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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
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1778
匿名さん
無理ネガすぎるでしょ(笑)
うらやましいのかな?(笑)
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1779
匿名さん
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1780
匿名さん
>>1779
個人的には駅前のビルへの期待は一件でいいので美味い飲食店が入ってくれること。これが叶うだけで満足です(笑)
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1781
匿名さん
>>1772
六本木ヒルズとの比較かぁ。豊洲は、都心の開発と比較されてるんだね。
というか、駅前ビル開発は全体の一部では?そもそも豊洲って街丸ごと再開発みたいなもんでしょ。
別に規模競ってるわけじゃないと思うけど。
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1782
匿名さん
丸ビルやヒルズのような都心部のものとは違うものになることは皆わかっています。あんなに高級志向のものが家の近くにできても喜ぶ人はあまりいないでしょう。
より庶民的でファミリー層に訴えかける内容にして豊洲らしくするんじゃないでしょうか。
個人的には、千客万来、BRT、豊住線よりこの駅前ツインタワーの方が資産価値アップには一番インパクトが強いんじゃないかと思っています。
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1783
匿名さん
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1784
匿名さん
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1785
匿名さん
>1764
これだけの開発で坪300だと安すぎですね。
中古人気No1取ったのも頷けます。
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1786
匿名さん
資産価値へのインパクト
駅前ツインタワー>BRT>千客万来>豊住線
個人的にはこんなイメージ
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1787
匿名さん
都心部も虎ノ門、浜松町、田町、品川あたりはより規模が大きい再開発計画があるけれど、豊洲の再開発の内容の方が、より街としてのスミゴゴチや魅力を増してくれるという意味でよりよくなるというのがイメージしやすいですよね。内容的には一番面白いなと思う。
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1788
匿名さん
その再開発でオフィス人口12000~13000人増加すると見込まれてるけど、それに対応する飲食店ができるのか。
今の豊洲公園前の海沿いが、ヨーロッパ的なシーサイドレストラン、カフェの並びになったりすれば最高。
ららぽーとじゃあもう賄いきれない。
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1789
匿名さん
豊洲1-3丁目再開発は60haです。
1781さんが言うとおり、駅前ビル開発(4.3ha)は全体から見ると一部に過ぎません。
ちなみに
「豊洲埠頭大規模再開発計画」は110ha
「豊洲五丁目地区地区計画」は13.7ha
「都営豊洲四丁目団地建替計画」は2.14ha
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1790
匿名さん
>>1789
だから、頑張って開発しているけど、都心は遥か遠く、ということでしょう?
一通り開発した後は、再開発されず、放置されるだけだろうし。
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1791
匿名さん
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1792
匿名さん
再開発なんて、それぞれの場所に合わせて行うんだから、比べてどうこう言っても意味ないでしょう?
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1793
匿名さん
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1794
匿名さん
豊洲駅の乗降者数は約18万人/日。メトロ駅第11位です。
駅前ビルができるころにはベスト5に入ってほしいところ。
どんどん賑やかな町になってほしい。
朝は、有楽町方面からたくさん通勤者が来て、
豊洲から有楽町方面に向かうのってまるで下り路線みたいです。
豊洲も都心みたいだね。
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1795
匿名さん
新市場と千客万来は、豊洲ではなく新豊洲で、有明や晴海の方が恩恵あるでしょ。
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1796
匿名さん
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1797
匿名さん
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