住宅コロセウム「マンション煙草スレ =6=」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. マンション煙草スレ =6=

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-02-06 08:23:41

マンションでの喫煙問題に関連する意見を戦わせるスレ

マンション煙草スレ =5=
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6189/
マンション煙草スレ =4=
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6246/
マンション煙草スレ =3=
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6282/
マンション煙草スレ =2=
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6361/
◆ ◆ マンション煙草スレ ◆ ◆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6261/
<以下の2つの関連スレが統合されました>
ベランダ喫煙をやめてもらうにはどうしたらいいでしょうか??
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6379/
ベランダ喫煙をやめてもらうにはどうしたらいいでしょうか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6378/
新築マンションでお住まいの方はタバコは何処?で吸ってますか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6381/

[スレ作成日時]2006-11-29 14:58:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション煙草スレ =6=

  1. 522 匿名さん

    >>520
    体に悪いってわかっているなら禁煙すれば?しないの?どうなの?
    ってのと大差ない事には気づいていないようだ

    >>521
    具体的な例や文献や科学的な説明が出てるのはむしろ嫌煙側からの方が多いが
    喫煙側には見えないようですね
    脊髄で反論するけど、脳まで達すると無くなってしまうのかな
    ニコチンって便利ですね

  2. 523 匿名さん

    ヒスな意見に反応している輩も同類だということにまず気づきなさい。
    何でも規則とかでしばらないとできない大人ってどうかとおもうが、それが現代人ともいえるか。

    双方おもいやりを思い出そう!

  3. 524 匿名さん

    >>522

    >体に悪いってわかっているなら禁煙すれば?しないの?どうなの?
    >ってのと大差ない事には気づいていないようだ

    禁煙しないよ。
    禁煙しても他にもリスクは世の中にいっぱいあるからあまり変わらないと考えるのはオレの自由でしょ。

    さぁ、君が今度は答えてね。
    どうして行動しないの?
    行動しないでそのままベランダからの煙を「我慢」を続けるのも君の自由だけどね。

  4. 525 匿名さん

    >>522
    >具体的な例や文献や科学的な説明が出てるのはむしろ嫌煙側

    喫煙の害の文献や科学的な説明はあったけど、ズレてるよね。
    政府にでも言ってくれそんなことは。
    ここでは、
    ベランダ喫煙を止めさせたいと思うほど迷惑に感じてる人が大多数というのを
    具体的な例や文献や科学的な説明しなくちゃ。

  5. 526 匿名さん

    >>519

    そのレスはその後論破されて泣いている

  6. 527 匿名さん

    >>514
    >ただ単にその前提が間違っているだけ。

    それを根拠を示しながら説明できないくせに 笑

  7. 528 匿名さん

    >>527
    >>518に根拠っぽいのがあるけど

  8. 529 匿名さん

    >>528

    一マンションのアンケート結果が根拠?
    規約改正に成功したマンションが多数あるという根拠なら理解できるんだけどね。

  9. 530 匿名さん

    まぁ、いずれにしても
    上下左右どこかの隣人が言ってきたら考えるかな。
    受け入れるかどうかの選択権は自分にあることだし。

    ここでヒス男と戦っても何の意味も無いしね。
    ヒス男も何の意味も無いことをなんで繰り返すんだろう?
    あっ、それがヒスだったっけ?

    どのようなお願いの仕方ならいいでしょうか?
    といったレスなら意味あると思うけどね。

  10. 531 匿名さん

    >>529
    それも具体的な事実の一例。
    それに対し、迷惑に感じる人が少数であるという妄言を立証する具体的
    事実(勝手な推論ではない)はただの1つも示されていない。

  11. 532 匿名さん

    一般的に多数か少数かなんてきちんとした調査をしない限り
    この掲示板なんかでは立証できないしする必要もないでしょ。

    自分のマンションで多数だったら規約改正すりゃいいし、
    少数だったら引越すか我慢すればいい話。

  12. 533 匿名さん

    >>526
    論破されてる?どれで?
    質問が誘導してるからこの結果は無効だってやつ?
    質問が禁煙化賛成に誘導しているという一部の書き込みはあるが、
    迷惑に感じている人の数に対しては異論はないようだね。

    だいたい誘導しているというのも一部の人の感想。ここで客観的に判断できない。

  13. 534 匿名さん

    なんか面倒くさい奴がいるな。
    嫌煙者の皆さんに1つだけお願いが有るんだけど、書き込みする時にベランダ喫煙が
    あなたにとって「程度の問題」なのか「一切不可」なのかはっきりさせて貰えないかな。
    両方の人がいると思うし程度も人それぞれだとは思うけど、それがはっきりしないからややこしい。

