物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩2分(約120m 都営バス利用)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
133戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]セコムホームライフ株式会社 [売主]三信住建株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社 [販売代理]セコムホームライフ株式会社
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施工会社 |
大末建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判
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2501
匿名さん
ここは駐車場が平置きだからすぐ出せるよ。
それに管理費が安い。
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2502
匿名さん
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2503
匿名さん
>>2494
確かにくだらない。が、そういうくだらないネガを延々と他物件スレで書き続けた方が購入したマンションという悲しい現実。
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2504
匿名さん
予定として公示した内容を何度も変えて
平気で平然とするデベは信用できない。
一度や二度なら仕方ないけど
常習になると、姿勢自体がそうなんだと思う。
結論として、一生、このデベは信用しないね。
コマーシャルには金かけてるようだけど。
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2505
匿名さん
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2506
物件比較中さん
苦戦してるの?
ならまだいい部屋あるかもしれない?
今週行ってみよう。
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2507
匿名さん
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2508
匿名さん
苦戦してるのに74戸売れちゃったの?
残り46戸だっけ?
苦戦してるのに結構売れてるね。
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2509
匿名さん
>>2508
74戸しか売れてないのです。
少ないと思いますよ。
あだしっかりした管理をしていけば、そんなに価値は下がらないと思います。
特殊な共用施設はそんなに使うものではないしね。
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2510
匿名さん
74戸売れても、まだまだ少ないってことですか。
へえ。不調なのにこんなに売れてるんですね。
なんで、不調なのにこんなに売れるのか教えて下さい。
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2511
匿名さん
抽選のあった部屋をイコール全て売れてるとするのも無理だろ。
実際のところは、ここで語られる戸数の90%くらいじゃないの。
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2512
匿名さん
抽選があったというか、売れたのが74戸だぜ。
なんで、そんなに焦ってるの?まだ46戸あるぜ。
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2513
匿名さん
多いんだか少ないんだかわからない数字に思えます。
大規模だと数百単位だから、2桁なんて少なく感じることもあります。
全133邸ですから、少しづつ売れば時間がかかるでしょうけど、一気に売れば売れてしまいそうな気もします。
販売時期が違うと価格がアップしたりダウンしたりするようですけど、ここはどうなんでしょう?
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2514
匿名さん
駅まで歩いて10分超だからかバスのアクセスを推しているなというように感じられます
バス停は東雲交差点のところからかなりの本数出ているので特にそれでアピールしているのかな
実際に住むことになった場合電車の方も多いだろうけれどバスを使われる方もそこそこ多いのではないかと感じます
路線バスだと道路の混雑状況に時間が左右されるのが難点ですが
交通情報などをチェックしていくなり時間に余裕を持たせて行くなりしていけばいいのかしら
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2515
匿名さん
>>2514
営業あるあるだね
バスを推すってことは即ち鉄道空白、鉄道だけでは材料として弱過ぎるってこと
都心や交通利便性の高いエリアってのは鉄道プラスアルファでバスもあるのが普通
例えば豊洲駅を経由しないルートなんかほとんどないでしょ?
盲点だった、意外と使える、ってのがバスの良さでもあるけど、これは電チャリも同様
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2516
匿名さん
意味不明(笑)
有楽町線あれば十分だと思う人が買えば良いだけでは?
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2517
匿名さん
どうなんでしょう。職場に通うのはちょっと大変だけどここに住みたいという人もいるかもしれないですし、ここからなら通いやすいからここに住もうかなという人もいるでしょうし。
2516さんがおっしゃるように、有楽町線利用で困らない人が多いのだろうとは思いますが、あえて湾岸に住みたい人もいるだろうなとも思います。
あとはこのマンションそのものが気に入った人とか。
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2518
匿名さん
街が綺麗な街が湾岸にしか無いからねえ。
選びたくても良い街が無い。
ちょっと良いなーと思う街は2億超えちゃうし予算オーバー。
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2519
匿名さん
もともとのこのマンションのコンセプトが、勤務地から近い人をターゲットとしているという旨が書かれていますので、
有楽町線ユーザーをメインターゲットにしているのはそうなんだろうなと思います。
あとは豊洲駅周辺の会社に勤めている人など。
バスはバスで、交通の選択肢の内の1つとして考えればまあ良いのかなと思います。
有楽町線が停まることは滅多にないでしょうけれど、そういう時にもバスがあったなーくらいの感覚で。
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2520
匿名さん
会社など勤務する場所は有楽町線沿線だけでもかなり多いでしょうから、
マンションの需要もかなりなものかもしれません。
そう思うと、ここも無事完売しそうな気がしてきます。
住民が増えると通勤通学の電車やバスが混むだろうとも思うけれど、
1時間は普通という通勤時間から考えると多少混んでもずっとマシだと思います。
1期が10次になっていました。9期の次は2期だと思っていたのに。
それって1期分で販売になった部屋が完売するまで続くのでしょうか?
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