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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
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1107
匿名さん
湾岸で実現しそうなのはりんかい線接続のアクセス線と豊住線でしょうね。正直豊住線は便利になるどころか朝座れなくなるのでできればできてほしくないくらい。アクセス線はできたらすごく便利になるね。そういう意味では豊洲とりんかい線を使える物件が値上がりしよう。つまり。。。。クレビアか!
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1108
匿名さん
>>1107
御明察。ただ羽田行きが東雲を通過しないかがちょっと心配ではある。
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1109
匿名さん
ん?
湾岸地下鉄も答申に書かれてたぞ。
なんか、勘違いしてないか?
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1110
匿名さん
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1111
匿名さん
>>1110
あんたが一番情 弱だよw
ただの一個人湾岸プロパガンダブログじゃ無くて、答申の原文隅々まで読みましょう!
一次情報を確認せずに主観の入った、
3次情報頼りにするとミスリードして恥かくよ(^^)
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1112
匿名さん
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1113
匿名さん
誰が金を出すのか?音頭を取ってやるのか?ってのが重要であって、
アドバルーンぶち上げるのは比較的誰でもできる
もちろん夢を語るのは大事だし、湾岸は夢が語れる楽しみなエリアだとは思う
湾岸線(勝どき-晴海-新豊洲-有明?)やるんだったらBRT不要だし、
中央区はBRT凍結して地下鉄を10年以内に通します!ぐらいの覚悟が必要だし、
湾岸線が最優先事項であるなら江東区は豊住線を棚上げして全面協力すべきだし、
都知事も未来の為に絶対必要、次の選挙で落とされてもやる、ぐらいじゃないとね・・・
まあそういう熱量の人は見当たらない、みんな他力本願w
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1114
匿名さん
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1115
匿名さん
>>1113
地下鉄できたらBRT要らなくなるからやめたら良いのでは?
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1116
匿名さん
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1117
匿名さん
>>1115
退路を絶てるかどうかっていう・・・
BRTは比較的安価でヒット&アウェイが容易なのもメリットだけど、
それでも金は掛かるし、既に似たルートにBRTが通ってれば、
新たに予算組んでまで地下鉄いるか?どうせ赤字(税金で補填)なんだし・・・
って反対派の意見は容易に想像できる
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1118
匿名さん
BRTは地下鉄までの繋ぎで良いのでは?
BRTだけじゃ遅かれ早かれ輸送力不足になるのは目に見えてますから。
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1119
匿名さん
湾岸地下鉄が一気に現実味を帯びてきたから、ネガさんが焦ってるだけでしょ。
おめでとう。
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1120
匿名さん
取り敢えず、BRT作っておいて、ある程度需要が増えてくるのが分かってから地下鉄建設始める方が理解を得やすいのではないでしょうか?
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1121
匿名さん
>>1118
BRT増便すればいいだろw
大前提として鉄道事業者は全く乗り気じゃない、理由は儲からないから
国はとりあえず応援はするけど、絵はそっちで描いてね、って立場
都は五輪で忙しいし、長は渋チンで風見鶏の舛添氏
中央区はBRT決めたばっかだし、江東区は豊住線が長年の悲願であり最優先事項
誰がやるの?
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1122
匿名さん
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1123
匿名さん
豊住線が優先度が高くなってしまった → これで東京駅-湾岸間地下鉄は厳しくなる
満額回答?
ちゃんと理解しない人が多いから、こんなんなちゃった。
なんとか勝ったのは台場~有明だけ。JRが来るから。
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1124
匿名さん
>また、地下鉄構想と言っても「つくばエクスプレスとの一体開発」なので、東京メトロが事業主体になることもないでしょう。
なんで?
