物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩18分 山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
456戸(他オーナーズルーム2戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階・地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]正友地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判
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85
入居済みさん
本体も管理費も安いマンションに住んどいて
センスだのコーディネーターだの撤去だの、
好き放題言ってますねぇ。。
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86
マンション住民さん
センスセンス言うなら自分から名乗り出て、進んで改善していけばいいのに。
文句ばっかり。
名乗り出れば理事会だって喜んで招き入れてくれると思いますよ。
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87
住民
センスない連中がアレンジしても無理ですよ。
タワーマンションの誇りが薄く、ケチケチし過ぎ。
付加価値をつけていく努力を忘れないで!
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88
マンション住民さん
>>87
そんなあなたの発言がこのマンションの評価を下げていますww
>付加価値をつけていく努力を忘れないで!
それを言うなら、評価下げるようなことを書かない努力をしてね!
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89
住民
>>88 マンション住民さん
書かない努力?
事実を書いただけ。
価値は実際に見た人が判断するもの。
よく見てから判断したら。
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90
入居済みさん
87のコメントがよくわからない。
こういう感じのコメントを書く人が住んでるのがやだわー
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91
住民
たぶん理事会が機能してないか、管理会社が悪いのでしょうね。
田舎臭いマンションになりましたねー
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92
入居済みさん
もともと質感低いし、今さら田舎臭いも何も。。
理事会やら管理会社の問題ではないでしょう。
ここを上質にもっていこうとするならお金がかかるし
相当なパワーが必用かと。
こんな看板ごときの話にグダグダ言う人がどれほどのもんなのか、ぜひとも運営側に入り込んで動かしてみてほしいわ。
会社でもそうだけど、文句だけはいっちょまえのやつが多い。
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93
住民板ユーザーさん
>>86 マンション住民さん
あなたに、賛成です。
84生意気
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94
住民板ユーザーさん
>>89 マンション住民
あなたは、ずば抜けた 都会人 なのですね
羨ましいです。
というわけで、そろそろ この話題はおしまいにしましょう もう 悪口 不満も この辺りで
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95
住民
ポケモンGO 湾岸タワーレックスに現れないかな?
ゲット
東雲の森あたりに 居てくれ
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96
マンション住民さん
掲示板で初めて、エレベーター奥扉のこれまでの状態を知りました。ゾッとしました。これまでがいかにマヌケなセキュリティだったことか。
鍵かけ、業者ルールの変更、よかったです。
本当に、ちゃんとしたセキュリティになるよう願います。
業者の不便は二の次だと思います
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97
住民住民
>>96 マンション住民さん
ってことは、利用したことなかったようですね。
私は、おかしいとは思いつつも通路としてつかっていました。 東雲駅に行くのが楽でしたから
そうです、おっしゃるように今では、住民でなくとも、誰でもマンションに入れ そのまま、EVに乗れたので セキュリティが無いのも同じでしたから
ですので、今回の措置は当然です、業者が不便なくらいでないとセキュリティ精度が高いとは言えないでしょう。
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98
マンション住民さん
89>
付加価値をつけるべきと言うならば、発言する人間もそれなりでないと滑稽ですよ。
もう少し言い方を気を付けた方が、君の言う「都会人」らしく感じますよ。
[No.89~本レスまでの一部テキストを削除しました。削除しました。意見が対立しても、相手の人格批判はお控えください。管理担当]
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99
外部
>>98 マンション住民さん
話終わったのに今さらなんだか?
自由に議論する場で、言い方云々議論して意味があるのか否か。
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100
住民板ユーザーさん1
>>99
自由に議論する場ならいいんじゃない?
言い方うんぬんは意味あると思うよ。
どんな場でも同じ意味の発言でも言い方ひとつで、感じ方も違うでしょ?
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101
匿名
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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102
匿名です。
>>99
終わった話題でも言いたいことあれば書くのは、それこそ自由だろう。
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103
住民板ユーザーさん1
タワーマンションよりタワー団地です
ここは都民タワー3号棟
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104
住民板ユーザーさん1
今年は東雲小学校のお祭りないのかな?
