- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
-
9234
匿名さん
-
9235
匿名さん
>>9232 匿名さん
そこでボート競技場にしても、終わった後は閑古鳥が鳴きますよ。
海水ではボートが痛むからこんなところでは練習できないと選手たちは言ってます。
-
9236
匿名さん
-
9237
匿名さん
ロードto有明
-
-
9238
匿名さん
-
9239
匿名さん
-
9240
匿名
BRTが来ない、有明アリーナができない、では、有明ガーデンシティの販売にも影響しそうだね。
-
9241
匿名
>>9234 匿名さん
新豊洲の開発計画はすべてだめになりそうですね。TOYOSU22の構想が虚しすぎる。豊洲に付いた汚染イメージは水俣市のように長く消えないですからね。
-
9242
匿名さん
-
9243
匿名さん
BRTは今のところ予定を変えるというアナウンスはない。築地市場のところは暫定道路のままで運行させるのだろうか。
-
-
9244
匿名さん
-
9245
匿名さん
>>9244
いただいたご意見と回答
http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=10453
都心部・臨海地域地下鉄構想は、中央区が平成26年度から検討を始めた路線ですが、本年4月に公表された交通政策審議会の答申では、事業性の課題や検討熟度の低さに加え、常磐新線延伸(秋葉原~東京(新東京))との一体整備など、事業計画の検討が必要であるとの指摘がなされております。
また、本年6月には、江東区も参画する「都心と臨海副都心とを結ぶBRT協議会」での検討を踏まえ、東京都より「都心と臨海副都心とを結ぶBRTに関する事業計画」が公表されており、平成32年からの有明地区の運行や、停留施設設置等の計画が示されております。
こうした状況を勘案しまして、区としましては、都心部・臨海地域地下鉄構想については、設置駅等の検討も含め、当面は中央区をはじめとした関係団体の動向を注視してまいりたいと考えております。
-
9246
匿名さん
-
9247
匿名さん
-
9248
匿名さん
>>9247 匿名さん
五輪までは駐車場らしいね。
五輪以降は何か開発があるらしいよ。
-
9250
匿名さん
-
9251
匿名さん
-
9252
匿名さん
-
9253
匿名さん
古新聞。スタジアムなんて築地に馴染まない。
今の市場残して、こ汚い感じが味があって良い。
-
9254
匿名さん
都民はこれ以上市場に税金使うのは許さないでしょう。
5000億使ったし。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件