都営は巨額の負債があるから、大江戸線の光が丘延伸で手一杯だし。
というか、TXの地下鉄一体開発は優先順位低いから、まず実現不可能だけどね。
まず、前回の答申の進捗状況から勉強しなおしましょ。
今回は最優先の6路線以外は落選と同じ意味。
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1125
匿名さん
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1126
匿名さん
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1127
匿名さん
>>1119
実現には否定的な立場ではあるけどネガではないよw
現実を見据えつつ、是非実現して欲しいと心から思ってる
好き嫌いや賛否はあるだろうけど、
こういう時って石原氏みたいな強力なリーダーシップが必要だと思うけど、
やっぱり人材が見当たらないんだよねぇ・・・
まずはデベ連合で、鉄道引いてくんなきゃ選手村やんないよ?って恫喝
勝どき晴海豊洲有明自治連で直談判&次期都知事選の全面協力を約束
とりあえずこれぐらいの行動力は欲しいw
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1128
匿名さん
>>1118
BRTの運行本数にはビックリしたよ。
10分に一本とかやる気ないとしか思えない。
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1129
匿名さん
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1130
匿名さん
>>1128
そのかわり連接バスでたくさん乗れる。将来のLRT化にも少しだけ触れてなかったっけ
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1131
匿名さん
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1132
匿名さん
湾岸地下鉄はBRTで賄いきれなくなってからじゃないかな。
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1133
匿名さん
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1134
匿名さん
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1135
匿名さん
>>1127
否定的だけどネガじゃないって意味わからん。
もしかして、ネガの意味を理解してない?
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1136
匿名さん
荒らしてる人のことをネガって言うと勘違いしてるのかも。
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1137
匿名さん
はい、証拠。
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1138
匿名さん
>>1135
ああ、ごめん
湾岸大好物でポジティブな立場ではあるけど、
鉄道についてはネガティブというか、
一連の動きを見る限り、向こう10年20年でどうにかなるとは到底思えない
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1139
匿名さん
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1140
匿名さん
祝!湾岸地下鉄、有明最強伝説が続くね。 あれ?豊洲は通るんだっけ(笑)
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1141
匿名さん
しかし必死だな(笑)
湾岸地下鉄、南北線延伸、都心直結線ともに優先路線に入っていませんから。ちなみに豊住延伸と羽田アクセス線は入ってます。入ってないものは我々の世代ではまず望みなし。もうあきらめな。
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1142
匿名さん
ネガさん、一部マスコミの流す情報だけ見てないみたいようだね(笑)。
まずは原典をきっちり読み込んでからこのスレに来てね~。
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1143
匿名さん
>>1140
豊洲はBRT始発確定で微勝利だねw
結局マーケットというか集客が見込めるエリアは無視できないんだよね
仮に湾岸線が出来るとして、新市場周辺は一か所確定としても、
何だかんだで豊洲を経由しそうな気がしないでもない
予算の都合で市場前終点(有明方面はゆりかもめ乗換)って可能性もゼロではないから、
まだまだ有明民は気が抜けないと思うぞw
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1144
匿名さん
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1145
匿名さん
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1146
匿名さん
>>1127
>>まずはデベ連合で、鉄道引いてくんなきゃ選手村やんないよ?って恫喝
鉄道会社にそんなことしても、利害関係がない鉄道会社は「選手村がどうしました?」でしょ。
そもそもデベも、答申に載っただけでは地下鉄は作られないことなんか重々承知してる。
大手デベが契約解除しても、次は中規模のデベが喜んで応札するだろうし。
中学から勉強しなおしだな
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1147
匿名さん
>1145
前回の18号答申で、最優先事項に選ばれたのに完全に計画が凍結してる案件がいくつあるか知ってる?
君も勉強しなおしだな。
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1148
匿名さん
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1149
匿名さん
はい。
証拠ね。
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1150
匿名さん
24路線がリストにあがった。うち6路線が着工の実現性が高い。
①JR羽田新線(羽田~大崎/渋谷/新宿/池袋、東京/上野、有明/新木場/幕張)
②都営大江戸線延伸(光が丘~大泉学園町)
③多摩モノレール延伸(上北台~箱根ヶ崎)
④多摩モノレール延伸(多摩センター~町田)
⑤蒲蒲線(羽田~渋谷/新宿/池袋)......ただし都が乗り気でない
⑥豊住線(豊洲~住吉)............ただしメトロがやる気全くなし
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1151
匿名さん
前の答申で最優先(A1ランク)に指定されたのに、いまだ未定もしくは凍結は5つもある。
そのすべてが、鉄道会社がやる気がないのに答申に挙げられただけのもの。
今回でいう所の豊住線。
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1152
匿名さん
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1153
匿名さん
>>1148
湾岸地下鉄についてそのリンク先にもあるけど。
「検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について、十分な検討が行われることを期待」
時期尚早と言ってるようにもとれるが…
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1154
匿名さん
ま、豊洲市場場内の寿司でも食ってまったりしましょうや。
でも大行列で食べられるかどうかが心配だなあ(笑)
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1155
