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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
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61
匿名さん
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62
匿名
どっちにせよ、朝夕の豊洲駅が今より更に混雑するようになるなら反対する。明らかにキャパを超えている。
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63
匿名さん
>>62
そんなに人が凄いの?
電車使うことないから知らなかった。
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64
匿名さん
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65
匿名さん
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66
匿名さん
豊洲駅から毎日出勤してる身としては快適としか言いようがないのだか
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67
匿名さん
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68
匿名さん
豊住線、BRTは決まったようなもんでしょ。
ゆりかもめも延伸してくれないかなあ~。
これらが実現する度に、豊洲の資産価値は上がります。
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69
匿名さん
>>68
資産維持のために路線つくってほしいの?
役人と考え一緒だね。
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70
匿名さん
>>68
豊住線はBRTよりずっと後でしょ。
2030年とか。
その頃には江東区には住んでないだろうなぁ。
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71
匿名さん
資産価値は上がるだろうね。
住民としてはホクホクなのでは?
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72
匿名さん
>>64
拡張で豊住線想定したホームになってると思うけど。
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73
匿名さん
下り方面に路線ができて資産価値上がるかな?
郊外が上がるなら分かるけど。
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74
匿名さん
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75
匿名さん
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76
匿名さん
メトロには山手線内を一切通らない路線はないわけだから、
建設費は全て江東区に出させるとしても、運営すらしたくないだろうな。
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77
匿名さん
>73
上り下りなんて関係ありません。
地下鉄できれば、資産価値上がるの間違いなしです。
複路線ある駅の資産価値は特に高いです。
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78
匿名さん
地下掘るの時間掛かるし オリンピックには到底 間に合わない
いっその事 ゆりかもめを住吉まで延伸しちゃえば早くね
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79
匿名さん
>>77
どのくらい上がるの?
いま中古が坪300としたら坪330とか?
買い手はそこまで評価するかな?
豊洲に住んでて錦糸町方面なんて行かないのに。
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80
匿名さん
>79
路線増えたら、資産価値アップします。
不動産の常識。特に複数路線ある駅は強い。
貴方が使う使わないなんて関係なし。
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