屋台で買うの楽しみだったのに
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105
入居済みさん
>>104 住民板ユーザーさん1さん
新校舎も完成したし、今年はあると聞きましたよ。
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106
住民板ユーザーさん1
105さん
ヤフーでググったら来週みたいですね。ありがとうございます。
あそこのもつ煮が好きなんだ。
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107
居住者
辰巳の森あたりでも ちょうちんが、下がっていたから。夏祭りあるようです。
あちこちで、夏休みイベントありまして、暑いけど行ってみようか?と気になります。
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108
入居済みさん
>>106 住民板ユーザーさん1さん
ヤフーでググるってのもすごいな。笑
もつ煮なんてありましたっけか!?
来週ですか、行かねば!
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109
居住者
>>103 住民板ユーザーさん1さんの投稿について
都民タワーの住人を下に見ていると思う
それはまちがっている。人の住居を馬鹿にしながらも。自分の住居をも、馬鹿にしている
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110
マンション住民さん
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113
住民板ユーザーさん1
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
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114
マンション住民さん
以前からラウンジの騒音が問題になってますが、
議事録によると複数の専門家が「防音性に配慮された設計となっている」との見解を出しています。
騒音は人によって感じ方が違うので何とも言えませんが、
専門家が問題ないと言っている以上、
さらなる防音工事や利用制限をする必要があるのでしょうか。
ラウンジに隣接している住戸を選択したのは当の居住者です。
ラウンジ隣接を嫌がる人がいることは販売会社も承知でしょうから、
それも織り込んだ上での価格設定となっているはずです。
理事会はラウンジ隣接居住者の声を重視しすぎているように感じます。
騒音問題は感覚の問題なので、片方の意見ばかり聞いていても解決しませんよ。
ルール変更や違反者への罰則規定に留まらず、
お金をかけて騒音測定をしたり防音工事をしたり、
特定の居住者のみに肩入れしすぎではないでしょうか。
もちろんラウンジ利用者への注意喚起は必要ですが、
もう少しマンション全体の利益を考え、
時には強気な態度で対応していただきたいものです。
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115
匿名
>>114
諸々同意。
それを投書もしくはm-cloudへ是非!
近隣住民で超敏感な方がいるんですよ。
3人で普通なトーンで会話しながら夕食していたら苦情きてびっくりしましたもの。
その時来た警備員も、あれ?3人??って顔してまして、お咎めなしでしたが気分悪くなりましたわー。
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116
ボルケニオン
114さんの意見→専門家が、防音に異常なし 115さんの意見→普通に3人トークしていたらクレームが入った。
防音に問題ない構造なら 3人トークが、聞こえるわけない
防音に問題あるから3人トークでも聞こえたのでは?
防音に問題ない構造であるのに、クレーム入ったのは、普通の3人トークと思っていたことが、実は大音量を発していた
構造を信じたら、トークの音量入居者問題あり、トークの普通を信じたら、構造に問題あり
クレーム入れる方は、騒音といい
クレーム入れられる方は、これくらい普通といい
様々、各々、言い分ありますが、
◯△□スカイラウンジはマンションの収入源で、良いスペースです。使用する自分側に自信が持てるなら、どんどん使おう。
これ、結論。
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117
マンション住民さん
>>116さま
理路整然と整理してるようだが
結局は
「騒音は人によって感じ方が違うので何とも言えませんが、 」
と同じこと言ってるだけじゃん。
結論も何も、誰も予約するときに遠慮なんてしてないってばww
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118
住民板ユーザーさん1
このe-mansionを、スカイラウンジに苦情してる方は見てるのかな
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119
住民板ユーザーさん3
ラウンジは皆のもの。
利用率みたらわかるが、50%以下
利用者がいないときは解放させるべきだ!
なんの為の共益費?