  14. 535 匿名さん

    >>532
    だったら、この板で議論する必要もないね。

  15. 536 匿名さん

    >>528
    アンケートが喫煙者少数なので喫煙者の割合が多くなったら当然「許せる」って割合
    は間違いなく多くなると思う。
    非喫煙者としての調査としてはいいけど全体的な要求度合いを測る場合には喫煙者
    も戸数割合くらい含めないと意味がないと思うぞ。
    非喫煙者だらけのマンションだったらこの結果を参考に出来るけどね。
    (そういうところならベランダ喫煙問題なんてことすら発生しないと思うが)

  16. 537 匿名さん

    >>534
    要するに、君は迷惑行為を自主的に配慮して自粛することができない人間なわけね

  17. 538 匿名さん

    >>532
    そう。すでに結論が出ているこのスレは、
    喫煙者がヒステリック嫌煙者をいじって
    楽しむスレと化している。

  18. 539 匿名さん

    残念ですが、違いますよ。
    ここは迷惑ベランダ喫煙肯定派がマナーの無さを自白して恥をさらすスレです。

  19. 540 匿名さん

    大人気ないのが双方にいるのは確かだな。>>523の通りだよ。

  20. 541 匿名さん

    >>537

    まだ言ってる
    「迷惑行為」とじゃなくいいかげん正しく表現しろよな

    君は「神経症クレイマーが言う迷惑行為」に自主的に配慮して自粛することができない人間なわけね

    が正解です。

  21. 542 匿名さん

    >>533

    それならば
    ひとつのマンションのアンケート結果で
    日本全国のマンションの状況を客観的に判断できる君は素敵だね。

  22. 543 匿名さん

    >>531

    事実は事実なんだけどね、
    その事実から推測されうるんだけどね。

    違うと言うなら、まず君が
    ベランダ喫煙禁止が多数派なのに、規約改正されたマンションが極わずかだという「事実」
    の理由を背景を示さなきゃダメだよ。
    もちろん推測でいいよ。

  23. 544 匿名さん

    >>539
    残念ですが、違いますよ。
    ここは、ベランダ喫煙禁止派が、その迷惑という基準の個人かってさ、あいまいさ、いい加減さ
    根拠の無さ、を自白してさらけだすスレです。

    そして都合が悪くなると一般喫煙論や将来の動向へ逃げてしまいます。

  24. 545 匿名さん

    >>544
    一般禁煙論や将来の動向は頭の悪い人たちに有益なヒント
    として出してくれているるものと思われます。
    残念ながら、ヒントを出された当人は気付いてないみたいだけど。

  25. 546 匿名さん

    あいまいではいかんのか?人とはそんな生き物ですよ。
    感覚を研ぎ澄ませ!

    >>540まったくですなぁ。

  26. 547 匿名さん

    >>545

    それより、ベランダ喫煙を我慢するしかなくて、ここでウサ晴らしをしている状況から
    脱却するほうが先だと思うけどね。
    行動しないで自分の不幸を他人のせいにして過ごせる「心地よさ」から逃げられない種類の人なんだろうね。

  27. 548 匿名さん

    546さん
    あなたも「あいまいな基準」で他人の行動を規制しようとするの?

  28. 549 匿名さん

    >>536
    いやいや、ここでの喫煙者は非喫煙者の中でもベランダ喫煙を許容できないのが
    ごく少数という主張をしているよ
    ちなみに日本の喫煙率を考えると、件のアンケートはそれほどかけ離れてはいないみたいだけど

    >>541
    あれ?まだNGワードは解禁されてないよ
    ちゃんと前述されてる意見を論破してから使ってね

    >>544
    迷惑に数値化を求められても困るが、臭いを感じる濃度や、体調に影響する濃度は
    数値として紹介されてますよ
    逆に具体的な数値を出せていないのが喫煙側なんですけどね

    いちいちレスしたけど、喫煙者の都合の良い解釈ってスゴイね
    言った者がちってこういう事なのかもしれない
    あきらめて引いた方が負けになるという事ですね
    ベランダ喫煙へのものすごい執着心は恐れ入ります-人-

  29. 550 匿名さん

    >>549
    >ちゃんと前述されてる意見を論破してから使ってね

    いやいや、そのNGワード自体が論破されてないんだけどね
    つまりNGワードではなく事実ワードなんだよ 依然ね。
     残念ながら。
    早く論破して ダニとかニコ虫と同列にしようよww

  30. 551 匿名さん

    >>549

    そうそう、だって君らは もともと「お願いする」立場でしかないんだから

    だからこそ必死に攻撃したいんだろうけどね
    でも、方向を間違ってる
    規約を攻撃して改正しなくちゃね。

  31. 552 匿名さん

    >あなたも「あいまいな基準」で他人の行動を規制しようとするの?

