埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-12-03 01:05:29
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

[PR] 周辺の物件
ラコント越谷蒲生
ガーラ・レジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 58138 マンション検討中さん

    >>58136 ご近所さん
    やる気なさすぎ

  2. 58139 マンション検討中さん

    住みたい街ランキングとかいうしょうもないもので満足しちゃってるから積極的にやらずいつまで経ってもチンタラしてるんだろうな

  3. 58140 口コミ知りたいさん

    >>58126 匿名さん
    なるほど
    勉強になります

  4. 58141 ご近所さん

    >>58139 マンション検討中さん

    実利のない幻想だからな
    夢で飯食うってやつ

    ポテンシャルおじさんと一緒
    お前は秘密兵器だって言われて、
    浮かれているうちに試合終了するやつ

  5. 58142 ご近所さん

    >>58126 匿名さん
    同じ16号&三桁国道でも横浜町田IC付近は246号が立体交差、更に16号自体が保土ヶ谷バイパスとの二層構造という優遇ぶりなのがね
    こっちは16号と122号が平面交差、更に岩槻ICからの車も合流してきて大混雑

  6. 58143 評判気になるさん

    >>58125 eマンションさん

    小さい駅だけあってコンパクトだね

  7. 58144 マンション検討中さん

    前から言われてる通り埼玉は人口5位の割に優秀な人材が少ない
    そして郷土愛が低い
    埼玉があらゆる面で冷遇されてるのは政府中枢を神奈川県民らが牛耳ってるからでもある

  8. 58145 評判気になるさん

    Q 白土幸仁議員(自民)

    まず初めに、埼玉の成長を支える投資、成長創造社会資本について、県民一人当たり全国最下位の公共事業費額ですが、埼玉県5か年計画の自民党県議団にて議員提案をさせていただきました。

    現状の数字を見ていただきたいと思います。国土交通省の建設工事受注動態統計調査によりますと、ちょっと小さくて雰囲気だけになってしまうかもしれませんが、全国で5番目の人口を擁する埼玉県ですが、国の機関と地方機関を合わせた本県の公共事業は平成28年度は3,511億5,100万円になり、総額では全国15位です。

    15位ということで、総額も自慢できる数字ではございませんが、私は県民の公共事業により社会資本整備による受益を表す指標としては県民一人当たりの公共事業費が適切であると考えます。

    さて、県民一人当たりの公共事業費を見てみますと、平成28年度、一番下のラインが埼玉のラインでございます。次が全国平均、これが1位の順位になります。

    平成28年度、一人当たり4.8万円、全国最下位、ちなみに県予算単体でも一人当たり1.1万円で、46番目になり、県として弁解の余地がない状況です。過去5年間のトレンドを見させていただきますと、ずっと低空飛行でございます。平成27年度も5.8万円で全国最下位、平成26年度も6.3万円で全国最下位、平成25年度は6.4万円で全国45番目、平成24年度は6万円で46番目、平成23年度は5.4万円で全国最下位になります。一人当たりの県民総生産を上昇させるためにも、最下位脱出が必要不可欠だと考えます。

    我が団が常に訴えておりますが、財政規律の名の下で、本来投資できたはずの失われた4,000億円をストック効果の高い賢い投資をすることによって、本県の成長を創造させることを可能とするために、最下位脱出が急務と考えております。

    この状況に関して、財政を預かる企画財政部長及び県土整備部長の御見解をお伺いしたいと思います。

  9. 58146 匿名さん

    >>58144 マンション検討中さん
    >>58145 評判気になるさん


    県の話はほかのスレでお願いします

  10. 58147 匿名さん

    >>58145 評判気になるさん
    このネタ30年以上やってるんだね。現在でもこういうことを問題と捉えて意識してくれる議員が居るのは有難いし救われるけど、全く解決に至ってない。