31階の意見聞きすぎだ
大した金額のマンションじゃないんだから、
皆でワイワイ使うべきや
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120
住民板ユーザーさん8
苦情は、31階だけではありません。
他の階の住人からも、出ています。
31階だけの意見ではありません。
偏見なきよう 念のため
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121
住民板ユーザーさん1
>>120さん
そういう意見も議事録や別の手段でもいいけど、マンション住人に伝わる手段があるといいんですけどねぇ。
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122
住民板ユーザーさん8
>>121 住民板ユーザーさん1さん
そうですね、おっしゃるように 何故こういった結論にどういう過程で至ったかを知ることができたら納得できるかも と思います。
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123
住民板ユーザーさん2
三階のものですが、
宿泊者の人がうるさくて寝れません。
廊下含め、対策をお願いいたします
最上階ばかり配慮してますが、三階の場所も
人数制限、利用者制限を提案します。
なぜなら、ラウンジばかり配慮するのはおかしい。
総会で質問いたしますので、回答お願いいたします
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124
住民板ユーザーさん8
>>123 住民板ユーザーさんさん
三階もうるさいのか
スカイラウンジは9時リミットですが三階の来客スペースは時間制限無いから、朝までうるさいとか?
なを、利用には人数制限、利用者制限あるよ
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125
匿名さん
>>123さん
3階は具体的にどういう風に迷惑こうむっているのでしょうか?
人数は2名までとなっているから、2名で寝れないくらいそんなにどんちゃん騒ぎがあるのかなぁとか思ってしまうので。
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126
住民高層階
夜パーティーしたことあります
何人いたか忘れましたが、気付いたら
服はだけた叔父様達だらけ
どんじゃらさわぎでした。
マンションからもクレームでたみたい。
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127
住民板ユーザーさん8
>>119 住民板ユーザー
価格安い住戸ばかりではない。
価格が高い住戸もある。
いろんな価格帯あります。
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128
マンション住民さん
127さんに同感です。
いろんな価格帯があるので
大した金額じゃ無いとは言われたくないです。
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129
住民板ユーザーさん1
東向は安いですが、
西向き、角部屋、比較的高かったですよ。
比較してもしかたないですが。
でも確かに、最上階売りに出されても買い手がつかないタワーマンションはここだけですね。寂しいマンション。。
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130
住民板ユーザーさん2
ラウンジや、ゲストルームトラブルはたいていのマンションが行き当たる問題のようです。
知人のマンションは、利用制限などの罰則、罰金なとで対応しているようです。
営利目的利用、はたまた又貸しを繰り返す居住者
と 理事会の間で、やったもん勝ち!それを、許すものか!罰則で対抗、のイタチごっこみたいなことになっているらしくて 驚き➕嘆き
でも、その結果、マナーのない利用者が排除され善良利用の居住者が予約を取りやすくなり 管理組合に入るお金は増額となった様です。
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131
匿名さん
>>130さん
ラウンジやゲストルームのマナー違反はどんどん罰則を強化すべきだと思います。
禁煙なのにたばこを吸うとか、人数は規定より多く入れるとかそういう確信犯的なのは即罰則でいいと思う。
ルールを守れない輩はどんどん駆逐していってもらいたいです。
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132
津軽八戸
126さん
なんてことしてるの、次からは、慎みましょう。
おかしな事をしだす招待客、お友達はNG
フリールームじゃないんですからね。
それより、ペット連れて上るのを、見たことあるけど、あそこってペットOKでしたか?
ゲージやバギーに入れていたらOKでしたか?
犬が鳴いたら騒音になるのか?
どうしようもないですね。
乳児も同じですね。
大声で泣き出したらクレーム来るのかしら。
クレーム入れる方も、ペットや乳児には、その辺り考えてくれてるのでしょうけど
夜勤の方も、家で仕事されてる方からしたら、昼間に騒音に悩まされるのは、重大問題
来客ルーム、階上ラウンジ近隣の方 大変だ
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133
住民板ユーザーさん1
豊洲市場 移転延期
このマンションを散歩がてらに市場に行けるマンション、と言いたくて期待しているのに、
早く問題解決して移転してきてほしいものです。
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134
匿名さん
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