    つまり、あいまいな基準を他人に押し付けようとすること

  32. 553 匿名さん

    >>549
    >喫煙者の都合の良い解釈ってスゴイね

    まさに、言った者がちの典型

  33. 554 匿名さん

    >>550
    >>169-194 ←ちゃんと読んだ?
    悔しいのはわかるが>>194をちゃんと否定してからにしてくれ
    反論するだけの能力がないのなら引っ込んでOK!
    NGワードは封印してね

  34. 555 546

    >>548
    ???

    >>552
    てこと?押し付けって、感想を述べただけなんだが・・・・・・・・・・・・まいいか。

  35. 556 匿名さん

    >>554
    これまでのレスのどこを読んでたんだ?
    まったく、何回も書かせるなよな
    読む能力ないのなら引っ込んでOK

    世の人はいろいろな迷惑を許容範囲かどうかで折り合いを付けて暮らしている。
    迷惑と感じるが、それが我慢できないで他人に止めてと言うかどうか
    「程度」が問題なんだよ。

    それから「クレイマー」の日本語の意味わかってないのか?
    些細なことでもクレームを付ける奴 ということ。

    ベランダ喫煙ごときにクレームを付ける
    つまり
    神経症クレイマー=事実ワードじゃん。

    それの反論に全然なってないぞ。

    まったく、何回も書かせるなよな

  36. 557 匿名さん

    ぶち切れて余裕のないレスは嫌煙派の圧勝ですなぁ。

    で、規約改正する、引っ越す、ここで愚痴る、以外の
    嫌煙者の解決策はないのかね?

    お前がタバコをやめろ!ってのは隣人に言ってね。

  37. 558 匿名さん

    そして、ベランダ喫煙にクレームを付ける奴が
    もし、もし多数ならば多数決で規約改正も簡単

    しかし、改正されたマンションは極わずか(改正されたというレスを信じるとしてもね)
    したがって、ベランダ喫煙禁止は多数派でもないし一般的なマナーとしても認知されてないということ。

  38. 559 556

    それから、神経症クレイマーの
    神経症の部分は
    脊髄反応してNGワードを繰り返して言っちゃう性質から

    この神経症は削ってくれてもいいよ
    クレイマーだけでww

  39. 560 匿名さん

    >>542
    母数が1000戸近い大規模だから、偏りは少なくなると考えるのが普通だよね。
    素敵かどうかしらんが、十分合理的だと思うけど。

  40. 561 匿名さん

    ヒント
    日本全国にマンションはいくつあるんでしょう?

  41. 562 匿名さん

    >>556〜559
    まぁまぁそうヒステリックになりなさんな。

  42. 563 匿名さん

    >>559
    >神経症は間違いでした
    >取り消します
    ということらしいです
    みなさん気を付けましょう

  43. 564 匿名さん

    449,454だけど
    ほんとに嫌煙者から有益な情報が出ないねぇ(2日目)

  44. 565 匿名さん

    喫煙者にとって有益な情報は出ないだろうね

  45. 566 匿名さん

    いや、自粛するための有益な情報が欲しいんだけど?
    いくらなんでも、迷惑!迷惑!ばっかりじゃ電波としか感じないよ。
    ほんとに止めて欲しいの?

  46. 567 匿名さん

    意味不明で低脳な煽り、はけ口で文句ばっかりじゃいつまでも喫煙者は減らないよ?
    ほんとに減って欲しいと思ってるならもっと他の言い方あるんじゃねー?