    上田知事の時は確か、埼玉県民は普段から東京のインフラや施設も利用するから、県内への財政投下のみで評価するのは良くないとかって苦しい説明をしていた。
    事実ではあるけど県内はみすぼらしいまま。その前の土屋知事時代は、国が豊かさ指標という成績表を公開していて、埼玉は毎年最下位で千葉はほぼ46位を維持。神奈川も低順位。
    土屋知事が政治力を使ってその公開をやめさせたとかネットでは言われてるけど、評価方法自体に問題があるとして、
    やはり上田知事同様に都内への通勤利便性とかも考慮した埼玉独自の豊かさ指標作った。
    その結果を公開したところ、埼玉はなんとか30位以内には入った。ところが同じ方法で再評価した千葉神奈川は埼玉を突き放して10位代に手が届くほど急上昇し、
    結局千葉神奈川に劣っていることを自ら証明したとマスコミから冷ややかに見られる始末。
    さいたま新都心が街びらきをした年だけ、公共事業費全国最下位を千葉に譲ったのを記憶している。

  11. 58148 検討板ユーザーさん

    >>58147 匿名さん
    埼玉の公共事業費額が少ないのは、用地取得ができなくて事業化できないからだぞ
    なぜ用地取得ができないかは大宮の現状を見れば一目瞭然だ

  12. 58149 口コミ知りたいさん

    公共事業費だけでなく民間からの投資額も最低クラスだろうね

  13. 58150 匿名さん

    GCSでもビルに木材を使うことを推進するらしいけど大丈夫か?

    隈研吾さん設計の馬頭広重美術館を大規模改修
    https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/955569

  14. 58151 マンション検討中さん

    隈研吾は国民の税金1500億円かけて千駄ヶ谷に巨大便器設計したひとか

  15. 58152 匿名

    静岡市の再開発。高さは約110mで高くはないが、静岡市レベルでこの完成度とデザインの良さ。大宮のビルはデザインがイマイチ。

    1. 静岡市の再開発。高さは約110mで高くは...
  16. 58153 坪単価比較中さん

    >>58152 匿名さん
    デザイン云々はともかくとして静岡駅周辺の都市規模に比べたら大宮駅周辺は3割減って感じだから及ばない点が色々あるのは仕方がない

  17. 58154 検討板ユーザーさん

    門街のデザインはダサ過ぎて見る度に萎えますね

  18. 58155 マンコミュファンさん

    >>58154 検討板ユーザーさん
    あれは本当にクソだよ

  19. 58156 匿名さん

    >>58152 匿名さん
    110mなのは右側の店舗、事務所、住居の複合ビルで先日都市計画決定された
    紺屋町・御幸町地区第一種市街地再開発事業
    https://skyskysky.net/construction/202315.html

    左側のオフィスビル(葵タワー・25階建て・125m)は2010年に完成しています

  20. 58157 匿名さん

    タワマンでも7階まではオフィスにしているのはいいよね
    3Bも当初のイメージ図だとそんな感じだったようだけど

  21. 58158 匿名さん

    書込文すべてが下線引かれているのはなんなの?
    他のスレでも見かけるし、返信できないけど

  22. 58159 匿名さん

    タワマンでも7階くらいまでオフィスになってるのはいいよね

  23. 58160 評判気になるさん

    >>58153 坪単価比較中さん

    地方県庁所在地は大宮よりも古くから栄えてるだけあって街並みは立派だよね。
    静岡に関しては商業売上とかも大宮と同じくらいだった気がする。

  24. 58161 匿名

    >>58156 匿名さん
    あっ本当だ!完成してる。門街の数倍カッコいい。

    1. あっ本当だ!完成してる。門街の数倍カッコ...
  25. 58162 匿名さん

    >>58152 匿名さん
    全然かっこよくないだろ。ダサい。

  26. 58163 eマンションさん

    >>58162 匿名さん
    デザインなんて好きな女のタイプと同じで、人それぞれなんだから、比較したって意味ないよ

  27. 58164 名無しさん

    >>58162 匿名さん

    カッコよくないなよね
    まー価値観は人それぞれだけど
    東京都心じゃー絶対建たない節約したデザイン

  28. 58165 マンコミュファンさん

    >>58148 検討板ユーザーさん
    浦和、武蔵浦和、浦和美園等の旧浦和市域はきちんと事業化して再開発できてるしね。
    大宮はちょっとどうしようもない。

  29. 58166 マンション掲示板さん

    パースだとスパンドレルがもっと細くて、階層が低く描かれているよね。実物は太くて少し野暮ったく見える。計画より高さ削られたのかな?
    でも、まぁそこそこ今風だよね。門街に比べれば。

