- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
-
1147
匿名さん
>1145
前回の18号答申で、最優先事項に選ばれたのに完全に計画が凍結してる案件がいくつあるか知ってる?
君も勉強しなおしだな。
-
1148
匿名さん
-
1149
匿名さん
はい。
証拠ね。
-
-
1150
匿名さん
24路線がリストにあがった。うち6路線が着工の実現性が高い。
①JR羽田新線(羽田~大崎/渋谷/新宿/池袋、東京/上野、有明/新木場/幕張)
②都営大江戸線延伸(光が丘~大泉学園町)
③多摩モノレール延伸(上北台~箱根ヶ崎)
④多摩モノレール延伸(多摩センター~町田)
⑤蒲蒲線(羽田~渋谷/新宿/池袋)......ただし都が乗り気でない
⑥豊住線(豊洲~住吉)............ただしメトロがやる気全くなし
-
1151
匿名さん
前の答申で最優先(A1ランク)に指定されたのに、いまだ未定もしくは凍結は5つもある。
そのすべてが、鉄道会社がやる気がないのに答申に挙げられただけのもの。
今回でいう所の豊住線。
-
1152
匿名さん
-
1153
匿名さん
>>1148
湾岸地下鉄についてそのリンク先にもあるけど。
「検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について、十分な検討が行われることを期待」
時期尚早と言ってるようにもとれるが…
-
1154
匿名さん
ま、豊洲市場場内の寿司でも食ってまったりしましょうや。
でも大行列で食べられるかどうかが心配だなあ(笑)
-
1155
匿名さん
てかポジを装ってネガへ撒き餌中のネガかな。文章がネガに似てるし。このエリア民は地下鉄なんて宝くじくらいにしか考えてないから。なくて元々出来たらラッキー。
-
1156
匿名さん
実現性は高いだろうけど、実現時期はまだまだ先だってことでしょうかね。
-
-
1157
匿名さん
タビリスだと、以下のような感じ。
時間はかかりそうだけど、TXと合わせて実現できるかもしれんね。
つくばエクスプレスの延伸だけでは、秋葉原~東京駅の整備は事業性が立ちにくいですが、臨海地下鉄と一体化させることで、採算面のハードルを下げることはできそうです。そうした見通しを示した新たな提案といえるでしょう。
-
1158
匿名さん
誰かのブログとかニュースサイトとか、要約されたものみて分かった気になってるやつしか居ないのか、恥ずかしい。
国交省の配布資料の原文読みなさい。
-
1159
匿名さん
まあ、湾岸民にとっては相当なポジティブサプライズだったんだろうね。
値上がり続くかもな。
-
1160
匿名さん
>>1150
ちなみに②から④も東京都は全くやる気なし(開発利益が少なく採算性が低い、事業費が巨額)だから実現性は低い。
東京都の推薦状ではいずれも低評価だったのに載せたのは、それこそ政治的な思惑の妥協策なんだろう。
-
1161
匿名さん
-
1162
匿名さん
↑
この人、大丈夫かな?新聞ちゃんと読んだ方がいいよ。
②~④は、東京都が推す5路線に入っている上に、都営と都の3セクの路線。
簡単に言うと、都がやりたい都が金を出している路線なんだよ。
事業化を阻むものが何もない。見つけるとしたら土地収用が④は手こずるかもしれないことくらい。
-
1163
匿名さん
大江戸線の他県延伸なんて東京都が望む意味ないだろ(笑)。
新宿線本八幡はJRへのアクセスと車庫用地の都合で千葉県に伸びただけ。
埼玉あたりは騒がしいみたいだけど実現性はゼロ。
それより臨海部へ投資だよ。
-
1164
匿名さん
>大江戸線の他県延伸なんて東京都が望む意味ないだろ(笑)。
あのぉ、答申で「合意形成を進めるべき」としたのは練馬区までの延伸ですよぉ
-
1165
匿名さん
湾岸ポジさん、全体的にニュースの読み方がおかしい。
-
1166
匿名さん
>時間はかかりそうだけど、TXと合わせて実現できるかもしれんね。
それ30年後くらい?
TXの東京延伸は15年前の答申で出されて、いま凍結状態でしょ。
30年も経ったら、BRTで満足してて既に必要ない提案になってるだろう。
ゆりかもめ延伸と同じく、次の答申で消えてしまいそう。
有明にJRがやってくるというのが、今回の答申の唯一無二の湾岸の勝利ポイントなんです。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件