    減らなくてもいいならいつまでも文句言ってていいですよ。

  47. 568 匿名さん

    「迷惑」が自粛の材料にならない自分に問題を感じてみてはいかがですか?
    隣からタバコの臭いが流れてきて迷惑しています
    アレルギーの反応が出る人もいました
    ホントに止めて欲しいです
    でもコレも電波で片づけられてしまうんでしょうね

  48. 569 匿名さん

    うーん、今までのと同じ意見言ってどうするのって感じ
    しかもアレルギーの人を持ってくるのは卑怯かな、全然レベルが違うでしょ。

  49. 570 匿名さん

    アレルギーの人は別次元で解決して欲しいね。ここでいがみ合ってる嫌煙者と一緒になってはいけない。

  50. 571 匿名さん

    ね?自分に問題があることがわかったでしょ
    迷惑だって事に反論できないから突っ込みやすいネタをクレクレしてるだけじゃん
    そういう誘ってる感を消さないとモテないよ

  51. 572 匿名さん

    こういうドッキュンが定期的に現れるから喫煙者の風当たりがどんどん強くなる。
    喫煙者はこういう仲間を粛清していかないと駄目だぞ。
    http://blog.livedoor.jp/**plus/archives/870027.html

  52. 573 匿名さん

    **は
    d q n
    な。

  53. 574 匿名さん

    **

  54. 575 匿名さん

    全然、ね?じゃないんだけど・・・。なんだろうこの人

  55. 576 匿名さん

    **も伏字になるとは管理人カスだな・・・

  56. 577 匿名さん

    そうか、迷惑ですと言って止めてくれる人はタバコ自体止めて非喫煙者化するから
    喫煙者のドッキュン率が上がっているんだね
    たしかにウチのマンションのベランダで吸ってるのはプチギャングみたいなニイちゃん
    止めてくれって言うの怖いし、規約で禁止されても止めないだろうな
    ベランダからポイ捨てしたりしてるらしいし
    こういうのと同一視されるくらいならタバコ止めた方がいいんじゃない?

  57. 578 匿名さん

    アレルギーとか妊婦とか赤ちゃんとかは全部別次元で解決すればいい
    ・・・・別次元ってなんだ?

  58. 579 匿名さん

    法的な解決だよ

  59. 580 匿名さん

    >>579
    具体的に

  60. 581 匿名さん

    君らが言ってるのは、マナーでの解決

  61. 582 匿名さん

    >>580
    別スレいけ

  62. 583 匿名さん

    ぷかぁぁぁっと、タバコ吸いながら嫌煙者いじるの最高だな、このスレ。

  63. 584 匿名さん

    >>582
    それも具体的に

  64. 585 匿名さん

    >>584
    いい加減きもい

  65. 586 匿名さん

    >>583 ドッキュン登場
    ↓以下大暴れしてください

  66. 587 匿名さん

    >>584
    具体的な迷惑ケースよろ

  67. 588 匿名さん

    >>586
    嫌煙者さんは真面目に語ってるんですか?そうは思えない内容が多すぎますが

  68. 589 匿名さん

    嫌煙者の愚痴スレ、喫煙者のからかいスレなのは分かってるよね?

  69. 590 匿名さん

    >>584

    窓を開けていたら隣のベランダからタバコの煙が部屋の中に入ってきました
    非喫煙家族の家の中ではとても臭くて迷惑です

    ベランダに洗濯物を干していたらタバコの臭いが付いてしまいました
    もう一度洗濯しなければならず、迷惑です

    スレを遡ればいくらでも出てくるよ

  70. 591 匿名さん

    590さん、窓っていつ開けてますか?

  71. 592 匿名さん

    >>590
    窓を閉めているときに吸われるのはOK
    洗濯物を干していないときに吸われるのはOK

  72. 593 匿名さん

    香水きつい奴、迷惑なんだけど。やめてくんないかな。

  73. 594 匿名さん

    お香とかアロマキャンドルやってるやつ、迷惑なんだけど。やめてくんないかな。

  74. 595 匿名さん

    わきがの奴、迷惑なんだけど。はやく病院で治してくんないかな。

  75. 596 匿名さん

    >>592
    ちゃんと確認してから吸えよ

    >>593
    禿しく同意
    でもベランダから流れてきたことはない

    >>594
    ベランダでお香やアロマキャンドルやってる奴みたことない

  76. 597 匿名さん

    ピアノ弾いてるやつ、迷惑なんだけど。やめてくんないかな。

  77. 598 匿名さん

    ベランダ携帯、迷惑なんだけど。やめてくんないかな。

  78. 599 匿名さん

    >>596
    おk、吸う前に覗くわ

  79. 600 匿名さん

    ペットの鳴き声や、共用部で歩かせてる奴、迷惑なんだけど。やめてくんないかな。

  80. 601 匿名さん

    >>599
    覗きで捕まらないように気を付けろよ

  81. 602 匿名さん

    >>597の一群
    そういうスレ建てて話せよ

  82. 603 匿名さん

    >>601
    みんなとのマナーのためだぜ、仕方ない

  83. 604 匿名さん

    >>603
    やめとけ!しわしわのバーちゃんにノックアウトされるぞ。

  84. 605 匿名さん

    上下左右斜めの住戸ベランダにCCDカメラ仕込んで、迷惑の無いタイミングに吸ってる俺はマナー人

  85. 606 匿名さん

    >>604
    しわしわバーちゃんちは覗かないからOK!

