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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
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705
匿名さん
>>682
シェルじゃなくてシエルタワーが正しいです。
40階建てのタワーマンションで総戸数は500近いです。
内分譲は100強ですが、駅直結のため坪単価はかなり高いです。
貝(シェル)じゃなくて、虹(シエル)だからね。
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706
匿名さん
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707
匿名さん
>>704
豊洲民のこういう人ダサいよね。
1番の街に住むのが秘訣といいながら、お隣にある月島や晴海地区は無かったことにしちゃう感じ。
ドラえもんで言うスネ夫ポジ。
ジャイアンにはヘコヘコするのに、のび太には強気。
今は東雲、有明より豊洲が優位ポジなのは間違いないけど、それもいつまで続くか個人的にはわからないと思う。
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708
匿名さん
先を読んでるからこそ豊洲。
東雲、有明は不便な上、資産価値もダメ。
安物買いの銭失い。
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709
匿名さん
豊洲はもうだいぶ上がっちゃってるけど、有明は未だ安いから、今買うなら有明かなぁ。
地下鉄ができればベストだけど、それが無くても、BRTと有明ガーデンシティー、さらにりんかい線がJRになれば、
かなり良くなると思います。
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710
匿名さん
値上がり期待なら有明でしょう。
そろそろガーデンシティも動き出すしね。
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711
匿名さん
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712
匿名さん
>>707
うまいこと言うねー。
確かに豊洲はスネ夫だ。
もう一つの湾岸スレではジャイアンにメチャクチャやられてるよね。
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713
匿名さん
>>708
安く買って高く売る。
高く買って安くなるのが一番最悪。
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714
匿名さん
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715
匿名さん
>>712
ジャイアン笑
あいつ(W○T)なんとかして下さいよ!
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716
匿名さん
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717
匿名さん
シエルタワーのことをシェル、シェル、って書いているのは、天王洲民ですよね(苦笑)
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718
匿名さん
・都バス
新設:東陽町~豊洲市場
延伸:新橋~築地市場→豊洲市場
・ゆりかもめ
始発前倒し
を都が検討中。東陽町、新橋行くのが少し楽になるかも。始発が早くなるのも助かるな。1本早い新幹線に乗れるかも。
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719
匿名さん
東陽町からだと、8号線が延伸されるなら、豊洲〜市場の循環バスの方が回転率が高いだろうに。
新規路線バス運行してもどうせ途中から乗る人なんていないんだから。
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720
匿名さん
今まで直通で東陽町に行くルートがなかったから便利というか選択肢が増えますね。BRTや(もし決定したら)豊住線が開業したら路線や本数が見直されるのでしょう。BRTはともかく豊住線は決まったとしても開業はだいぶ先の話ですし。ダメならすぐやめられるのがバスの利点。ルートが門仲経由なのか塩浜二丁目経由なのか気になるけれど。
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721
匿名さん
東陽町なんて区役所と免許試験場を何年かに1度行くだけだからどうでもいいけどね。
東陽町からだと必要なんでしょうね。
逆に都バスだけにして、豊住線やめちゃえばって思うけど。
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722
匿名さん
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723
匿名さん
>>722
その費用、湾岸新線に回した方が湾岸全体の資産価値は上がるでしょ。
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724
匿名さん
湾岸は後背地が海で寸詰まりの位置にあり、都心からのニーズを引っ張るのは他の開発地区に比べて不利だから、
都心部志向のニーズが開拓されていない地域から吸い上げるのが生命線になるだろう。
いわゆるターミナルの街、「上がり」の街になる為には、8号線延伸は不可欠な要素。
そうでなければ単なるニュータウンとして右肩下がりの未来しか見えてこない。
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