  30. 58167 匿名さん

    >>58158 匿名さん
    >>58147だけど何かのバグかね?
    文章も一部改変されている、というか一部が削除されてしまい文意が伝わらなくなってる。
    投稿ボタンを押す前にチェックしたはずなんだけどおかしい。

  31. 58168 匿名さん

    >>58161 匿名さん
    これが埼玉に建っていたら、埼玉で一番格好良いオフィスビルだな

  32. 58169 匿名さん

    >>58151 マンション検討中さん
    この人の建築本当に嫌い
    俺は少数派かと思ったら好き嫌い.comで嫌いな建築家2位だった
    掲げられていたコメントは辛辣
    さいたま確かこの建築家に何か依頼してなかったか?

  33. 58170 マンション検討中さん

    >>58165 マンコミュファンさん
    それらの地域の再開発はほぼ終わったのでこれからは大宮の再開発に集中できますね

  34. 58171 マンション検討中さん

    >>58169 匿名さん
    浦和の街づくり協議会の委員長に任命されてましたね
    他にはタレントの向井亜紀さんやサッカー選手の安藤梢さんなど
    清水市長らしいミーハーな人選ですね

  35. 58172 口コミ知りたいさん

    >>58142 ご近所さん
    246は実質的に国道1号のBPだからさすがに122とは違うよ
    あそこはR17と関越道が一緒にR16と交差しているようなもの

  36. 58173 匿名さん

    大宮GCS構想が発表されてから今までの進捗率って何%くらいなのかな?

  37. 58174 口コミ知りたいさん

    >>58173 匿名さん
    0.1%

  38. 58175 匿名さん

    >>58173 匿名さん
    27%くらいかな

  39. 58176 名無しさん

    >>58170 マンション検討中さん
    地権者が合意しないからなんともならんよ
    このままだと大宮駅周辺は半世紀後もそのまま

  40. 58177 匿名さん

    可能なの?

  41. 58178 通りがかりさん

    >>58177 匿名さん

    前に調べたけど確か滑走路が3000m級のが取れないとかでダメらしい

    羽田直通の電車が出来るから別にいらないかと
    てか成田は物流系のみにして羽田に旅客はまとめてくれるのが1番みんなハッピーに

  42. 58179 マンション検討中さん

    起爆剤ってのは空港とかプロ野球球団誘致とかテーマパークを作ることだよな
    超高層ビルが2本建っても人流は大して変わらない

  43. 58180 匿名さん

    >>58177 匿名さん
    提案するのはいいけど北関東盛り上げるには上里町の方がいいんじゃないか?空港は騒音の問題もあるし

  44. 58181 口コミ知りたいさん

    あれは実質群馬の為の空港

  45. 58182 匿名さん

    重要施設があれば国からの援助も得られやすくなる



  46. 58183 eマンションさん

    >>58179 マンション検討中さん
    日本に高層ビルはもういらない 年々暑くなっていく気温を抑えるために街路樹を増やすべき
    ロンドンからの帰りに飛行機の車窓からみた東京近郊の街は灰色だらけで気持ち悪かった

  47. 58184 eマンションさん

    ホンダエアポートって荒川の河川敷だし、地盤的に大型旅客機が発着出来るような強度ってあるんたろうか?
    北総台地の上にある成田は良いけど、羽田はジャッキアップして沈下を防いでいたりと、軟弱地盤の上に空港建設するのはどこも苦労してるようだし

  48. 58185 eマンションさん

    埋まらないのは埼スタのせいってなったら嫌だな 

  49. 58186 匿名さん

    >>58182 匿名さん
    それはあるな。

  50. 58187 評判気になるさん

    >>58182 匿名さん

    これ、人口減少予測で行くと成田は物流のみになるんだけど
    この人、何にも考えてなさそう

    みんなで大家さん千葉!あっ成田

    やっぱり移民を大量に受け入れていく自民党の政策わ推し進める感じ?