  86. 607 匿名さん

    >>561
    国政を占う世論調査でも回答数はこんなもの。
    サンプル数・回答数ともに十分だろう。

    日本テレビ世論調査 サンプル数1000 回答数 547
    http://www.ntv.co.jp/yoron/2006_11/200611/index.html

    日経電話世論調査
    http://www.nikkei-r.co.jp/nikkeipoll/index.html
    ■2006 11/24-11/26(金土日) ■11月28日 ■11月定例調査
    回答数 872

    JNN世論調査
    http://www.tbs.co.jp/newsi_sp/shijiritsu/
    有効回答数 1210

    マンション横断的にアンケートをとらないと意味無いといいたいのであろうが、サンプルとなったマンション購入者に偏りがでる合理的な理由を指摘しなきゃ。つまり、このマンションの購入層が特殊であることを説明して。

    せいぜい都市型で最近分譲されたマンションに特有な傾向の可能性があるくらいじゃないか?

    ヒントをくれるのはいいが、突っ込まれることが怖くて舌足らず過ぎる。
    議論したかったら、ちゃんと論じて欲しいね。

  87. 608 匿名さん

    結局、換気扇の下で吸うぐらいの配慮もできない奴らなのか?

  88. 609 匿名さん

    >608
    意味の無い発言だね。そんなんばっかり言う人たちっていうのは過去ログが証明してるが、
    まだ懲りずに言いますか。救いようがありませんね。

  89. 610 匿名さん

    >>609
    日本語でしゃべれや、知能障害がw

  90. 611 匿名さん

    >610
    いや、日本語ですが・・・通じないですか?発展途上国の人ですか?

  91. 612 匿名さん

    嫌煙者って610みたいな人ばっかりですね。

  92. 613 匿名さん

    610はあきらかに日本語が通じてないようだ。話し合う価値も無いが
    嫌煙者って、相手に知能障害とか言って侮辱してればいずれ喫煙率が下がると思ってるんですか?
    最低の人たちですね。

  93. 614 匿名さん

    嫌煙者って、マナーを強要してるくせに人間性は最低だな

  94. 615 匿名さん

    >>611
    >>613
    小学生からやりなおせ、ヴォケw
    喫煙者はまじでカスばかりだなw
    まじで自分の日本語正しいと思ってんの。ププッ。
    知能指数は47くらいかな?

    あと喫煙率下げようとか思ってないし。
    勝手な思い込みやめろw
    周りに迷惑掛けなければ1日100本でも200本でも吸って、肺の中真っ黒にして早死にしてくれても
    全く問題ないから。
    というか早くシネw

    >>614
    もうちょっと別の煽り方しろ。ワンパターンすぎてツマラナイよ。

  95. 616 匿名さん

    >>607みたいな具体的かつ論理的な発言が出てくると
    意味無し発言でレスを埋めてく輩がいるね
    そして最新レスから落ちると発言が無かったことになるらしい
    ファンタスティックですね

  96. 617 匿名さん

    >615
    お前がシンでも誰も迷惑しなさそう
    ある意味究極のマナー人間だな、さすが嫌煙者。今後も無意味な人生を過ごしてくれ。

  97. 618 匿名さん

    >615
    日本語も通じないのに、なんでお前を楽しませなきゃならんのだ。
    苦しくなると罵倒=嫌煙者の典型だな。

  98. 619 匿名さん

    >616
    ほんと嫌煙者の発言って意味ねーよな

  99. 620 匿名さん

    苦しくねーしwほんと読解力とかないのな、おまえら。プッ。
    苦しいのは喫煙者だろうにw
    ほんと都合の良いようにしか解釈できないキチガイ共だなw
    生きてる価値全くないから早くシネwww

    >>619
    オマエのレスが一番意味ないからw
    わざわざそんなこと書かなくていいよ。

  100. 621 匿名さん

    うぜーなこいつ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