洲に来るの何て少ないんじゃない。

  87. 1207 匿名さん

    片側で1時間に6便だそうですよ。

  88. 1208 匿名さん

    事業性に課題と言われた湾岸地下鉄だがTXとの接続で事業性の確保が図れるとの指摘はかなり重要。
    実質的にはTX延伸の示唆だろう。首都圏新鉄道(株)のトップは国交省出身者である事も意識しておくべき背景

  89. 1209 匿名さん

    TXの湾岸延伸なら東京駅→銀座→築地→晴海→新市場→有明→国際展示場の間を何回かに区切って順次延伸する事も可能になる。早期事業化急げ!

  90. 1210 匿名さん

    短いトンネルを掘ると距離あたり単価が割高になるんよ、だからTXにも湾岸新線にもいい影響よね。湾岸新線構想は有楽町だったけど、東京駅方面に行く大義名分も。昭和末期からの新線は都心から放射状に伸びるけど、TXは突き抜けるから競争力アップ

  91. 1211 匿名さん

    辰巳団地の再開発に伴ってBRTが延伸するのは必定だろうね。でないと未来も陸の孤島のままになる。
    豊洲~辰巳の経路となる東雲の交通の便も改善する。停留所はイオンとパチンコ屋が向かい合ったあたりかな。

  92. 1212 匿名さん

    >>1211
    辰巳団地は辰巳駅が便利。交差方向を長い赤信号にするBRTに豊洲の街中を走られるのは迷惑。

  93. 1213 匿名さん

    豊洲は片側3路線あるからBRT通しても迷惑にならんよ

  94. 1214 匿名さん

    >>1211
    BRT開業の目的って勝どき・晴海の交通不便者の救済が主じゃなかったですか。住民がどこに行きたいか?→新橋(山手線)、豊洲、国際展示場であって東雲と辰巳に行くことはまずないだろうから難しいのでは。

  95. 1215 匿名さん

    >>1214
    中央区主導から東京都の事業に変わっているから目的も変わってるよ。

    とはいえ、東雲・辰巳からは有楽町線があるからBRT使うとは思えないな。

  96. 1216 匿名さん

    豊洲最高の眺望かつ永久眺望の住宅が密かに竣工ようとしていたとは知らなかった。しかも駅徒歩1分!

    羨ましいぞ消防署員!!

  97. 1217 匿名さん

    >>1214
    BRT作るのなんて難しく無いよ。

    資産価値も上がるし、良い事も多いんじゃ無いかな。

  98. 1218 匿名さん

    >>1216
    あそこに住む(というか命令される)と格安家賃の代わりに休日でも勤務時間外でも災害発生時には緊急出動しなければならない(旅行とか行けない)はず。前にどこかの消防署だか役所だかで緊急時に不在者がいて問題になった。
    ただでさえ激務かつ危険だし誰もがなれる職業じゃないし尊敬はするけど、いいとこ住めて羨ましいってのは違うかな。

  99. 1219 匿名さん

    >>1217
    確かに運行が始まって色々要望が集まって需要も見込めるなら可能性はありますね。ただ晴海通りに連接バスや優先信号システムを使用したら大変な気がします。想像ですがそれらを使用するのは幹線ルートだけかも。そうなるとただのバスと大して変わらないのに専用のバス停と設置スペースが必要で費用対効果がよくないような。

  100. 1220 匿名さん

    >>1219
    でも途中までは優先されるんじゃないの?

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オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

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2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

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ヴェレーナ西新井

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