  51. 58188 マンション掲示板さん

    >>58185 eマンションさん
    これは埼スタだからではない相手が中国というのと日本は野球大国だから

  52. 58189 通りがかりさん

    >>58188 マンション掲示板さん

    あまり差がないみたい

    日本代表チームのファン人口は、「野球日本代表 侍ジャパン」で 2,890 万人(昨年比 987 万人増)、「サッカー日 本代表」は 2,681 万人(昨年比 567 万人増)と、いずれも大幅に増加。2023/10/30

  53. 58190 匿名さん

    >>58188 マンション掲示板さん
    ワールドカップ本大会に出場できるアジア枠が大幅に増えたのも影響ありそう。まぁアジア全体のレベルが格段に上がってるから油断してたら危ないけど。

  54. 58191 マンション掲示板さん

    平日に強くない中国相手 絶対に勝たなきゃいけない状況でもないのに6万人も入ってチケット完売する国なんて今あるか? 逆に聞きたい
    イングランドやフランスがブルガリアやルクセンブルクと戦ったとしてもユーロとかネーションズリーグじゃない限り完売はさすがに無理でしょ

  55. 58192 マンション掲示板さん

    >>58191 マンション掲示板さん
    いつもの煽れれば何でも良いネガカスでしょうね
    今度はどんなネタをネットでコソコソ探して持ってくるのでしょうか?笑

  56. 58193 検討板ユーザーさん

    >>58183 eマンションさん

    ちっちゃい建物をまとめて高層化して、緑地空間を増やしているのが東京です

  57. 58194 名無しさん

    >>58183 eマンションさん
    緑を増やしたいなら超高層ビルやタワマンは必須でしょ。
    上に積み上げられるから緑化に使える土地が増える。

  58. 58195 マンコミュファンさん

    >>58185 eマンションさん
    この人本当にサッカー見てるのかな?
    サッカーファンの中で新国立競技場は人気ない。
    コートの周りにトラックある上に傾斜もそこまでないから見にくいし、ロッカールームもクソだから選手もやりたがらないらしい。
    もし、サッカー専用になったりしたらわからないが。

  59. 58196 通りがかりさん

    >>58177 匿名さん
    上里町の空港は近くにスバルやホンダの工場があるから成り立つ話であるだけで、大宮に空港できても一般利用が少しある程度で静岡空港と同じ末路を辿ることになる。

  60. 58197 匿名さん

    >>58195 マンコミュファンさん
    そんなことよりアクセスの方が大事でしょ



  61. 58198 評判気になるさん

    >>58197 匿名さん
    そんなこと?笑
    そんなにアクセスを重視してるなら、DAZNで無料で見ればいいじゃん

  62. 58199 マンコミュファンさん

    >>58197 匿名さん

    交通の便だけ見ればそうですね

    でも、サッカーをするのは選手てあって、観客じゃないからね
    そういう意味では、サッカーをするためのコンディションを重視する意味で、埼スタを会場に選んでいるのは、日本サッカー協会も含め関係者の判断は正しいと思いますよ

    Xの投稿者のように何も考えない人のコメントなんて無視でいいと思うけど

    ただし、アクセスの改善は強く望む

  63. 58200 評判気になるさん

    >>58197 匿名さん
    スタジアムでサッカー見たことないなら発言しない方がいいよ

  64. 58201 eマンションさん

    >>58197 匿名さん
    毎度必死に埼玉アンチお疲れ

  65. 58202 名無しさん

    >>58194 名無しさん
    大宮スカイのところは緑増えたね
    外からじゃ見えないけどGMTも

  66. 58203 マンション検討中さん

    >>58199 マンコミュファンさん
    都内からのアクセスを考えるならSRの武蔵野線乗り入れは必須。
    岩槻や大宮に延伸している場合ではない。

  67. 58204 匿名さん

    >>58200 評判気になるさん
    ホント。確かにアクセスは良くないけど、国立とか日産でサッカー見たいとは思わない、、、
    埼スタじゃなくても別に良いけどまだ他のサッカー専用スタの方がマシ。

  68. 58205 匿名さん

    >>58177 匿名さん

    ホンダエアポートって滑走路が600mで現状ではホンダジェットも使用できないんだよね
    周辺の田畑を買収すれば1500mくらいは可能かもしれないけど国際空港は難しいのでは