匿名さん
てかポジを装ってネガへ撒き餌中のネガかな。文章がネガに似てるし。このエリア民は地下鉄なんて宝くじくらいにしか考えてないから。なくて元々出来たらラッキー。
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1156
匿名さん
実現性は高いだろうけど、実現時期はまだまだ先だってことでしょうかね。
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1157
匿名さん
タビリスだと、以下のような感じ。
時間はかかりそうだけど、TXと合わせて実現できるかもしれんね。
つくばエクスプレスの延伸だけでは、秋葉原~東京駅の整備は事業性が立ちにくいですが、臨海地下鉄と一体化させることで、採算面のハードルを下げることはできそうです。そうした見通しを示した新たな提案といえるでしょう。
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1158
匿名さん
誰かのブログとかニュースサイトとか、要約されたものみて分かった気になってるやつしか居ないのか、恥ずかしい。
国交省の配布資料の原文読みなさい。
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1159
匿名さん
まあ、湾岸民にとっては相当なポジティブサプライズだったんだろうね。
値上がり続くかもな。
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1160
匿名さん
>>1150
ちなみに②から④も東京都は全くやる気なし(開発利益が少なく採算性が低い、事業費が巨額)だから実現性は低い。
東京都の推薦状ではいずれも低評価だったのに載せたのは、それこそ政治的な思惑の妥協策なんだろう。
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1161
匿名さん
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1162
匿名さん
↑
この人、大丈夫かな?新聞ちゃんと読んだ方がいいよ。
②~④は、東京都が推す5路線に入っている上に、都営と都の3セクの路線。
簡単に言うと、都がやりたい都が金を出している路線なんだよ。
事業化を阻むものが何もない。見つけるとしたら土地収用が④は手こずるかもしれないことくらい。
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1163
匿名さん
大江戸線の他県延伸なんて東京都が望む意味ないだろ(笑)。
新宿線本八幡はJRへのアクセスと車庫用地の都合で千葉県に伸びただけ。
埼玉あたりは騒がしいみたいだけど実現性はゼロ。
それより臨海部へ投資だよ。
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1164
匿名さん
>大江戸線の他県延伸なんて東京都が望む意味ないだろ(笑)。
あのぉ、答申で「合意形成を進めるべき」としたのは練馬区までの延伸ですよぉ
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1165
匿名さん
湾岸ポジさん、全体的にニュースの読み方がおかしい。
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1166
匿名さん
>時間はかかりそうだけど、TXと合わせて実現できるかもしれんね。
それ30年後くらい?
TXの東京延伸は15年前の答申で出されて、いま凍結状態でしょ。
30年も経ったら、BRTで満足してて既に必要ない提案になってるだろう。
ゆりかもめ延伸と同じく、次の答申で消えてしまいそう。
有明にJRがやってくるというのが、今回の答申の唯一無二の湾岸の勝利ポイントなんです。
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1167
匿名さん
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1168
匿名さん
まあ、湾岸民にとってはポジティブサプライズですからね。
喜んで良いんじゃ無いですか?
暫くは資産価値も上がるだろうし。
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1169
匿名さん
3路線も答申に入る特盛全部盛りのスーパーポジティブサプライズ。
そりゃネガさんも必死になるわな。
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1170
匿名さん
ここでご高説垂れてるより、答申案にパブコメしようぜ
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1171
匿名さん
京葉線・りんかい線相互直通運転化ってJRがりんかい線を買収しても運賃問題を解決しないと無理ですよね。「羽田ライナー」みたいな形態にしてそれ以外は新木場分断のままにするのかな。
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1172
匿名さん
今回の答申で豊洲の湾岸での相対優位性が完全に低下する事が確定。
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1173
匿名さん
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1174
匿名さん
JR、JR、と言ったって千葉と羽田を繋ぐだけの路線駅ではなあ。
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1175
匿名さん
羽田の話だって豊洲住民にとってはポジティブなネタでしかないわな
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1176
匿名さん
豊洲はJRに関係なし。有明台場住民と東雲住民にポジティブなネタでしかないわな。
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1177
周辺住民さん
有明経由で羽田へのアクセスが向上すると考えれば少しプラスといった感じでしょうか。
豊洲民ですが、東雲と有明とは運命共同体だと思ってますので、湾岸の価値がトータルで上がればいいと思ってます。
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1178
匿名さん
豊洲は住吉ダイレクトのみ、有明と違い東京駅にも羽田にもダイレクトアクセス出来ない 、
これまで豊洲>>>有明だったのが、有明>>豊洲に変わるな。
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1179
匿名さん
羽田から1本で台場・有明に行けるようになれば、有名ホテルが立ち並ぶでしょう。
京急で1本の品川の方はリニア開業までホテルが更新できず、その間に有明が抜く。
ゆりかもめ延伸が答申から消えたが、有明だけはJRに救われた。
有明住民たちの歓喜のブログ発信も止まらない。
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1180
匿名さん
リニアは建設中だけど、一方は、将来性に高いコストを
支払った有明住民のラッパ吹きレベルと言う事。
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1181
匿名さん
良いじゃん。
資産価値も上がる訳だし。
おめでたいと思いますよ。
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1182
匿名さん
開発期待が分譲価格に上乗せされた有明。
なので、開発の遅れは資産価値下げに直結。
歓喜のブログ発信は、つねに開発の確実性をアピール
しなきゃ資産価値が落ちるという、恐怖心
から来ているようだ。
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1183
匿名さん
今回の鉄道ネタに埋もれちゃってるけど、BRTは2019年は1日12往復程度しか運行しないらしいんだけど、それでも豊洲民は嬉しいものなの?
