>936
それ、乗り換えを含む乗降数ですよね?
この手の話では、総数で単純比較してもあまり意味はないですね。
定期利用のみに絞ると-4000、南浦和は大宮方面とも接続してるので単なる通過客も多いと想像でき、単純な住民数の差は更に少ないと言えます。
また、定期外含むトータルでも、5年前は-12000、今後も来年には+1000(レジデンス+スカイ)、再開発地域である点を踏まえると、浦和の次に改札を増やすとしたら、武蔵浦和にスポットライトが当たるのは想像に難くないです。
ここで煽る人は買う気など全くなくケチつけることしか頭にない。
937
はっ?
乗り換えを含む乗降数?まずちゃんと読めよ
それより単なる通過客ってどうやって調べるんだよ(笑)
No.937
ちょっと説明に無理がありますね。
乗降客数ではなく乗車数の比較のようですし。
937さんの想定では2棟の大規模マンションによる乗車数の増を+1000としか見積もっていないのに
今後10000人を埋める根拠もない。毎年スカイとレジデンス規模のマンションができるなら別でしょうが。
南浦和にもマンション出来ますしね。
あくまで出来るといいなー。という話ですから。
あまり噛み付くこともないかと。
そうそう、匿名をいいことに節度がない書き込みは止めましょう。
乗降人員が増えたからといって改札が増えるとは限りませんよ。
それであれば都内の駅はどれだけ改札が必要となることか。
違った理由でいずれできたらいいですね。
乗り換えなら改札使わないですもんね
改札使うのは南浦和駅かから乗車する人と、南浦和駅で降車しゃる人のみ。
乗り換えなら改札使わないですもんね
改札使うのは南浦和駅かから乗車する人と、南浦和駅で降車する人のみ。
デッキに税金が投入されたように、改札整備もあり得るのでは?
私もソース見ましたが、確かに定期利用に絞って見ると大差無いですね。武蔵浦和の方が世代若いんでしょう。逆転するのも時間の問題ですかね〜
改札入り口で混雑して困った事はありません。問題は車両収容人数とホームの混雑なので、改札を増築するコストがあるならば二階建て車両を導入するなどして欲しいです。
いよいよインテリアオプション会が近づいていますね。
ラクモアの食器棚のパターンを見ると、食器棚の右下部がスライドオープン扉とあります。
食器棚の下部がスライドオープンのイメージがつかないのですが、木目扉を左右にスライドさせるのでしょうか。
底板なしとあるのでスライドした先がゴミ箱スペース?
もしわかる方がいらっしゃれば教えてください。
>>951
扉を観音開きで開けたあと、その扉を中にスライドINできるようになってるようです
底板なしのスペースなのでコロコロ付きのダストボックス等を収納できます
http://www.nomura-pt.co.jp/smile/download/pdf/vol55.pdf#search='%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%A2%E3%82%A2+%E9%A3%9F%E5%99%A8%E6%A3%9A'
URL長くて切れてしまいました
全部コピペして下さい
12ページに写真があります
つまりゴミ箱がいつでも使いやすいように扉をあけっぱなしだと扉が邪魔なので
扉を中にスラインドINで収納できるようになってます
お客さんがきた時だけ扉を閉めるってことが可能ですね
>>954
参考写真までありがとうございます!
横にスライドするドアかと勘違いしていたため不可解だったのですが、お陰様でイメージできました。
日頃はゴミ箱前の扉は邪魔というのもすごく共感できます。便利そうですね。
ここは、無理に各階ゴミ置場を作ったから前室は無いし、搬出も普段使いのエレベーターを使わないといけない。なんだかな~戸境壁も湿式と乾式だったり半端なマンション。