  69. 58206 匿名さん

    大宮新都心の話題ないなら無理に書き込まなくていーよー

  70. 58207 口コミ知りたいさん

    >>58205 匿名さん
    じゃあ無理ですね
    グローバル都市になる夢は諦めましょう

  71. 58208 eマンションさん

    >>58185 eマンションさん
    なんで埼玉スタジアムの話出てきたのかと思ったら。
    スレタイも読めないゴミはこいつです。

  72. 58209 検討板ユーザーさん

    >>58208 eマンションさん
    「サッカーなんて興味ないけど、ネットで叩かれてたからネタにしよう」
    という浅はかな考えが読み取れるわ

  73. 58210 評判気になるさん

    そもそも埼スタは浦和だし。

  74. 58211 マンション検討中さん

    日本代表戦でサッカー専用スタジアムじゃない所でやるのは流石に海外に恥

    てかJリーグでもサッカー専用じゃないところって何だかなぁって思う

  75. 58212 マンション検討中さん

    浦和美園は埼スタしかないからろくにインフラ整備されておらず代表戦の日は駅がパンクする
    新駅も順天堂の雲行きが怪しくなってきたし相当大きな駅にしないとこれもパンクする
    重要な施設がないとインフラ整備に金をかけることもできない

  76. 58213 検討板ユーザーさん

    代表??埼スタ
    この組み合わせでの勝率は8割越え
    一部では聖地にする流れも

  77. 58214 匿名さん

    サッカー7-0で勝った

  78. 58215 検討板ユーザーさん

    SRは早く埼玉スタジアムまで延伸してほしい
    需要あるのは分かりきってるのに

  79. 58216 eマンションさん

    埼スタは一応日本代表の本拠地だからね

  80. 58217 匿名さん

    一応大宮

  81. 58218 口コミ知りたいさん

    >>58202 名無しさん
    緑よりもテナント増えて欲しいわ・・・

  82. 58219 匿名さん

    >>58217 匿名さん
    さいたま市のマスタープランから外されてるところにお金をかける必要はない。

  83. 58220 匿名さん

    埼スタは専用スタジアムではあるけど、昔から言われているのはスタンドの傾斜が緩く、ピッチに近い割に前の人の頭が邪魔で視認性が悪いということ。
    またゴール裏は屋根が無く雨が降るとずぶ濡れ。以前屋根を架ける構想もあったそうだが。
    この点で同じ専用スタジアムで可動屋根付きの豊スタに軍配が上がり、比較されれば豊スタ支持・豊スタ推しが大半。
    あとはやっぱりアクセスが悪すぎる。未だに6両編成が走り、ターミナル駅皆無の不便な南北線のみが東京都心とをダイレクトに結ぶ路線というのも弱いし、その上最寄駅から1.4kmほどを歩かされる。この点で国立や横国のアクセスの良さには遠く及ばない。
    他にもっと良いハコが出来るのを待って、とりあえず今はココを使っておこうという感じ。
    だから何も手を打たずぼやぼやしてると今にスタジアム選抜候補から外されちゃうかもな。

  84. 58221 匿名さん

    >>58220 匿名さん
    ゴール裏の屋根とアクセスは努力でどうにかなるから大野知事動いて欲しい。

  85. 58222 口コミ知りたいさん

    >>58220 匿名さん
    横国のどこがアクセスいいの?
    国立の下位互換でしかないでしょ

  86. 58223 口コミ知りたいさん

    酷すぎるスタジアムこと日惨スタジアム

  87. 58224 eマンションさん

    >>58217 匿名さん

    さいたま市の街づくりはクソすぎる

    十分な税金せしめて、この体たらく

    市民は怒った方がいい

  88. 58225 評判気になるさん

    大宮図書館と比べると桜木図書館ってショボ過ぎるなぁ
    西口は落ち着ける公園もないし西口の街づくりももっと頑張って欲しいんだが

  89. 58226 匿名さん

    元はと言えば将来的な開発ビジョンとか提示出来ないまま民間に好き勝手やらせてきた大宮市時代の都市計画の杜撰さが原因じゃん
    何か造る予定があるんだったらあらかじめ開発抑制しておけば良かったのに、街が出来上がった後で騒いでももう手遅れ