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1184
匿名さん
>>1182
有明なんて激安だったじゃん。
どこに開発期待が載せられてたのよ(笑)
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1185
匿名さん
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1186
匿名さん
湾岸にとっては3路線特盛大盛り状態なので嬉しいでしょうね。
値上がり期待なら有明。
環境重視なら豊洲で良いのでは?
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1187
匿名さん
埋立地とか言われてる間に仕込んでおけば大儲けよ。
銀座なんかも昔は酷かったんだから。
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1188
匿名さん
婆ちゃんも、昔は青山なんて原っぱだったって言ってたわ。
並木も細かったって。
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1189
匿名さん
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1190
匿名さん
>>1185
1日に12往復だよ? 時刻表に合わせて生活するの?
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1191
匿名さん
まあ、他の選択肢もあるしね。
ワザワザ時刻表に合わせなくても便利になると思うよ。
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1192
匿名さん
普通のバスとは違うシステムになるし、京成も経験ないわけだから初動は抑え気味の本数にするのは企業として当然でしょ。需要があるのがはっきりすれば増便するのは簡単なことですから。
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1193
匿名さん
自分は結局いつも通り有楽町線を使うだろうな、って思ってるので、他の豊洲民はどう思ってんのかな、と気になって。
需要あんのか。
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1194
匿名さん
有楽町線は有楽町以外主要な駅にはダイレクトアクセスできなから、新橋、虎ノ門にダイレクトアクセスできるというのは魅力的でしょう。ただ、鉄道との乗り入れがかなりわるそうだから乗りかえするなら有楽町線でしょうね。
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1195
匿名さん
>>1190
1日12往復ってどこ情報だよ。
そんなもんで商売になる訳無いだろうが。
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1196
匿名さん
非常に高価な燃料電池車両を湯水のごとく増やして増便すればいいって?
コストがどこで見合うかの計算を、素人さんやってみてよ。
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1197
匿名さん
1回の乗車料金を500円にして車両を増やして増便しても、人は乗らなくなり倒産。
本数を減らせば、いつも混雑して利用者の伸びが悪くなる。でも倒産はしない。
さらにチープなバスを導入して利益を追求すれば、楽。
便数を増やせ、未来の乗り物のような車両にしろ、フィーダーの路線を増やせ!
色々言ってると千客万来施設のように業者が撤退するよ。笑
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1198
匿名さん
豊洲に関しては今でも都営バスで銀座経由して新橋まで行けるからね。
晴海住人はまあ頑張れ。
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1199
匿名さん
当初の話とは違って、「一部」燃料電池バス導入となってるみたいですよ。
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1200
匿名さん
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1201
匿名さん
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1202
匿名さん
>>1201
あれ誤報だったんだ!
NHKがそんな誤報するなんて。しかも訂正しないんですね。
ありがとう!
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1203
匿名さん
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1204
匿名さん
>>1203
便数でしょう。
メディアの人は、湾岸エリアのこと知らない人が多いから、江東区晴海だっけ?そんな誤報も以前あったし、一日12便とかでも、疑問抱かないんですよ。人が住んでること、わかってるのですかね?
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1205
匿名さん
そりゃNHK関係者は湾岸エリアに縁がないでしょうからね。
詳しいのはフジだけじゃない?
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1206
匿名さん
>>1201
2系統3ルートで1時間に6便、では晴海経由で豊洲に来るの何て少ないんじゃない。
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