  90. 58227 マンション掲示板さん

    日産スタジアムはNo. 1
    ワーストだけど

    ラグビーのワールドカップの決勝戦をラグビー専用スタジアムでやらなかった日本の恥

  91. 58228 匿名さん

    >>58227 マンション掲示板さん

    勘違いされそうなので付け加える

    日本の恥を晒したのは国であり、日産スタジアム自体ではない

  92. 58229 eマンションさん

    埼スタ開催減りそうだ

    日本対中国のW杯最終予選「空席目立つの衝撃」…チケット完売ならず「危機的では」と話題
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0db801050b2c1dc5b58e5b004b8d38517c6c...

  93. 58230 匿名さん

    >>58229 eマンションさん
    7-0で勝ったから大丈夫
    埼スタだと必ず勝てる代表神話あるから

  94. 58231 マンション検討中さん

    >>58230 匿名さん

    んなこと言ってると札幌ドームみたくなるぞ
    あっさり他の会場に取られて

    代表戦もお客があって儲けが出るから
    お客の満足度はマーケティングのトップ項目

    常にアップデートしていかないと
    資本主義は競争なんだよ

    スタジアムの使用料次第であっさり乗り換えられるかもな

  95. 58232 マンコミュファンさん

    >>58226 匿名さん

    まさにそれ

    開発の結果どうなるのかというビジョンの
    信憑性、エビデンスが弱すぎる
    だから何度も試算を繰り返すことになる

    なぜ弱いか

    大宮が元来持っている強み、財産が、
    持続的、発展性、競争力に乏しい

    これから育てるとしても、
    コンテンツを示せない、売りが弱い

    住んだみたい街1位とかランキングにすがる程度
    結果、期待値が低いと判断され金が集まらない

    じゃあどうすれば良いか

  96. 58233 匿名さん

    >>58222 口コミ知りたいさん
    最寄駅新横浜からの徒歩移動距離は浦和美園から埼スタまでのそれと大差無い。
    しかし新横浜には全ての東海道新幹線が停車し、更に東急新横浜線が開通したことでこの駅から直通する路線により構成される長大広大なネットワークと比較すれば、ずん止まりの浦和美園などお話にもならない。
    だから国立の下位互換ではあるが、埼スタの超上位互換であることは間違いない。
    埼スタが新都心駅に有ったらここまでアクセス批判はされないだろうが、それをも上回る利便性ともいえる。
    そもそも国際試合が開催されるようなスタジアムを埼玉人だけの交通利便性で測るのは馬鹿げている。
    都内からの分岐線ばかりが東西に分散する埼玉に対し、横浜や新横浜や武蔵小杉のように広域アクセスの軸となるような交通拠点が豊富な神奈川はやはり凄いと言わざるを得ない。

  97. 58234 eマンションさん

    >>58233 匿名さん
    SRの武蔵野線乗り入れしかないな

  98. 58235 マンション検討中さん

    >>58229 eマンションさん
    今日もネガ必死

  99. 58236 マンション検討中さん

    清水市長はスポーツの街にするとしきりに言ってるがそのビジョンも曖昧だし根本的にアホだと思う
    https://shimizu-hayato.jp/books.html

  100. 58237 通りがかりさん

    大宮駅グランドセントラルステーション化構想特別委員会

    日程
    令和6年9月5日(木)

    本会議散会後 第1委員会室

    1 開 議
    2 オープン委員会について
    3 散 会
    https://www.discusscabinet.net/saitama/

    1. 大宮駅グランドセントラルステーション化構...

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ラコント越谷蒲生
ルピアコート本川越ステーションビュー

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~5100万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~82.11m2

総戸数 206戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

3998万円

2LDK

52.16m2

総戸数 36戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~4498万円(うち販売事務所使用住戸価格 2998万円)

2LDK+S(納戸)・3LDK

62.18m2・64.12m2

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4900万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4698万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4498万円~5398万円

2LDK・3LDK

52.36m2~66.17m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台~5300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2~68.69m2

総戸数 54戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

4300万円~4890万円

3LDK

68.29m2~73.18m2

総戸数 69戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

4300万円台~5400万円台(予定)

3LDK

62.06m2~68.48m2

総戸数 81戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